2960G 次回予告通り の 穢れ追い特攻 波乱の結果 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 実録・稼働・結果 » 2960G 次回予告通り の 穢れ追い特攻 波乱の結果 【実録】

2960G 次回予告通り の 穢れ追い特攻 波乱の結果 【実録】




前回まどマギの謎爆裂記事での、

穢れ解放ならずを

翌日も懲りずに追う宣言していた台のお話です。



次回予告で

「当然、翌日追いましたwwwww」の後・・・



皆様からの

「 あちゃ~、またかよ~ (溜息) 」や

「 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい 」という声が

モニター越しから聞こえて参りましたwww



仕方ないのです!

「そこに穢れ期待値があるのなら追うのです!(キッパリ)」



\ 追ってきたよ♪ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







< 状況 >

通常営業日のプチ稼働日。

前日状況は、

↓ 前回記事参照で ↓

8745G 虹プル ・ +100×3 ・ +200 鬼乗せ♪ 驚きの差枚数! まどマギ 【実録】



< 狙い・理由 >

穢れ期待値があるのなら・・・

     追うしかないじゃない!







さてさてっと、スター㌧♪




狙い通り、例の台をゲット♪

この時点で、勝ち確だよね v(*´▽`*)v



いざ・・・コイン投入!

3G目 → ほむら部屋へ移動・・・いどう・・・ぃどぅ・・・ぃど・・



ちょっとぉ!89寺さんが貯めた穢れはどこへやったぁぁぁ!!(半壊)

89PTくらいを返せぇぇぇぇ~!!(全壊)



いつもならだいたい据えで、しかもそんなに出てないし

寧ろホールのプラスな台なのに変更・・・orz

これはもぅ、今流行りのハンマーで・・・(以下自粛)



狙ってくるのがバレたのか・・・www

しかし、3G回して帰る89寺さんではありません♪



変更なら・・・

  朝から爆発させればいいじゃない!







気を取り直して爆発させる為、reスター㌧♪



41〇G?
銀の魔女バトルでの助っ人マミさん登場。

ビッグボーナス以上確定なのです♪

\ よっしゃぁぁぁぁっっっ! /




ここから怒涛の展開が・・・!



424G → Wほむ揃い + ほむ揃い + ワルプル降臨 → わけ

Wほむ揃い (動揺の為、指カットインorz)




Last 2G で 「ワルプルギスの夜」降臨






└7G → 赤プル → 6戦目歌 → 15プル(惜しい)

70%↑プルだった模様




+185






└ 113G → ワルプルはじまってすぐに時間遡行( ゚Д゚)!

+100 (早く写メりすぎた・・・)




「!!!」 (何か引いた感タップリ・・・)




\ ヒャッハーーーーーーー! 特殊役さん降臨~♪ /




+40 (何もない上乗せ時)




+123 (さっきの方が多いのは内緒)


└ 113G → ワルプル始まり時間遡行 +100 → 5戦目18連打+68 → 8プル




恒例の育てタイム♪ LAST 438G






└ 147G → B → わけ

赤扉 + 「!!!」 




ハイワロかと思い・・・ガバった(´;ω;`) +10





└ 8G → 2プル
└ 101G → 赤プル → 2プル
└ 256G → 2プル
└ 364G → B → わけ
└ 7G → 2プル
└ 339G → 2戦目18連打 +61→ 4プル



└ 438G → プチボ → わけ
└ 364G → B → わけ
└ まだまだだよ♪
└ 146G → プチボ → わけ
└ 78G → B → ほむ揃い → わけ
└ 7G → 赤プル → 3戦目歌 → 6プル

またもや、70%↑プルだった模様




「!!!」




( ゚Д゚)!




赤追撃で「+50」が( ゚Д゚)!

出現確率0.04%~0.05%とか・・・



└ 293G → B → わけ





一撃 4275枚 v(*´▽`*)v






マジチャレ~
181G → プチボ → ほむ変身 → 月
かーけーぬーけー
235G → B → わけ



プチ稼働日だし、

ガッツリ一撃出たので帰る♪



~ 糸冬 ~


投資 650枚
回収 4.000枚
差枚 3.350枚 ← (`・ω・´)ゞ


ユニメモさんです(*´Д`)ノシ■

弱チェ → 1/92.3





今回は、グラフイメージ付きです♪

白色=0ライン、黄色=89寺さん、赤=後任者さん

・・・ごめん、後半ほぼ見えてないorz









見たかっ、設定師メー←

朝から爆裂したぜぇ~♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



なお、前回の-80枚の事は

すっかり忘れていた模様orz



珍事件遭遇のお話では

お騒がせいたしました(o*。_。)o



※ 

ゆにさんが見たカモしれないという 「ミニさやかちゃん」のカットイン

発生確率 1/109322 でした・・・。

見てみたいものです(´;ω;`)



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: にわかスロッター 様。

> す・・すごい><

(*ノωノ)

> 得意機種まどマギですね。

撤去されたら終わりますorz

> そして後任者の地獄絵図www
> やめどきも完璧でございました^^

まぐれ展開なのです(;´・ω・)

後任の人も爆出ししてもらえればよかったのですが・・・w

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★ 様。

> ども、まさ★です。御見それいたしました!!
> 勝ち方もすごいけど、引き際がそれ以上にすごいっす。

どももです(*´▽`*)ノ

いや・・・まぐれですよorz
穢れPT消えてイラっと来てサクっと出して
時間ないので、やり切ったので帰るという展開ですw

> 危険な台でしたね~。さすがです!!

危険を感じて帰ったワケではないのです(;´・ω・)
ただの時間切れですよーw

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに 様。

> はぁぁぁぁん?
> そんなにレアならちゃんと見ればよかったああああああ(´;ω;`)
> 音だけ見ました(白目)

ゆにさんちのコメントに書くの忘れてて
今度ゆにさんち行く時にコピペしようと思って書きました(;´・ω・)

超絶プレミアさんですよ~。

> 代わりに私の指カットインも1/109322くらいなので丁度いいでしょう(ぇ
> でもそれならふりーじゅ頂戴まじで(´^ω^`)

最近私も指カットインが多すぎて・・・
まぁ、ちゃんと人間が打ってる証明になるから良しとしましょう(謎)

フリーズとか普通に中チェとかに変換して欲しいですよね。
さやかちゃん恩恵は多分・・・「当たり」だと思われますorz

> 変更下げ(予想)でもお構いなしに爆発させるPさん…
> きっと各店長は毎日震えて眠っているのでしょう…(´・_・`)ブルブル

そんなわけで今日偵察にいったらベタ死にでした・・・。
明日どうしようか悩んでるとこですorz

> そしてその後任者はきっと私ですわ…

あふー、このグラフを見かけたら気を付けて下さいwww

│ from 89寺スロPURL

Re: 婀様。

> やはり安定して勝ちますねチッ(・ε・` )

チッ出たwww

> 後任者…南無南無o(T人T)o

後任者は一人かどうかは定かではないのですが南無南無です(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> おはにゃんこo(^▽^)o

こばにゃんこo(^▽^)o

> 設定変更されたにも関わらず爆出し(((゜Д゜;)))
> さすがの89寺神様にはお店もかなわないのですヽ(*´∀`)ノ

怒りの爆出しでしたw
流石に今日はベタ死にでした(;´・ω・)

> 後任者さんの無残さが伺えます←俺も後任者と同じ末路のヒキ(笑)

良さグラフを残してやめると後が気になってしまい
ついチェックしてしまいました(;´・ω・)

後任の人は・・・ゴメン(´;ω;`)

> ミニさやかちゃんカットインは見たことあります♪
> あれも予め撮る準備してないと撮れないものですよね(笑)

いいですね~♪
ガツガツ飛ばして打つと見れないぽい演出ですよね?
未だに遭遇したことないのです(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

No title

す・・すごい><

得意機種まどマギですね。
そして後任者の地獄絵図www
やめどきも完璧でございました^^

│ from にわかスロッターURL

No title

ども、まさ★です。御見それいたしました!!
勝ち方もすごいけど、引き際がそれ以上にすごいっす。
危険な台でしたね~。さすがです!!

│ from まさ★URL

No title

はぁぁぁぁん?
そんなにレアならちゃんと見ればよかったああああああ(´;ω;`)
音だけ見ました(白目)
代わりに私の指カットインも1/109322くらいなので丁度いいでしょう(ぇ
でもそれならふりーじゅ頂戴まじで(´^ω^`)

変更下げ(予想)でもお構いなしに爆発させるPさん…
きっと各店長は毎日震えて眠っているのでしょう…(´・_・`)ブルブル

そしてその後任者はきっと私ですわ…

│ from ゆにURL

やはり安定して勝ちますねチッ(・ε・` )

後任者…南無南無o(T人T)o

│ from 婀URL

No title

おはにゃんこo(^▽^)o


設定変更されたにも関わらず爆出し(((゜Д゜;)))
さすがの89寺神様にはお店もかなわないのですヽ(*´∀`)ノ


後任者さんの無残さが伺えます←俺も後任者と同じ末路のヒキ(笑)



ミニさやかちゃんカットインは見たことあります♪
あれも予め撮る準備してないと撮れないものですよね(笑)

│ from ネコミミ@休日URL