虎柄ジャージ ガールズ & パンツァー - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スロット プレミア画像 趣味画像 か行 »  虎柄ジャージ ガールズ & パンツァー

虎柄ジャージ ガールズ & パンツァー





連日ガルパンを打ってましたが・・・

プレミア画像は1枚しかゲットできませんでしたorz



もっといっぱいあるんだろうなぁ~。

1枚絵はコンプは無理ぽいので

諦めてます・・・が、写メった分は

ちょっとうぷするカモです(;´・ω・)




↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








「通学路です」で、先輩が走って来る演出。

※ 先輩じゃなくて後輩との事です(;´・ω・)スミマセン



出目的にも

セリフも普通の「おはよう」の白文字。



ジャージが虎柄でした。



パッと見では、わからなかったという・・・w

レインボーとかなら

すぐにわかるんですけどね(;´・ω・)




スロット ガールズ&パンツァー ガルパン



↓ 稼働記事 ↓

467G 下見ついでに、ガールズ&パンツァー! 【実録】



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 匿名希望様。

ああ~、すみません。
修正しておきますです、ありがとうございます。

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> おはにゃんこo(^▽^)o

こばにゃんこo(^▽^)o

> スロのガルパンは滅多にトラ柄見れませんね(*´ω`*)
> 20万G回してますが俺も5回くらいしかないです

このジャージ以外にもあるようなので
見たいですケド打たないと見れないので
悩むところですwww

> トラ柄出た時はAT直撃だったりCZでAT当選だったりですね

虎柄ってあんまり慣れてないので
気が付かない気がしてコワイです(´;ω;`)

ちゃんと当たる演出は嬉しいですよね♪

> にゃのさんのとこでは普通に俺俺言ってたので
> 俺が♂だとわかってるものだと思ってましたよ(笑)

「僕っ子」とか「俺っ子」とかでわけられるジャンルだと思ってましたw
にゃのさんと一緒でネコミミさんもふんわりコメな感じだったのと
ツイのアイコンからかわいい♀だと思ってたデスww

│ from 89寺スロPURL

No title

おはにゃんこo(^▽^)o

スロのガルパンは滅多にトラ柄見れませんね(*´ω`*)
20万G回してますが俺も5回くらいしかないです

トラ柄出た時はAT直撃だったりCZでAT当選だったりですね


にゃのさんのとこでは普通に俺俺言ってたので
俺が♂だとわかってるものだと思ってましたよ(笑)

│ from ネコミミURL