1902G A-SLOT 北斗の拳 ~将~ ちょい打ちして来ました! 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 1902G A-SLOT 北斗の拳 ~将~ ちょい打ちして来ました! 【実録】

スポンサーサイト


1902G A-SLOT 北斗の拳 ~将~ ちょい打ちして来ました! 【実録】





お昼過ぎからちょろっとホールを覗いてみると

Aスロ 北斗の拳 将 に空き台が・・・。



空き台ということは、お察しグラフです!



偽物語同様に気になってたので

試し打ち程度で打ってみました・・・(;´・ω・)



\ 空き台・・・お察し /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







< 状況 >

ジワジワ右下がりでやられているグラフw

20Gヤメ。



「Aタイプ」と言われてますが、違う気もするので

「A-SLOT」っていう新ジャンルと思うのがいいのかもです。





それでは、スター㌧♪



ジャギモード → 中押し で消化。

暇・・・。暇・・・。暇・・・。

当たらなくて欠伸連発(´Д`)



周りをチラチラみつつ打ってたんだけど

トロフィーなど1度も見ませんでした(;´・ω・)



やっと当たりが来たのは

177G → バケorz

PUSH→高速点滅で強スイカ~の当たり。



バケ消化中の背景は、レアキャラが出ると

アツいとのことですが何もなく終了。

アミバとかザコキャラとかがレアキャラなのかな?

わかりませ~ん。



今回出た人達は、

ケンシロウ・リン・バット・ユリア・シン・ハート

リュウガ・ガルダ・ユダ でした(普通)



隣台で出て見てないのでは、

マミヤ・レイ・サウザー・ラオウ・トキ・シュウ

五車星でした。



2回目の当たりが470Gという死亡確定状態でのバケorz

ちょろちょろと続き、ぐったり。



連した時だけ楽しかったです(小並感)
















終了画面もそれぞれのストーリーで違うので

写メりたかったのだけど

トロフィーが出てるから撮ってると思われるのか

2個隣の人が慌てて見に来るという珍事があり断念w




久しぶりに「311枚」取れるかの

緊張の目押しwww

目がやられました。

「いざ勝負!」って言われると緊張します(;´・ω・)

普段どれだけテキトーなの?って実感orz

でも、やっぱり楽しい♪




マイスロには、G数とフラグが表示されるので

便利です♪




マイスロさんですよ~(*´▽`*)ノシ■


400代はハマりすぎだと思うの・・・。

最後のリプレイ~はちょっと嬉しい♪





掲載忘れ(;´・ω・)

色々ヒドイですwww





どう見ても死亡設定なのでヤメw



~ 糸冬 ~



今回から十の位切り捨てではなく
一の位切り捨てに変更です。


投資 850枚
回収 350枚
差枚 -500枚






「ゾーンがないのでいつでも打てる」

「天井がないのでいつでもやめれる」

打てる時間が少ない時は、

ちょろっと遊べるかな?と思ってたんだけど

完全に設定頼りなので打てるホールが限られマスネ。



ノーマルに設定が入っているホールや

大事にしているホールなら狙うのもアリかもです。



ただ、高設定確定のトロフィーの事などが

導入前から情報が洩れていたことを考えると

『座らせたいのはわかるけれど』

過去の事から考えるとちょっと微妙な気もします。



しかし、高設定はわかりやすいので

狙うのもありだと思いますが、

後ツモはなかなか難しいと思います~。



ヒラであと一回くらいチャレンジできたらするカモですw

なお、グラフは無視の予定www



収支発表をして欲しいというリクエストがありましたので

ブログに枚数をあげている分に関して

ぼちぼちまとめていこうかと思います。

少しの間は、プレミア画像or収支まとめと1日2回うぷ予定です。



前回記事の嬉しいことがあったので、

ブログ更新加速しちゃうよ~(*´▽`*)ウヘヘ ←



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ションコネ様。

> 面白そう...。北斗系触ったことないですけど打ってみようかな(即飽きそうですがw)

良さグラフの台なら面白いと思いますよ~w

予習大事デス。無知打法はダメですよぉ~(*´▽`*)b

│ from 89寺スロPURL

面白そう...。北斗系触ったことないですけど打ってみようかな(即飽きそうですがw)

│ from ションコネURL

Re: イス姉様。

> 平打ちで設定1で勝つ瞬間がたまんねーんだっ!
> と思えばいつでも勝負できますb

イス姉さん・・・アレは無理っすw
勝てる要素が見えなかったデスorz

> なおお財布は・・・

諭吉じゃぶじゃぶだと思われます(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

No title

平打ちで設定1で勝つ瞬間がたまんねーんだっ!
と思えばいつでも勝負できますb


なおお財布は・・・

│ from イス姉URL

Re: にゃの様。

> 結構空き台をちらほら見るのですがグラフが死んでてまだ座ったことないです^^;

死んだグラフを打つとこうなりますw

> レア役ひけないと暇なのかなぁって思ってたんですがリプレイでも当たるのですね(^ω^)

リプ当たりってなんか嬉しいですよね♪

> 機会があったら打ってみたいです^ ^

良さ将発見した時にぜひぜひ♪
「当たれば」面白いですぉ。

> ゆにさんの絵うらやまですー\(//∇//)\

にゃはは、私も嬉しいです♪

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★様。

> ども、まさ★です。

(*´▽`*)ノ
ツイでもどももでしたw

> ふむふむ、うん、わからん。

すみませ~ん。
レヴューするつもり全くなくて(;´・ω・)

ダメ台だったのでダメさのアピールのみになってしまいました↓↓↓

良さレビュー読んでくださいw

> 今度適当打ちしてきますね(ニコッ

いやー、適当打ちはマズいっすorz
高設定グラフは良さジャグと同じなので
まさ★さんなら簡単に良さ将探せると思いますん。

│ from 89寺スロPURL

Re: にわかスロッター 様。

> みなさん将打たれてますね^^

興味本位ですw

> 完全告知が一番ええやろ!って思ってましたが、
> 完全ナビのジャギモードが楽なんて話もきいて、
> 打ってみたくなっております。

ジャギモードいいですけど
すっごい暇~です(;´・ω・)
出ればいいんでしょうけどw

> せくせく期待値稼いでるので、
> たまには打ちたい台を打つってのもありかな~~~

期待値で稼いで好きな台で放出wっていう人
多いですよね~。

> 何て言う思いと、誘惑に負けてずるずると何て恐怖と葛藤しておりますw

あと半年かもですし・・・
今のうちに遊び打ち資金をためておくのもいいかもですw

│ from 89寺スロPURL

結構空き台をちらほら見るのですがグラフが死んでてまだ座ったことないです^^;

レア役ひけないと暇なのかなぁって思ってたんですがリプレイでも当たるのですね(^ω^)

機会があったら打ってみたいです^ ^


ゆにさんの絵うらやまですー\(//∇//)\

│ from にゃのURL

No title

ども、まさ★です。
ふむふむ、うん、わからん。
今度適当打ちしてきますね(ニコッ

│ from まさ★URL

No title

みなさん将打たれてますね^^
完全告知が一番ええやろ!って思ってましたが、
完全ナビのジャギモードが楽なんて話もきいて、
打ってみたくなっております。

せくせく期待値稼いでるので、
たまには打ちたい台を打つってのもありかな~~~
何て言う思いと、誘惑に負けてずるずると何て恐怖と葛藤しておりますw

│ from にわかスロッターURL

