7351G 最初から盛り上がるぅ~! + 特殊役さん 2回 降臨の結果♪ まどマギ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 7351G 最初から盛り上がるぅ~! + 特殊役さん 2回 降臨の結果♪ まどマギ 【実録】

スポンサーサイト


7351G 最初から盛り上がるぅ~! + 特殊役さん 2回 降臨の結果♪ まどマギ 【実録】




連戦と言えば、

「魔法少女まどか☆マギカ」 の2日目



久しぶりの3日間フル稼働で

ぐったりしてしまい・・・

稼働更新ができませんでした( ノД`)



収支のまとめもやっと追いついたので

いつもの稼働日記うぷになります~♪



\ デレてみるよ~♪ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







< 状況 >

変則オープン日。
前日 B22 R 9 149Gヤメ


< 狙い・理由 >

一応、アツめな日なので
変更上げ『願い』・・・。
穢れPT状況は、わからない。



連戦2日目スター㌧♪



変更挙動なので、とりあえずOK(*´▽`*)v

あとは、まどかがデレてくれるの待ちw

デレてくれたので初っ端からとばします!



110G → プチボ → 変身後 → わけ
36G → B → ほむ揃い → 月
└ 39G → プチボ → わけ
└ 19G → B → わけ
└ 41G → B → ぼくは
└ まだまだだよ♪
└ 52G → B → ほむ揃い → 月
└ 9G → 3プル
└ 44G → B → わけ
└ 26G → 2プル
└ 41G → プチボ → わけ
└ 30G → B → わけ


この一連の流れの途中に珍事件発生



※ ペナルティーはしておりません!

ビッグボーナス、45枚って何でしょうかね?

プチボでもキレそうな枚数だと思いますorz



とりあえずの出玉確保♪






284G → 生マギラ♪
└ 317G → 4プル(70%・・・)

時間遡行!


連打赤


+100


└ まだまだだよ♪

561G → おしまい(´・ω・`)


この時点での弱チェ → 1/78.9 ( ゚Д゚)!





弱チェが良いのでこの台で勝負決意(`・ω・´)b




567G → ピンクステージチェンジ
573G → マギカラッシュ♪( ゚Д゚)!

631G → 終 → かーけーぬーけー





838G → B → わけ
マジチャレ~
32G → B → 強ベル2回引(40+20+10+10で)
ほむ揃い + ほむ揃い → わけ

見にくいのですが・・・
LAST 42G の 時点で 211枚♪


期待通り♪ 328枚 (EX No.5達成)


きっと、1日でビッグボーナス最大と最小(´・ω・`)?

└4G →2プル

おしまい(´・ω・`)





244G → 強ベル
257G → B → 月


マジチャレ~
24G → B → ほむ揃い → 月
└ 91G → B → 月
└ 23G → 3プル
└ 57G → 初回歌赤プル → 8プル
└ 116G → プチボ → 変身後 → わけ
└ 116G → 特殊役 → +50

さらっと、特殊役さん登場(;´・ω・)


└ 174G → B → 月
└ 4G → 赤プル → 2プル
└ 98G → プチボ → わけ
└ まだまだだよ♪
└ 142G → 2プル
└ 182G → プチボ → ぼくは

おしまい(´・ω・`)


ここまでの、弱チェ1/88.4






148G → B → Wほむ揃い → 月
└ 4G → 9戦目歌17プル (惜しい・・・)
└ 141G → 初回歌 → 7プル
└ 187G → B → ほむ揃い → 月
└ 6G → 3プル
└ 97G → B → 月
└ 258G → 3プル

おしまい(´・ω・`)





弱チェを信じて更に打ちぬく決意(`・ω・´)b




お馴染みの・・・・・

「ここまでハマる事なぞ望んではいない!」


940G → プチボ → 諦め
94G → B → 月




109G → マギラ♪

かーけーぬーけー(/ω\)






341G → プチボ → ほむら変身 → わけ

(青背景) プチボバー狙ってね♪

「あー、はいはい、あー、はいはい(棒)」




「あー、はいはい、あー、はいはい(棒)」




( ゚Д゚)! 2回目の特殊役さん降臨


└1G → B → わけ
└ 41G → B → 月



└ 64G → 引き戻し♪

おしまい(´・ω・`)







穢れMAX到達orz





ん~もぉっ! 


900G → マミさんエピボ → わけ
└ 39G → 赤プル6戦目歌 → 13プル
└176G → 赤プル → 2プルorz
└ 256 → 3プル
└ 358G → B → わけ

おしまい(´・ω・`)





解放もしたし、時間も微妙なので



~ 糸冬 ~



終了時のグラフでっす(*´▽`*)

\ ズサー / (変則オープンの為最初は横這い)



減 ら し て る !


仕方ありません・・・orz


ユニメモさんでっす(*´▽`*)ノ■

弱チェ → 1/91.2

特殊役さん → 2回






投資 150枚
回収 5.150枚
差枚 5.000枚 v(*´▽`*)v






やっぱ、まどマギだね♪グヘヘ


前回デレなくて痺れましたが

デレデレツンデレのまどかさんでした(*´▽`*)b



ところで「7/18」は海の日。

海と言えばマリンちゃんですが←

朝の並びの時に旦那が・・・

「マリンちゃん、ガバガバなんじゃね?」と

アフォな事を言ってたので

後から二人で釘チェックして見ました。

マリンちゃんは、キツキツでした(`・ω・´)b

皆様の地域のマリンちゃんはどうでしたか?w



アフォな事言ってる旦那は、

ブログでは強敵・偽物語・ナナシーを打ったお話は出しましたけど

実は・・・本当は「HANABIスト」なのですw

終日だまっておとなしく打ってマス。

美しい目が出たら写メってきますが、

だいたいまどマギの上乗せ数値の写メを返して終わりです←




今回の魔界村バナーは、

ゆにさんに頂いた NEW ver. ですぉ~♪

ポチポチっとお願いします(*ノωノ)



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: クロンボ 様。

> 先日の例の台、P-worldをみたら低貸にありました(^^)
> お手数かけますがお願いします~_~;

了解です~♪

│ from 89寺スロPURL

先日の例の台、P-worldをみたら低貸にありました(^^)
お手数かけますがお願いします~_~;

│ from クロンボURL

Re: びん息子様。

> >だいたいまどマギの上乗せ数値の写メを返して終わりです←
> 旦那さんいじけちゃいますよw

HANABI打ってる時は、気にならないようですよ~w
楽しいらしいですし(;´・ω・)
すごい上乗せした時は見に来ますけどね~←

│ from 89寺スロPURL

No title

>だいたいまどマギの上乗せ数値の写メを返して終わりです←
旦那さんいじけちゃいますよw

│ from びん息子URL

Re: クロンボ 様。

> 快勝おめです!しかしまどマギすごいですね!89寺Pさんはまどマギプロなんですね(^ω^)

ありがとです♪
まどマギだけは頑張れますが
ダメな時はダメですよー

詳しくは明日の朝刊で(突然の予告w)

> まどマギスト?もはや弟子入りしたいです(真顔)

愛ですよ♪愛♪

> 旦那さんはハナビストなのですね(ここ要チェック)ハナビストの方とお隣でリーチ目出し合いながら打ちたいものです(笑)

初代(といっていいのか・・・?)からのハナビストなのです。
打ってる時は台と同化してますね・・・。

たまに代わって打ったりしますが、私は
10分くらいでおなかいっぱいになりますw

リーチ目は楽しいですよね~♪

例の台見つかりましたか~?w
見つけられたらお願いしますのでコメまってます~。

│ from 89寺スロPURL

Re: おじすろ様。

> 皆さ~ん
>
> 恒例のあれ、いいですか~
>
> 3
>
> 2
>
> 1
>
> おえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

恒例の(*´▽`*)r キャッチ!


てか、おじ様タイミング悪いですw
マイナス稼働の時に来てください(懇願)

│ from 89寺スロPURL

快勝おめです!しかしまどマギすごいですね!89寺Pさんはまどマギプロなんですね(^ω^)
まどマギスト?もはや弟子入りしたいです(真顔)
旦那さんはハナビストなのですね(ここ要チェック)ハナビストの方とお隣でリーチ目出し合いながら打ちたいものです(笑)

│ from クロンボURL

No title

皆さ~ん

恒例のあれ、いいですか~







おえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



│ from おじすろURL

Re: みさき様。

> 初めてコメントします。

いつも見て下さって&コメント
ありがとうございます(*´▽`*)ノ■座布団
すみません、レス長くなります・・・。


> いつも途中で弱チェリー確認しているのでしょうか?
> ユニメモ入れてプレイしていますが最後に確認しています。

これは、か~な~り~気分です・・・。
た・い・か・ん・で、すっごい悪い時、いい時は
体感を確認の為にチェックする事が多いですね~。

最後にチェックする事の方が多いですが
本当は1.000Gごと等にチェックする方がいいのだと思います(;´・ω・)


> いつも稼働日記を見ていて収支なども拝見しましたが、
> 引き際の見極めが上手いですよね?

えっと・・・大変申し訳ないのですが・・・
「勘」の部分が大半です(死)

> 小さく負けて大きく勝つ理想系だと思います。
> どういった基準で引いているのですか?
> ツッパイベント以外での、引く時とツッパに決める時の違いを教えて下さい。

うーん、まどマギに関してになりますが
現在、80万G over回してますので・・・
体感で弱チェの良し悪しは、だいたい当たります←

良さ狙いの場合は、弱チェ・生マギラ・プチボはじまり
ABのモード移行の感じ・ワルプル入り頻度など総合判断で
みなさんと同じだと思います。
明確な数字で追い・引きラインは決めていません。
(弱チェ1/〇なら追うとかは無いデス)

あとは、「穢れが漏れたら追うしかないじゃない!」の精神ですw
※全くオススメできない※「穢れ小追」でも平気でするので
参考にならない部分が多いと思います(;´・ω・)

確実に早め引くと断言できる状況は、
前日凹みの遅い時間のちょろ解放済の据えだった時ですねw(最悪)
変更狙いで行って据えでガッカリという所でしょうか・・・?
まぁ、これは普通だと思うので書くこともないですねw

改めて考えるとやっぱり「勘」とか「嗅覚」ですとなってしまいますorz
ぜんぜん参考にならなくて申し訳ないデス・・・。

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに 様。

> お疲れ様です(`・ω・´)ゝ

おつかれさまでっす(*´▽`*)ゞ

> 変則オープンの変更挙動強いですね!
> そんだけハマっても差枚5k枚は凄いですw

キタ――(゚∀゚)――!!って感じでした♪
狙いがハマると気持ちいいケド・・・
900連発で見事凹み←

ワルプルとか〇戦落ちとかが絡めば
もっと盛り上がれたハズですorz
こういう時にヒけないのですよね・・・。

> 「海の日はマリンちゃんガバガバ」説は皆考えてそうでしたねw
> 現実はキツキツでしたが(´・ω・`)
> まぁ私は海とか打たないんでね←

むかーしは、そういうのあったけど
今はぜんぜんないのですよね・・・。

最近のマリンちゃんは、締まり・・・(以下自粛

まぁ、私も打たないんでね←

> 収支見ましたが89寺さんほんとにプロやんw
> 下半期もこの調子で頑張ってください( ˘ω˘)

収支一覧にすると、結構頑張ってました(超今更)
かわいい専業主婦ですよ←(オエエー鳥自粛

下半期・・・まどマギが無くなったら死亡します(`・ω・´)ノ

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> おはにゃんこo(^o^)o

こっちでも、こばにゃんこo(^o^)o

> まどマギがデレすぎ(゜ロ゜;
> 愛が伝われば毎回こうなるのだろうか(@_@)

まどマギは、ホント何故がデレてくれるのですよね~。
ガルパンにも見習って欲しいものですwww

> まどマギ封印してもう1年たったけど愛しに行こうかしら(´ω`)

もう、残された時間は少ないので
封印を解くですよ・・・(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

初めてコメントします。
いつも途中で弱チェリー確認しているのでしょうか?
ユニメモ入れてプレイしていますが最後に確認しています。

いつも稼働日記を見ていて収支なども拝見しましたが、
引き際の見極めが上手いですよね?
小さく負けて大きく勝つ理想系だと思います。
どういった基準で引いているのですか?
ツッパイベント以外での、引く時とツッパに決める時の違いを教えて下さい。

│ from みさきURL

No title

お疲れ様です(`・ω・´)ゝ
変則オープンの変更挙動強いですね!
そんだけハマっても差枚5k枚は凄いですw

「海の日はマリンちゃんガバガバ」説は皆考えてそうでしたねw
現実はキツキツでしたが(´・ω・`)
まぁ私は海とか打たないんでね←

収支見ましたが89寺さんほんとにプロやんw
下半期もこの調子で頑張ってください( ˘ω˘)

│ from ゆにURL

おはにゃんこo(^o^)o

まどマギがデレすぎ(゜ロ゜;
愛が伝われば毎回こうなるのだろうか(@_@)

まどマギ封印してもう1年たったけど愛しに行こうかしら(´ω`)

│ from ネコミミ@日勤URL

