5876G お宝狙い台が取れずorz まったりと偽物語 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 5876G お宝狙い台が取れずorz まったりと偽物語 【実録】

スポンサーサイト


5876G お宝狙い台が取れずorz まったりと偽物語 【実録】




朝一からちょっと長めOKの稼働日。



狙い台候補

凱旋 (前日 927G 終 据え予想)
期待度 ★★★★★

アナザーゴッドハーデス(前日 890G 終 据え予想)
期待度 ★★

化物語 (閉店取り切れず)
期待度 ☆



ギラギラしながら抽選。

毎度お馴染みの悪抽選にて、

ゲットできずぅ~(´;ω;`)



\ 抽選力UPしたい~ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







< 状況 >

前日 当12回  ダラダラ展開。
特に魅力無し( ゚Д゚)

< 狙い・理由 >

狙い台がとれなかったので・・・偽物語orz
たまにはまったりと打とうかなw



そいでは、データからスター㌧♪



151G → 白7 → タイム → 赤7
53G → 赤7 → 運命スカ
193G → 白異色7
92G → 白異色7
27G → 白異色7
64G → 余接ループ → 倍々チャンス


※ チャンスゾーンヘタ杉orz

99語 → 89語
赤7
88語 → 69語
68語 → 57語
56語 → 41語
40語 → 38語 萌
赤7
倍々チャンス
59語 → 53語
白異色7
52語 → 28語
27語 → 9語
9語 → 6語


84G → 白7
115G → 赤7
221G → 白異色7
199G → 赤7
219G → 赤7
62G → 白異色7
116G → 白異色7
299G → 赤7

※ チャンスゾーンまたヘタ杉

68語
タイム2D → 萌
36語 → 24語
23語 → 赤7 → 22語
21語 → 4語
4語 → 3語
2語 → 1語 
赤7 萌
赤7 萌


68G → タイム → 貝木詐欺師 0→ タイム → 白異色7
329G → 赤7
164G → 赤7
53G → 白異色7
237G → 赤7
272G → ?
58G → ?
465G → 赤7 → 貝木詐欺師 →2D → タイム



あと少し分だけなのに、メモしてない(;´・ω・)

チャンスゾーンでザクザク語が減って行くと

一気にやる気が無くなるのは仕様です(`・ω・´)b



まとめて画像ですん。



かわいい♪




初期玉確保(`・ω・´)b




89寺さんレア指カットイン ←




この数じゃ不安なのデス




詐欺師は詐欺師で終わる




これはお馴染み「DGHイメージ」カットではありませんか!w




頑張ったんだと思う・・・多分




忍のところまで到達するワケも無く




ちょっと安心




この出玉があったので、追加投資なしでずっと揉めた♪




この出目ばっか、平行スイカ・・何それ?状態orz




右の絵から馬?が出てきて走り去るのがコワイ(´;ω;`)




ちょっと頑張ったはず(;´・ω・)




(*´▽`*)




(´・ω・`)




2D多めなのです。




(*´Д`)r




~ 糸冬 ~



投資 100枚
回収 500枚
差枚 400枚

全て桁が少ないのはキニシナイデw




マイスロさんです(´・ω・`)ノシ■





一応、忍と阿良々木君出ました。

忍は、2回目と4回目でした(;´・ω・)







狙い台の様子もチェックしてましたが

凱旋は据え
アナザーゴッドハーデスは変更
化物語 特にw

な結果でした。



2Dの方の儀は、よく出ていたので

キタかと思ったらキテなかったという有様です。



狙い台取れなくて凹んだけど

初期投資が少なくてずっと耐えたので

たまにはまったりできましたが・・・

やっぱ出て欲しいですwww



朝一からうわっと盛り上がって~♪

ずっとずっと揉んで(´;ω;`)

最後失速↓↓↓・・・という

「長く遊べるスロットル♪」体験でしたorz



また趣味画像あるんで

夜になると思いますがうぷ予定です。

(自己満足趣味画像なんで、気にしないでくださいw)

完全趣味画像編 偽物語 其の2



稼働記事は、いつもどぉ~りの朝うぷ予定です(*´▽`*)ノ



魔界村バナーがゆにさんに頂いた絵になりました♪

ポチっとお願いします☆テヘ


スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: にゃの様。

> あれ……コメントしたつもりができてなかったかもです(>_<)
> 2回目だったらすいません(´・_・`)

多分コメのお返事が上からかぶってきちゃったんだと思います(;´・ω・)
ナイスタイミングでしたw

> 終日ツッパして負けてないのがすごいです(^ω^)

乱れ打ちを封印して、ツッパするですよ!w

> 詐欺師はほんとに詐欺師ですよね´д` ;
> 上乗せなしがあるとは……

詐欺師は、出たらアツい仕様にしてほしいですorz

> 89寺スロPさんの指だぁ♪( ´▽`)保存保存←クズ

今日はあちこちで指のカットインが見られますね~w
カットインしたこの指で、にゃのさんをグリグリします宣言(`・ω・´)b

│ from 89寺スロPURL

あれ……コメントしたつもりができてなかったかもです(>_<)
2回目だったらすいません(´・_・`)

終日ツッパして負けてないのがすごいです(^ω^)
詐欺師はほんとに詐欺師ですよね´д` ;
上乗せなしがあるとは……

89寺スロPさんの指だぁ♪( ´▽`)保存保存←クズ

│ from にゃのURL

Re: にゃの様。

まずは、コメ欄お借りしてすみませんでした~。
ありがとうございました、助かりました(o*。_。)o

> 偽物語の30語使っての成功が多い気がします´д` ;
> ほんとに無理ー

にゃのさんも30語使うタイプなのですねw
1発でキマったらほっとしますけど
かなーりマレな現象ですorz

> 詐欺師はほんとに詐欺師ですよね^^;
> 上乗せなしがあるとは……

スカスカスカスカ・・・あれ?おわってる( ゚Д゚)!
そんな感じでしたよ・・・。

> 終日打って負けないだけでもすごいです(^ω^)
> うらやまーです^ ^

この手のタイプってノーマルと一緒で
初期投資がどれくらいかで決まる気がしますよね~?

沖ドキとかなら「ぶっこんで鬼連」という
荒技もできますけど・・・w

久しぶりにまったり稼働でした~♪

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに 様。

> 偽物語はいくら語があっても安心できない仕様ですね・・・(´・ω・`)

50語とか一気に30語とかになると
どーせ次無いよね?ってテンションダダ下がりですw

> そして偽物語に限らず2000Gくらいでお腹いっぱいになってしまう私です(´・ω・`)←

朝から行って爆発すれば終日9.000Gなんて
夢のひと時ですよ←

> ケツカッチン稼働出来る人ってしゅごい

あまり爆発しないような台しか打てません。
捨てないといけなくなるので(´;ω;`)

> 朝から出続けてれば喜んでやりますけどね(´ワ`)

秘宝伝とか朝一から終日出続ける人とかいるじゃないですか~?
あんな風になってみたいものです♪

> 環境のせいもあるのかな~…?
> 設定ありそうと一瞬思っても、入れなそうな店でやってるので
> やはり期待度がほぼ0だからなんだと思いますw

「今日のおいしい所」だけつまめれば最高なんですけどね~w
なかなか難しいところです(;´・ω・)

手持ちのホールは多い方が何かと便利ですし
設定ありそうなトコを発掘するですよ~w

│ from 89寺スロPURL

Re: にわかスロッター様。

> 偽物語はなかなか打つ機会がないので、未だ手を付けたことがありませんが、
> 89寺さんの記事みてて、ふつふつと興味が沸いておりますw

設定あるホールなら楽しめると思いますよ~♪
A-SLOTの方もわかりやすそうですし~。

> 語(転生で言う勝舞玉?)を倍倍チャンスで獲得できる仕様なんですかね??
> だとしたらワクワクがとまりませんw

そうなのです!
玉がザクザクやられて減るように
語もザクザク減りますwww

チャンスゾーンが上手い人裏山です。

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★ 様。

> ども、まさ★です。偽はボナをくそほどぶちこまないと全然増えませんよね・・

どももです(*´▽`*)ノ
ボナも欲しいですが、やっぱ爆発なら
フリーズと和解の儀ですね~。

語を減らさないのが得意な人は
ノリノリになれそうですw

> まったり打つには良い台かなと思いますが、マイホは客飛び激しくて撤去寸前的な扱いになってます。鉄火場のように絆とGODと新台にしか興味の無い客層ww

あんまりひどすぎる設定じゃなければ
まったりできますが、やっぱ出てほしいです←ワガママw

萌え系は専属さんが多いのですよね~。
偽・化・ガルパン・乙女・まどマギと争いが激しいです(´;ω;`)

絆はつい夢を追ってしまいますがこちらはイベ日以外は死亡遊技です↓↓↓
GODと沖ドキは鉄火場ですw

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> おはにゃんこo(^▽^)o

こばにゃんこデスーo(^▽^)o

> コメントでは初めましてで申し訳ありません・゜・(ノД`)・゜・
> 89時スロPさんのファンなのですが恥ずかしくて今まではROMってました(*´ω`*)

コメありがとうございます!嬉しいです♪そして、いつもありがとうございます。
ヤダー、ファンだなんて照れるじゃないデスカーw
ゆっくりしていってください~(*´▽`*)ノ■お座布団

> わざわざにゃの君のブログコメントにお礼まで頂き感激です(/ω\*)アリガトウゴザイマス
> これからは恥ずかしながらもコメントさせて頂こうと思います♪

ツイだと私のネット稼働時間が早朝or深夜なので
前々からどうしようかと思っていたのです(;´・ω・)

にゃのさんち借りてすみません(o*。_。)o
気が付いて頂けてよかったです♪

このブログは内容があらぶっていますが
お気軽にコメしてくださると泣いて喜びます♪

これからもにゃのさんをグリグリしましょうね←

│ from 89寺スロPURL

Re: はな様。

> 偽出たことないですw

タイムが伸びてくれれば・・・
忍ががんばってくれれば・・・

なのですよね(;´・ω・)

> 楽しいんですけどねー。

楽しいですけどやっぱ化に行きたくなりますw

│ from 89寺スロPURL

Re: ななしん様。

> 自分も抽選運ないんですよ。

あらまw
似たような境遇ですね(;´・ω・)
どうしたらいいんでしょうねーw

> 過疎店にいけばいいんだろうけど、死んでるんですよねw

スカスカなトコなら取れるけど設定は皆無。
宵宵宵宵宵・・・でわからないとかなんですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

│ from 89寺スロPURL

偽物語の30語使っての成功が多い気がします´д` ;
ほんとに無理ー

詐欺師はほんとに詐欺師ですよね^^;
上乗せなしがあるとは……


終日打って負けないだけでもすごいです(^ω^)
うらやまーです^ ^

│ from にゃのURL

No title

偽物語はいくら語があっても安心できない仕様ですね・・・(´・ω・`)

そして偽物語に限らず2000Gくらいでお腹いっぱいになってしまう私です(´・ω・`)←
ケツカッチン稼働出来る人ってしゅごい
朝から出続けてれば喜んでやりますけどね(´ワ`)

環境のせいもあるのかな~…?
設定ありそうと一瞬思っても、入れなそうな店でやってるので
やはり期待度がほぼ0だからなんだと思いますw

│ from ゆにURL

No title

偽物語はなかなか打つ機会がないので、未だ手を付けたことがありませんが、
89寺さんの記事みてて、ふつふつと興味が沸いておりますw

語(転生で言う勝舞玉?)を倍倍チャンスで獲得できる仕様なんですかね??
だとしたらワクワクがとまりませんw

│ from にわかスロッターURL

No title

ども、まさ★です。偽はボナをくそほどぶちこまないと全然増えませんよね・・
まったり打つには良い台かなと思いますが、マイホは客飛び激しくて撤去寸前的な扱いになってます。鉄火場のように絆とGODと新台にしか興味の無い客層ww

│ from まさ★URL

No title

おはにゃんこo(^▽^)o

コメントでは初めましてで申し訳ありません・゜・(ノД`)・゜・
89時スロPさんのファンなのですが恥ずかしくて今まではROMってました(*´ω`*)


わざわざにゃの君のブログコメントにお礼まで頂き感激です(/ω\*)アリガトウゴザイマス
これからは恥ずかしながらもコメントさせて頂こうと思います♪

│ from ネコミミURL

偽出たことないですw
楽しいんですけどねー。

│ from はなURL

自分も抽選運ないんですよ。
過疎店にいけばいいんだろうけど、死んでるんですよねw

│ from ななしんURL

