おまんまい 届かず の 残念 BEST3 (ブログ稼働記事有り分) - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 89寺のチラシの裏 自分的上乗せ数・TOTAL枚画像 » おまんまい 届かず の 残念 BEST3 (ブログ稼働記事有り分)

おまんまい 届かず の 残念 BEST3 (ブログ稼働記事有り分)






「 一 撃 万 枚 」

それはスロッターの夢ですよね(*´▽`*人)



なかなか達成できないのも現実orz



もうちょっとだったのに~っていう稼働の

自己戒め & 今後頑張る為の

悲しみのBEST3。( BESTでは無いケド )




\ あとちょっと・・・なのに /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







できることなら、

ここの記録を更新するのではなく

TOTAL 万枚 BEST3 (ブログ稼働記事有り分)

ガシガシ更新したいところです(´・ω・`)



回収枚数計算での結果です。

一撃枚数 & 合わせ枚数、混在です。







★ 第1位

アナザーゴッドハーデス

9.620枚




一撃枚数編。

「@380枚足りず」・・・かなり悲しい記録です。





↓ 稼働記事 ↓

1日3回「 GOD 」が降臨した結果は? アナザーゴッドハーデス 【実録】







★ 第2位

魔法少女まどか☆マギカ

9.283枚




じわじわ枚数編。





↓ 稼働記事 ↓

前編
8325G 下見に行った翌日の1日ツッパ予定 勝負 まどか金枠育て完了【実録】

後編
続・8325G 下見翌日編 高設定なの?! プチボキュゥべえは何処?【実録】






★ 第3位

バイオハザード 5

8.835枚(途中画像w)




一撃枚数編。

稼働日記初期のもので、最終枚数取り忘れてるしorz

データはあるけど画像ないのでこの枚数でランクイン。





↓ 稼働記事 ↓

810% + プレミアム バイオハザード 5【実録】








1位と3位は、強力フラグを

1日3回引いているという・・・

2位もプレミアム引いてるし・・・

やっぱり所詮事故待ちなのですかね(養分道)




(/ω\)コッソリ・・・

機種TOTAL枚数が一番多いのは、

「まどマギ」だと思われてる気がするのですが・・・

一撃終了画面枚数が毎度お察しなのです。


実は、4号機以外では

「バイオハザード5」なのですw

現時点の総枚数計算だと

『 バイオ5 > まどマギ × 2 』 位の差があります(;´・ω・)

今、バイオ5発見しても無理だろうな・・・。

う・・・打ちたくなってきたorz



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓

サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: にゃの様。

> 万枚は夢ですね(´・_・`)
> 僕の中では89寺さんは四六時中万枚出してるイメージでした^^;

四六時中万枚だったら・・・どんなに素敵な事でしょぉ~☆
ってどんなイメージですかぁ?ww

> 今年中にださないともう未来永劫かなわない夢になってしまうので頑張りたいところです……

1年に1回くらいジャグラーでおまんまい見る事もありますが・・・
あと半年でお互いガッツリ頑張りましょう(`・ω・´)b

│ from 89寺スロPURL

万枚は夢ですね(´・_・`)
僕の中では89寺さんは四六時中万枚出してるイメージでした^^;

今年中にださないともう未来永劫かなわない夢になってしまうので頑張りたいところです……

│ from にゃのURL