7189G 浮気したので、まどかがデレない件orz 中チェ 捲り編 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 7189G 浮気したので、まどかがデレない件orz 中チェ 捲り編 【実録】

スポンサーサイト


7189G 浮気したので、まどかがデレない件orz 中チェ 捲り編 【実録】




連戦と言えば、「魔法少女まどか☆マギカ」←



まどマギ縛り以降、

ガルパンやその他色々打ち散らかしていて

じっくり (ツッパ) 打っていないので

まどかさんがデレないという

厳しい戦いになりました(´;ω;`)ゴメーン、マドカー



\ デレよかな~、どうしようかな~? /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







< 状況 >

前日 B13 R 7 295Gヤメ
ART間 2500G ハマリ
プチポ 4連終
前日は死亡遊技・・・。
グラフが下がりすぎで確認できず( ゚Д゚)!


< 狙い・理由 >

据え『願い』・・・。
ART間ハマりとプチボ連に賭ける。
穢れPT状況は、わからない。




不安要素たっぷりの

スター㌧♪




4G → サー(穢れ吸い込まれるよ~)


早くも、据え確認w
THE狙い通り(`・ω・´)b


楽々解放して早く帰れる・・・
そう思っていた時期もありましたorz



( ' ^'c彡☆))Д´)ゴフッ 4Gでカヨ!




151G → プチボ → 月 (当然穢れ小飛んでいきます~ グヘヘ)
50G → プチボ → わけ (同上)



411G →ほむ盾まわり → チャ目
円環~

QB 「君は、本当にゴッドになるつもりかい!?」

\ パッパティーラ♪ パッパテーィーラ♪ /


これが出るとBIGボーナス以上確定なので・・・

「違う! 今じゃないの! キュゥべえ!」

448G → B → マギラ同時点灯 → わけ

プチボ連終わったし!乗せ・・・だしorz






221G → 金ステチェン (確定)
249G → B → ほむ揃い → わけ
└ 37G → 3プル

さやかちゃんで、チャ目( ゚Д゚)! +30・・・


└ 66G → B +50 → 生ほむ → ぼくは







└ 8G → 2プル
└ 引き戻し
└ まだまだだよ♪






マジチャレ~
462G → B → 月
350G → ほむ盾
360G → B → わけ

マジチャレ~
325G → B → 月



杏子 チェック袋 & レインボーポッキー


19G → プチボ → 諦め
92G → プチボ 同時点灯 → 月
└ 33G → プチボ → わけ


救済が出たヨー( ゚Д゚) 連打 → 緑 +100




アレー? 盛り上がらないヨー(´・ω・`)




やっと「穢れ漏れ中」を確認 (つ*。~。)つ ウヘー



696G → プチボ → わけ
(微妙なトコ当たりで穢れが溜まらないぃぃ~orz)
マジチャレ~
211G → B → ほむ揃い → 月
└ 8G → 5プル
└ 44G → B → わけ
└147G → プチボ → わけ
└ 4G → 2プル


こんなこともありましたが・・・




ずっと1.000枚の壁を越えられない!






429G → B → わけ
マジチャレ~
24G → B → わけ
マジチャレ~
91G → プチボ → わけ



終わって1G目・・・

89寺さん歓喜!

上条 恭介 金セリフ キタ――(゚∀゚)――!! 初☆見

「当たったよ!コンサートのプレミアチケット!」

\ ヒャッハーーーー! / (チャ目)





マギカラッシュっ♪

ΩΩΩ < な、なんだってー!?

765G → マギラ♪







か ☆ け ☆ ぬ ☆ け

ΩΩΩ < な、なんだってー!?




862G ・・・。

やっと、穢れMAX 黒セリフ (´;ω;`)






↓ ねぇ・・・どうして?(´;ω;`) ↓




いつもと違うとこを撮影しようとして、
ショッボイ画像になったのでうぷ(;´・ω・)


949G → マミさんエピボ → 月
└ 38G → 初回歌 → 4プル
└ 106G → プチボ → 変身後 → わけ
└ まだまだだよ♪
└ 156G → ワルプル2戦目 強ベル 青 → 30連打 +132 → 5プル

ギャラリー映り込み杉 +132




2プル目があってよかったorz +167



└ 401G → 救済発動 → 緑 ・・・(*´▽`*)

全く期待してなかったので・・・( ゚Д゚)!!!

中チェ +100

\ お久しぶりですっ♪ /



└ 406G → マミさんエピボ → 月 (+60)


これは・・・「 ±0 」の悲しい画像でありますorz



└ 33G → B → わけ
└ 4G → 初回歌 → 6プル
└ まだまだだよ♪


\ オリャーーー! 捲り成功! /




解放したし疲れたので・・・
(10時~19時40分)


~ 糸冬 ~


投資 2.100枚
回収 2.350枚
差枚 250枚 ← プ・・・プラスで終われた(´;ω;`)



ユニメモさんですぅん(´・ω・`)ノシ■

弱チェ → 1/96.3











びぃぃぃぃ~やぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛~~!

捲れて良かったorz



+100以上で大きく乗せられたものの

ワルプル入りは悪いし、プチボ連は途切れるし

久しぶりの穢れ追いに疲れました(;´・ω・)



ちょと勝ちだけど、捲れてよかったよぉぉぉ~♪



連戦中なので稼働記事がうぷできない予感です(;´・ω・)

朝の更新で、収支記事だけうぷされてたら察してくださいw



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: にゃの様。

> つんつんまどかちゃんで捲れちゃう当たりが89寺さんたる所以なのですね(^ω^)←?
> おめでとうございます^ ^

激闘でしたよー(`・ω・´)+
まったりと安心して打ってみたいものですorz

> 僕のとこのピンクは僕のことが嫌いみたいなので1回お仕置きしてきます

そんなことしたら、さやかちゃんにヒールでグリグリされて
にゃのちゃんが喜ぶことになると思いますw

│ from 89寺スロPURL

つんつんまどかちゃんで捲れちゃう当たりが89寺さんたる所以なのですね(^ω^)←?
おめでとうございます^ ^

僕のとこのピンクは僕のことが嫌いみたいなので1回お仕置きしてきます

│ from にゃのURL

Re: すしの人 様。

> やはり穢れ狙いは死亡遊戯ですね(再認識)

「だけど私は何度でも繰り返す!(痴呆)」

> しかしそこから見事捲り切るとは流石と言わざるを得ませんね(・∀・ )

捲りはじめ部分から打ちたいです(´;ω;`)タスケテー

> ゴッドのアレはBIG確定だったんですね~。

以上確定なので、BIGはもちろんですがマギラやエピボ
裏ボ(激アツ!)がありまっする。

・・・だいたいBIGですけどorz

> 原作準拠でないので不思議に思ってましたがやはり恩恵があったんですね(´ω`)

こういうのちょっと嬉しいですよね♪

> しかし出来ればゴッドをGODにして次GレバONフリーズ確定演出として出して頂きたかったです←

まどかが降臨してきたら狂喜乱舞です!

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに様。

> 捲りおめです♪

ショボでした・・・おめありですorz

> うちのまどかちゃん反抗期なのですがどうしたらいいでしょうか?(´・ω・`)

夏休み前で浮かれているのかこちらのまどかも
心ここにあらずで振り回されております(´;ω;`)

> QべえゴッドはBIG以上確定なのですね・・・勉強になりました!

もしプチボが来たならばすなわち・・・裏ボでござる!w

> 連戦ファイトです~!(`・ω・´)

もう足がパンパンですw
明日@1戦だぁ~!ありがとうでっす。

│ from 89寺スロPURL

Re: ぬえこ様。

> こんばんわー!
> ジョウショウニッキ 鵺子です。

こんばんわー!

> ブログを完結し
> 今後は、一切更新をしませんので、
> お手数ですが リンク削除を
> お願い致します

ブログ卒業なのですかね~。
リンク削除依頼承りました。
後ほど作業完了後ご連絡いきます~。

> ありがとでしたー

こちらこそありがとうございました(o*。_。)o

│ from 89寺スロPURL

Re: はな様。

> 負けじゃない所が凄いw

ある意味負けてるような感じなのですけどねw

> 中チェ効果は抜群ですね!

こうかはばつぐんだ!

ケド、早くからヒキたかったですぅ(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> おはにゃんこo(^o^)o

こばにゃんこo(^o^)o

> この展開でも捲れる89寺さんのヒキ(゜ロ゜;
> お疲れ様でした♪

もう捲りはほんっと精神的にやられるです(´;ω;`)
捲る力があるなら最初から出て欲しいものです・・・。

> さて俺も前日頑張ったガルパンは約9000Gで
> フリーズ2回来ましたよ♪
> 最終差枚プラス100枚(え?笑)で等価ではないので差額負けとなりました(笑)

ちょ、フリーズ引きすぎぃ~w
フリーズ引いて差枚100ですと!( ゚Д゚)
ガルパン・・・恐るべしww
ネコミミさんもブログはじめたらいいのに~(悪魔の囁きw

> 俺も久しぶりまどマギさわろうかしら?

まどマギ一撃サクッと1.000枚超えたら
ガルパン必死でやってきたのが悲しくなりましたorz

│ from 89寺スロPURL

No title

やはり穢れ狙いは死亡遊戯ですね(再認識)

しかしそこから見事捲り切るとは流石と言わざるを得ませんね(・∀・ )

ゴッドのアレはBIG確定だったんですね~。

原作準拠でないので不思議に思ってましたがやはり恩恵があったんですね(´ω`)

しかし出来ればゴッドをGODにして次GレバONフリーズ確定演出として出して頂きたかったです←

│ from すしの人URL Edit

No title

捲りおめです♪
うちのまどかちゃん反抗期なのですがどうしたらいいでしょうか?(´・ω・`)
QべえゴッドはBIG以上確定なのですね・・・勉強になりました!

連戦ファイトです~!(`・ω・´)

│ from ゆにURL

こんばんわー!
ジョウショウニッキ 鵺子です。

ブログを完結し
今後は、一切更新をしませんので、
お手数ですが リンク削除を
お願い致します

ありがとでしたー

│ from ぬえこURL

負けじゃない所が凄いw
中チェ効果は抜群ですね!

│ from はなURL

おはにゃんこo(^o^)o

この展開でも捲れる89寺さんのヒキ(゜ロ゜;
お疲れ様でした♪

さて俺も前日頑張ったガルパンは約9000Gで
フリーズ2回来ましたよ♪
最終差枚プラス100枚(え?笑)で等価ではないので差額負けとなりました(笑)

俺も久しぶりまどマギさわろうかしら?

│ from ネコミミURL

