1773G ちょろっと行ってちょろっと解放・・・だけどorz まどマギ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 1773G ちょろっと行ってちょろっと解放・・・だけどorz まどマギ 【実録】

スポンサーサイト


1773G ちょろっと行ってちょろっと解放・・・だけどorz まどマギ 【実録】





フル稼働日の記事が長いので

ちょろっと行ってちょろっと解放してきた記事から

うぷします(;´・ω・)



最近・・・まどマギ切れだったものでorz




↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







< 状況 >

B13 R9 1Gヤメがあったのでちょっと触ってみる。


いきなり 漏れ中・・・。

あらー、解放作業ですかぁ~。


143G → B → わけ
ロング円環~
297G → B → わけ


261G → 大飛び (*´Д`)エー
431G → ミタッキー(*´▽`*)v


447G → さやかエピ → 月





(´・ω・`)




大飛んでいたので、続行。


マジチャレ~
388G → プチボ → 諦め
92G → プチボ → わけ




~ 糸冬 ~



投資 1.900枚
回収 300枚
差枚 -1.600枚(´・ω・`)



ユニメモさんノシ■


ワルプルが切れてたけど・・・

Noワルプルでしたーorz


弱チェリー 1/564 ←( ゚Д゚)!

強チェリーでしたorz

ヤめる時に、弱チェ1/564と確認してヤめてましたwww

久しぶりに打ってグデグデで・・・

数値もみれなくなってるようです・・・ダメだぁorz











まどマギまで調子悪くなってるorz

弱チェ恐ろしいwww←ガチ勘違いorz

ちょろっと行かなきゃよかった?



昨日の分は明日うぷできるように

頑張りまっす(´・ω・`)



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: すしの人様。

> ちょろっとと思いきや-1600枚(; ゚д゚)・・・

最近のガルパンにて、心が病んでおりました(´;ω;`)

> やはり穢れ解放作業は死を覚悟しないとですね(諭吉の)


中なら楽勝♪って思ってるのですが
何度死闘をしても追う事をヤめれません(中毒)

> 一応1/564はユニメモ見る限り強チェではあるようですが、マジチャレ確率等を見ても完全に不調ですね。。。

完全に脳停止してました・・・。
マジチャレで救われて助かるとまた違うのでしょうけどダメな時はダメでしたorz

> しかしこれだけ相性の良いまどマギが駄目なら逆にガルパンが行けるかもしれません(謎理論)

おっと♪吉報キタ――(゚∀゚)――!!
『次は』ガムばります(´;ω;`)← 突然の予告w

│ from 89寺スロPURL

Re: にゃの様。

> ちょろっとでここまでまわせるのすごいです^^;
> 僕だと途中で心折れちゃいそう(>_<)

ついカッと来たのと・・・
まどマギ久しぶりだったので判断が鈍ってしまいましたorz

> 僕的にはエピボはマミさん<きょうこちゃん<ほむほむ<さやかちゃん<ピンク
> の順で嬉しいです(^ω^)

さやかちゃんよりもまどかが上なんだ( ゚Д゚)!
そこは、やっぱりちゃんと押さえてるんですねwww


> もし違ってたらごめんなさい……
> 強チェが564分の1なのかなぁって^^;
> どうでもいいことですいません…

ありがとうございます。
やめる前チェックした時にあまりにグダクダで
500台かよ~(;´・ω・)と思ってヤめちゃってましたorz
修正してきまーす。

│ from 89寺スロPURL

No title

ちょろっとと思いきや-1600枚(; ゚д゚)・・・

やはり穢れ解放作業は死を覚悟しないとですね(諭吉の)

一応1/564はユニメモ見る限り強チェではあるようですが、マジチャレ確率等を見ても完全に不調ですね。。。

しかしこれだけ相性の良いまどマギが駄目なら逆にガルパンが行けるかもしれません(謎理論)

│ from すしの人URL Edit

Re: ゆに様。

> ちょろっと・・・ちょろっと!?(゚Д゚)
> でも穢れ中漏れ出ちゃうと追っちゃいますよね
> 何か解放させて上げないといけない使命感を感じてしまいます(←養分)

中なら時間あったら絶対追ってしまいますorz
もう仕事ですw

> 弱チェの確率ってそんなもんじゃんかったでしたっけ?(すっとぼけ)
> 最近スイカはよく来るけど小役間はまりの穢れがバンバン来る台ばっかで吐きそうになります^q^

まちがえてたーorz
強チェでした(´;ω;`)

働かないスイカはバンバンきますよね。
もう、まどマギにも見放されたらダメダメです。

│ from 89寺スロPURL

ちょろっとでここまでまわせるのすごいです^^;
僕だと途中で心折れちゃいそう(>_<)

僕的にはエピボはマミさん<きょうこちゃん<ほむほむ<さやかちゃん<ピンク
の順で嬉しいです(^ω^)


もし違ってたらごめんなさい……
強チェが564分の1なのかなぁって^^;
どうでもいいことですいません…

│ from にゃのURL

No title

ちょろっと・・・ちょろっと!?(゚Д゚)
でも穢れ中漏れ出ちゃうと追っちゃいますよね
何か解放させて上げないといけない使命感を感じてしまいます(←養分)

弱チェの確率ってそんなもんじゃんかったでしたっけ?(すっとぼけ)
最近スイカはよく来るけど小役間はまりの穢れがバンバン来る台ばっかで吐きそうになります^q^

│ from ゆにURL

Re: ションコネ様。

> ちょろっとで投資1900枚...w馬力が違いますね(^q^)

先生・・・出来心で・・・
ついカッとなってしまいました。
今は反省しています(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: くま子様。

> ちょろっとで解放できる89時さんは
> やっぱり穢れ解放職人だと思います。

穢れてる臭いがしたいんですけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

> さやかちゃんのエピボはいたたまれなくて(´;ω;`)ウッ…

最初は泣きそうでマッハ回しでしたよ・・・。
今は・・・
こっちが違った意味で泣きそうですorz

│ from 89寺スロPURL

Re: にわかスロッター 様。

> ちょろっと行くと大抵負けますね。

その通りです(;´・ω・)

> 閉店前ワンビッグ即やめ的展開求めて、
> 閉店君真似てみるも割かし諭吉しにますw

閉店間際は悲しい気持ちになるので
なるべく避けてますw

> 天国最深部でプチボは萎えるw
> 引いて残念なボーナスは無くていいっすTT

早めならいいんですけどね・・・orz
ダメダー!

│ from 89寺スロPURL

ちょろっとで投資1900枚...w馬力が違いますね(^q^)

│ from ションコネURL

No title

ちょろっとで解放できる89時さんは
やっぱり穢れ解放職人だと思います。

さやかちゃんのエピボはいたたまれなくて(´;ω;`)ウッ…

│ from くま子URL

No title

ちょろっと行くと大抵負けますね。
閉店前ワンビッグ即やめ的展開求めて、
閉店君真似てみるも割かし諭吉しにますw

天国最深部でプチボは萎えるw
引いて残念なボーナスは無くていいっすTT

│ from にわかスロッターURL Edit

