弐の国を探して・・・戦国コレクション2 DGH・11回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 弐の国を探して・・・戦国コレクション2 DGH・11回目 【実録】

スポンサーサイト


弐の国を探して・・・戦国コレクション2 DGH・11回目 【実録】




アンケツッパの4機種の選択肢の中で



偽物語 → 抽選失敗特攻

アナザーゴッドハーデス → 抽選失敗特攻

ガールズ&パンツァー → 無事?終了

戦国コレクション → 仲間はずれ・・・



DGHでやるしかないじゃないっっ!

ガルパンより相性が悪いという戦コレ2。

DGH台に「戦コレ2」を選ぶという事は?



勝つ気は全くないと言っても

過言ではありません!
(謎の言い切り)



\ 気持ちで負けて試合でも・・・? /
スロットブログ
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像






まったり昼過ぎからの稼働~。


< 状況 >

当日 B2 → 135コレ放置台
据えぽい感じ。前日は死亡遊技・・・。



< 狙い・理由 >

見たことない弐の国を探したいorz
とりあえず、当 ☆ た ☆ れ!

だんだん理由がヤバくなってきたけど気にしない♪



< DGH値・ ( DGH値とは? ) >

128コレ~「 ゆにさん 」のオススメ (*´Д`)b

「7G」おまけしてください!




それでは、スター㌧♪



210コレ → 強チェ
230コレ → 修羅モード



からの



うほ!当たり! (あっ・・・いつもの人だ・・・)









「負けるもんかぁぁぁっ!」



















「弐の国発見 ( ゚Д゚)!」 初☆見←

(この際、キャラはどうでもよいwww)







ハイワロ・・・と思ったら、
揃ったしぃぃぃぃぃぃ~( ゚Д゚)( Д ) ゚ ゚ !







あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~






「参の国発見 ( ゚Д゚)!」初☆見←当然w

(この際、キャラはどうでも・・・)







いける?いけるのかぁぁ?





「四の国発見 ( ゚Д゚)!」

(失神)







ぴょんぴょんっ・・・!
           
    圧倒的!!

心ぴょんぴょんっ・・・!







「私に相手して貰えるなんて、光栄に思いなさいっ」



おっしゃるとーりです(´;ω;`)







ぱたぁ~ (o*_ _ )つ

倒れるんかぁ~い!!!






その後、一切何も起らず・・・・

89寺さんの初「弐の国突破」の冒険は幕を閉じた。



~ 糸冬 ~



\ 結果発表ですっ! /



投資 300枚
回収 200枚
差枚 100枚 ← (*´Д`)r ヤレヤレダゼ~



「 D G H 」 罰ゲーム 全実践 記事リスト 【まとめ】







知ってた・・・(´;ω;`)



でも、とりあえず「弐の国」の存在が確認できたのだけは

とてもとても嬉しいのデス・・・ハイ。



この後、出動予定なのですが

珍しく狙いたいと思ってますww

○ 狙い台候補

凱旋 (927G 終 据え予想)
期待度 ★★★★★

アナザーゴッドハーデス(890G 終 据え予想)
期待度 ★★

化物語 (閉店取り切れず)
期待度 ☆


さってと、魔の抽選次第ですorz



余談ですが、

阿良々木君でお馴染みの神谷浩史さん

結婚していたそうですね~。

声優さんが旦那さんだったら

甘~い囁きとかされたいですわ~❤妄想w



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: すしの人様。

> 伝説の(?)弐ノ国到達おめでとうございます(・∀・*)

超伝説です!秘宝伝です!(壊)

長い間、「弐の国への冒険」の応援ありがとうございましたw

> 初回80%でも割と即( ˘ω˘ )スヤァ...と寝こける事がある信長様ですが流石に継続してくれましたか!

初めてこけないトコみましたwww

ていうか・・・続いた事に驚きすぎてこっちがコケそうでした(;´・ω・)

> 超波乱は2連でほぼ即死しますし4連なら上々ですね~。

やっとスタートラインに立てた気がシマスorz

> ひとまず弐ノ国突破出来たということで、次回は世界制覇目指しましょう(強欲)

いきなりハードル上がってるしwww
チャンスがあれば再度頑張ってみまするよ~♪

│ from 89寺スロPURL

No title

伝説の(?)弐ノ国到達おめでとうございます(・∀・*)

初回80%でも割と即( ˘ω˘ )スヤァ...と寝こける事がある信長様ですが流石に継続してくれましたか!

超波乱は2連でほぼ即死しますし4連なら上々ですね~。

ひとまず弐ノ国突破出来たということで、次回は世界制覇目指しましょう(強欲)

│ from すしの人URL Edit

Re: 矢沢様。

> 信長様にお相手されたいものですな~

どのようなお相手なのか100字以内で・・・。

> 人気の声優さんのプライベート事情は大変そう・・・
> 芸能人とほとんど大差ないですね

アツいファンの人達多いですし、
おそ松さん効果で注目度もアップですしね・・・。

│ from 89寺スロPURL

Re: No title

> お疲れ様ですぅ(`・ω・´)

お疲れ様ですぅん(*´▽`*)ノ

> 230コレで当たる戦コレ2なんて私の知ってる戦コレ2じゃないですね・・・
> ともあれ弐の国発見おめでとうございます!(´∀`)

ありがとうございます♪
あら?もしかして、ゆにさんも戦コレダメダメチームさんですか?w

> 「ロボにゃんドライブ」を見た事がないので私も戦コレ2打とうかなぁ

私もロボニャンドライブ・・・見たことないデス。

> あ、89寺さんは「2人のコレクション」お願いします^^^←

動画見てきましたorz
ゴザルとかいう時パクパクする以外に動いてるのみたことないのですw

│ from 89寺スロPURL

Re: まーぼー様。

> 戦コレ、超波乱シナリオでしたね(^ ^)

初弐の国だったので嬉しいのです♪

> 10%の時に赤7引くのがたまらねーんだ‼️超波乱で、4連なら御の字です。

なかなかガツーンっといかないものです(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

Re: ひず 様。

> ガルパンを見てきただけにまだそこまで相性悪くないような気がするのは気のせいでしょうか?w

気のせいですw(`・ω・´)キリ

> まさかこれから(;゚д゚)ゴクリ…

イヤン・・・(´;ω;`)

> 抽選は悪くても意外と座れたりするので諦めず頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ

それは・・・明日の朝刊でw

│ from 89寺スロPURL

No title

信長様にお相手されたいものですな~

人気の声優さんのプライベート事情は大変そう・・・
芸能人とほとんど大差ないですね

│ from 矢沢URL

No title

お疲れ様ですぅ(`・ω・´)

230コレで当たる戦コレ2なんて私の知ってる戦コレ2じゃないですね・・・
ともあれ弐の国発見おめでとうございます!(´∀`)
「ロボにゃんドライブ」を見た事がないので私も戦コレ2打とうかなぁ
あ、89寺さんは「2人のコレクション」お願いします^^^←

│ from ゆにURL

戦コレ、超波乱シナリオでしたね(^ ^)
10%の時に赤7引くのがたまらねーんだ‼️超波乱で、4連なら御の字です。

│ from まーぼーURL

No title

ガルパンを見てきただけにまだそこまで相性悪くないような気がするのは気のせいでしょうか?w

まさかこれから(;゚д゚)ゴクリ…

抽選は悪くても意外と座れたりするので諦めず頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ

│ from ひずURL

