また珍事件に遭遇デス ・・・ 色々とパクられていたようです(;´・ω・) 【スロ話】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 スロ話・考察・雑記 » また珍事件に遭遇デス ・・・ 色々とパクられていたようです(;´・ω・) 【スロ話】

スポンサーサイト


また珍事件に遭遇デス ・・・ 色々とパクられていたようです(;´・ω・) 【スロ話】




先ほど発覚したお話で・・・

私もちょっと驚いているところなのですが

記事うぷします。



イヤな気分になる内容ですので

NGの方は、記事スルーで

おねがいします(o*。_。)o



ここ2週間くらい変なアクセスがあるなぁとは

思ってたんですよ・・・。



今回のお話は、

私の知らないところではじまり

私の知らないところで完結しておりました(;´・ω・)




↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像





ブログをされている方なら、

「アクセス解析」というものを付けている方

多いと思います。



謎なワードで検索されていたり

通常ではあまり考えられない挙動は

確かにあったのですが、

そこまで深刻にはとらえてませんでした。



うちのブログでうぷしている

とあるプレミア画像数点とデータ画像数点を

まるごとパクって自分のデータとして

とあるサイトに投稿していた人がいたようです(;´・ω・)



某サイトの方から、読者の方から指摘され

確認しにきたところうちの画像でした。

ご迷惑をおかけしました。と連絡が入って

はじめて気が付きました←



プレミア画像だったり、趣味画像をうぷはしていますが

自分の記録として扱う人がいるとは・・・。

いきなりのことでビックリしました(;´・ω・)




記事にするのも迷ったのですが・・・

気が付いてくださった方が

このブログを見てくださっている読者様のどなたかという事で

こちらから連絡の取りようがありませんし、

お名前もわからないので

この場でお礼申し上げます。

ありがとうございました(o*。_。)o



なんと、ハートのスタンプしている画像そのままと←

映り込みが同じところにある画像と

その他のデータ数値等からわかったそうです。



超絶すごいデータは無いと思っていたので

逆に驚きました( ゚Д゚)!



ブロガーの方気を付けて下さいって言っても

なかなか難しいところだと思いますが・・・(;´・ω・)



頂いたバナー画像をうぷするのも心配だったのですが

アルティメット89寺Pは、すぐバレるものなので

大丈夫だろうなと思うのでこれからもうぷし続けますw



パクった人のIPは提供があり

こちらでも確認できましたので

今後永遠に、アク禁としておきました!



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ゆに様。

> そういう人もいるんですねー…(´・ω・`)
> アルティメットバトル99戦が欲しいならアプリでしこしこ作ればいいじゃない!><←

アプリだとアプリっぽくてバレるからじゃないですか?(ちょっと意味がオカシイ)

> しかし画像加工も修正しないで投稿とかやる事がダイターンすぎますなw
> 嘘の投稿とかして楽しいことあるのかな…
> 実際諭吉さんが増殖してくれるならばいくらでもしますけどね(´ω`)w

諭吉復活祭なら、ガンガンしますよね~♪
画像あったらその分今の台に上乗せできるなら
どうぞお持ち帰り下さいですワ。

> 私は特にそういう事はないんでしょうね~
> 天運招来でも4ケタ乗せ逃がしちゃいましたしw

夢の4桁ですよね~。
一撃でドヤーーーー!画像・・・。
出したいですよね(´;ω;`)

> アルティメット89寺さんはカバンに名札がついてるので大丈夫でしょう…(←
> 絵も盗作されるほど上手くなりたいモノです(遠い目)

一番に心配したのが絵だったのです!
名札付きでよかったですw

めっちゃ上手いじゃないですかぁ~!
才能はあるとこにはあるのですね(遠い目)

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人様。

> これはまた珍しい事件ですね・・・

ネットでもリアルでも珍事件巻き込まれ体質です(´;ω;`)

> 一応コピペブログというのは宣伝目的で割とある(特にスロットやFXの攻略法サイト、ウィルス系サイト)のですが・・・
>
> 稼働ブログの記事丸パクりは珍しい気がします(´‐`)

しかも、鬼出ししているやつじゃないのですよw

ちょっと控えめなものなのでバレないと思ったのかもです。


> まあアフィリエイト目的だとは思いますがろくなものではないですね。
>
> ひとつの端末をアク禁にしても別の端末から来る可能性もありますし、もう少し観察しておいたほうが良いかもしれませんね(´・∀・`)

アドバイスありがとうございます!
しっかり弾き飛ばしていきます(`・ω・´)b

│ from 89寺スロPURL

Re: くま子様。

> お疲れ様です!

おつかりさまでっす!

> 画像をパクるのはアウトですよね。
> そんなことして、アクセスアップしても
> 虚しいだけだと思うんだけどなぁ(;>_<;)

たまたま発覚したのでよかったのですが
他の方もされているかもしれないですね(;´・ω・)
訳有りなのか出来心なのか・・・謎です。

> 解決したようでなによりです♪
> これからもブログを楽しみにしてます(*´・ω・`)b

とりあえず大丈夫です!
お互いがんばりましょう~♪

> そして、できればヒキを分けて欲しいです←

どうぞです~w(*´▽`*)ノヒキ

│ from 89寺スロPURL

No title

そういう人もいるんですねー…(´・ω・`)
アルティメットバトル99戦が欲しいならアプリでしこしこ作ればいいじゃない!><←
しかし画像加工も修正しないで投稿とかやる事がダイターンすぎますなw
嘘の投稿とかして楽しいことあるのかな…
実際諭吉さんが増殖してくれるならばいくらでもしますけどね(´ω`)w

私は特にそういう事はないんでしょうね~
天運招来でも4ケタ乗せ逃がしちゃいましたしw

アルティメット89寺さんはカバンに名札がついてるので大丈夫でしょう…(←
絵も盗作されるほど上手くなりたいモノです(遠い目)

│ from ゆにURL

これはまた珍しい事件ですね・・・

一応コピペブログというのは宣伝目的で割とある(特にスロットやFXの攻略法サイト、ウィルス系サイト)のですが・・・

稼働ブログの記事丸パクりは珍しい気がします(´‐`)

まあアフィリエイト目的だとは思いますがろくなものではないですね。

ひとつの端末をアク禁にしても別の端末から来る可能性もありますし、もう少し観察しておいたほうが良いかもしれませんね(´・∀・`)

│ from すしの人URL Edit

お疲れ様です!

画像をパクるのはアウトですよね。
そんなことして、アクセスアップしても
虚しいだけだと思うんだけどなぁ(;>_<;)

解決したようでなによりです♪
これからもブログを楽しみにしてます(*´・ω・`)b

そして、できればヒキを分けて欲しいです←

│ from くま子URL

Re: にゃの様。

> 89寺さんのプレミアムな画像を使うなんて許せない(*`へ´*)むきー
> 終身刑ものですよ!

安心してください♪ 終身刑完了済です←

> 僕のならいくらでも使っていいのになぁ……(^ω^)←使える画像なんてない

ドクペ封印画像がやられるぅぅ!w

> 嘘ついてまで投稿するの意味わからんです(>_<)
> そんなことしたって諭吉は返ってこないんや(;ω;)

諭吉ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ! BGM Magia

│ from 89寺スロPURL

89寺さんのプレミアムな画像を使うなんて許せない(*`へ´*)むきー
終身刑ものですよ!


僕のならいくらでも使っていいのになぁ……(^ω^)←使える画像なんてない

嘘ついてまで投稿するの意味わからんです(>_<)
そんなことしたって諭吉は返ってこないんや(;ω;)

│ from にゃのURL

Re: おじすろ様。

> おぇぇぇぇぇっぇぇ
>
> ん?あれっ、姐さんがまた勝った記事かと思いました。

(*´▽`*)r キャッ・・・あ、間違えたw


> まあ、なんですか、人気ブログになるとトラブルもそれなりに経験するようですね。

珍事件に巻き込まれやすいだけでございますorz

珍事件のヒキ強なのかも(´;ω;`)


> こわいこわいインターネッツ世界
>
> 僕ちゃんの過疎ブログもパクられてるかもしれないのでインターネッツパトロールへ出発します

宝くじ当たりまくり(設定w)なので気をつけてください!w
ラムちゃんをお守りするのです!w

│ from 89寺スロPURL

Re: 柴犬マエストロ様。

柴マエさん(*´▽`*)ノ
元気そうでよかったですw

> ゴッドイーター神ヒキ キタアアアアァーー!!Fooooooooooooo!!!!!(今さら)

そんな事もありました(遠い目)

荒神は一度ちょろっと触っただけでそれ以降は触ってないですねー。
理由はなくてなんとなくですがw

あの時は、ジワジワ続いていったのが救いでした。
+7は出なかったー!w
最高上乗せ+100でしたしorz


ヒキのせいだとは気がつかなかったですw
「ヒキ強者」ですか・・・
「ヒキ軍団」を作るとしたらメンバーどうなるでしょうね~?w
って柴マエさんも鬼引きしてましたよね?www


> 「私たちに必要なのは、他人の出した世界記録ではない」
>
> 「自己最高記録だ」
>
> By すろりんピック協会 名誉顧問 柴田・カルーセル・真紀


これは名言!

自己最高記録と常に戦っている89寺さんの為にある言葉ですね♪

「カルーセル真紀」←そちらにいかれたのですねwφ(*´▽`*)メモメモ...

│ from 89寺スロPURL

No title

おぇぇぇぇぇっぇぇ

ん?あれっ、姐さんがまた勝った記事かと思いました。

まあ、なんですか、人気ブログになるとトラブルもそれなりに経験するようですね。

こわいこわいインターネッツ世界

僕ちゃんの過疎ブログもパクられてるかもしれないのでインターネッツパトロールへ出発します

│ from おじすろURL

あえて場違いな話題を出そうと思います。



89寺さんに前から言いたかったけど言えなかったことがありました。




それは、、、、、、










ゴッドイーター神ヒキ キタアアアアァーー!!Fooooooooooooo!!!!!(今さら)



しかも荒神じゃない方で、あの枚数までいくという神業。やばい。その道中の稼働内容で、きっとあんなことやこんなことがあって、噛み合いすぎて梨汁プシャーってなって終いには、うおおおおおおぉーーーギャインギャインギャイーーン! 神を喰らえ! 押せ! 連打しろ! +7G!!! どうるるひぃんどぅるひんドウルルルゥヒーン!

という感じで、見ていてすごく妄想がはかどりました。(^ω^) おめでとうございますっ!!!


というぐらいゴッドイーターが好きで、
あれほど、ヒキに左右される台は少ないと思うので、もしそれがあたかも自分のヒキであるかのようにどこかで誰かに引用されているとしたら、それは流石にまいっちんぐというのが表の印象で、


しかしそれよりも私が恐ろしいと思ったのは、その裏で、ついに89寺さんのヒキの恐ろしさが魔界村やブログ村を飛び越えて、全国ネットに進出しつつあるレベルだということを暗に証明してしまう事件でもあったからです。((((;゜Д゜)))


そうなると、これを境に第2、第3の89寺さんと同等のヒキを持つ強者が次々と現れて、終いには「89寺四天王」と呼ばれるヒキ強集団が台頭してくる可能性も考えられます。

そうなると、私どものようなヒキ弱民たちは為す術がありません。ただ、指を加えて見ているしかないのです。もう、見せられるままされるがままです。

しかしそれではダメなのです。

なぜなら、この朝鮮式回胴遊戯は、あくまで個人種目。誰のヒキにも頼らずに、己のヒキで勝ち抜くしか生き抜く方法はないのです。

ならば答えは一つ。

「私たちに必要なのは、他人の出した世界記録ではない」

「自己最高記録だ」

By すろりんピック協会 名誉顧問 柴田・カルーセル・真紀

│ from 柴犬マエストロURL

Re: にわかスロッター 様。

> そんなことあるんですねえ。
> でも冷静に対処できていてさすがです。

いえいえ、ワタシ何モヤッテナーイ(急なカタコト)

> プレミア画像をぱくって何がしたかったんだろう。
> アクセスアップ狙うためにってことなんですかね?
> 稼ぐために必死だったのか・・・うーん・・・。

アクセスアップなら自分のブログとかで使うと思うのですが
投稿なので謎は深まるばかりなのです・・・。

にわかさんちは、特製ゲージが盗難されないように
気を付けて下さい(`・ω・´)b

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆのみや@ 様。

> 世の中にはいろんな人がいるもんだなぁ←

珍事件に巻き込まれやすい人もいるもんだなぁ←

> それにしても、他人のデータとか写真使って何がしたいんでしょうね(´・ω・`)
> ただの見栄っ張りさんだったんですかね~?

壮絶なストーリーが秘められていたら
涙ながらに画像をあげるかもしれませんが
一言言ってくれる気がなかった時点でアウトでよね(;´・ω・)


> ともあれ解決したのであれば安心です(*´ω`*)

知らないところで解決されてましたorz
ゆのみや@さんちは、鬼画像が多数あるので気を付けてくださいw

│ from 89寺スロPURL

Re: ションコネ様。

> これは気を付けなくては!えっと、私のブログでパクられるようなもの.......ないですねw

ションコネ先生んちは、先生自身が描いた絵があるじゃないですかぁ!
サイン入れてうぷするですよ!

│ from 89寺スロPURL

No title

そんなことあるんですねえ。
でも冷静に対処できていてさすがです。

プレミア画像をぱくって何がしたかったんだろう。
アクセスアップ狙うためにってことなんですかね?
稼ぐために必死だったのか・・・うーん・・・。

│ from にわかスロッターURL

No title

世の中にはいろんな人がいるもんだなぁ←


それにしても、他人のデータとか写真使って何がしたいんでしょうね(´・ω・`)
ただの見栄っ張りさんだったんですかね~?


ともあれ解決したのであれば安心です(*´ω`*)

│ from ゆのみや@URL

これは気を付けなくては!えっと、私のブログでパクられるようなもの.......ないですねw

│ from ションコネURL

Re: だいあ様。

> 自分のデータとしてって何がしたいんだろうねぇ?
> 逆に虚しくなりそうだけど。

バレないと思ったんでしょうね(;´・ω・)

例えば友達にウソついてどうしようもなくて
自分の画像として見せたくらいなら
仕方ないかな~?で終わらせれるカナ?

実際、そういう状況だったとして
ノリで投稿しちゃいなよって言われて引けなくなった。とか?

色々考えたけど、数回に渡ってなのでどうやら違うようでした(;´・ω・)

> 通報してくれる人がいるのも89寺さんのファンだからだよね。
> 解決した後っていうのがまた89寺さんらしいけどw
> 早く発覚してよかったね。

まさかの珍事件すぎてちょっと理解するまでに時間がかかりましたorz
記事にするかも迷ったけど、お礼が伝えられて安心できました♪

さらっと、89寺さんらしいとか言われてるけど・・・w
本コレですorz

ブログ書くのは私ですが、読者様に支えられてるっていうのが
本当にわかる珍事件でした。

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> こんばんにゃo(^▽^)o

こんばんにゃo(^▽^)o

> マシャさんGJです!

ホント感謝です!

> 自分で稼働して撮影したからこそ自己満足出来るのに
> 他人のパクってまで投稿して何が楽しいのでしょうね(´・ω・`)

例えば、ワルプルとかアルティメット99戦目のとか
上乗せ一撃+5.000とかの画像があるならわかるんですけどねw

ユニメモ総数の数値が全てかぶるとかどんな確率やねん!って
ツッコミ入れたくもなりますねw

│ from 89寺スロPURL

Re: マシャ様。

マシャ様。はじめまして。
いつもありがとうございます。
そして、コメントありがとうございます、
今回の件もありがとうございました(o*。_。)o

全く知らないところで色々あってて
その上それが終わっているという・・・
自分のブログでおきた事なのに大変申し訳ありません。

ハートマークは、画像の映り込みを消す為に使っていますが
違った形で役に立つ事があろうとは驚きました。

いつも見て下さっているからこそ
気が付いていただけた事なのでホント感謝しきれません。
こちらが大変恐縮する側です・・・。

色々とご迷惑とお手数おかけいたしました。
これからもブログ更新頑張っていきますので
よろしくお願い致します。

│ from 89寺スロPURL

自分のデータとしてって何がしたいんだろうねぇ?
逆に虚しくなりそうだけど。
通報してくれる人がいるのも89寺さんのファンだからだよね。
解決した後っていうのがまた89寺さんらしいけどw
早く発覚してよかったね。

│ from だいあURL

No title

こんばんにゃo(^▽^)o


マシャさんGJです!
自分で稼働して撮影したからこそ自己満足出来るのに
他人のパクってまで投稿して何が楽しいのでしょうね(´・ω・`)

│ from ネコミミURL

突然書き込みすみません。初めて書き込みします。連絡したの自分です。
ツイッターからいつも更新されたらブログ読ませて頂いております。
以前からブログを拝見させて頂いており、たまたまそのサイトでハートのマークを見たので89寺スロpさんが投稿したものかと思っておりました。
何度か投稿されており掲載時の一言コメントが違う気がしたので、問い合わせをしました。お礼を言われると思わなくブログ記事にもなると思わなくて大変恐縮する次第です。解決したということで安堵致しました。これからもブログ日記楽しみにしております。失礼いたしました。

│ from マシャURL

