1946G ジワジワ作戦が効いて来ているようです! ガルパン DGH・10回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 1946G ジワジワ作戦が効いて来ているようです! ガルパン DGH・10回目 【実録】

スポンサーサイト


1946G ジワジワ作戦が効いて来ているようです! ガルパン DGH・10回目 【実録】





はいっ(*´▽`*)ノ 今回も懲りずに

ガールズ&パンツァー!



イメトレ・仲良くなる作戦・・・

ツッパ日まで出玉は関係ありませんw

色々試していきます←



ちょっとずつ効果は出ていますよ~(謎)



\ 砲弾リプを速やかに出してください /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








< 状況 >

当日 B11 → 165G放置台


< 狙い・理由 >



ノリと勢いがあれば、

必ず我らの悲願はかなう!



ガルパンに好かれよう(謎)



< DGH値・ ( DGH値とは? ) >

66G~のオススメなのですが
「ガルパンを打つ」こと自体がDGHなのでorz

165Gなら2回目のゾーンもスルーしているし
次ゾーンまで遠いのでOKかな?←ダメ?(;´・ω・)




はーい、サクっと

パンツァーフォー! (*´▽`*)ゞ




今回は、前回同様

サバイバルウォーが2回ヒけました!

だいぶ懐いてきたようです☆




そして、初のあんこう水着画面に動揺し・・・

獲得枚数が見切れるという失態!!



まぁ、「1」が見えてるのでお察しアレorz




金文字・・・もっと出てくださいorz






では・・・恒例の終了画面です。















内容丸投げされるユニメモの親戚さん (´・ω・`)ノシ■





続行予定だったけど、急用でヤメ(´;ω;`)




~ 糸冬 ~




\ 結果発表ですっ! /





投資 1.200枚
回収 0枚
差枚 -1.200枚 ← ( ´ー`)y-~~







戦車道とは何なのでしょうか・・・?(`・ω・´)キリッ




いまのところ一応、

ガルパンチャレンジは、ウサギさんチーム(16G以上)

天井付近なら、アヒルさんチーム(20G継続)

サバイバルウォーは、 西住まほ or 西住みほ


で、やってるのですがこれがダメなのですかね?(;´・ω・)




色々推しがありますが、

ガルパンチャレンジは、カメさんチーム or あんこうチーム

サバイバルウォーは、ケイ or アンチョビ

天井付近なら アンチョビ一択



とかいろいろ意見ありますよね?

どれがいいんでしょうか?(´;ω;`)



サバイバルウォーは、アンチョビ一択に変更しよかな?と悩み中です。



企業秘密でなければ、

皆様のマイルールと理由を教えてくださいっ!

お願いしますです~(o*。_。)o



そして、7月7日のゾロ目DAYがやって参りました!

プチ稼働しかできませんが、勝負であります(`・ω・´)ゞ

ゾロ目DAY稼働の皆様、頑張っていきましょう~♪



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑




関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ゆに様。

> 戦車道とは死ぬことと見つけたり(´;ω;`)ブワッ

もうズタボロなのです(´;ω;`)ブワッ

> がるチャレはあんこうばっか選んでましたが、4回目でいつも外すので嫌いになりました(;ω;`)
> やっぱりうさぎさんチームですね!Vストックできるのでうさぎさんは無能じゃない><
> なお結果はry

あんこうからうさぎへの乗り換え派ですか~w
ストック大きいですよね・・・。

ストックをとるか継続率を上げるかってことかぁ~。

> うぉーは安定にみぽりん選んでるけど戦車道は単発ばっかなのん(´・_・`)
> 一度うぉー中にパンツァー革命きてアンチョビにすればよかったと思ったのです( ˘ω˘)

やっぱみほメーは、おたんぱつ多いですよね。
革命・・・うっすら革命しかみたことないのです(´;ω;`)


ありがとうございます(o*。_。)o

│ from 89寺スロPURL

Re: にゃの様。

> がるぱんチャレンジはいつもあんこうチーム選んでます^ ^
> 80%4回とか楽勝じゃんって思ってしまって
> 失敗しまくってますが

初のあんこう派!
4回っていうのがビビる原因かも←
イけたらウマーなのかな~。


> サバイバルウォーは天井付近以外はお姉ちゃんです
> マウスひくまでの時間稼ぎってことで^^;

みほよりまほの方が勝ってる気もします(;´・ω・)
やっぱりまほ派多いですね~。
マウス、うちのガルパンは非搭載のようです!

> お姉ちゃんで勝っても赤文字でること多いのでATレベル2までは結構出てくれる感じします(体感ですが)

え~そうなんですか!
赤文字赤文字赤文字・・・見たいデスorz


ありがとうございます(o*。_。)o

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢 様。

> うまくいきませんな・・・
> 戦車道は難しい(>_<)

全くうまくいきません(;´∀`)
ついカッとなってやった状態が続いています・・・。


> czは好きなものでいいと思います
> 僕は毎回目をつぶって適当に選んでるww

斬新なアドバイスキタ――(゚∀゚)――!!
「どれが選ばれるか」からの勝負ですね!


> サバイバルは悩みますね
> 高設定はまほで初あたり稼ぐのが良いと聞いたことが
> 天井付近はアンチョビでいいと思いますよ

まほも結構ハズしてます(´;ω;`)何やってもダメという話もorz
初当たりを稼ぐのかぁ~。
やっぱりアンチョビ推しなのですね~。


ありがとうございます(o*。_。)o

│ from 89寺スロPURL

Re: びん息子様。

> 私はアンチョビしか選んだことないですね~。
> 継続率の低いATで少ないメダルをゲットしても、どうせ全部突っ込んでしまうので。

「どうせ突っ込んでしまう」←とてもわかりやすい意見ですorz
夢は大きく継続率ですね♪


ありがとうございます(o*。_。)o


│ from 89寺スロPURL

Re: にわかスロッター 様。

> 66Gのあんこう祭りハズして天国Aかな何て思う時は、
> 666Gあんこう祭りハズすという最悪なシナリオが頭をよぎる為、
> 確実に当てにいくスタイル西住さんあたりを選びますw
> ↑期待値的に合ってるかは解りません^^;

あぁ゛~、そういう考えもあるのですね~。
そういえば、666あんこうガッツリはずしてますワーorz

> サバイバルウォーは、他のブログさんを閲覧していると、
> 天井狙い時はアンチョビ一択という意見が多く聞かれますね。

天井とどくかとどかない時に延命がいいのかな~と思ってたんですよね~。
アンチョビもある意味延命なのかな(;´・ω・)

・・・天井に行かないのが一番いいのでしょうけどw


ありがとうございます(o*。_。)o

│ from 89寺スロPURL

Re: 婀様。

> ガルパンで勝つなら「愛」ですよ、「愛」。

愛verですね!

> ガルパンおじさんが勝っているのが良い証拠です。
> ガルパンはいいぞ

確かに・・・あまり愛は無いデスね(突然の告白!)
秋山殿はかわいいですけど。

ガルパンはいいぞチームに入れてくださいw


ありがとうございます(o*。_。)o

│ from 89寺スロPURL

Re: 柴犬マエストロ 様。

> 台がなつくって、斬新な表現ですね(笑)

もう、ガルパンに至っては餌付け作戦しかありません←

> 私が15の夜に戦車道していた時代は、ガルチャレはカメさんで、サバウォーはダージリン嬢でした。固すぎず、しかし、ある程度の恩恵は狙っていくスタイルです。

盗んだ戦車で走り出すぅ~♪

カメ&ダージリン 新しい組み合わせですね!
カメ気になってますw

> 早くネズミーマウスに会えるといいですね( ´∀`)

「挑戦」だけさせて欲しいですorz

> なお、天井前は一撃とアンチョビでうまく避けてヨッシャかと思いきや、天井単発でこれもうわかんねえなという経験もあります。施行回数次第なので何ともいえませんが。

一撃で避ける発想はなかったです!アフォ杉。
そういう作戦もあるのですね~。

> 後は調子悪かったら、たまにひよって、うさぎさんと、とっとこみほ太郎を召喚していました。

ひよりverかぁ~。
デフォってました(;´・ω・) だからダメなのかな~?


ありがとうございます(o*。_。)o

│ from 89寺スロPURL

Re: ななしん様。

> 89寺さんの戦車道が荒ぶっています!

穏やかも困りますけど、上向きに荒ぶって欲しいですw

> まどマギの方が難しそうなのにw

いやー、まどマギの方がぜんぜん楽ですorz
遠くから、「ビッグボーナスっ♪」って聞こえてくるだけで
うずうずしますwww

> まほみほとウサギでやってます。
> 何が良いのでしょうね?

まほみほ派多めですね~。
何でやっても当たらないのかなと思ってきております(´;ω;`)


ありがとうございます(o*。_。)o

│ from 89寺スロPURL

Re: クロンボ 様。

> DGHおつです^_^

ありがっつです♪
なんだか、ガルパン縛りみたいになってますけどw

> むずかしい機種ですね!!

ホント苦手なのですorz
だいぶ懐いてきたので本番にかけます!

> アンチョビ縛りしたら面白そうですね←

この有様じゃそれもアリなのかな(;´・ω・)


ありがとうございます(o*。_。)o

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★ 様。

> ども、まさ★です。
> 連コメです!

ありがっつです♪

> ガルパンチャレンジは基本うさぎさんにします!複数ストックが行けるんで!!
> ↑その前に当選しないけど。
> 泥沼1個か2個がデフォw

低設定は。ウサギ一択だと思ってたのですが
いつもの泥沼になるのですよね~orz

> サバウォーはとにかく当選したいのでまほみほ姉妹。天井近かったりヤケクソならアンチョビ。

まほみほ固定にしてたけどがみほ微妙ですよね・・・。弱杉。
アンチョビ説もアリですね~。

ありがとうございます(o*。_。)o

│ from 89寺スロPURL

No title

戦車道とは死ぬことと見つけたり(´;ω;`)ブワッ

がるチャレはあんこうばっか選んでましたが、4回目でいつも外すので嫌いになりました(;ω;`)
やっぱりうさぎさんチームですね!Vストックできるのでうさぎさんは無能じゃない><
なお結果はry

うぉーは安定にみぽりん選んでるけど戦車道は単発ばっかなのん(´・_・`)
一度うぉー中にパンツァー革命きてアンチョビにすればよかったと思ったのです( ˘ω˘)

│ from ゆにURL

がるぱんチャレンジはいつもあんこうチーム選んでます^ ^
80%4回とか楽勝じゃんって思ってしまって
失敗しまくってますが


サバイバルウォーは天井付近以外はお姉ちゃんです
マウスひくまでの時間稼ぎってことで^^;
お姉ちゃんで勝っても赤文字でること多いのでATレベル2までは結構出てくれる感じします(体感ですが)

│ from にゃのURL

No title

うまくいきませんな・・・
戦車道は難しい(>_<)

czは好きなものでいいと思います
僕は毎回目をつぶって適当に選んでるww

サバイバルは悩みますね
高設定はまほで初あたり稼ぐのが良いと聞いたことが
天井付近はアンチョビでいいと思いますよ


│ from 矢沢URL

No title

私はアンチョビしか選んだことないですね~。
継続率の低いATで少ないメダルをゲットしても、どうせ全部突っ込んでしまうので。

│ from びん息子URL

原作見たことないけど水着に洗車は教室にケーキくらいのギャップがあって好きです^^

66Gのあんこう祭りハズして天国Aかな何て思う時は、
666Gあんこう祭りハズすという最悪なシナリオが頭をよぎる為、
確実に当てにいくスタイル西住さんあたりを選びますw
↑期待値的に合ってるかは解りません^^;

サバイバルウォーは、他のブログさんを閲覧していると、
天井狙い時はアンチョビ一択という意見が多く聞かれますね。

│ from にわかスロッターURL

ガルパンで勝つなら「愛」ですよ、「愛」。
ガルパンおじさんが勝っているのが良い証拠です。
ガルパンはいいぞ

│ from 婀URL

台がなつくって、斬新な表現ですね(笑)

私が15の夜に戦車道していた時代は、ガルチャレはカメさんで、サバウォーはダージリン嬢でした。固すぎず、しかし、ある程度の恩恵は狙っていくスタイルです。

早くネズミーマウスに会えるといいですね( ´∀`)

なお、天井前は一撃とアンチョビでうまく避けてヨッシャかと思いきや、天井単発でこれもうわかんねえなという経験もあります。施行回数次第なので何ともいえませんが。

後は調子悪かったら、たまにひよって、うさぎさんと、とっとこみほ太郎を召喚していました。

│ from 柴犬マエストロURL

89寺さんの戦車道が荒ぶっています!
まどマギの方が難しそうなのにw
まほみほとウサギでやってます。
何が良いのでしょうね?

│ from ななしんURL

DGHおつです^_^
むずかしい機種ですね!!
アンチョビ縛りしたら面白そうですね←

│ from クロンボURL

ども、まさ★です。
連コメです!
ガルパンチャレンジは基本うさぎさんにします!複数ストックが行けるんで!!
↑その前に当選しないけど。
泥沼1個か2個がデフォw

サバウォーはとにかく当選したいのでまほみほ姉妹。天井近かったりヤケクソならアンチョビ。

かな

│ from まさ★URL

