ブログ一周年記念の 素敵なプレゼント を頂いてしまいました (/ω\) - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 89寺のチラシの裏 頂き物・プロフ » ブログ一周年記念の 素敵なプレゼント を頂いてしまいました (/ω\)

ブログ一周年記念の 素敵なプレゼント を頂いてしまいました (/ω\)





ブログ一周年記念ということで

とんでもサプライズプレゼントが届きました( ゚Д゚)!



絵が描けなくて有名な89寺さん←

嬉しすぎます!!!



ご本人に公開許可を頂いてますので

公開しちゃいますぅ、見てください~❤









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








「 ゆに☆すろ 1/65536の奇跡 の uniさん 」 から

頂きました~(/ω\)




☆ uniさんのサイン入りでっす♪

↓ 画像をポチるとuniさんちに遊びに行けマス ↓








はじめまして。

アルティメット89寺スロPですw



作品イメージは

「まよいちゃん+アルティメット神+歴史に新たに1ページ」だそうです。

→ uniさんの作品 作成過程の記事 です ←



画像のサイズを縮小してUPしているので

どうしても見て頂きたいところのアップ画像を~







頭に「P」がついているのもかわいいのですが

リュックの名前がちゃんと

「89寺スロP」ってなってるんです(´;ω;`)

もうどうしましょう・・・(嬉し混乱中)



すっっっごい嬉しいです。

嬉しすぎます!ありがとうございますぅぅ!

大切にします(o*。_。)o




嬉しすぎて眠れないカモ・・・(;´・ω・)



関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: まさ★様。

> ども、まさ★です。羨まし過ぎてゆにさんにリクエストしちゃいましたwww

どももです(*´▽`*)ノ
あらま、そうなのですね~。

> いいなぁいいなぁ〜

とってもかわいいので有頂天ですw

│ from 89寺スロPURL

Re: クロンボ様。

> 1周年おめです^ ^

ありがとうございます♪

> アルティメットまよいきゃわですね!!

きゃわわですよね~( *´艸`)
ウキウキでございます~。

│ from 89寺スロPURL

ども、まさ★です。羨まし過ぎてゆにさんにリクエストしちゃいましたwww

いいなぁいいなぁ〜

│ from まさ★URL

1周年おめです^ ^
アルティメットまよいきゃわですね!!

│ from クロンボURL

Re: 矢沢 様。

> ゆにさんいい人すぎて感動しましたww

ほんとそうですよ~。
絵が描ける方ってこういうサプライズプレゼントできるので裏山です。

矢沢さんも絵を描いてサプライズ作戦でモテモテになるにゃ←

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに 様。

> 紹介ありがとうございますぅ~(・∀・)
> 嬉し恥ずかしいですねw

とんでもないです!
こちらこそありがとうございまするぅぅぅ(o*。_。)o


> しかし打ち合わせとかなしで光の速さでうpする89寺さんおかしくないですか?w
> 思わず笑ってしまいましたw

ね?w
更新時間みたら30分後くらいだったので驚きました。

記事上げてゆにさんの記事に気が付いたのは内緒。
そして、後でゆにさんの作成記事追加したのも内緒w

> その高速ブログうp術をください(切実)

たまたまちょっとした空き時間があったので♪
あと、嬉しい事があったら記事更新加速しませんか~?(*´▽`*)v

> これからもよろしくお願いします~(`・ω・´)

こちらこそよろしくおねがいしますです。

ありがとうございました(o*。_。)o

│ from 89寺スロPURL

No title

ゆにさんいい人すぎて感動しましたww

│ from 矢沢URL

No title

紹介ありがとうございますぅ~(・∀・)
嬉し恥ずかしいですねw

しかし打ち合わせとかなしで光の速さでうpする89寺さんおかしくないですか?w
思わず笑ってしまいましたw
その高速ブログうp術をください(切実)

これからもよろしくお願いします~(`・ω・´)

│ from ゆにURL