特務ウロヴォロス討伐戦 & 無限感応現象 を引いた結果! ゴッドイーター DGH・12回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 特務ウロヴォロス討伐戦 & 無限感応現象 を引いた結果! ゴッドイーター DGH・12回目 【実録】

スポンサーサイト


特務ウロヴォロス討伐戦 & 無限感応現象 を引いた結果! ゴッドイーター DGH・12回目 【実録】




最近ガルパン漬けだったり、

北斗 将 の アレな台・・・

精神的にやられる戦コレであんな感じでw



週末3連戦へに向けての下見を兼ね・・・

89寺さんが癒される台と言えば?



そうです!

「雨宮リンドウ台(普通の方w)」ですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー



今回もしっかり堪能してきました( *´艸`)ウヘヘ

❤愛❤があれば、フリーズしちゃう~♪



初当たり多め+長く続くとリンドウさんが

何回も死んじゃうのが悲しいのです←



\ ヒャッハー 素敵杉☆ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑










こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







< 状況 >

当日 当7回 → 前回652G当 → 120G放置台


< 狙い・理由 >

前回天井当たりではないので。
雨宮さんの素敵ボイスが聞きたいから←
下見を兼ねてなので18時すぎからの稼働


< DGH値・ ( DGH値とは? ) >

オススメG数は、100~150G。
120Gなので、DGH期待値的にはOK(*´Д`)b



長くなるのでガッツリ省略ありの・・・

それでは、スター㌧♪



390G → 当

ラスト1Gの時、TOTAL100枚(;´・ω・)


何とも言えない・・・orz




185G → 当

(´・ω・`)




だかしかし・・・ここから怒涛の天国ループ状態!?

100以内で当たりまくり・・・

「私は何度でも繰り返す!(画像略)」

1戦~7戦終わりを何度も何度も・・・。



その天国ループ中に・・・!



あれー? 固まった・・・?



「 特務ウロヴォロス討伐戦 」 自身2度目♪



動揺しすぎな、ブレッブレの写メwww



イイワー ステキー❤



「リンドウさん鑑賞会」 終了のお知らせ(´;ω;`)





上乗せはショボい・・・。(この上乗せは・・・!)




今回のMAX上乗せ(;´・ω・)




チマチマループが続くとこうなりますよ(´・ω・)(・ω・`)ネー




がんばってマス。




お久しぶり♪




ずーっと頑張り続けたのですが

とくに盛り上がる場面も無いので

画像省略w



終了画面は、いつもの二人・・・。

TOTAL 1119 5474枚 STORY 40

\ サラッと♪ /






DGH的には大満足の結果なのです(`・ω・´)v

連後なので、150Gまでまわして止めようとすると・・・





ん?




「無限感応現象」 キタ――(゚∀゚)――!!



天井まで

ハマれハマれハマれハマれ・・・
ハマれハマれハマれハマれ・・・
ハマれハマれハマれハマれ・・・
ハマれハマれハマれハマれ・・・
ハマれハマれ・・・( 碇シンジ風味 )



そういう時は、ハマらない仕様となっておりまぁ~すっ♪





112Gかよっ!

おめでとうじゃないしぃぃぃ~

(*´Д`)うわあ゛ぁ゛ぁ~(壊)



雀の涙ほどの恩恵しかありませんでしたorz



でもね♪ そう・・・ そういう事なのです~( *´艸`)



TOTAL数は、加算されていくのであります (`・ω・´)b




イラっときたので、カエルのコスプレに着替えさせ
状況がイマイチ見えない仕様にしてみる・・・。




カエル効果なの???




\ ヒィヤッフォォーーーーイ (単純・・・) /


いいところでクルワー♪
リンドウさん素敵ダワー♪


ここで食事休憩を取り30分程

画面を眺め続けていたいところですが

時間の関係により断念(´;ω;`)



あとは、カエルにおまかせ。
もはや敵の姿は見えぬ・・・。




さっき会ったしぃ~、倒したしぃ~




お別れもしたしぃ~




何度も生き返るリンドウさん・・・。
毎回、死んでる間のストーリーはいらないと思うの。




スロッターとしては、撮らざるを得ない

「RTすると金運が上がるよ」的なw

「 7777枚 」 の 素敵画像♪





終わってまたループして・・・



最後にやられた相手は





はいっ、おしまい。

STORY 63 TOTAL 8203枚 v(*´▽`*)v









そして、QRコード読み込みエラーーーー!

うあ゛あ゛ぁぁぁぁぁーーーーーー!!








~ 糸冬 ~



投資 550枚
回収 8.000枚
差枚 7.450枚 ← v(*´▽`*)v






時間が閉店迫りだったので焦りましたが

取り切り終わりでした♪


ガルパンで凹んだ分を

大きくカバーできました♪



DGH最高記録達成( *´艸`)

やっぱり愛ですよ、愛❤



連休連戦は、取れれば

ご無沙汰のまどマギ特攻で行く予定です♪



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: にゃの様。

> え………えっ……^^?2度見

不思議にな事もあるのです(´・ω・)(・ω・`)ネー

> ゴッドイーターでこんなに出してる人見たことないです(^ω^)
> さすがすぎます!

結構モンハン月下とゴッドイーターは嫌いな人が多いので
触る機会が少ないのもあるカモですよねー。

ガツガツどっちも触りますけどw

> 無限感応で天井までハメて2000枚げっととかたまにききます
> ひいてみたい

そうなんですよぉ~。
はじまったのが40Gくらいからだったので
天井までハマったらウマー!って、相当ギラついたらこの結果ですorz

> リンドウさんはイケメンですよねー
> 惚れるわぁ♪( ´▽`)

イケメン+普段チャラい+決める時は決めるギャップ萌えでございます♪
一番いいのは中の人の声なのですけどw

惚れるんかい!( ' ^'c彡☆))Д´) ビシィィィー

> 今日アホな時間に日記更新したら89寺さんが僕の頭上に降臨して頂けたので次勝てると思います!

おっと♪ これはにゃのちゃんの激メシマズ記事に期待ですね!(圧)

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人 様。

> これはまたパナいヒキしてらっしゃる・・・!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう、わけわかでしたw

> と書こうと思ったのですがカエルに全て持ってかれて稼働内容が頭に入りませんでした←

しょんなぁw

> そんなコスチューム選択出来るんですか・・・
>
> 事前にやり方を知っていれば毎回カエルに変更して稼働したのですが()

えと、「スロプラス+」からパスワード入れて
稼働ポイントで交換できるのです♪
スイカ確率とかも見れるので便利なので入れてます~。

全身カエルと武器のカエルがあるのですが
武器カエルのポイントが高めなのでまだもらえてません(´;ω;`)

・・・なのに、データエラーorz

> なにはともあれ愛補正による大誤爆おめでとうございます!(・ω<)

「愛補正」素敵な言葉ですワー(*ノωノ)
毎回誤爆したいですww

おめありんこのふです♪

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢 様。

> やはりリンドウさんはイケメン♂
> 愛されてますね

はっ!
愛されてる事に気が付かなかったwww

ヤー、眠れないワー(*ノωノ)

> 僕はこの台のEDは見れたことないです()

ちまちま繋がってもOKなので
ループすればなんとか見れるハズですww

> 無限めずらしいですよね
> 一度天井までハメた時は美味しいかったです

最初無限状態気が付かないんですよね(・ω・)
画面まわりがモヤモヤしてきて
「はっ( ゚Д゚)!」ってなりましたorz

│ from 89寺スロPURL

Re: ハル 様。

> こんなゴッドイーター打ちたい!

私もまた打ちたい!w

│ from 89寺スロPURL

Re: ななしん様。

> どんだけ引いてるんですか?w

信じられないですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー ←他人事w

> 隣でされたら泣けますね!

確かに・・・隣の人は吹き飛ばしました・・・。

> ヒキ下さいwww

(*´▽`*)ノ ドゾー☆ヒキ

│ from 89寺スロPURL

Re: はな様。

> この二つをバラバラに引くのも難しいのに
> 一緒に引くとこんなことになるんですね!
> 凄い!

今までどっちも一回ずつしか引いた事ないです(;´・ω・)
流石に帰り道は気を付けて帰りましたwww

│ from 89寺スロPURL

Re: びん息子様。

> カエルw
> 土星もあったりするんですかね?w

残念ながら、土星は無いです(´;ω;`)
武器もカエルあるのですが
ポイントが足りなくて交換できてないのですorz

> ゴッドイーターってこんな出ることあるのか…

いろいろな爆発契機が重なったら
こうなります(;´・ω・)

リンドウさんに癒されたかっただけなのに
かーなーりー疲れましたw

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> おはにゃんこo(^o^)o

こばにゃんこo(^o^)o

> いつも思ってましたが89寺さんのヒキはパナい(笑)
> 俺にもそのヒキ分けて下さいよ(T-T)

ぱないのぉ~♪
「俺?」「俺ですって???」
ネコミミさん♂ですか?(;´・ω・)
にゃのちゃんファンの♀かと思ってましたwww

(*´▽`*)ノヒキ ドゾー☆

> このあと低貸しですがガルパンを最低でも7000G回してきます(^_^ゞ

お!ガルパン相性いいチームさんな事を祈ります(*´▽`人*)
ガルパンは、7.000Gは結構キツい気がします~。
なんかリール遊び的なので待たされませんかー?

どれくらい時間かかるか・・・今度試してみよかな←

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに様。

> ………(・Д・;)
> 何だこの人…ただの雨宮リンドウか…(錯乱)

シリーズ復活だ♪
いつまで続くのか・・・続かないのか?
明日の更新できまりますw

そして、リンドウさんラヴ♪

> ゴッドイーターでそんなに出せるのしゅごしゅぎぃぃw><
> ゴッドイーターってそんな出るんだ…
> 出てるところ見たことナイデス

荒神のほうはたまーーーーーーに見ますけど
普通の方はあまり見ませんよね(;´・ω・)
自分でも笑えましたw

> カエルのコスプレは初見でした
> シュールな感じで良いっすね^^

後ろを通る人が何人も5度見くらいしていきました・・・。
「ん?」「んんん?」「はぁ?」って感じカナ。

> 89寺さんは毎回ふりーじゅをひいているような印象デス
> ふりーじゅする台を選んでいるのか…ふりーじゅが寄ってくるのか…
> それとも店長ボタンなのか…(ぇ

フリーズ台は好きですね~。
でもゴッドイーターのフリーズはすっかり忘れてましたw

いつもではないのですよ・・・ほら?アレアレ!
ガルパンにあやまれぇ~(´;ω;`)

> 私もDGHしてくるか~…(いつもしてるけど)←

DGHはダメですよw
期待値狙いつつ、カッときて続行でお願いします←

│ from 89寺スロPURL

Re: おじすろ様。

> 更新ペースが早すぎて・・・・・

現在、怒涛の更新中なのですが
月末からは稼働が忙しくなる予定なので安心してください(謎)

> おぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

(*´▽`*)r キャッチ

│ from 89寺スロPURL

え………えっ……^^?2度見

ゴッドイーターでこんなに出してる人見たことないです(^ω^)
さすがすぎます!

無限感応で天井までハメて2000枚げっととかたまにききます
ひいてみたい

リンドウさんはイケメンですよねー
惚れるわぁ♪( ´▽`)

今日アホな時間に日記更新したら89寺さんが僕の頭上に降臨して頂けたので次勝てると思います!

│ from にゃのURL

No title

これはまたパナいヒキしてらっしゃる・・・!

と書こうと思ったのですがカエルに全て持ってかれて稼働内容が頭に入りませんでした←

そんなコスチューム選択出来るんですか・・・

事前にやり方を知っていれば毎回カエルに変更して稼働したのですが()

なにはともあれ愛補正による大誤爆おめでとうございます!(・ω<)

│ from すしの人URL Edit

No title

やはりリンドウさんはイケメン♂
愛されてますね

僕はこの台のEDは見れたことないです()

無限めずらしいですよね
一度天井までハメた時は美味しいかったです

│ from 矢沢URL

こんなゴッドイーター打ちたい!

│ from ハルURL

どんだけ引いてるんですか?w
隣でされたら泣けますね!
ヒキ下さいwww

│ from ななしんURL

この二つをバラバラに引くのも難しいのに
一緒に引くとこんなことになるんですね!
凄い!

│ from はなURL

カエルw
土星もあったりするんですかね?w

ゴッドイーターってこんな出ることあるのか…

│ from びん息子URL

おはにゃんこo(^o^)o

いつも思ってましたが89寺さんのヒキはパナい(笑)
俺にもそのヒキ分けて下さいよ(T-T)

このあと低貸しですがガルパンを最低でも7000G回してきます(^_^ゞ

│ from ネコミミ@夜勤明けの休日URL

No title

………(・Д・;)
何だこの人…ただの雨宮リンドウか…(錯乱)

ゴッドイーターでそんなに出せるのしゅごしゅぎぃぃw><
ゴッドイーターってそんな出るんだ…
出てるところ見たことナイデス

カエルのコスプレは初見でした
シュールな感じで良いっすね^^

89寺さんは毎回ふりーじゅをひいているような印象デス
ふりーじゅする台を選んでいるのか…ふりーじゅが寄ってくるのか…
それとも店長ボタンなのか…(ぇ

私もDGHしてくるか~…(いつもしてるけど)←

│ from ゆにURL

No title

更新ペースが早すぎて・・・・・

おぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

│ from おじすろURL

