一枚絵 完全趣味画像 ガールズ & パンツァー - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スロット プレミア画像 趣味画像 か行 » 一枚絵 完全趣味画像 ガールズ & パンツァー

一枚絵 完全趣味画像 ガールズ & パンツァー




ガルパンを打っていると

上画面と下画面で一枚絵が出ます。



枚数が50枚overとの話を聞き

集める(沢山打つ)気は無かったのですが

地味に集まって来たのでうぷしてみます←



「教官鬼ごっこ」の最後で出るのは

チラッと出てすぐに消えるので

写メるのが難しく…何枚も撮れていません(´;ω;`)



写メがゲットできたら随時更新予定です。



↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







画像サイズがバラバラで

枚数が多くなってくると重くなると思います(o*。_。)o



※ 掲載は、打-WIN 累計遊技情報順。

※ ? は未出現で名前わからず

   ネコミミ様がリスト提供して下さいました!感謝です♪

※ 出現していても撮影逃しも有orz

※ 画像と名前が違うものがありましたらご連絡ください(´;ω;`)







No01 ★ 水着カットイン (みほ)


No02 ★ 水着カットイン (沙織)


No03 ★ 水着カットイン(華)
No04 ★ 水着カットイン(優花里)
No05 ★ 水着カットイン(麻子)
No06 ★ 水着カットイン(あんこう)

No07 ★ 水着カットイン(カメ)


No08 ★ 水着カットイン(カバ)


No09 ★ 水着カットイン(アヒル)
No10 ★ 水着カットイン(ウサギ)
No11 ★ 水着カットイン(カモ)
No12 ★ 水着カットイン(レオポン)

No13 ★ 水着カットイン(アリクイ)


No14 ★ 水着カットイン(聖グロリアーナ)
No15 ★ 水着カットイン(サンダース)
No16 ★ 水着カットイン(アンツィオ)
No17 ★ 水着カットイン(プラウダ)
No18 ★ 水着カットイン(黒森峰)
No19 ★ 季節カットイン(初詣)

No20 ★ 季節カットイン(雪遊び)


No21 ★ 季節カットイン(ひな祭り)

No22 ★ 季節カットイン(お花見)


No23 ★ 季節カットイン(日光浴)
No24 ★ 季節カットイン(雨宿り)
No25 ★ 季節カットイン(海水浴)
No26 ★ 季節カットイン(夏祭り)

No27 ★ 季節カットイン(体育祭)


No28 ★ 季節カットイン(温泉)


No29 ★ 季節カットイン(あんこう踊り)
No30 ★ 季節カットイン(クリスマス)
No31 ★ 特殊カットイン(あんこうチーム1)
No32 ★ 特殊カットイン(あんこうチーム2)
No33 ★ 特殊カットイン(あんこうチーム3)
No34 ★ 特殊カットイン(あんこうチーム4)
No35 ★ 特殊カットイン(あんこうチーム5)
No36 ★ 特殊カットイン(みほ)

No37 ★ 特殊カットイン(沙織)


No38 ★ 特殊カットイン(優花里)


No39 ★ 特殊カットイン(みほ&沙織)
No40 ★ 特殊カットイン(みほ&沙織&優花里)

No41 ★ 特殊カットイン(みほ&麻子)


No42 ★ 特殊カットイン(華&優花里)
No43 ★ 姉妹です!(喫茶店)

No44 ★ 姉妹です!(クレープ)

※ 旦那撮影の為下が見切れてマスorz

No45 ★ 対決です!
No46 ★ メイドさんです!

No47 ★ 統師です!


No48 ★ 花嫁衣裳です!
No49 ★ 民族衣裳です!
No50 ★ 熱中してます!
No51 ★ 対戦校です!
No52 ★ 教官です!







スロット ガールズ & パンツァー



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ネコミミ様。

> 47だと思うので訂正完了しました!

> 漢字間違えてました(笑)
> 喜んで貰えて嬉しいです(*´ー`*)

ホントありがとうございます。

リストにタイトル全追加完了しました(`・ω・´)b

完成したら・・・リスト画像をコンプさせたくなりましたwww

│ from 89寺スロPURL

No.42 統師です!

漢字間違えてました(笑)
喜んで貰えて嬉しいです(*´ー`*)

│ from ネコミミ@夜勤URL

Re: ネコミミ様。

> ちょっと今更ですが打-winで全カットイン調べました(`・ω・´)
> 余計なお節介だったらごめんなさい(´・ω・)見ずに消してください


ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅ!

明日にでも追加させていただきます♪
書くの大変だったですよね(;´・ω・)
ホントすみませんですーーー。

│ from 89寺スロPURL

No title

ちょっと今更ですが打-winで全カットイン調べました(`・ω・´)
余計なお節介だったらごめんなさい(´・ω・)見ずに消してください

No1 ★水着カットイン(みほ)
No2 ★水着カットイン(沙織)
No3 ★水着カットイン(華)
No4 ★水着カットイン(優花里)
No5 ★水着カットイン(麻子)
No6 ★水着カットイン(あんこう)
No7 ★水着カットイン(カメ)
No8 ★水着カットイン(カバ)
No9 ★水着カットイン(アヒル)
No10 ★水着カットイン(ウサギ)
No11 ★水着カットイン(カモ)
No12 ★水着カットイン(レオポン)
No13 ★水着カットイン(アリクイ)
No14 ★水着カットイン(聖グロリアーナ)
No15 ★水着カットイン(サンダース)
No16 ★水着カットイン(アンツィオ)
No17 ★水着カットイン(プラウダ)
No18 ★水着カットイン(黒森峰)
No19 ★季節カットイン(初詣)
No20 ★季節カットイン(雪遊び)
No21 ★季節カットイン(ひな祭り)
No22 ★季節カットイン(お花見)
No23 ★季節カットイン(日光浴)
No24 ★季節カットイン(雨宿り)
No25 ★季節カットイン(海水浴)
No26 ★季節カットイン(夏祭り)
No27 ★季節カットイン(体育祭)
No28 ★季節カットイン(温泉)
No29 ★季節カットイン(あんこう踊り)
No30 ★季節カットイン(クリスマス)
No31 ★特殊カットイン(あんこうチーム1)
No32 ★特殊カットイン(あんこうチーム2)
No33 ★特殊カットイン(あんこうチーム3)
No34 ★特殊カットイン(あんこうチーム4)
No35 ★特殊カットイン(あんこうチーム5)
No36 ★特殊カットイン(みほ)
No37 ★特殊カットイン(沙織)
No38 ★特殊カットイン(優花里)
No39 ★特殊カットイン(みほ&沙織)
No40 ★特殊カットイン(みほ&沙織&優花里)
No41 ★特殊カットイン(みほ&麻子)
No42 ★特殊カットイン(華&優花里)
No43 ★姉妹です!(喫茶店)
No44 ★姉妹です!(クレープ)
No45 ★対決です!
No46 ★メイドさんです!
No47 ★統氏です!
No48 ★花嫁衣裳です!
No49 ★民族衣裳です!
No50 ★熱中してます!
No51 ★対戦校です!
No52 ★教官です!

│ from ネコミミ@夜勤URL

Re: ゆのみや@ 様。

> 1枚絵ってうっかり撮るの忘れたりしてて、フリーズ確定のみほ&まほとかも取り逃したりしてたのでもう集めるの諦めました(笑)

イライラしてる状況で出ると
「はいはい、どーせ揃うんでしょ?」的な感じになるので
撮影わすれ多いです(´;ω;`)

> 温泉のカットインとかよく見てなかったですけど、上がちっぱい組で下がでかぱい組なんですね←

あー、そういう分類なのですか!
わかりませんでしたw

> ペコに視線が集中してたので気づきませんでしたw

ペコ派なのですねw
ガン見しすぎぃ~w

│ from 89寺スロPURL

No title

1枚絵ってうっかり撮るの忘れたりしてて、フリーズ確定のみほ&まほとかも取り逃したりしてたのでもう集めるの諦めました(笑)


温泉のカットインとかよく見てなかったですけど、上がちっぱい組で下がでかぱい組なんですね←
ペコに視線が集中してたので気づきませんでしたw

│ from ゆのみや@URL

Re: ネコミミ 様。

> そう言えば忘れてた(*´ー`*)
>
> ガルパンの下パネルPUSHはハズレなしです♪

おぉぉぉ♪
ありがとうございます。

ルパンで散々スカって辱めを受けてきたので
ガルパンでも毎回ドキドキしてましたww

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> おはにゃんこo(^o^)o

こばにゃんこo(^o^)o

> これ撮るのは恥ずかしいですね(*/ω\*)
> 俺は流石に撮れません(笑)

えええーっ!
撮れないですか?男の人の方が撮りやすいと思ってたのにw

> 俺はあと3つでコンプなのだけど、フリーズ確定の季節クリスマスが出てくれません(´ω`)

なんと!
コンプするほど打ち込んでるんですねw

> フリーズの時、大抵はもう一つのフリーズ確定アンチョビウエディングが出てしまいます(´・ω・`)

フリーズ・・・いいなぁ(遠い目)

一枚絵でわからないことがあったら質問すると思うので
その時はよろしくおねがいします(o*。_。)o

│ from 89寺スロPURL

そう言えば忘れてた(*´ー`*)

ガルパンの下パネルPUSHはハズレなしです♪

│ from ネコミミURL

おはにゃんこo(^o^)o

これ撮るのは恥ずかしいですね(*/ω\*)
俺は流石に撮れません(笑)

俺はあと3つでコンプなのだけど、フリーズ確定の季節クリスマスが出てくれません(´ω`)

フリーズの時、大抵はもう一つのフリーズ確定アンチョビウエディングが出てしまいます(´・ω・`)

│ from ネコミミURL

Re: にわかスロッター様。

> 下画面が高確率でエ○いですねw
> 1枚絵撮るの難しそうです。

水着のは、写メるのホント恥ずかしいのです(´;ω;`)
映り込みしやすいし、上下どっちも撮りたいしw

ホントなら席を立って構えて撮りたいくらいですwww

> 個人的にオリンピアのこの筐体は好きなので、
> ルパンさえなければ、もう少しヒットしただろうなあと思います。
> ガルパンは演出バランス大分よくなりましたよね~。

ルパンは散々な目にあいました(遠い目)

ガルパンは「PUSH」はハズすことはあるのかな~?
ルパンでは、散々スカりましたorz

│ from 89寺スロPURL

下画面が高確率でエ○いですねw
1枚絵撮るの難しそうです。
個人的にオリンピアのこの筐体は好きなので、
ルパンさえなければ、もう少しヒットしただろうなあと思います。
ガルパンは演出バランス大分よくなりましたよね~。

│ from にわかスロッターURL Edit