私、野球少女になる! パワプロ界へ進出、メジャーデビューの切符ゲット♪ - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 スロ話・考察・雑記 » 私、野球少女になる! パワプロ界へ進出、メジャーデビューの切符ゲット♪

スポンサーサイト


私、野球少女になる! パワプロ界へ進出、メジャーデビューの切符ゲット♪





読者の皆様 「いきなり、何言ってんだ?」


89寺 「待って、みんなちょっと待って!」




ふりいのスロ日記 の ふりいさん 」 に

パワプロの選手作成で

89寺選手を作成して頂いたので

公開しちゃいます~♪





↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







89寺さんの能力はこれだっ!



\ ドヤッ! /


↑ 画像をクリックするとふりいさんちに遊びに行けマス ↑



詳しい解析は、「 ふりいさんの解説 」 を

チェックしてくださ~い♪

作成、ありがとうございます(o*。_。)o



「打たれ強さ」 ← あると思うw

「尻上がり」 ← 捲り特性w

「勝利の星」 ← いつも輝かせたいです(;´・ω・)



などなど、かなり素敵な仕上がりにして頂けました♪



これをプリントアウトして、店長カメラに見えるように

台に貼ってプレイしたい気分です(*´▽`*)b



選手作成依頼募集してある時は

書いてありますので

作って頂きたい方は、是非遊びに行かれてください~♪



稼働記事はやっぱりお休みです~(;´・ω・)



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ゆのみや@ 様。

> これは強い(確信)
> ぜひうちのチームに来てほしいです('ω'*)

ゆのみや@さんも依頼されてみてはどうですかー?(*´▽`*)ノ

すごいのできそうですけどw

│ from 89寺スロPURL

No title

これは強い(確信)
ぜひうちのチームに来てほしいです('ω'*)

│ from ゆのみや@URL

Re: ゆに様。

> ふええ、何だか私の描いた絵が使われるのって嬉しはずかし
> 描いた甲斐がありました~>_<

アルティメット89寺さん
頂いていてよかったです!
感謝♪感謝♪

> 私もふりいさんにありがとうございますぅ(ノ´∀`*)

ふりいさん、ありがとうございますぅぅぅ(*´▽`*)ノ

│ from 89寺スロPURL

No title

ふええ、何だか私の描いた絵が使われるのって嬉しはずかし
描いた甲斐がありました~>_<

私もふりいさんにありがとうございますぅ(ノ´∀`*)

│ from ゆにURL

Re: 矢沢様。

> 野球っすか
> こうもんちゃまでも打ったのかと思いましたww

あ~、野球=黄門ちゃまもありますね(;´・ω・)

ちゃまのことすっかり忘れてましたorz

│ from 89寺スロPURL

Re: ふりい様。

> ふええわざわざありがとうございます><

ふええこちらこそありがとうございます(o*。_。)o

> 作った甲斐があるというものです!

お忙しいところに作成して頂き感謝でございます♪

> 俺も勝利の星にあやかれますように(祈)

オスソワケ(*´▽`*)ノヒキ

パワプロデータに恥じないよう頑張りたいですw

│ from 89寺スロPURL

No title

野球っすか
こうもんちゃまでも打ったのかと思いましたww

│ from 矢沢URL

ふええわざわざありがとうございます><

作った甲斐があるというものです!

俺も勝利の星にあやかれますように(祈)

│ from ふりいURL

