2015年7月~12月 収支枚数一覧 【稼働結果】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 89寺のチラシの裏 収支枚数 » 2015年7月~12月 収支枚数一覧 【稼働結果】



2015年7月~12月 収支枚数一覧 【稼働結果】




収支リストのリクエストがあったので

ブログ記事に枚数表示しているものを

リストにしてみました。



何の機種に強く何の機種に弱いのか・・・

前からリストは作ろうかと思ってたので

やっと重い腰を上げて作成です(;´・ω・)



初期の頃は、稼働記事UPして無く

他人の収支が気になる人っていないと思ってたので

枚数表示していないものや

終了画面のみなどあり除外してます。

2015年分まとめてます(;´・ω・)




↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







ほとんどの稼働記事に

枚数記載をしていなかったという事実発覚(*´Д`)

2016年分も不安になってきたorz




全て枚数表記

切り捨て有り無し混在orz

日付はブログにUPした日付





2015年 7月
日付機種枚数
7/28バイオハザード5+8.835
TOTAL1台+8.835





2015年 8月
日付機種枚数
8/06モンスターハンター月下雷鳴+6.982
TOTAL1台+6.982





2015年 9月
日付機種枚数
9/20モンスターハンター月下雷鳴+4.275
TOTAL1台+4.275





2015年 10月
日付機種枚数
10/03魔法少女まどか☆マギカ+1.296
10/09ゴッドイーター+3.100
10/22ルパン三世 ロイヤルロード (ツッパ)-838
TOTAL3台+3.558





2015年11月

記載していないとは・・・(;´・ω・)





2015年 12月
日付機種枚数
12/19魔法少女まどか☆マギカ-200
12/25魔法少女まどか☆マギカ+9.283
12/28おとめ妖怪 ざくろ+1.280
12/30魔法少女まどか☆マギカ+7.873
12/31魔法少女まどか☆マギカ+10.850
TOTAL5台+29.086






2015年 7月~12月分

総枚数 +52.736枚





スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 婀様。

> 流石プロ。5万枚+とは恐れ入りました

今回と次回は差枚表示が微妙なので
・・・なのです(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

流石プロ。5万枚+とは恐れ入りました

│ from 婀URL

