8745G 虹プル ・ +100×3 ・ +200 鬼乗せ♪ 驚きの差枚数! まどマギ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 実録・稼働・結果 » 8745G 虹プル ・ +100×3 ・ +200 鬼乗せ♪ 驚きの差枚数! まどマギ 【実録】

8745G 虹プル ・ +100×3 ・ +200 鬼乗せ♪ 驚きの差枚数! まどマギ 【実録】





前回の稼働記事うぷの後に、Twitter上で

過去更新もダダダっと絡んでしまっていたり?

更新していないのにツイされていたり

謎の挙動をしていたようです。なんでー?(;´・ω・)

勝手な更新によりTLうるさくなってしまい

すみませんでした(o*。_。)o



「魔法少女まどか☆マギカ」 の連戦3日目

最終日の稼働記事となりました。



プレミア演出当たりと謎の大きな上乗せという

展開の稼働となっております(;´・ω・)



\ 今回頑張った2人♪ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







< 状況 >

いつもより更に少しだけ遅い変則オープン日。
前日 B21 R12 246Gヤメ
プチボ3連終わり。


< 狙い・理由 >

前日マジチャレ入りと生マギラ3度確認。
プチボ杏子とまりが多。
据え『願い』
穢れPT状況は、穢れ漏れ小程度はあるハズ。




今回は、プレミア演出当たりが多かったので
その画像だけ先にうぷします~。


杏子ちゃんが色々と出してくれました♪


花火柄袋 + 全員集合写真(ユニメモNo.83) プレミア




チェック柄袋 + レインボーポッキー




花火柄袋 + レインボーポッキー




円環中 まどか 金文字




回答演出 ほむらver (ユニメモ No.78) プレミア


杏子ちゃんサービスしすぎぃ~(*´▽`*)




それでは、稼働日記スター㌧♪




一撃目の円環で、
さやか&マミさん同時登場をハズすorz

最初からダメージを喰らう(´;ω;`)



440G → プチボ(同時点灯) → 変身前 → 月(穢れ小飛び)

プチボ連で据え確定♪
後は解放作業(`・ω・´)b

└ 28G → プチボ → わけ(穢れ小飛び)
└ 41G → プチボ → 変身後 → わけ(穢れ小飛び)
└ 30G → プチボ → わけ(穢れ小飛び) 杏子とまり。
└ 87G → B → わけ
└ 36G → プチボ → 月 ほむはじまり。






91G → プチボ → わけ
139G → プチボ → 変身後 → 諦め(穢れ小飛び)
145G → B → 月
153G → プチボ → マギラin → わけ(掛け抜け)



308G → 生マギラ♪
└ 引き戻し♪
└ 381G →

虹プル( ゚Д゚)!w




お久しぶりの赤文字 「やり直しましょう!」




キュゥべえは正義(*´▽`*)




ギリギリの20プル +281 (追撃 青多めorz)


└ 381G → 20プル
└ 541G → 正規ルートのほむらエピソード → 月
└ 1G → 2プルorz
└ 24G → B → わけ

育てタイム♪




育たず( ノД`)





試練のはじまり・・・(;´・ω・)




マジチャレ~
858G → B → わけ
マジチャレ~
569G →プチボ → 月




441G → プチボ → (ほむはじまり)

/人◕ ‿‿ ◕人\

「君は神になるつもりかい?」


└ 24G → B → 月
└ まだまだだよ♪



527G → プチボ → 変身後 → ぼくは
342G → B → わけ
143G → B → ぼくは



358G → 生マギラ♪

+100 延命


└ まだまだだよ♪
└ 539G → プチボ → 変身後 → わけ






240G → プチボ → 変身後 → わけ
396G → B → ほむ揃い → 月

+100 延命


└ 47G → プチボ → わけ
└ 269G → 2プル
└ 429G → 赤プル → 3プル

QBも頑張る +200 (ガバ)




+100


└ 456G → プチボ → 月
└ 5G → 2プル
└ 44G → 3プル
└ 295G → B → 月

頑張った~(*´▽`*)v




204G → B → わけ
44G → プチボ → マギラin → 月

かーけーぬーけー





110G → B → Wほむ揃い → 諦め
└ 8G → 3プル
└ 91G → プチボ → 月
└ まだまだだよ♪
└ まだまだだよ♪

おしまい(´・ω・`)




結局解放はできず、

閉店時間が迫っているので(´;ω;`)



~ 糸冬 ~



投資 3.100枚
回収 3.020枚
差枚 -80枚 ←←← ( ゚Д゚)!



ユニメモさんです(´・ω・`)ノシ■

弱チェ → 1/102.4









あわわわわ(;´・ω・)

やってしまいましたorz



しかも、-80枚って・・・何?何なのぉ~?

ブログ稼働記事初かもしれない差枚数w

微妙杉なのですorz



投資が大きいのもありますが・・・

大きく乗せたり、虹プルきたのに

捲りきれずぅぅぅぅぅぅぅ!グヘアーーー!






こうなると・・・どうなるか?

89寺さんマニアの皆様なら

お分かりいただけますよね(;´・ω・)



次回予告!

当然、翌日追いましたwwwww



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: イス姉 様。

> 虹プル!!
> これでたらアルテ期待しちゃいますよね~。
> 1戦目ほむほむ頑張るな~~~~~ってww

超絶期待しました!

結果久しぶりの正規ルートほむほむまで行ったので
アルテ即落ちと比べると・・・
まぁ、諦められるかなw

> 実際1戦目頑張って2戦目落ちるパターンw

2戦目頑張らないなら1戦で落ちればいいのにと毎回思いますorz

│ from 89寺スロPURL

No title

虹プル!!
これでたらアルテ期待しちゃいますよね~。
1戦目ほむほむ頑張るな~~~~~ってww

実際1戦目頑張って2戦目落ちるパターンw

│ from イス姉URL

Re: ゆに様。

> また爆乗せの爆勝ちだと思ったら違ったw80枚www

アレー?オカシイなー?
イケてる展開だとおもったのになぁ~(記憶喪失)

> 89寺さんも負けることあるんだなーって確かにほっとしてしまったw
> まあ、80枚ごとき負けじゃないですお(´・ω・`)b

いやいや、ヤられる時ガッツリやられますですぉw
このまた、80枚ってところが塩枚数で
どうしようもないですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー


> しっかし最近マジチャレでやたら当たらないなーって思っていましたが
> 当選率も含め成功率も荒れるもんですねー・・・

マジチャレは、ユニメモ最初にうぷしてた数値は
突入 517回 成功 176回でヘタすぎぃーだったです。
サクサク入る時とぜんぜんダメな日と差がありますですねー。

> やり直しましょうで単発ひいた時は本当にやり直して欲しかったです(´・ω・`)

そこで時間遡行をして欲しいですよねー。

一戦目でやられて、おっ!と思ったら立ち上がって
二戦目でビル即やられとかorz
どうせなら一戦目で負けてもいいと思うの・・・。

│ from 89寺スロPURL

Re: 匿名希望様。

痺れるコメントありがとうございます(o*。_。)o

色々とよろしくお願い致します!

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★様。

> ども、まさ★です。-80・・・追撃ですね(ニッコリ)

どももでっす(*´▽`*)ノ

追撃は、赤鬼連打で行きます!w

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人 様。

> 爆乗せ連発でこれは爆勝ち待ったなし!

(`・ω・´)ドヤー

> からの-80枚のコンボには流石に草を生やさざるを得ませんでした←

また、すしさんにアフォ展開バレたぁ~(´;ω;`)


> 軽傷で済んだのは幸いですが、ここまで出したなら捲りきりかったですね(ノ∀`)・・・

ワルプル+1戦とか、上乗せ+30とかでよかったんですけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
ギリギリ負けでしたw

しかし負けは負けです←漢だね!
捲り捲り捲りたいですw

> しかし自分は未だに虹プルどころか花火プルすら見たことないのでそろそろ見たいものです(´‐`)

花火柄がそろそろ牛乳柄?に発酵して変化する頃だと思われます(*´▽`*)b

まどマギはなかなかゾーンヒットが難しいですもんね~(;´・ω・)
次のワルプルでは、いい柄が出ますようにですぅ(*´▽`人*)

│ from 89寺スロPURL

No title

また爆乗せの爆勝ちだと思ったら違ったw80枚www
89寺さんも負けることあるんだなーって確かにほっとしてしまったw
まあ、80枚ごとき負けじゃないですお(´・ω・`)b

しっかし最近マジチャレでやたら当たらないなーって思っていましたが
当選率も含め成功率も荒れるもんですねー・・・

やり直しましょうで単発ひいた時は本当にやり直して欲しかったです(´・ω・`)

│ from ゆにURL

Re: 婀様。

> ゲーム数爆乗せで圧倒的勝利していると思いきやまさかのマイナス!?w

まさかのおまんまいペースですよね!w

> でも、89寺さんが負けているとちょっとホッとします。(ごめんなさいねw)

和みますか?w
-80枚という塩負けの日じゃなくて
ガッツリ負けた日においしいごはんを食べに来て下さいw

│ from 89寺スロPURL

Re: にわかスロッター様。

> 3ケタ乗せが続いていたのであわやと思いましたが、差枚が-80枚とはwwww

もう、ネタかと思う枚数ですみませんw

> それでも3100枚投資の3020枚回収ですか!
> 楽しんでますね~www

ハゲましたw

> 僕らは捲る為にパチスロ打ってる訳じゃありませんが、
> ここまでのV字は爽快だったんじゃないでしょうかw

どうせ捲ってくれるのなら
捲りの初動のところから打ち始めたいです←

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> おはにゃんこo(^o^)o

こばにゃんこo(^o^)o

> この展開でもトントンと言っていいのかどうなのか(゜ロ゜;

精神的にばズタボロですw
トントン・・・どうなんでしょうね(´;ω;`)
まぁ、負けは負けですw

> そう言えば虹プルだけはまだ見たことなかったなぁ(´ω`)

なかなか見れないですよね~。
10回も見たことないと思いますorz

> さて翌日どうなるのかo(^o^)o
> 稼働ファイトです♪

うへへ、詳しくは明日の朝刊で♪
お覚悟!

│ from 89寺スロPURL

No title

ども、まさ★です。-80・・・追撃ですね(ニッコリ)

│ from まさ★URL

爆乗せ連発でこれは爆勝ち待ったなし!

からの-80枚のコンボには流石に草を生やさざるを得ませんでした←

軽傷で済んだのは幸いですが、ここまで出したなら捲りきりかったですね(ノ∀`)・・・

しかし自分は未だに虹プルどころか花火プルすら見たことないのでそろそろ見たいものです(´‐`)

│ from すしの人URL Edit

ゲーム数爆乗せで圧倒的勝利していると思いきやまさかのマイナス!?w

でも、89寺さんが負けているとちょっとホッとします。(ごめんなさいねw)

│ from 婀URL

No title

3ケタ乗せが続いていたのであわやと思いましたが、差枚が-80枚とはwwww


それでも3100枚投資の3020枚回収ですか!
楽しんでますね~www

僕らは捲る為にパチスロ打ってる訳じゃありませんが、
ここまでのV字は爽快だったんじゃないでしょうかw

│ from にわかスロッターURL

おはにゃんこo(^o^)o

この展開でもトントンと言っていいのかどうなのか(゜ロ゜;

そう言えば虹プルだけはまだ見たことなかったなぁ(´ω`)

さて翌日どうなるのかo(^o^)o
稼働ファイトです♪

│ from ネコミミ@日勤URL