467G 下見ついでに、ガールズ&パンツァー! 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 467G 下見ついでに、ガールズ&パンツァー! 【実録】



467G 下見ついでに、ガールズ&パンツァー! 【実録】




あまりにも抽選が悪いので他のホールで

ガルパンツッパできないか・・・

3軒ほどまわって来ました(*´Д`)



いつもとは違うホールで

ちょろっと打ってみました♪



・・・あ!

ガルパン縛りしているワケではありませんw

ツッパの為の必死なイメトレですorz



\ プチすぎる稼働キター! /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







< 状況 >

当日 B2 → 36G放置台


< 狙い・理由 >

DGHいけるかと思ったのですが

~66Gがあってゾーン的にアウトなので

ただのイメトレ稼働になっております。




激プチ稼働スター㌧♪




早くもザワザワしだして

出目は普通なのに初見の「虎柄」先輩( ゚Д゚)!




露天風呂・・・スミマセン初ですwww
(どんだけ相性悪いのかと察してください・・・)





赤文字(*´Д`)デフォ?





当たりんこ♪ 

やっぱり日々のイメトレと

ガルパンと仲良くなるジワジワ作戦の効果!(謎)



それでは成果をご覧ください☆テヘ



(´◉◞౪◟◉)ドヤァ~



ランクA ← しゅごいしゅごい♪





ストックウォー キタ――(゚∀゚)――!!





隣台でしか見たことなひorz





継続も隣台でしか見たことないぃぃぃorz ← どんだけ?





これも、とな・・・(以下略)





ちょっとぉ~

89寺さん的には頑張ったでしょ?でしょ?





激プチ稼働なので・・・



~ 糸冬 ~


投資 50枚 (切り捨てたら無くなる為)
回収 800枚 (切り捨て有)
差枚 750枚 ←おっおっ♪



打-WINさんです(*´Д`)ノシ■






v(*´Д`)v





日々の成果が出てきてると思いませんか?←


・・・こんなに世話の焼ける台は初めてカモしれませんorz




スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: イス姉様。

> 最近はコツコツ勝利してますし、
> 次ぎは勝負所ですな。
> 大勝なるか??

懐き作戦がどこまで通用するのか!にかかってるのですが
まずは台確保が最優先ですorz

> 負けたらやっぱり相性ってあると思いますww

ですよね・・・身を持って証明させて頂きます←

│ from 89寺スロPURL

Re: ひず様。

> ガルパンの虎柄あるんですね!観た事ないかもです…

あんまし打ってないので、出現頻度がワカリマセヌー(;´・ω・)
お宝画像にしますw

> しかし50枚でとはさすがですw
> この調子が続けばいいですね!!

まさかの展開に驚きましたw
やっぱりイメトレは大切ですね~(謎

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに 様。

> すっとこうわーひいたことがないマンです(´・ω・`)←

なんと!ガルパンはいいのか知らないチーム参戦ですねφ(*´▽`*)メモメモ...

> 作戦がじわじわ効いているみたいですね!じわじわ作戦成功です!
> そろそろ89寺さんの戦車道が荒れ狂う予感がします…

荒れ狂いたいところなのですよ~。
第一回アンケツッパでもバイオ6だったので
とんでも結果でしたしorz


> あ、どうしても89寺さんにお礼を言わなければいけない事案が発生してしまいましたので、この場をお借りして感謝の言葉を申し上げますm(_ _)m


チラ見してきましたケド、後編がワクテカです♪

えっと、欲しいもの書いておきます。
「良抽選のヒキ」でお願いしますw

> ありがとうございました!!
> もう89寺しゃまに足を向けて寝られません…orz

いや~、コメが役に立つって嬉しい限りです♪(*´▽`*)❤
なんなら上で寝ても良いのじゃよ?w

> 詳細は記事にてあげさせてもらいます~(ステマ)

神台打ちたいのですがすっっっっごい遠くにしか残ってないのです(´;ω;`)
うわのせぇ~したいぃ♪

│ from 89寺スロPURL

Re: 柴犬マエストロ 様。

> ストックウォーの後からもれなくビタミンCランク祭りで、台の反抗期っぷりがワロリンポスなのと、それをヒラリとかわしながら強引に継続させていく相変わらずのヒキに草不可避(笑)

逆転勝利とか、こっちの残が多くてもCってどゆこと?って感じですw

> 画像は恐らくエピソードですね。

エピソードとか名前あるのに負けるとイラっときます↓↓↓

> ストウォー何個乗せたのか私気になりまぁす!

あ・・・1個です(震え

│ from 89寺スロPURL

Re: ハル 様。

> 初めまして。いつも読ませて頂いています。

初めまして♪ いつもありがとうございます(*´▽`*)ノ■ 座布団

> ガルパンはいつもの89寺さんのヒキでも厳しのですねw

もういくら貢いでもデレないので困ってます(´;ω;`)

> 自分もガルパン出てる人が不思議と思ってしまうチーム所属です。

ホンコレです!
なんで優勝できるのか不思議ですよね~(;´・ω・)

> ツッパ決戦の日応援しています。

嬉しいです♪ 「抽選」の応援からよろしくですw

│ from 89寺スロPURL

No title

最近はコツコツ勝利してますし、
次ぎは勝負所ですな。
大勝なるか??

負けたらやっぱり相性ってあると思いますww

│ from イス姉URL

No title

ガルパンの虎柄あるんですね!観た事ないかもです…
しかし50枚でとはさすがですw
この調子が続けばいいですね!!

│ from ひずURL

No title

すっとこうわーひいたことがないマンです(´・ω・`)←
作戦がじわじわ効いているみたいですね!じわじわ作戦成功です!
そろそろ89寺さんの戦車道が荒れ狂う予感がします…

あ、どうしても89寺さんにお礼を言わなければいけない事案が発生してしまいましたので、この場をお借りして感謝の言葉を申し上げますm(_ _)m

ありがとうございました!!
もう89寺しゃまに足を向けて寝られません…orz

詳細は記事にてあげさせてもらいます~(ステマ)

│ from ゆにURL

ストックウォーの後からもれなくビタミンCランク祭りで、台の反抗期っぷりがワロリンポスなのと、それをヒラリとかわしながら強引に継続させていく相変わらずのヒキに草不可避(笑)

画像は恐らくエピソードですね。
ストウォー何個乗せたのか私気になりまぁす!

│ from 柴犬マエストロURL

初めまして。いつも読ませて頂いています。
ガルパンはいつもの89寺さんのヒキでも厳しのですねw
自分もガルパン出てる人が不思議と思ってしまうチーム所属です。
ツッパ決戦の日応援しています。

│ from ハルURL

