2016年 6月 収支枚数一覧 【稼働結果】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 89寺のチラシの裏 収支枚数 » 2016年 6月 収支枚数一覧 【稼働結果】



2016年 6月 収支枚数一覧 【稼働結果】




やっと6月分までたどり着きました♪

収支発表も追いついて一安心です(*´▽`*)



まどマギ縛り残り分

罰ゲームの開始

すきな台を乱れ打ちできる?



それでは、6月分の結果は?




↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑










こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







★ 2016年 6月分 収支



全て枚数表記

一の位は切り捨て計算

日付はブログにUPした日


日付機種枚数
06/04魔法少女まどか☆マギカ
(まどマギ縛り 28回目)
+4.400
06/06魔法少女まどか☆マギカ
(まどマギ縛り 29回目)
+700
06/07魔法少女まどか☆マギカ
(まどマギ縛り 30回目)
+1.900
06/08魔法少女まどか☆マギカ
(まどマギ縛り 番外編)
+1.200
06/11モンスターハンター
月下雷鳴
+2.100
06/12魔法少女まどか☆マギカ
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
西国参戦編
スーパービンゴプレミアム
+500
06/13ガールズ&パンツァー
(DGH 1回目)
-600
06/14黄門ちゃま 喝
(DGH 2回目)
+1.200
06/15バジリスク 絆
(DGH 3回目)
-1.300
06/16魔法少女まどか☆マギカ
モンスターハンター
月下雷鳴
+300
06/17魔法少女まどか☆マギカ-1.000
06/19魔法少女まどか☆マギカ+1.500
06/20魔法少女まどか☆マギカ+5.900
06/22魔法少女まどか☆マギカ-1.700
06/23コクッチーマスターズ-1.300
06/24秘宝伝 ~伝説への道~
(DGH 4)
-2.100
06/25バジリスク2
(DGH 5回目)
+3.300
06/26化物語
(DGH 6回目)
+500
06/27コクッチーマスターズ-1.400
06/28☆プチ旅打ち期待値稼働
スーパービンゴ ネオ
バイオハザード6
ミリオンゴッド 凱旋
黄門ちゃま 喝
戦国コレクション
+940
06/29☆プチ旅打ち期待値稼働
アナザーゴッドハーデス
ひぐらしのなく頃に 絆
化物語
スーパービンゴプレミアム
モンスターハンター
月下雷鳴
スーパービンゴプレミアム
+5.100
TOTAL33台+20.140




2016年 6月 +20.140枚



記事リンクはしていないので

気になる稼働がありましたらコメ頂ければ

記事リンク貼ります~(*´▽`*)b



↓ まどマギ分 ↓

まどマギ縛り 30回 全実践 記事リスト 【まとめ】



< 反省 >


TOTAL数が 「+20.140枚」となっていますが・・・

「+29.540枚」-「-9.400枚」という結果の数値ですorz



盛り上がれたのはやっぱり

安定のまどマギがあったからです♪



恐るべしDGH・・・

恐るべし秘宝伝 ・・・

恐るべしコクッチマスター・・・



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ネコミミ様。

> おはにゃんこo(^o^)o

こばにゃんこo(^o^)o

> 6月もダブルお万枚(゜ロ゜;え~
> 神様を超えて宇宙神様なのです←

それはもしやアルティメットwww

> そんな宇宙神の89寺さんでもコクッチーの彼氏は振り向いてくれないとは(´;ω;`)

黒い方の彼に乗り換えたいのですが
稼働域に出没しないという寂しい状況でございます(´;ω;`)

ペカらせたいんじゃぁぁぁ~!

│ from 89寺スロPURL

おはにゃんこo(^o^)o

6月もダブルお万枚(゜ロ゜;え~
神様を超えて宇宙神様なのです←

そんな宇宙神の89寺さんでもコクッチーの彼氏は振り向いてくれないとは(´;ω;`)

│ from ネコミミ@日勤URL

Re: ガーリック様。

貴重な質問ありがとうございます!!!

> 狙い台の根拠ってお店が示唆してるとか、いつも強いとかそういうのあるんですか?

こちらの地域は設定示唆とか、後示唆とか、煽りとか
全くない地域という塩地域です(・ω・)
それが当たり前の所でやってるので、こういった疑問がわくことも
気がつきませんでした。ありがとうございます!

いつも強い機種もありません!皆無ですwww
キュゥべえは一度メインホールではない所の◯周年イベント時、
隣台で見た程度です( •᷄ὤ•᷅)

> ヒキだけっていうなら足向けて寝れない豪腕振りっすわw

高設定と言われるのは、2〜3で
旧イベント日にシマにあって一台4?程度が限界の所を
メインホールとしてやってます(死)
関東などのまどマギ全6とか夢の世界なので、
やっぱりヒキと嗅覚稼働なのだと思いますw

> といってもDGHはそんな89寺さんでもやられる時は辛いから怖いですね・・

DGH全然終わりませんwww
人柱実験成果のみ更新中ですワー(`・ω・´)

│ from 89寺スロPURL

No title

狙い台の根拠ってお店が示唆してるとか、いつも強いとかそういうのあるんですか?
ヒキだけっていうなら足向けて寝れない豪腕振りっすわw
といってもDGHはそんな89寺さんでもやられる時は辛いから怖いですね・・

│ from ガーリックURL

