1日3回「 GOD 」が降臨した結果は? アナザーゴッドハーデス 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 »  1日3回「 GOD 」が降臨した結果は? アナザーゴッドハーデス 【実録】

スポンサーサイト


1日3回「 GOD 」が降臨した結果は? アナザーゴッドハーデス 【実録】





いきなりですが、ごめんなさい!!!




アンケートツッパ予定日

 「また」抽選ヤらかしましたorz

156人中152番・・・。

もちろんガルパン取れず呆然(´;ω;`)




抽選失敗したので宣言通りに

「アナゴ」へ特攻したのですが・・・

更にごめんなさい!

タイトル通りのネタバレ

「 メ ☆ シ ☆ マ ☆ ズ 」 の完成でございます~。



GOD中一番の相性の悪さなので

初見が多いです(;´・ω・)



アンケートツッパ 失敗編 第二弾!



今回もながーい&画像が多いので

お時間ある時に読んでくださいませ♪




↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像






< 状況 >

前日 513Gヤメ
当日 0G~
長時間のハーデスはいつぶりか記憶にないデス。



リセでも据えでもツッパしかないじゃない!

ってことで、いきまーす(*´▽`*)ノ

※ ユニメモないので写メ時間入れときます。
   ボツ写メ多めです・・・。



12G → 鎖シャンシャン ヘルゾーン → ハズレ
56G → 鎖シャンシャン ヘルゾーン → ハズレ
63G → 鎖シャンシャン ヘルゾーン → ハズレ
70G → 鎖シャンシャン ヘルゾーン → ハズレ


変更なのれすかぁ?(*´Д`)


シャンシャン言うだけ言っといて・・・


普通に当たってビックリ( ゚Д゚)! (10時12分)


130G → 安定のわんわんぉお。


終了画面無し・・・。

20G → 犬 +80G

神殿久しぶり見た( ゚Д゚)!


わんわんぉ。

火吐いたし!(初見1個目)


+100G デター


+150G


日曜日は、家でゴロゴロするタイプのお父さんの方。


12G → 犬 +70G

330G 996枚 (11時04分)








328G → 紫7 +100G










111G → ヘルゾーン → 犬+70G


284G → ヘルゾーン → 犬+80G
17G → 犬+70G
123G → ヘルゾーン → 犬+70G

見にくいですが、揉んだ感じ。


132G → ヘルゾーン → 犬+50G











80G → 黄色7「3連」→ 犬+80G








513G → 犬+140G










ここで、旦那が来たので、他台状況を話しながら
第二停止まで、見ないで打っていると・・・

旦那 「ちょ、おま・・・」
89寺「ん、何(´・ω・`)?」

赤扉出てたしorz (14時37分)


376G → GOD 降臨 1回目♪


\ ヒャッハー! /


「Dejavu」 (初見2個目)






GG中 → 犬+60G

GODステージ夜キタ――(゚∀゚)――!!
<天国モード以上濃厚>  (初見3個目)


+50G

(15時02分)


犬 +300 +50 +10 の +360G











\ ンピュルゥーピュピュ / (ギャラリー大杉)


ザザー (初見4個目)


来ましたワー( *´艸`)❤


(;´・ω・)


燃えましたわよ♪


「モンスターハウス」を思い出す~(つ~-~)つ


GOD 降臨 2回目♪
ありがとうございます(o*。_。)o (15時32分)


今度は普通のGODステージ
(左隣の人が半分以上カットインしてくる苦行中)


お父さんは、お昼寝中


PUSH

+100G ( ゚Д゚)ウワー!


お母さんは、働き者。


+150


+250


「CHARGE」 (初見5個目)


+200


犬 +90






そして・・・

GG中残り13G






毎度です(*´▽`*)ノ (17時33分)


GOD 降臨 3回目♪
(キュゥベエGODで聞きなれた音w)




犬 +60G
犬 +110G
ハーデスお父さん +200

↓ ループストック ↓

15G → ペルセポネお母さん +150
11G → 犬 +70
GG中 → 紫7 → ペルセポネお母さん +150
8G → 犬 +50



おしまい。



準備して頂きたいものが御座います。



『 コイン 380枚・・・ 』









では、最終結果です (´・ω・`)





(18時57分)





「おまんまい届かず!」




~ 糸冬 ~



投資 200枚
回収 9.600枚
差枚 9.400枚 ← (/ω\)







おまんまいを逃したのがショックなのですorz



GOD3回に初見色々見れて嬉しいのですが

なんとも複雑な枚数ですorz

おまんまい届かなかったシリーズBEST3を作ろうかと・・・。



ガルパンの事は忘れてないので安心して下さい(;´・ω・)

プチ稼働日に、ガルパンのイメトレをしてから

ツッパ可能日にまずは、「抽選」を頑張ります(*´Д`)ゞ




( ゚∀゚)o彡°ガルパン!ガルパン!

( ゚∀゚)o彡°抽選!抽選!



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: PETBOTTLE 様。

> ほえ~ 空いた口が塞がらんです。
> きっと私のヒキは全部そちらに行ってるのですね・・・

まさかこんなことになろうとはでした(;´・ω・)
今週はガルパンがんばるweekなので
ヒキさんは、降臨すると思いますよ~(謎)

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人 様。

> 89寺さん台を壊しちゃ駄目ですよ(´・ω・`)画面割れて映像乱れてるじゃないですか←

これ初打ちとかで出たら、絶対壊れた!って思いますよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

> さておき爆勝おめでとうございます!

予想外の台で・・・w おめありでっす( *´艸`)

> 一日にGOD3回、しかも17時半の時点とは・・・
>
> これはギャラリー張り付き待ったなしですね!(大迷惑)

ギャラリーもですが、何かアツそうな感じになると
左隣の人が画面半分くらいカットインしてくる状態で
ウザーーーでしたorz

> ハーデスは万枚到達で曲が変わるはずなので是非到達して頂きたかったですが・・・

例のアレですね・・・。

> どうやらハーデスのおじさんもあの曲は流したくなかったようですね()

聞きたいような聞きたくないような
辱めの刑をうけなくてよかったのですが
すしさん380枚は、下さいww

│ from 89寺スロPURL

No title

ほえ~ 空いた口が塞がらんです。
きっと私のヒキは全部そちらに行ってるのですね・・・

│ from PETBOTTLEURL

No title

89寺さん台を壊しちゃ駄目ですよ(´・ω・`)画面割れて映像乱れてるじゃないですか←

さておき爆勝おめでとうございます!

一日にGOD3回、しかも17時半の時点とは・・・

これはギャラリー張り付き待ったなしですね!(大迷惑)

ハーデスは万枚到達で曲が変わるはずなので是非到達して頂きたかったですが・・・

どうやらハーデスのおじさんもあの曲は流したくなかったようですね()

│ from すしの人URL Edit

Re: ゆに 様。

> ・・・( ゚д゚ )
> 何だこのお方…やはりただの神の神の神か(意味不)

ゆにさん・・・。
神シリーズが終わってしまいそうです(´;ω;`)

> 89寺さんだもの、もう何がきても驚くまい…
> 毎回、鬼太郎袋を用意してからブログを拝見していましたが
> もう吐く物もなくなりました

鬼太郎袋←斬新!

> おええええええぇぇ^q^q^q^

(*´Д`)r キャッチ!

> しかしおまんまい残念でしたね…( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)

慰めてくれてありがとぉん(*´Д`)ノ・・・カナチイ

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢 様。

> やはり壊しちゃいましたか~(全回転フリーズと出玉的な意味を含め
> アンケートはハーデスでよかったですな(´_ゝ`)
> ガルパン・・・

矢沢さん推しのハーデス打ってきましたよ!w
前回のアンケツッパでも矢沢さんの推しが打てなかったので
よかったです♪

そして、色々壊れました(;´・ω・)

> あたりも軽いので設定あったのかもしれませんね~

ヘルゾーンがシャンシャン来ましたね~♪
よくある重たい感じではなかった気がシマス。

「黄7の3連」で当たった時は一応設定差あるとこだったと思うので
ビビりました(*´Д`)

│ from 89寺スロPURL

Re: にゃの様。

> やったぜ!
> さすが僕らの89寺スロPさんや!!

やったぜ!
みんなのアイドルにゃのちゃん!!

> 万枚惜しいです(>_<)

380枚コッソリ下さい!!

> そろそろヒキをわけてもらいに伺います(´・_・`)

ヒキ&ファミチキ(*´▽`*)つ●

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★ 様。

> ども、まさ★です。

どももです(*´▽`*)ノ

> なんだ、この違いは・・・
>
> これこそ神ですね、神・・・ええのお・・・

多分こんなに長く打ったのは、
最初の新台入替以来だと思いますw

> あと、1発くらいで万枚でしたね。本当に惜しくて
>
> これは悔しいですね~。

はい・・・GOD引いた嬉しさより
おまんまい届かなかった凹みの方が大きいですorz

> お疲れ様でした。ちなみに、この違いは・・・と言った理由は
> 明日の拙のブログを見てくださいww

突然の次回予告w
明日見に行きますよ~♪

こちらの次回予告は・・・
プチ稼働にてのガルパン予定ですorz

│ from 89寺スロPURL

Re: ななしん 様。

> まどマギで1日に何回も中チェや特殊役を引ける89寺さんなら
> GOD降臨なんて3回でも少ないと思いますwww

ヒィー3回でも必死です(;´・ω・)

> GODinGODinGODになるんですかね?
> 89寺さん書いてないけどどうなんだろう?
> GOD詳しい方いたらコメントの時レスください!

GODステージ画面でGODを引いたらGODinGODかな~と思ったので。
ながーーい目で見るとGODinGODinGODですね♪

│ from 89寺スロPURL

Re: dai様。

> すげーとしか言いようがない((((;゚Д゚)))))))

わけがわからないよデス((((;゚Д゚)))))))

> 自分がハーデスで、GOD引いたことない理由が判明しましたw
> もってかないで〜←

あふん(;´・ω・)
まだきっといっぱいあるはずですぅぅ。

│ from 89寺スロPURL

Re: クロンボ 様。

> しかしすごいすね〜!!
> たまにはガッチリメシウマさせてくださいww

ガッツリのメシウマもありますよぉ(;´・ω・)
ガルパンツッパはメシウマ濃厚確定な気が・・・www

> おめですっ(^^)

ありがっつですっ(^^)

│ from 89寺スロPURL

Re: TK様。

> \ 店長ボタン! /

TKさんが店長だったのですね!w

ガルパンの時、「閉店ラッシュボタン」を朝一PUSHおねがいします(o*。_。)o



│ from 89寺スロPURL

Re: ひず 様。

> 3回とは…やらかしすぎですww

はい、すみませんww

> 抽選ダメだった引きが集結してるのか…
> いやむしろハーデス行けって神の暗示だったのかもしれません(適当)

いや~、ガルパン抽選から相性悪いってどこまでダメなの?って感じですよね。
「神」だけにですかね(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

Re: はな様。

> 万枚惜しいですけどおめでとうございます!

おめありでっす♪
嬉しいけどガッカリって複雑ですよね(;´・ω・)
ん~やっぱりガッカリの方が勝ちかな・・・orz

> 話しながら打ってたらGOD降臨経験あります。
> ビックリしますよねー!
> 単調な作業なんで携帯みてたらGOD当たってたとかあるあるですね。

言われて( ゚Д゚)!ってなりましたw
ボーっとしてると当たるありますよね・・・。
(常にボーっとしてる説無きにしもあらず?)

> だからと言ってわざと意識して見なかったら、当たらないのは内緒ですw

これはかなりあるあるですね。
まどマギの「下パネルガン見打法」とかw
見てたら絶対消えない(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: にわかスロッター 様。

> もんだ感じの数字の羅列に臨場感を感じておりましたが、
> おまんまい付近で、雲の上の人になってしまいましたw


もむだいはいいだい←

揉みタイムが続くとグッタリ指数が跳ね上がります(´;ω;`)
追加投資をしなくてよかったので
やっぱり「もむだいはいいだい」かもですね♪

> 3000ゲームもハーデスでAT消化ってどんな気分なんすか…。

完全作業のマシン化しておりました・・・。
終盤は、Total枚数ガン見でしたwww

> 5号機の最高枚数8000枚なんで、うっらやましいです!!!

期待値稼働でですよね~?すごいと思います!
一緒に一撃おまんまいめざしましょう♪

│ from 89寺スロPURL

Re: 柴犬マエストロ様。

「ファンタスティック稼働」なんだか素敵な言葉ですね♪

ハマって捲って勝ったりするとまさに「ファンタスティック稼働」かもです!

> おめでとうございます!この調子でどんどん行きましょうそうしましょう!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ありがとぉですぅ。

この調子で、ガルパンの「抽選」を勝ちとりますwww

│ from 89寺スロPURL

Re: おじすろ様。

> おぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇ

キャッチ!(*´Д`)r

> 2週間前くらいにゴッドで10万負けました。返してください

丁度その分ですね←
でも「おじ様」は、10億チャンスがございますし♪

│ from 89寺スロPURL

No title

・・・( ゚д゚ )
何だこのお方…やはりただの神の神の神か(意味不)

89寺さんだもの、もう何がきても驚くまい…
毎回、鬼太郎袋を用意してからブログを拝見していましたが
もう吐く物もなくなりました

おええええええぇぇ^q^q^q^

しかしおまんまい残念でしたね…( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)

│ from ゆにURL

No title

やはり壊しちゃいましたか~(全回転フリーズと出玉的な意味を含め
アンケートはハーデスでよかったですな(´_ゝ`)
ガルパン・・・

あたりも軽いので設定あったのかもしれませんね~

│ from 矢沢URL

やったぜ!
さすが僕らの89寺スロPさんや!!
万枚惜しいです(>_<)

そろそろヒキをわけてもらいに伺います(´・_・`)

│ from にゃのURL

No title

ども、まさ★です。

なんだ、この違いは・・・

これこそ神ですね、神・・・ええのお・・・

あと、1発くらいで万枚でしたね。本当に惜しくて

これは悔しいですね~。

お疲れ様でした。ちなみに、この違いは・・・と言った理由は
明日の拙のブログを見てくださいww

│ from まさ★URL

まどマギで1日に何回も中チェや特殊役を引ける89寺さんなら
GOD降臨なんて3回でも少ないと思いますwww
GODinGODinGODになるんですかね?
89寺さん書いてないけどどうなんだろう?
GOD詳しい方いたらコメントの時レスください!

│ from ななしんURL

すげーとしか言いようがない((((;゚Д゚)))))))

自分がハーデスで、GOD引いたことない理由が判明しましたw
もってかないで〜←

│ from daiURL

しかしすごいすね〜!!
たまにはガッチリメシウマさせてくださいww
おめですっ(^^)

│ from クロンボURL

店長【....(ニッコリ)】

スッ.....

\ 店長ボタン! /

│ from TKURL

No title

3回とは…やらかしすぎですww

抽選ダメだった引きが集結してるのか…
いやむしろハーデス行けって神の暗示だったのかもしれません(適当)

│ from ひずURL

万枚惜しいですけどおめでとうございます!
話しながら打ってたらGOD降臨経験あります。
ビックリしますよねー!
単調な作業なんで携帯みてたらGOD当たってたとかあるあるですね。
だからと言ってわざと意識して見なかったら、当たらないのは内緒ですw

│ from はなURL

もむだいはいいだい

もんだ感じの数字の羅列に臨場感を感じておりましたが、
おまんまい付近で、雲の上の人になってしまいましたw

3000ゲームもハーデスでAT消化ってどんな気分なんすか…。

5号機の最高枚数8000枚なんで、うっらやましいです!!!

│ from にわかスロッターURL Edit

89寺さんが剛運鬼引きなのは周知の事実なので、どんなファンタスティック稼働が来ても大して驚かなくなりました。(*´ω`*)

大して驚かなく、、、


SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

おめでとうございます!この調子でどんどん行きましょうそうしましょう!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

│ from 柴犬マエストロURL

No title

おぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇ

2週間前くらいにゴッドで10万負けました。返してください

│ from おじすろURL

