2016年 4月 収支枚数一覧 【稼働結果】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 89寺のチラシの裏 収支枚数 » 2016年 4月 収支枚数一覧 【稼働結果】



2016年 4月 収支枚数一覧 【稼働結果】





4月は、下旬が稼働お休みでしたので

少ないカモしれません。



まどマギ縛りをはじめた月でもありますので

ほぼまどマギのみの稼働です(;´・ω・)


まどマギ分だけ別にうぷしていたので

なんとなくご存じの方も多いと思います~。




↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







★ 2016年 4月分 収支



全て枚数表記

十の位以下切り捨て計算

日付はブログにUPした日




日付機種枚数
04/01化物語+1.400
04/02偽物語-1.200
04/03モンスターハンター
月下雷鳴
-700
04/05魔法少女まどか☆マギカ
(まどマギ縛り 1回目)
-2.200
04/06魔法少女まどか☆マギカ
(まどマギ縛り 2回目)
-1.000
04/07魔法少女まどか☆マギカ
(まどマギ縛り 3回目)
-1.200
04/08魔法少女まどか☆マギカ
(まどマギ縛り 4回目)
+2.800
04/09魔法少女まどか☆マギカ
(まどマギ縛り 5回目)
+4.100
04/11魔法少女まどか☆マギカ
(まどマギ縛り 6回目)
+1.300
04/12魔法少女まどか☆マギカ
(まどマギ縛り 7回目)
-1.800
04/13魔法少女まどか☆マギカ
(まどマギ縛り 8回目)
+1.700
04/14魔法少女まどか☆マギカ
(まどマギ縛り 9回目)
+600
04/15魔法少女まどか☆マギカ
(まどマギ縛り 10回目)
-500
04/17魔法少女まどか☆マギカ
(まどマギ縛り 11回目)
+7.400
04/19魔法少女まどか☆マギカ
(まどマギ縛り 12回目)
+2.900
04/20魔法少女まどか☆マギカ
(まどマギ縛り 番外編)
+2.000
TOTAL16台+15.600





2016年 4月 +15.600枚




記事リンクはしていないので

気になる稼働がありましたらコメ頂ければ

記事リンク貼ります~(*´▽`*)b



↓ まどマギ分 ↓

まどマギ縛り 30回 全実践 記事リスト 【まとめ】



< 反省 >


偽とモンハンにぶっこんだ(;´・ω・)


まどマギ縛りの出だしが不調すぎた・・・。




そして、稼働記事は次回朝のUPとなります(;´・ω・)



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: すしの人様。

> 改めて見るとまどマギ縛り出足の3戦は酷かったですね。。。

あぁ・・・
3戦辺りはすしさんに心配して頂いた事を思い出します(´;ω;`)


> しかしそこから捲ったどころかそのまま右肩上がりに出来ているあたり流石です(´ω`*)

収支も振り返ると色々蘇ってくるものがありますね~。
すしさんち集計は毎回安定していてこちらもほっとしますw


> 是非このまどマギのヒキをいつしかコクッチーでも発揮して頂きt(ry

もぉ~、コクッチーの事は・・・ふ☆う☆い☆ん
コクッチでペカペカさせたいんじゃあ~!(すごいランプ希望)
すしさんもコクッチー遠征お願いします♪
どうか偏ってますように・・・(*´▽`人*)

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> おはにゃんこo(^o^)o

こばにゃんこo(^o^)o

> 3・4月とお万枚おめでとうございます♪
> 改めて見るとヒキ強すぎですよ(゜ロ゜;

これがまどマギ愛の力ですw
ヒキ強いかどうかは、DGHの最終結果まで持ち越しですね(;´・ω・)

> 俺が同じように打っても絶対逆お万枚の自信があります(T-T)

このままいけばガルパンは軽く逆おまんまい行く自信がありますw

│ from 89寺スロPURL

No title

改めて見るとまどマギ縛り出足の3戦は酷かったですね。。。

しかしそこから捲ったどころかそのまま右肩上がりに出来ているあたり流石です(´ω`*)

是非このまどマギのヒキをいつしかコクッチーでも発揮して頂きt(ry

│ from すしの人URL Edit

おはにゃんこo(^o^)o

3・4月とお万枚おめでとうございます♪
改めて見るとヒキ強すぎですよ(゜ロ゜;

俺が同じように打っても絶対逆お万枚の自信があります(T-T)

│ from ネコミミ@日勤URL

