8612G 「 うん うん! それもまたアイカツだね♪ 」 偽物語 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 8612G 「 うん うん! それもまたアイカツだね♪ 」 偽物語 【実録】



8612G 「 うん うん! それもまたアイカツだね♪ 」 偽物語 【実録】





前回の宣言通り・・・。

ガチツッパDAYで朝から気合いMAX!



< 抽選状況 >

稼働域の中で一番ガルパンが多いホールへ特攻!

月頭のアツイベ日 並びは150人over

果たして抽選番号は・・・!!



約180人中 162番!

もちろん「ガルパン」取れません!



\ 甘いぞ、89寺! /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑










こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像











< 狙い・理由 >


取れなかった時は、アンケ台宣言していたので

ハーデスと偽物語で悩み・・・(戦コレは?w)

似た所の凱旋打ったばっかりだし・・・

最近の状況から「偽物語」へ(;´・ω・)

前日は、中間程度はありそうな台。

据えならいけそう?

「 アンケートツッパ 番外編 」 となります!




< 台状況 >

前日 B 33 タイム 54 50Gヤメ 確率1/50
当日 0G~



!! 抽選 ヘタ で すみません !!


「うん うん それもまたアイカツだね。」




では、いっきまーす!




1G → ガックン( ゚Д゚)! ↑↓どっちー???

一番判断に困るパティーンorz




っと、データからか画像からか、マイスロからか
悩むところなのです・・・。
データは途中でダルーくなって記載やめました(;´・ω・)




いきなり
最終データから行ってみます!




B 42 (1/119)
タイム 84 (1/59)
合算 1/39   となりました(*´Д`)






前半分のデータメモのみ編。



43G → 白異色
30G → 白タイム白異色赤赤
11G → 赤
417G → 赤
31G → タイム16回
162G → 赤
381G → 赤
109G → 白
231G → 赤
64G → タイム
451G → 白異色 → 運命レア引き → タイム
15G → 赤
79G → 白異色
81G → 赤
28G → タイム
39G → 白異色
88G → タイム
56G → 白異色
76G → 赤
39G → タイム
55G → 赤
52G → 白異色
196G → タイム → 白異色 → 倍々中 → 赤
517G → 白異色
68G → 白
74G → 白異色
70G → 白
80G → 赤
270G → 赤
68G → 赤

・・・だいたいこんなペース(*´Д`)

前半揉んだ時間が長かったのですが

後半盛り上がってくれました。




一応規定数以外でも出ました・・・が
シーツは無しorz










偽は画像が大量になってしまう為

89寺的お楽しみ画像は別にしました(;´・ω・)それでも多いデスガ・・・

画像スキーな方は ↓ にあります~。

偽物語 完全趣味画像編




どんなことが起こったのか画像編(*´Д`)

※ 多いんで↓ザーッといっちゃってください。



「夢ノ時間ヲ終ワらせるナ」
化物語でもよく助けられたレア役引き戻し




とりあえずの4桁




化物語の解呪ノ儀 ( 全ヒロイン周回乗せは嬉しい♪ )




70語♪




106語 確保☆




チャンスゾーンが下手すぎぃ~


は( ゚Д゚)?


(´・ω・`)


苦行続き(;´・ω・)




「まったく、おねだり上手だな!」( *´艸`)




ジワり


ジワり




チャンス活かせずorz




チャンスゾーンさんの下手さ 「54語」から


「24語」 減りすぎぃ~(´;ω;`)


下手すぎた結果!


(´・ω・`)




かわいいから許す!




赤紫 → 濃いめ紫 → 薄紫 と来れば?




忍のドーナツ風呂ぉ~♪




「和解ノ儀」



(*´▽`*)


(*´~`*)






超倍々チャンス♪


「詐欺師ノ戯レ」






















最後に盛り上がってくれたので助かるぅ。



~ 糸冬 ~



投資 100枚
回収 3.400枚
差枚 3.300枚






ビッグ色や平行スイカなどのことも含め

結局中間→中間の打ち変えチックだと予想・・・orz



「和解ノ儀」に助けられました。

フリーズは引けなかったぁ(´;ω;`)



とにかく、チャンスゾーンでの

「語」の減りっぷりが激しすぎ!

サクサク戻れるかどうか、かなり重要です。




次回こそガルパン抽選・・・

頑張りたいのですが、偽の抽選の時も

ずーっと失敗だったので不安ですorz



次回、更新はリアル89寺行事があり・・・

お休みとなります(;´・ω・)



次こそガルパンゲットできますように

『抽選の』応援おねがいします!



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: はな様。

> 抽選が・・・同じです!
> そうだね、それもアイカツだね♪

ガルパン・・・アイカツしっぱなしですorz

> でも、偽で箱に入れた事ないので裏山です!

揉むことが多いですよね(;´・ω・)
初打ちではガッツリやられたので
ダメそうな時はサッと引くことを覚えましたw

│ from 89寺スロPURL

Re: ひず 様。

> 100枚でこれだけ出るとはさすがの引きです!!

じわじわ精神修行ですぉ(;´・ω・)

> もう既に近所では空き台目立つし出してる人が皆無です…w

萌え台は、専属さんが多いので偽も終日動いてます~。
空きがあるのは大体あまりにもヒドイ展開のものだけですねw

> これもまたボナ中に設定示唆あるんでいいですよね!

ピキュゥゥゥン!は気持ちいいですけど
出る絵柄は・・・orz

│ from 89寺スロPURL

No title

100枚でこれだけ出るとはさすがの引きです!!
もう既に近所では空き台目立つし出してる人が皆無です…w
これもまたボナ中に設定示唆あるんでいいですよね!

│ from ひずURL

Re: にわかスロッター 様。

> 偽でじわりじわりと3000枚!
> いいっすねー。

修行ですねぇ~。
初期投資が少なければ「遊べる」感があるのでw


> やはり一撃狙うような時代じゃなくなってきてるのを
> なんとなく教えてくれるような稼働でした^^

やっぱ一撃脳なので、ちょっとダラるとグッタリします・・・。
偽も、マジハロ5も作業量と出玉が噛み合ってないと思ってしまいます・・・。

│ from 89寺スロPURL

Re: PETBOTTLE様。

> 大勝利おめでとうございます。

ありがとうございます♪

> 私の周りのホールでこんな出てる台は見た事無いっすわ
> やっぱり勝因は愛でしょうか。

やっぱり愛は重要ですw
でも、揉むとグッタリモードになります(;´・ω・)
5.6だと5.000~8.000枚くらい出るので
安定の中間ですねorz

│ from 89寺スロPURL

Re: ななし@様。

> これは、もう「ヒキ強ノ戯レ」ですわwww

それいいですねw

ななしさんの地域がヤバいとの事ですが、
この際お休みあれば違う地域まで出かけるのも楽しいですよ♪
お宝発見の旅に行くです!

っていうか、ガルパンが1位の戦コレ3位なら
「ヒキ最強!」だと思いますorz
この2台はホント出るイメージ沸きません!

凱旋で天井から爆発した人・・・1カ月で3人くらいしか見てないです。
他はおたんぱつ終わりでした(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢 様。

> じわじわ増えて大勝利すごい!!

初期投資が少ないのがよかったのです(*´▽`*)v

> 偽はまだ触ってないのですが、設定2でも割は100越えるので甘いのですかね

期待値稼働なら850G~?900G~?くらいが落ちていれば打つかな?程度ですよね(;´・ω・)
到達後も期待できませんし~。100の割は信用ならないです。
ダメな時は普通にガッツリシネマス。

高設定挙動ぽいのを見つけた時だけ打つのがよいと思いますよ~♪

│ from 89寺スロPURL

Re: 婀 様。

> あらゆる台に勝利している89寺さんでも勝てないガルパンはいわば現状最強の台なんじゃないでしょうか!(違う)

新台とかは全然打ってないのですよぉ~。
ガルパンはホント無理ゲーとなってますorz

> とにかくガルパンは良いので頑張って良い抽選番号を勝ち取って下さいね~。楽しみにしてます

結果は、明日うぷ予定です~。
お休みしてしまって申し訳ないデスorz

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに 様。

> ・・・( ゚д゚ )
> なんだこの人・・・ただのヒキ強アルティメット神か(

新しいver.キタ――(゚∀゚)――!!

> 偽物語でなんでそんなに出せるのですかーw
> 「詐欺師ノ戯レ」とかホールで見たことがないゾ☆
> ゴトかな?^^

偽は、ダメダメなのは結構ヒドイ事になりますが
中間あればvvvのダラで粘れると思うのですぉ。
精神的にはヤラレますけどorz
「詐欺師ノ戯レ」は、出ても乗せられなければ・・・(´;ω;`)


> やはり高設定っぽい感じだったのでしょうねぇ・・・
> 89寺さんは設定狙いが上手いんだろうなぁー・・・(ノ´∀`)
> 設定狙いかぁー・・・
> 設定ないけどしてくるかぁー←

4以上演出が出なかったくて
1否定が出たので
よくて3?かな?orz
高設定(5.6)は、すばらしい右上がりグラフになるので
すぐわかりますん♪


> 人はそれを養分打ちと言う
> 次は戦コレの天魔フリーズでお願いします( ˘ω˘)

弐の国を見るにはこれしかないと思ってますorz
見たことないんです(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

No title

偽でじわりじわりと3000枚!
いいっすねー。

やはり一撃狙うような時代じゃなくなってきてるのを
なんとなく教えてくれるような稼働でした^^

│ from にわかスロッターURL Edit

No title

大勝利おめでとうございます。
私の周りのホールでこんな出てる台は見た事無いっすわ
やっぱり勝因は愛でしょうか。

│ from PETBOTTLEURL

No title

これは、もう「ヒキ強ノ戯レ」ですわwww


89寺さんのヒキは53万です

89寺さん「(ななしさんのほうを見つつ)、ヒキ5、なんだただのゴm・・、ん?よく見ると5の前に「-」がついてる」

ただある意味、

ななしさんの昨年の期待値稼動で助けられたBEST3

1位 ガルパン
2位 凱旋
3位 戦コレ2

なんだよなぁ(乾いた笑み)
昨年1年で、ある程度稼動回数があって、明確に上振れしたの、この3機種しか思いつかない件について(あ、微妙にまどまぎもか・・穢れ狙いとか、モードとかの複合狙いだと期待値言っていいか微妙だけど)

│ from ななし@ヒ・・ヒキ(と、まともな地域)を・・URL

No title

じわじわ増えて大勝利すごい!!

偽はまだ触ってないのですが、設定2でも割は100越えるので甘いのですかね

│ from 矢沢URL

抽選が・・・同じです!
そうだね、それもアイカツだね♪

でも、偽で箱に入れた事ないので裏山です!

│ from はなURL

あらゆる台に勝利している89寺さんでも勝てないガルパンはいわば現状最強の台なんじゃないでしょうか!(違う)

とにかくガルパンは良いので頑張って良い抽選番号を勝ち取って下さいね~。楽しみにしてます

│ from 婀URL

No title

・・・( ゚д゚ )
なんだこの人・・・ただのヒキ強アルティメット神か(

偽物語でなんでそんなに出せるのですかーw
「詐欺師ノ戯レ」とかホールで見たことがないゾ☆
ゴトかな?^^

やはり高設定っぽい感じだったのでしょうねぇ・・・
89寺さんは設定狙いが上手いんだろうなぁー・・・(ノ´∀`)
設定狙いかぁー・・・
設定ないけどしてくるかぁー←

人はそれを養分打ちと言う
次は戦コレの天魔フリーズでお願いします( ˘ω˘)

│ from ゆにURL

