1354G イメトレを兼ねたDGHのガールズ&パンツァー! DGH・9回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 1354G イメトレを兼ねたDGHのガールズ&パンツァー! DGH・9回目 【実録】



1354G イメトレを兼ねたDGHのガールズ&パンツァー! DGH・9回目 【実録】





抽選・展開・出玉・・・

全ての面において鬼門となっている

ガールズ&パンツァー。



前回は、「メシマズ」のお届けでしたが

今回は、89寺さん安定のガルパンでございます!



苦手意識を克服するために

ツッパ前のイメトレ!

激プチ稼働日に、ガルパンと仲良くなる為に

少しずつジワジワ近寄って行く作戦です(謎)



丁度DGH台があったので

一撃1.000枚を目指してみるおっ♪




\ お察しであります! /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像






< 状況 >

当日 当0 → 66G放置台
据えか変更かはわかりません!


< 狙い・理由 >

プチ稼働なので一撃狙い勝負!
そして・・・習うより慣れろ(壊)


< DGH値・ ( DGH値とは? ) >

66G~MAXのDGH期待値(*´Д`)




いざ、参るん♪

あ、今回はとうとう念願のアレが来ました!




\ 見て♪ 見て♪ /


サバイバルウォー × 3回
&
あんこう祭り  初見だよ☆キャハ






ガルパンと仲良くなるジワジワ作戦が効いています!





3人目・・・そろそろクビでいいと思うの・・・。

















ぜ・・・・前回の終了画面の

使いまわしじゃないんだからねーっ!

















はい、内容はおまかせの親戚さんです(´・ω・`)ノシ■

ガルパン
ガルパン



そりゃ・・・あそこで

あんこう祭りも来ますよねorz



~ 糸冬 ~



\ 結果発表ですっ! /




投資 1.400枚
回収 200枚
差枚 -1.200枚 (´・ω・`)







ガルパン、ジワジワ作戦は成功です←

出玉はもうガルパンに至っては、

無視できるLVになってきました(`・ω・´)シャキーン

プチ稼働日は、がんばるぞぉ~♪



「 D G H 」 罰ゲーム 全実践 記事リスト 【まとめ】




スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: まさ★ 様。

> ども、まさ★です。

どもでっす(*´▽`*)ノ

> ガルパンは当選契機が全然見えません…

ホンコレですorz

> あんこう来ません…

いや、朝から打てば来るのはキマス(当たるとは言っていない!)

> 当たりません…
> でも、当てさえすれば勝てるんですw

(当たっても続きません・・・orz)

> 次も行きましょ!!
> こちらも養分道いやさ戦車道ぶち込みます!

かなりの養分道極になってきました(´;ω;`)
抽選からダメなのって偽以来ですorz

│ from 89寺スロPURL

ども、まさ★です。
ガルパンは当選契機が全然見えません…
あんこう来ません…
当たりません…
でも、当てさえすれば勝てるんですw
次も行きましょ!!
こちらも養分道いやさ戦車道ぶち込みます!

│ from まさ★URL

Re: すしの人 様。

> 成功とはいったい・・・・・・うごごご!!

もう何が成功で何がアウトなのかわからなくなって参りました(混乱)

> 確かにジワジワ真綿で首を絞められる作戦は成功している気もしますが←

せ・・・成功なんだかんね♪

> 果たして逆おまんまいを達成するのが先かガルパンはいいぞと言えるのが先か・・・

それは、きっとゲフンゲフン。
見て見ぬふりですが、そろそろヤバイ雰囲気なのですorz

> 震ながら89寺さんの戦車道の行く末を見させて頂きますね(((´・∀・`)))プルプル

せめて愛の手を差し伸べて下されーーーすしさん殿ぉ~!パタッ

│ from 89寺スロPURL

No title

成功とはいったい・・・・・・うごごご!!

確かにジワジワ真綿で首を絞められる作戦は成功している気もしますが←

果たして逆おまんまいを達成するのが先かガルパンはいいぞと言えるのが先か・・・

震ながら89寺さんの戦車道の行く末を見させて頂きますね(((´・∀・`)))プルプル

│ from すしの人URL Edit

Re: ゆに様。

> 89寺しゃんの戦車どぅー…(;ω;)

どぅぅぅ~(´;ω;`)

> サバイバルウワーのみぽりんがウワー\(^o^)/

ウワーばっかりだし・・・o~rz

> 89寺しゃんチームはドゥーチェを選んで
> パンツァー革命をひいてしまう作戦がいいと思います!

ツッパの際に、チャレンジしてみます♪

> しかし89寺さんでも歯が立たないとか、やはりガルパンが現行最強機種なのか…?(´・ω・)

ぜんっぜん出るイメージが沸かないんですよね~。
爆裂している人が不思議ですw

│ from 89寺スロPURL

Re: 広川様。

> 大洗の首狩りウサギは…荒れやすいから…(震え声)

ウサギ絶賛嫌われ中ですね・・・(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

Re: にゃの 様。

> 戦車道お姉ちゃんが強すぎます(´・_・`)
> いや……大洗が弱すぎるのかな^^;

お姉ちゃん・・・出ただけで戦意喪失ですorz
秋山殿がんばってくださいよ~(´;ω;`)

> ウサギさんチームはちょっとおバカすぎるのであんま選ばないようにしてます(>_<)

もふー。
選んでるチームがダメなのかなぁ・・・(人のせい)

│ from 89寺スロPURL

Re: ななしん様。

> ほんとガルパン苦手ですよねーw

ほんとどうしたもんですかねーw

> あえてチャレンジするのがいいですね!

もう爆発させるまで・・・?w

│ from 89寺スロPURL

No title

89寺しゃんの戦車どぅー…(;ω;)
サバイバルウワーのみぽりんがウワー\(^o^)/
89寺しゃんチームはドゥーチェを選んで
パンツァー革命をひいてしまう作戦がいいと思います!

しかし89寺さんでも歯が立たないとか、やはりガルパンが現行最強機種なのか…?(´・ω・)

│ from ゆにURL

大洗の首狩りウサギは…荒れやすいから…(震え声)

│ from 広川URL

戦車道お姉ちゃんが強すぎます(´・_・`)
いや……大洗が弱すぎるのかな^^;

ウサギさんチームはちょっとおバカすぎるのであんま選ばないようにしてます(>_<)

│ from にゃのURL

ほんとガルパン苦手ですよねーw
あえてチャレンジするのがいいですね!

│ from ななしんURL

