2781G ツッパ前ラスト勝負!ガールズ&パンツァー! 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 2781G ツッパ前ラスト勝負!ガールズ&パンツァー! 【実録】



2781G ツッパ前ラスト勝負!ガールズ&パンツァー! 【実録】





ツッパへ向けてイメトレ最終日!



すっかりガルパン縛りチックorz

きっとそれも次回で終わりになるはずです!



絶対に抽選頑張らないと(´;ω;`)

理由は、「戦コレ」打つしか選択肢がないからorz



こんなに苦戦しているガルパンより相性悪い戦コレって、

・・・すごくないですか?w(´;ω;`)



\ 勝ちで終わりたい!(野望) /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







< 状況 >

当日 当5回 → 37G放置台


< 狙い・理由 >

翌日のツッパの為の下見を兼ねて・・・。
またもや、DGHにならずただのイメトレ。




ダーっと画像行って、データ行きマッスル!

それでは、スター㌧♪



ランクAも出てくれるようになってきた☆




ケド・・・(´・ω・`)




バラバラバラ・・・何度見た事かorz




ヒけるようになってキター♪




チラッチラッ




(*´Д`)




89寺さんだってヤればできる???




あ・・・デキナーイ(/ω\)




あんこう水着(今度は枚数見切れてナーイw)




アレー?(´・ω・`)





~ 糸冬 ~



投資 1.000枚
回収 800枚
差枚 -200枚 ← (;´・ω・)



ユニメモさんっぽいの(´・ω・`)ノシ■









だいぶ、『7』の部分が長くなってキタネ(*´▽`*)b

今回は、チーム選択の時に適当にダダダーっとまわしてみたら

こんな感じでした(;´・ω・)







画像だけ見たらイけてる感あるのに・・・

とっても残念なのでございます(´;ω;`)



抽選が一番不安ですが、

イメトレの成果を出せるように

ツッパ頑張ってきますよぉぉぉ(`・ω・´)b




そいえば・・・

北斗の拳 将 A-SLOT 8.500枚

出てたの見てきました(*´Д`)

グラフは美しい右上がりの

「THE 高設定!」なグラフでしたよ~。

A-SLOTシリーズ

一度は高設定打ってみたいものです♪



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: にゃの 様。

> だんだん出るようになってますね^ ^すごい
> マウスを引くのももうすぐな気がしてなりませんヽ(;▽;)ノ

餌付けが効いてきてます!

> えーすろっとはやっぱり設定通りでますよね
> この前偽物語のえーすろっとですが1000ハマってました´д` ;

1.000は恐ろしい(;´・ω・)
設定あるとこで打つモノ確定だと思います・・・。
今後はこんな感じと思うと震えますね~↓↓↓

│ from 89寺スロPURL

Re: くま子 様。

> お疲れ様です♪

お疲れ様です♪

> Aを出したりストックウォーを引いたり
> マーベラスです!!

懐いてきた結果です!
ありがとうございますw

> うさぎさんチームはストックしてくれるので良いですね♪

内容は・・・orz

> 設定を入れてくれないホールが多いので
> Aスロは打つチャンスがなさそうです(´・ω・`)

設定無いことに気が付くまでに
負債が増えますしね・・・。
悩むけど、一度は触りたいですワー。

│ from 89寺スロPURL

Re: にわかスロッター 様。

> 設定に準ずる新基準機って気がしますね~。
> イメトレと成果が出るように祈っておりますw

この感じで天井が廃止になった時には・・・
モチベーションダウンですね(;´・ω・)

> 北斗は何かと人気みたいですね!
> 前作の将も好きだったので、今はゲーム数期待値稼働だけど、
> こういうAタイプがどんどん出てきてくれれば、
> 設定狙いに光が射すがような気がしています^^

設定狙うのには、わかりやすい部類なので
ツモった人は離さない感じですね・・・。
後ヅモはなかなか難しいと思われますよぉ~?
一発ツモ勝負です(`・ω・´)b

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに様。

> アンコウ四散してるw(´;ω;`)
> ウサギさんチームVストックできましたね!
> なお結果はry

アンコウは、3とか4とかまで行って
バラすなら←?
出なくていいと思うの・・・(´;ω;`)

ストックとかもうあってもなくても同じぃ~ヤケ


> A-SLOTはグラフ見た感じ安定してますね~
> 横ばいが多くて極端に下がったり上がったりしないので分かりやすい?
> 青天井という部分が少し恐ろしい気がしますが・・・;

低設定だとジリジリジリジリ下がって行く感じでしたね~。
天井有に慣れてるからコワイとこですよね。


> 89寺さんの抽選力も上がりますように(-人-)

お願いしてくれてありがとうですぅ~♪
なお、結果は・・・orz

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢様。

> CZはウザギさん推しになったのですね~

今回はクルクル適当回しをしたのです(;´・ω・)

> 北斗Aで8000枚OVERはすごいな・・・
> ”6”なんでしょうね(´_ゝ`)
> うらやま

確定もあるしブン回しですね~。
万枚は連すれば行くカモな感じでしたよ。

> 設定入れてる店は偽も北斗も元気に稼動してますが
> 入れてない店はもう空き台っすよ

ノーマル系を大事にする店とか、
設定ある店がわかりやすくなるのは
今後の活動に役立つから助かりますね♪

│ from 89寺スロPURL

だんだん出るようになってますね^ ^すごい
マウスを引くのももうすぐな気がしてなりませんヽ(;▽;)ノ

えーすろっとはやっぱり設定通りでますよね
この前偽物語のえーすろっとですが1000ハマってました´д` ;

│ from にゃのURL

No title

お疲れ様です♪

Aを出したりストックウォーを引いたり
マーベラスです!!

うさぎさんチームはストックしてくれるので良いですね♪

設定を入れてくれないホールが多いので
Aスロは打つチャンスがなさそうです(´・ω・`)

│ from くま子URL

うさぎさんチームなかなか面白そうですね~

設定に準ずる新基準機って気がしますね~。
イメトレと成果が出るように祈っておりますw

北斗は何かと人気みたいですね!
前作の将も好きだったので、今はゲーム数期待値稼働だけど、
こういうAタイプがどんどん出てきてくれれば、
設定狙いに光が射すがような気がしています^^

│ from にわかスロッターURL

No title

アンコウ四散してるw(´;ω;`)
ウサギさんチームVストックできましたね!
なお結果はry

A-SLOTはグラフ見た感じ安定してますね~
横ばいが多くて極端に下がったり上がったりしないので分かりやすい?
青天井という部分が少し恐ろしい気がしますが・・・;

89寺さんの抽選力も上がりますように(-人-)

│ from ゆにURL

No title

CZはウザギさん推しになったのですね~

北斗Aで8000枚OVERはすごいな・・・
”6”なんでしょうね(´_ゝ`)
うらやま

設定入れてる店は偽も北斗も元気に稼動してますが
入れてない店はもう空き台っすよ

│ from 矢沢URL

