1056G 456確定のガルパンを泣く泣く捨てた後・・・ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 1056G 456確定のガルパンを泣く泣く捨てた後・・・ 【実録】

スポンサーサイト


1056G 456確定のガルパンを泣く泣く捨てた後・・・ 【実録】




前回のアンケツッパで

456確定が出た「ガールズ&パンツァー」

ツッパ時間が10時~17時位で用事があり

泣く泣く捨てた後のお話です・・・。



456確定なんて

こちらではなかなか打てることも無いので

か~な~り凹んでおりました(´;ω;`)



しかも、用事が4時間くらいかかる予定だったのが

あっさりと、1時間半くらいで終わるというorz



もうね、行くしかないよね?

うんうん♪ (スロカス脳)



\ 発見であります! /
スロットブログ
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑







こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







こういう謎稼働の日って

行く前から負けパティーンが確定しているようなものなので

慎重に台を選ぶと決めてホールへ特攻!w




すると・・・



「ガルパン 6Gヤメ」を発見。

最初だけまわしてみるか・・・と

(*´Д`)ノ[1.000] スッ



上のデータは、6G表記で

画面の右上は13G。

まぁ、13Gならいっか~と開始♪



42G → ガルパンチャレンジ

カメさんチームに全てを託す(*´▽`人*)



48G → 成功( ゚Д゚)!





特訓の成果(*´▽`*)v






また、早いゾーンだけ回して終わろうとすると・・・



45G → 教官鬼ごっこ。

あまり期待してなかったら・・・

62G → 当たったし( ゚Д゚)!



秋山殿の猫耳が出て写メろうとしたけど

あまりのかわいさに動揺(;´・ω・)

そして、消えてしまいがっかり・・・。

ちょうど「 まさ★さん 」が
うぷしていたのでお借りしマス。

自力ゲットできたので画像入れました↓



「ちょっとかわいすぎでしょぉ?」




秋山殿の猫耳効果かわかりませんが・・・

なんだかサクサク勝っていき

vsお姉ちゃんの時に双眼鏡を引くという奇跡の展開。




「6 vs 15」

これ勝ち確じゃないと、即死だと思うの(;´・ω・)





本当のエピソードw





89寺さん、奇跡の「作戦ストック」





綱渡りながらも

「第14戦」まで、キタ――(゚∀゚)――!!

「 シナリオ No.2 」の模様。




















ガルパン初心者には、優勝は遠い(´;ω;`)





サックリと帰る(*´ω`*)



~ 糸冬 ~



投資 100枚
回収 2.100枚
差枚 2.000枚 ← (*´Д`)v



打-WINさんでっす(*´▽`*)ノシ■







「7」いっぱ~い♪





前回の台でこの展開だったらよかったのに・・・orz

いつも言われている、いかにお姉ちゃんの時に

レア役をひくのが大事かっていうのを痛感しました!



長い間ガルパン縛りのようになっていました・・・

「ガルパンはいいぞ」って言えるかの挑戦でしたが



89寺からは、一言。


「ガルパンは懐くぞ!」


って事にしておきます(;´・ω・)





そして、皆さまお待ちかね?

「ガルパン総収支」の発表です!



まどマギ縛り以降のDGH分と

この稼働を含めた総枚数となります。



投資 9.150枚
回収 6.800枚
差枚 -2.350枚


となりました。

最初は、「逆万枚確定」だと思いましたが

踏みとどまりましたwww



マイナスだけど、気にしない♪

それが89寺の戦車道(`・ω・´)キリッ



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑
関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ゆのみや@様。

> お疲れさまでっす!(`・ω・´)ゞ

おつかれっす(*´▽`*)ノ

> 秋山殿いいぞ^~
> そのカットインまだ見たことないんですよね~

なんと、ガルパンプロでも見れないとは!

> やっぱ15戦目のハードルは高いですね;;
> これはもうアンツィオ革命不可避(; ・`ω・´)

優勝とか無理ですorz
シナリオ80の出し方教えください(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

No title

お疲れさまでっす!(`・ω・´)ゞ


秋山殿いいぞ^~
そのカットインまだ見たことないんですよね~


やっぱ15戦目のハードルは高いですね;;
これはもうアンツィオ革命不可避(; ・`ω・´)

│ from ゆのみや@URL

Re: ゆに 様。

> お疲れ様でしたん( ˘ω˘)

ありがとうございましたん( ˘ω˘)昇天

> なるほど~ガルパンは秋山殿のように懐くのですね!*><
> あ^~秋山殿かわいいんじゃあ^~

秋山殿をくしゃくしゃにして
床でごろごろさせて伸ばしたいと思ってます(`・ω・´)b

> 逆万枚なんて程遠いじゃないですか!
> 逆万枚しても気にしない♪それがゆにさんの戦車道(`・ω・´)シャキーン

今回のおまけ稼働が「0」だったら・・・
-4.350枚でした(´・ω・)(・ω・`)ネー

> あ、例のブツ送っときます(ΦωΦ)っ

早速うぷしちゃいました!
ありがとうございまっすぅぅ(o*。_。)o

│ from 89寺スロPURL

Re: おじすろ様。

> なんかガルパンでも徐々に勝ちはじめているですますねぇ。おぇ~

懐き作戦です♪ 

あんましおぇ~展開じゃないです(;´・ω・)

> もうさ、テラフォーマーズ打ってくださいよ。ねぇ

いかなる「おじ様」の願いでも・・・

> ゴキブリ役物をガシガシ押し込んでくださいよ(ニッコリ

これだけは承れないのです(´;ω;`)ムリー


画面も画像でみましたが
激しくヤバいですよね・・・orz

│ from 89寺スロPURL

Re: ひず様。

> お疲れ様でしたー!

お疲れ様ですぅ!

> オレが優勝した時はお姉ちゃん最初に1回で12戦くらいまで出てこなくて
> こりゃ優勝行けそう!と思ってたら急に黒森峰が連発で焦りましたww

それは・・・まさか・・・
設定5.6のシナリオなのです・・・?( ゚Д゚)

> 優勝ストッパーあると思います(´-ω-`)

簡単に優勝できる人はすごいと思います!

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★ 様。

> ども、まさ★です。

どももです(*´▽`*)ノ

> おお、紹介されてる!うれしゅうございます。
> あざっす!

お借りしました!
激かわですよね・・・コレ。

> ガルパンは…
>
>
> いいわ…(*ノωノ)ポッ

「いいわ」なんですねwww

> なんで、15戦目ってあんなクリア出来ないんすかね…イラっとします。
> 全アンツィオシナリオ引くまで全ツしてください!!優勝確定シナリオですwww

シナリオNo80なんて隣でも見たことないですね(´;ω;`)
3周したとか話聞きますけどわけわかですw

ぜひ、まさ★さんツッパ願います♪

│ from 89寺スロPURL

No title

お疲れ様でしたん( ˘ω˘)

なるほど~ガルパンは秋山殿のように懐くのですね!*><
あ^~秋山殿かわいいんじゃあ^~

逆万枚なんて程遠いじゃないですか!
逆万枚しても気にしない♪それがゆにさんの戦車道(`・ω・´)シャキーン

あ、例のブツ送っときます(ΦωΦ)っ

│ from ゆにURL

No title

なんかガルパンでも徐々に勝ちはじめているですますねぇ。おぇ~

もうさ、テラフォーマーズ打ってくださいよ。ねぇ

ゴキブリ役物をガシガシ押し込んでくださいよ(ニッコリ

│ from おじすろURL

No title

お疲れ様でしたー!

オレが優勝した時はお姉ちゃん最初に1回で12戦くらいまで出てこなくて
こりゃ優勝行けそう!と思ってたら急に黒森峰が連発で焦りましたww

優勝ストッパーあると思います(´-ω-`)

│ from ひずURL

ども、まさ★です。

おお、紹介されてる!うれしゅうございます。
あざっす!

ガルパンは…


いいわ…(*ノωノ)ポッ

なんで、15戦目ってあんなクリア出来ないんすかね…イラっとします。
全アンツィオシナリオ引くまで全ツしてください!!優勝確定シナリオですwww

│ from まさ★URL

