第2回 「 89寺さんの 『ガールズ&パンツァー』 打つとこ見てみたい♪ 」【アンケツッパ・実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 第2回 「 89寺さんの 『ガールズ&パンツァー』 打つとこ見てみたい♪ 」【アンケツッパ・実録】

スポンサーサイト


第2回 「 89寺さんの 『ガールズ&パンツァー』 打つとこ見てみたい♪ 」【アンケツッパ・実録】





ツッパDAY予定の2日間抽選に失敗し・・・

日々ガルパンとの相性の悪さを

克服する為のプチ稼働による餌付けと訓練←



その全てを出し切る日がとぉとぉやってきました(`・ω・´)b



なんと、抽選は98番でしたが

奇跡的に台確保(*´▽`*)v



近隣ホールがアツイベントをやっていたので

ガルパン専属さん達がそちらに流れていました♪



ツッパなので画像とデータが長くなっております。

お時間ある時に読んで頂けると嬉しいです(o*。_。)o



スロット 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








< 状況 >

前日 当20回 → 113Gヤメ
下見の感じでは、最低設定ではない感じ。
据えなら・・・あ、相性から言えば関係なかったorz



大変長い間お待たせする事になってしまった

5.000G アンケートツッパ!

第2回 「 89寺さんの 『ガールズ&パンツァー』 打つとこ見てみたい♪ 」

~ ブログ1周年 記念編 ~

 スター㌧ (*´▽`*)ノ



いつものように画像→データでいきます!



「ガルパンチャレンジ」アドバイスにより、さっくり成功♪




続くとは言っていない・・・




お♪




うっすら革命しか見たことなかったケド本物キタ!




「パンツァー革命」 突当たり?( ゚Д゚)




続くワケでは無い(´;ω;`)




赤文字なるんですね(;´・ω・)




成功する時もあるのですねw




はじめて見た~




おっ?




・・・いつもの。




(;´・ω・)




継続!




(´・ω・`)




(´・ω・`)




(´・ω・`)




(´・ω・`;;;;)




OKパターンこそレアなのでは?w




・・・・・




使いまわしじゃないんですぅ(´;ω;`)




あ゛ぁ~




初ここまでキタ!




うわぁぁぁぁぁ~♪初見☆




あんこう祭りぃぃ♪




あんこうがペカったぁぁぁ!




(´・ω・`)?あんこうが横切った・・・コレは・・・




\ ヒャッハー / 金あんこうもキタよ~




そして・・・これは!

456確定画面ではござらぬか!





戦隊モノ!




えぇっ?




(*´▽`*)v




いつもの。




(*´▽`*)




・・・・。



ここで用事時間切れの為・・・



~ 糸冬 ~


投資 900枚
回収 1.400枚
差枚 500枚 ← (*´Д`)



打-WINさんです(´・ω・`)ノシ■


5.293Gのガルパンツッパの全貌w

















いつもと違う感じでいろいろきますが

人間設定が低い為・・・

モノにできずでした(´;ω;`)








なんとも、微妙な結果となってしまいました(;´・ω・)



でも先日、チーム選択のアドバイスを頂いたのが

戦車道に繋がったのは確かです♪

ありがとうございますぅぅぅ!



しかし・・・

設定4以上確定の終了画面を拝めたにも関わらず

なんとも言えない展開となり

マイナスではないのですが

あらためて、ガルパンとの相性の悪さを

再確認することとなりました。




ここ最近の「ガルパンのみ」の差枚数を発表は

おまけ稼働と一緒に次回うぷいたします。

89寺も、その時に初めて総差枚数確認シマス (`・ω・´)キリッ



見る前から・・・

泣いてなんか無いんだかんね!(/ω\)







相性悪いっていうのは、罪な事だね・・・お嬢ちゃん


泣く泣くやめた後、閉店間際まで3.500枚over出て

いきなりジワジワ右上がりの良さグラフに豹変していたのは

内緒にしといてあげるよ・・・。




スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ゆのみや@ 様。

> おつかれさまでした♪

どももです(*´▽`*)ノ

> 456台を打てるとはうらやましい限りです・・・!
> あ、あと66Gゾーンでのあんこうが複数セットきたときは高設定にかなりの期待がもてますよ!

ゆのみや@さんは456いつも打ってるイメージですよ?
あんこうはバラすものと思ってたので(;´・ω・)
次から気にしてみます←次あるかな・・・?


> 大洗スペシャル鍋ビーム初めてみましたw
> というかパンツァー5の演出で当たったことないです;;

なんと、激白!
ガルパンマイスターでも見たことない演出だったとは!
しかも、パンツァー5ってハズれるんですか??
絶対確定チックな演出だったので、ちょっと衝撃です!

│ from 89寺スロPURL

Re: PETBOTTLE 様。

> ガルパンで出せる人が本当に羨ましい
> 何を食えば出るようになるんでしょうかね。

ジワジワ懐き作戦を実行しても
結局は爆発無しだったので・・・
いい食べ物知りたいですw

│ from 89寺スロPURL

Re: にわかスロッター 様。

> ガルパンで456確定でたんですね!!!

修行のかいがありましたw

> 昨今は高設定確定演出ありきみたいなところありますが、
> 実は一度も自分で引き当てたことがありません^^;
> 設定狙いのスタイルじゃないので当然ちゃあ当然ですがw

確定演出がある台は出ると安心できますよね~。
こちらは、456確定の場合
だいたい4確定のようなものなので残念なのです。
6確演出はこのホールみたことないですwww


> 大洗スペシャルあんこう鍋ビーム
>
> 原作しらない僕にとってもう何がなんやらwww

見ないで打つ無知打法か
原作愛打法かどちらかが勝てるハズですwww

ちなみに89寺は、1回見ただけなので
どちらにも当てはまらないので
デレてくれないのだと思います(´;ω;`)


> それと、勝手ながらリンク追加させて頂きました。
> 今後ともよろしくお願いします^^

ありがとうございます!リンク追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします(o*。_。)o

│ from 89寺スロPURL

Re: にゃの様。

> 勝ちおめでとうございます!

ありがとぉですぅ(;´・ω・)

> 高設定でもどっかで上手く伸ばさないとなかなかでないですね´д` ;
> 難しいです(´・_・`)

「ゴトでも何でもいい!伸ばし方教えてっっ!(´;ω;`)」

> あんこう祭り連楽しそう(^ω^)
> 大洗スペシャル鍋ビームw気になる

終了画面であんこうがぴよぴよ飛んできたのと
金あんこう初めてみたのでまさか連するとは・・・。

慣れない展開で記憶喪失気味なんですよねw

> 久しぶりにがるぱん打ちたくなってきました^ ^

にゃのさんは相性いいチームなのかな~?
ガッツリ鬼出ししてきて敵討ちお願いします←

│ from 89寺スロPURL

No title

おつかれさまでした♪


456台を打てるとはうらやましい限りです・・・!
あ、あと66Gゾーンでのあんこうが複数セットきたときは高設定にかなりの期待がもてますよ!


大洗スペシャル鍋ビーム初めてみましたw
というかパンツァー5の演出で当たったことないです;;

│ from ゆのみや@URL

No title

ガルパンで出せる人が本当に羨ましい
何を食えば出るようになるんでしょうかね。

│ from PETBOTTLEURL

おおおお

ガルパンで456確定でたんですね!!!
昨今は高設定確定演出ありきみたいなところありますが、
実は一度も自分で引き当てたことがありません^^;
設定狙いのスタイルじゃないので当然ちゃあ当然ですがw

大洗スペシャルあんこう鍋ビーム

原作しらない僕にとってもう何がなんやらwww

それと、勝手ながらリンク追加させて頂きました。
今後ともよろしくお願いします^^

│ from にわかスロッターURL

勝ちおめでとうございます!

高設定でもどっかで上手く伸ばさないとなかなかでないですね´д` ;
難しいです(´・_・`)

あんこう祭り連楽しそう(^ω^)
大洗スペシャル鍋ビームw気になる

久しぶりにがるぱん打ちたくなってきました^ ^

│ from にゃのURL

Re: 匿名希望 様。

いろいろ了解致しました!

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢 様。

> 456確定画面が登場!!
> すごい!!!

ね?もっと盛り上がって欲しい限りですorz

> いいお店ですね~
> ガルパン煽ってたんですかね?

全く煽りはしない店でホント設定師のきまぐれホールです。
でも、最高設定は4が限界のようです(´;ω;`)

> 僕のところにも設定入れるお店がほしい・・・

矢沢さんはバジ上確ツモってた実績あるし
とんでも裏山です!

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに 様。

> 勝ちおめです~

おめありです!ケド・・・
おめもったいない程度の勝ちですみません(;´・ω・)

> ガルパン④⑤⑥でも展開によっては
> (´・ω・`)な結果で終わってしまいますよね…

6のデータは見たことあるのですが
ぜんぜん違うので・・・
きっと4程度だと思います(´;ω;`)

> しかしその後に3500枚Overとはやるせないですね・・・(´;ω;`)ウッ
> そういう時は自分じゃ出せなかったんだろうなぁ~って思う事にしてます
> もやもやしますけどw

わかってはいるんだけどモヤモヤ爆発ですよね~。
自分じゃ出せなかった。わかります。ホントみほのせいです←は?w
ガルパン愛が足りないのでしょう(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人様。

> 456確定の時点でこれは来たんじゃないかと思いきや差枚が(ry

しかも、第一段階で気が付いていないという大失態・・・。
時間ない時の奥の手を使えばよかったと後悔していますw

> ともあれ勝ちは勝ち なので勝ちおめです!

ちょび勝ちで申し訳ないのですorz

> しかしその後右肩上がりで3500オーバーですか・・・
>
> 高設定あるあるの展開ですがなんとも悔しいですね(・ω・`)

悔しさのあまり・・・
おっと、次回予告ですw

> やはり相性は大事ですね(´‐`)

そういえば、すしさんは相性悪い台無いですよね?
ん~・・・。
考えてもやっぱ無いと思いますw 裏山杉です!

│ from 89寺スロPURL

Re: ハル 様。

> 勝ちおめです。

ありがとうございます♪

> 456出た事ないです。

はじめてみました(;´・ω・)
時間が無い時に限ってあるあるだと思います・・・。

> ガルパン収支も気になりますが、89寺さんの収支見たいです。

収支は、枚数でうぷしていますが
過去の稼働記事を見返してみると差枚書いてない時期もありましてorz
記事うぷしている中で記載しているものだけをまとめる事は可能なので
ぼちぼち記事にしていこうか検討してみます。
リクエストありがとうございます(o*。_。)o

│ from 89寺スロPURL

No title

456確定画面が登場!!
すごい!!!

いいお店ですね~
ガルパン煽ってたんですかね?
僕のところにも設定入れるお店がほしい・・・

│ from 矢沢URL

No title

勝ちおめです~

ガルパン④⑤⑥でも展開によっては
(´・ω・`)な結果で終わってしまいますよね…
しかしその後に3500枚Overとはやるせないですね・・・(´;ω;`)ウッ
そういう時は自分じゃ出せなかったんだろうなぁ~って思う事にしてます
もやもやしますけどw

│ from ゆにURL

456確定の時点でこれは来たんじゃないかと思いきや差枚が(ry

ともあれ勝ちは勝ち なので勝ちおめです!

しかしその後右肩上がりで3500オーバーですか・・・

高設定あるあるの展開ですがなんとも悔しいですね(・ω・`)

やはり相性は大事ですね(´‐`)

│ from すしの人URL Edit

勝ちおめです。
456出た事ないです。
ガルパン収支も気になりますが、89寺さんの収支見たいです。

│ from ハルURL

Re: きんちゃ様。

> 456の突当たりの時点で、上確定じゃなかったでしたっけ?w

あわわわ!
超今更ですけど、そうですね!

> 未だに見れたことなしです←

全く見れると思ってなかったので
「456G」すっかり忘れておりましたorz

ありがとうございます(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

No title

456の突当たりの時点で、上確定じゃなかったでしたっけ?w
未だに見れたことなしです←

│ from きんちゃURL

