736G 7月7日ゾロ目DAY プチ稼働日なのでガルパン 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 736G 7月7日ゾロ目DAY プチ稼働日なのでガルパン 【実録】

スポンサーサイト


736G 7月7日ゾロ目DAY プチ稼働日なのでガルパン 【実録】




ゾロ目DAYが平日ど真ん中~(´;ω;`)

終日稼働日は無理なので

プチ稼働日なのです・・・。



こういう日は、89寺のような

「ピン」で動いている人には

つら~い日なのですよね(;´・ω・)

ただでさえ抽選悪いのにorz




ガッツリ打てた方は

いかがでしたか?(*´▽`*)ノ

ちなみに8月8日も平日ですorz



今回も、ガールズ&パンツァー。

ジワジワ作戦決行です!!



\ 7月7日、ゾロ目DAY! ヒャッハー /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







今回は、G数の関係からDGHには入れません~。

そろそろ「ガルパンのみのTOTAL枚数」が

すっごい気になってますが・・・

アンケートツッパ開催できる日まで計算しない事にしてます!←



< 状況 >

当日 当2回 → お単発
271G放置台
456Gがまぁまぁ近いのでDGHには入れてないデス。
いつもとは違うホールで実践♪


< 狙い・理由 >

朝一~は無理な日だったので、何軒か回る・・・。
どこも空いてなぁ~い(´;ω;`)

ガルパン1台だけ空きあったので特攻♪
ガルパンとジワジワ仲良くなる作戦のみ!




いつになったら

「ガルパンはいいぞ!」って言えるのか???

それでは、スター㌧ (*´▽`*)b




モンハンもビックリの砲弾リプ4連!

全運をここで使い果たす(`・ω・´)キリ








そして、またもや大した画像がないですorz





以下、89寺さんだけが喜べる画像orz



やっと、ランクA!





ここで、双眼鏡さんを『はじめて』ゲット!





おっ?





終了画面はいつものじゃ~ないよっ♪







おたんぱつ地獄から脱出♪





ホール探しにうろうろしすぎて

ケツカッチン稼働日により・・・



~ 糸冬 ~



投資 200枚
回収 900枚
差枚 700枚 ← (*´Д`)v



打-WINさん (*´▽`*)ノシ ■
(マイナス じゃないので正式名称w)

前半の異常なコイン持ちにより助けられました♪


ガルパン データ
ガルパン データ








戦車道って、続くんだね・・・。

やっとデレてくれました(*´▽`人*)



さてさて、今週もツッパDAYがやって参りますが、

金土はプチ稼働となるので日曜日が決行日予定です。

10時~17時位になると思います。

5.000G回せるカナ?(;´・ω・)




最難関の抽選を頑張りたいのですが・・・

A-SLOT 「偽物語」 がものすごく気になります|ω・)ノチラッチラッ



だけどガルパンツッパがむばります(`・ω・´)ゞ



前回、何を選ぶのが良いか

教えて頂きありがとうございます(o*。_。)o




だが、しかし!




みんなバラバラすぎぃ~~(´;ω;`)

・・・で更に混乱www

せっかくなのでツッパの時は

色々なチームを選んでやってみます←

そして、その日イケてそうなチームメインに

ツッパしてみまっす♪




スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: PETBOTTLE様。

> 勝利おめでとうございます。

ありがとうございます(言ってもらうのも悪い程度です(;´・ω・)

> ガルパンで勝つには長いの引いて逃げるのが一番なのかも

それあるカモですね~。

> 設定期待して追うと、必ず負けますw

でも、追っちゃうw

6確定が出ない限りは厳しいですかね~。
456確定も「4」が絡むと
やっぱダメですかね・・・。

> ツッパ頑張ってください。期待してます。

まずは抽選をがむばるです♪
ありがとうございます!

│ from 89寺スロPURL

Re: 柴犬マエストロ 様。

> ほ、本当になついてきてる…………(唖然)

嬢と一緒でお金がかかるようですwww

> 恐ろしいですね。
> 89寺さんの手にかかれば、どんな台でも最終的にデレてきそうな気がします。

究極の攻略法?www

どんな台でもデレてくれたらいいんですけど
ぜんっぜんダメですねorz

> 偽Aはビッグの毎Gビタが、面白いです。

マイスロも普通の偽と連動しているし
ちょっと絵もあつめたい気もしてます。

だけど設定ないとやっぱきつそうですよね?

久しぶりに高設定の終日ノーマル祭りしたいです!
なお、こちらは設定は見込めない模様orz

│ from 89寺スロPURL

No title

勝利おめでとうございます。
ガルパンで勝つには長いの引いて逃げるのが一番なのかも
設定期待して追うと、必ず負けますw
ツッパ頑張ってください。期待してます。

│ from PETBOTTLEURL

Re: くま子 様。

> お疲れ様です♪

お疲れ様でっす♪

> ついに戦車道に光明が差し込んできましたね~♪
> いつか89寺さんが大洗(茨城)も
> 聖地巡礼しましょう٩( ''ω'' )و

もっとすごい光をください!
巡礼ツアーとかやってましたよね~。
途中で拾って連れて行ってくださいwww

> 昨日は7日なので私も頑張りました!
> 高齢のツッパなのですが←

アンケぽちっとしました♪
「高齢」って( ゚Д゚)

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人 様。

> ついに89寺さんの戦車道に光が・・・!
> やっとこさジワジワ作戦が効いてきたようですね(´∀`*)

針穴くらいの光がチラッチラッですw
ほんっっとやっとこさですよねorz


> この調子でいけば・・・
>
> \ガルパンはいいかもしれないぞ/
>
> と言えるが来るのも近そうですね!(目標低)

めいいっぱいの目標ですお(`・ω・´)キリ

すしさんも、ガルパンはいいぞチーム一緒にめざしましょうよぉ~?

│ from 89寺スロPURL

Re: ひず様。

> 勝ちオメです!!

ありんこです♪ やっとですw

> こっちも新台偽Aおろかガルパンも満席でしたー(´-ω-`)
> まぁ抽選行かなかったのが悪いんだけど…

あらま、抽選いけなかったですかー。
狙い台がとれなかったら凹みますもんねー。

> ガルパンチャレンジのチーム選びですが、
> オレは意外とカバさんの一撃好きですよ!迷ったら一撃です!

一撃ですか!
ルパンでも一撃で何度も死んだので選んだことないですwww
ここぞの一発ですね!

│ from 89寺スロPURL

Re: クロンボ様。

> 快勝おめでーす(^ω^)

懐いて来ました♪ おめありんこです。

> 昨日偽のA触ってきましたよ★
> 全然出ませんでしたが北斗より楽しげかな(笑)

おぉ~。
出てなかったですかぁ(´;ω;`)
北斗は、判別があるので人気だけど
だからこそ設定入ってないです(;´・ω・)

> スイカの空気感が気になりましたね!
> ぱないのドーナツは食べられませんでした←
> 是非今度打ってみてください^_^

あふー。
ぱないのしたいのぉ~♪
台数少ないのでこれまた大変です!

│ from 89寺スロPURL

Re: まーぼー 様。

> 7/7は激熱デーですからね(勝てるとは言ってない)

どこも多かったのですよね~。

> 自分は、7/7まどまぎ穢れ狙い&モードB狙いで
> 死にそうになりました。(死んだとは言ってない)

死んでないならおっけですね♪←
穢れ狙い恐ロシア~。

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★ 様。

> ども、まさ★です。

どももです(´・ω・`)b

> 最近、ガルパンブームが来てます!

ブームですか?w
ガルパンはいいぞチームに入れそうですか~?

こちらは、ブームではなく意地となってますorz

> 奇遇ですが、拙も昨日の稼働は西住流。

ぜんぜん言う事きいてくれない姉妹ですよね(´;ω;`)

> 最近バジリスクがデレないのでガチ浮気中ww
> ガルパンはいいぞ?

バジはやっぱイベント狙いじゃないと怖いですよねー。
通常時何度死んだ事か・・・w

│ from 89寺スロPURL

ほ、本当になついてきてる…………(唖然)

恐ろしいですね。
89寺さんの手にかかれば、どんな台でも最終的にデレてきそうな気がします。

偽Aはビッグの毎Gビタが、面白いです。

│ from 柴犬マエストロURL

No title

お疲れ様です♪

ついに戦車道に光明が差し込んできましたね~♪
いつか89寺さんが大洗(茨城)も
聖地巡礼しましょう٩( ''ω'' )و

昨日は7日なので私も頑張りました!
高齢のツッパなのですが←

│ from くま子URL

ついに89寺さんの戦車道に光が・・・!
やっとこさジワジワ作戦が効いてきたようですね(´∀`*)

この調子でいけば・・・

\ガルパンはいいかもしれないぞ/

と言えるが来るのも近そうですね!(目標低)

│ from すしの人URL Edit

No title

勝ちオメです!!

こっちも新台偽Aおろかガルパンも満席でしたー(´-ω-`)
まぁ抽選行かなかったのが悪いんだけど…

ガルパンチャレンジのチーム選びですが、
オレは意外とカバさんの一撃好きですよ!迷ったら一撃です!

│ from ひずURL

快勝おめでーす(^ω^)
昨日偽のA触ってきましたよ★
全然出ませんでしたが北斗より楽しげかな(笑)
スイカの空気感が気になりましたね!
ぱないのドーナツは食べられませんでした←
是非今度打ってみてください^_^

│ from クロンボURL

No title

7/7は激熱デーですからね(勝てるとは言ってない)

自分は、7/7まどまぎ穢れ狙い&モードB狙いで
死にそうになりました。(死んだとは言ってない)

│ from まーぼーURL

ども、まさ★です。
最近、ガルパンブームが来てます!
奇遇ですが、拙も昨日の稼働は西住流。
最近バジリスクがデレないのでガチ浮気中ww
ガルパンはいいぞ?

│ from まさ★URL

