1667G (ちゃんとした) 初打ちフリーズ♪ 余裕の・・・ 南国物語 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 1667G (ちゃんとした) 初打ちフリーズ♪ 余裕の・・・ 南国物語 【実録】

スポンサーサイト


1667G (ちゃんとした) 初打ちフリーズ♪ 余裕の・・・ 南国物語 【実録】




金曜日恒例の偵察隊♪



DGH台も無く、その他何も

「打つものが無く」

5Gだけとかしか回したことが無かった

南国物語で勝負♪

(打つ気満々の偵察隊なのは内緒w)



安心してください!

今日は記事短いです(*´▽`*)b



\ キュイン! /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







< 状況 >

単発R3連
232G→539→ 500Gヤメ台


< 狙い・理由 >

打つものが無かったので←

500Gなら天井まで頑張れるかと・・・orz



サクっと、スター㌧♪



\ キュイン! /
509G → R → 単発



あっという間のキュイン音により思考回路破壊(;´・ω・)



元々天井覚悟だったので

連するまで打ってみる事に・・・。



\ キュイン! /
639G → R → 単発 (死)



\ プチュン! /



・・・・え?



236G →

プレミアムフリーズキタ――(゚∀゚)――!!


ヒャッハー!




もっかいヒャッハー!







あ・・・上乗せ結果お見せいたしますね(`・ω・´)b






注 ※ ビンゴではありません!






お察しの通り・・・

一番やっちゃいけないフリーズしてしまいました。



111Gです!



「1万overG」とかも乗る夢のフリーズを「111G」で終わらせるorz



最終画面です・・・。





遅い時間からの稼働だったので

閉店取り切れないとかどうしようと

よぎりましたが・・・

ぜんっぜん余裕すぎる終了でしたwww



あまりの悲しさに

続きは打-WINさんに丸投げします・・・。



~ 糸冬 ~



投資 900枚
回収 1.100枚
差枚 200枚 ← (´;ω;`)



打-WINさん・・・(´・ω・`)ノシ■






またまたやっちゃいました(;´・ω・)






南国育ちでは、あんなに仲良くしてたのに・・・

無残な結果となりました(´;ω;`)



どんな機種でもフリーズは嬉しいですが

ちょっと、この結果は・・・フリーズしたと言えないような

なんとも言えないものとなりましたorz



連戦体勢に入りますので←

また記事更新が遅れる可能性があります(;´・ω・)



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: イス姉 様。

> ギュインギュインは残念でしたけど、
> 1G連ストック1~3個で3個捥ぎ取るとは流石です!!

そこがなかったら・・・
フリーズも幻覚レベルだったかもしれませんorz

> ループは・・・orz

ループは、非搭載でございます(震え)

> 次のアルテはこうなる結果だったが、南国が犠牲になって運命は変わったに違いない

アルテでこの現象が起きたら号泣しながら打ちますw

> 224が222の引き戻しでなく角チェだと・・・w

これグラフの履歴見て次打つ人にはすごく悪いなぁ・・・と思ったのですよw
微妙数値当たりですよね~?(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人 様。

> 南国の強力無比なフリーズを引きこの結果・・・

ああ~w またすしさんに見られたwww ←テンプレ
もう、どうしたもんですかねぇ~。
ここは爆裂させるトコだと思ったんですよぉ!
キュインチームとしては(´;ω;`)

> 111Gに関してはループ率が50%だった気がするので致し方無いにしてもその後の90%ループが仕事しなすぎですね_:(´ཀ`」 ∠):_

普通の人の方が連伸ばしまくりでしたorz

> ST方式とのことですが本当に平均90%もループ率があるのかどうか。。。

ほかの台には搭載されていたようです(涙声)

> ともあれ勝ちは勝ちなので結果オーライということにしておきましょう(震え声)

勝ちって言っていいのかなぁ・・・
最近そんなんばっかです(´・ω・`)

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢様。

> Pさん記事上げるのが早すぎて読むのが追いついていないですww

やっちゃえさんごめんなさい(;´・ω・)

週末連戦の時は、更新が危ういのと
稼働時間が長く時が多くなるので
今のうちに画像とか収支とかガツガツあげてました。

とりあえず、一段落つきましたので
これからは普通ペースの予定です♪

> 画像を盗用されたり色々と大変ですね(>_<) ←ゆすまじ

珍事件体質なんで・・・みなさん気を付けて欲しいですね~。

> 上条くんの金文字・・・
> レアすぎるww

一回しか出たことないです!
まだまだ見てないのがあるから厄介なのですよ~(;´・ω・)

> 南国のカウントアップの継続率は50%らしいので111でもしょーがないのかも
> フリーズ引けただけでも上出来でしょう(・∀・)

50%に漏れる悲しみ・・・。
フリーズの事忘れてたからひけたのかもしれませんw
次はないカモ(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: にわかスロッター 様。

> サプライズ告知のブラックアウトで満足してしまっている僕なので、本物フリーズはうらやましい限りです!

そうなんですかー!
本当にフリーズした時に気が付かないような気がシマスw

パトランランカスタマイズもしたいのですけどね♪

> 結果は残念でしたが、あの瞬間がたまらないですよね。

脳死状態の展開だったので
ぷちゅんして一時気が付きませんでしたw

> 通常時光らないと察すればひどく無味乾燥な台ですが、
> 連してるときの面白さは疑似ボ連タイプの中でも一番すきな台ですねー。
> (むかしはキンパルでしたがやつはもうしらん)

通常時は・・・パトランプガン見でいきましょう♪
キュインを念じるのですよw

│ from 89寺スロPURL

Re: ひず 様。

> フリーズおめでとうございます!
> 連チャン出来れば楽しそうですよねー!

ありがとうございます♪

普通のただの連でももっと連するはずなのです(´;ω;`)

> オレは結局連チャン未経験のまま近隣店舗が全部スペシャルに入れ替えで
> 二度とお目にかかれなくなりました(´;ω;`)

あららら、こちらはスペシャルは無いですねー。
南国で懲りたのかな・・・w

│ from 89寺スロPURL

Re: クロンボ 様。

> フリーズおめです!

ありがとうございます♪

> 枚数が伸びないときは
> フリーズ引いたとゆう事実が重要なのだ。
> と、自分に言い聞かせております←

あぁ・・・それいいですね♪
ちょっとφ(*´▽`*)メモメモ...

いや、ダメだよ!出さなきゃorz

> 南国で1000枚はすごいですけどね(重要)

南国のフリーズで1000枚はある意味すごいと思います(重要)

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> おはにゃんこo(^o^)o

毎度にゃんこo(^o^)o

> 死亡遊戯みたいな状態からのフリーズ!

まず、ここから打ってみるところを褒めてほしいwww

> それでも一応捲れるあたりは流石です(´ω`)

まさかのフリーズだけど
内容がが薄すぎるぅぅぅ(´;ω;`)


> 南国育ち………中毒でしたね(´・ω・`)また打ちたい

まさかのここにも中毒者がww
バケの時は、あのバケの音楽が流れるので
蝶々中毒時代を思い出しましたw

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに 様。


> にゃん獄物語とは…

打つ台が無いなら帰ればいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

> あの台って「恋のストーリー」が聞ければそれだけで満足してしまう台だと思います( ˘ω˘)

あんまり聞けてないんですけどね・・・(´・ω・`)

> ところでヒキが衰える事がない秘訣みたいなのあるんですか?w

ずーっとこんな感じなのですが、
ブログに記事うぷするようになって更にパワーアップしましたw

パワーアップの理由は、たぶんみなさんのブログを読んで
普段触らないような台のことも見るようになって
稼働幅が広がったのだと思ってます♪

> ふりーじゅひけて1000枚出ればいいじゃないかあああああぁ><←

そなんですかね?(;´・ω・)
南国=フリーズ=爆発と思ってたので
その場で舌噛んで死にそうになりましたorz

> 連戦ふぁい㌧です(`・ω・´)ノ

今帰ってきました(;´・ω・)
明日の朝の記事・・・書けるかな(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

No title

ギュインギュインは残念でしたけど、
1G連ストック1~3個で3個捥ぎ取るとは流石です!!
ループは・・・orz
次のアルテはこうなる結果だったが、南国が犠牲になって運命は変わったに違いない

224が222の引き戻しでなく角チェだと・・・w

│ from イス姉URL

No title

南国の強力無比なフリーズを引きこの結果・・・

111Gに関してはループ率が50%だった気がするので致し方無いにしてもその後の90%ループが仕事しなすぎですね_:(´ཀ`」 ∠):_

ST方式とのことですが本当に平均90%もループ率があるのかどうか。。。

ともあれ勝ちは勝ちなので結果オーライということにしておきましょう(震え声)

│ from すしの人URL Edit

No title

Pさん記事上げるのが早すぎて読むのが追いついていないですww

画像を盗用されたり色々と大変ですね(>_<) ←ゆすまじ

上条くんの金文字・・・
レアすぎるww

南国のカウントアップの継続率は50%らしいので111でもしょーがないのかも
フリーズ引けただけでも上出来でしょう(・∀・)

│ from 矢沢URL

No title

サプライズ告知のブラックアウトで満足してしまっている僕なので、本物フリーズはうらやましい限りです!
結果は残念でしたが、あの瞬間がたまらないですよね。
通常時光らないと察すればひどく無味乾燥な台ですが、
連してるときの面白さは疑似ボ連タイプの中でも一番すきな台ですねー。
(むかしはキンパルでしたがやつはもうしらん)

│ from にわかスロッターURL Edit

No title

フリーズおめでとうございます!
連チャン出来れば楽しそうですよねー!

オレは結局連チャン未経験のまま近隣店舗が全部スペシャルに入れ替えで
二度とお目にかかれなくなりました(´;ω;`)

│ from ひずURL

フリーズおめです!
枚数が伸びないときは
フリーズ引いたとゆう事実が重要なのだ。
と、自分に言い聞かせております←
南国で1000枚はすごいですけどね(重要)

│ from クロンボURL

おはにゃんこo(^o^)o

死亡遊戯みたいな状態からのフリーズ!
それでも一応捲れるあたりは流石です(´ω`)



南国育ち………中毒でしたね(´・ω・`)また打ちたい

│ from ネコミミURL

No title

にゃん獄物語とは…
あの台って「恋のストーリー」が聞ければそれだけで満足してしまう台だと思います( ˘ω˘)
ところでヒキが衰える事がない秘訣みたいなのあるんですか?w

ふりーじゅひけて1000枚出ればいいじゃないかあああああぁ><←

連戦ふぁい㌧です(`・ω・´)ノ

│ from ゆにURL

