9757G こっそり一人リベンジ? アンケートツッパ の ガールズ & パンツァー 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 9757G こっそり一人リベンジ? アンケートツッパ の ガールズ & パンツァー 【実録】

スポンサーサイト


9757G こっそり一人リベンジ? アンケートツッパ の ガールズ & パンツァー 【実録】




更新お休みしておりました(;´・ω・)

なかなか皆様のところに遊びに行けてなかったり

Twitterの方も触れてなかったりで

すみませんです(o*。_。)o



今回は、実はずっと気になっていた

アンケートツッパのG数。



いつもアンケツッパは「7.000G以上」としているのに

ガルパンだけ5.000G以上になっていたからです・・・。



時間がガッツリ取れる日に

こっそり一人リベンジをしようと思っていたので

やってきましたw

あいかわらず、台確保が厳しいですぅ。

(記事予約投稿されてなかったですorz)



\ 再チャレンジでアリマス /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








< 状況 >

前日 当54回 → 298Gヤメ


< 狙い・理由 >

この台しか空いていなかったw
ツッパなので問題なし♪



実践データが長くなるのでザックリまとめていきますぅ。

いざ、スター㌧♪




※ 画像うぷし忘れているので後ほど追加しますorz

※ 追加完了しましたが終了画面順番がバラバラになってしまいました(´;ω;`)



☆ 今回自分なりに頑張ったトコ




























☆ おまけ

89寺の頭の中の 「 にゃのさん 」イメージ画像w






☆ いつもの










































☆ データ


10時~22時の死闘ですorz





















~ 糸冬 ~



投資 800枚
回収 1.040枚
差枚 240枚 ← (´;ω;`)


VVVグラフでフィニッシュですorz




「私、やっとわかったの・・・」


だいぶ続くようにはなってきたのですが

やっぱりガルパンは89寺さんには厳しいようです・・・。



とりあえず気になっていたガルパンを終えたので安心しました。

あとは、「夏休みの自由時間」にやりたい事・・・。


・ ミルキーホームズを打ちにいく

・ いい加減麻雀2を打ちに行く

・ まどマギEXをすすめたい


こんな野望があります、台とれたらいいなぁ~♪



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ゆのみや@ 様。

> おつかれさまです(。>ω<)ノ
> めっちゃ回しましたね!w

この日以来ぐったりが続いております(;´・ω・)

> 低設定をこれくらい回すと地獄ですが、このガルパンは中間くらいは設定ありそうですね^^
> これくらいの良さガルパンがあれば終日ツッパしたいです(笑)

これで・・良さガルパン・・・ですと???
いや、私のヒキがダメなのはわかってますがw

ゆのみや@さんが打つとどうなるんでしょうね♪
終日終わらないとかかなwwww

│ from 89寺スロPURL

No title

おつかれさまです(。>ω<)ノ
めっちゃ回しましたね!w


低設定をこれくらい回すと地獄ですが、このガルパンは中間くらいは設定ありそうですね^^
これくらいの良さガルパンがあれば終日ツッパしたいです(笑)

│ from ゆのみや@URL

Re: 広川様。

> ガルパンのバー揃いは案外信用できないんですよね…。

あ・・・そうなんですか(;´・ω・)

何が来ても継続しない病なんで
ちょっと期待しましたけど通常営業でしたorz

> しかし9000Gとは恐れ入ります(^q^)

リベンジツッパなので頑張りました♪
なお、結果は・・・(´◉◞౪◟◉)

│ from 89寺スロPURL

ガルパンのバー揃いは案外信用できないんですよね…。


しかし9000Gとは恐れ入ります(^q^)

│ from 広川URL

Re: ションコネ様。

> めちゃくちゃ回してる!!相変わらずの馬力ですねwさすがです(^q^)

先生!ツッパ道だけは頑張ってます♪

なお、収支は・・・orz

> 私も、このあいだ、気になっていたガルパン打ってみましたが、70kが吹き飛びました...ガルパンコワイ...

軽くお財布が砲撃を受ける仕様ですよね(;´・ω・)

先生もこちらチームだったとは・・・orz
簡単に出せる人チームに早く入りたいものです(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: にゃの 様。

> はううう(>_<)
> 89寺さんの記事に僕のなまえがぁぁぁヽ(;▽;)ノ
> ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!←酔っ払ってるので許してください

ヒャッホーーーゥ!
こちらも酔っ払いでございますので安心して下さいw

> 秋山殿に怒られちゃいますよ^^;
> 唯一の接点は昔ぼっちだったことくらいで……(僕は今も)

いつもガルパン打つ時は、秋山殿が出るとにゃのさんを
思い出しますwww

そして、「もっと頑張れよ!にゃのっちーーー!」
っと、グーパンしております(`・ω・´)b ←え?w

> サバイバルウォーでアンチョビ狙っていく姐さん素敵っす!

もう・・・これしかないんです・・・
私の戦車道・・・orz

どうせ入らないなら、入った時の恩恵狙いですwww

│ from 89寺スロPURL

Re: くま子 様。

> ツッパお疲れ様です♪

おつおつです♪

> ガルパンでこの結果なら勝ちの様なm
> え?勝ってるぅーΣ(゚д゚lll)

えええー!勝ちでいいのかな?(;´・ω・)

> 結論、89時さんはすごい!

死にツッパできるところは褒めて褒めて♪

> せっかくなら珍古台を打っちゃいましょう٩( ''ω'' )و

珍古台ちゃん・・・
ゲーセンくらいしかないですぉ。

どれくらい前のが匹敵するのでしょうか~?
P世界で調べてみよかな・・・w

│ from 89寺スロPURL

Re: にわかスロッター 様。

> それでも、しっかり勝てちゃうんですねw

これは勝ちと言っていいのだろうか・・・って感じです。
時給計算は無しでおねがいしますww

> 全ツッパなんてしたら5枚6枚、下手すりゃ10枚なくなりそうで怖いですw

さくさくさくさくさくさくさく・・・
飛んでいきますよ←他人事w

> ガルパンの一撃性はやはり薄かった。
> 改めてそう思わせてくれる実戦で御座いました。

ガルパン上手い人は、めっちゃ出せますからね~(´・ω・`)
にわかさんは、相性いいチームか悪いチームか
一度チャレンジしてみてくださいwww

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに 様。

> にゃのさんは常にゲロ熱(^ω^)

でしょ?w
ガルパン打つとにゃのさんがよぎる病ですwww

> 夏休みの宿題に「戦コレで世界制覇」が入ってないですよ~?(´・ω・)
> でも89寺さんの麻雀GPは見てみたい(´ω`)

ア゙ア゙ア゙ッッ!
戦コレ・・・世界制覇の前にまずは「敵男」以外をorz
麻雀2めっちゃ遠いとこにしかないのですよ~。
夏休みの課題こなせるか不安ですw

> 私やっと気付いたの
> ゆにさんはガルパン下手糞過ぎだって・・・(´;ω;`)

あらま、ゆにさんもこちらチームなのですね(;´・ω・)
だいぶ懐いたのですがやっぱダメみたいです(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

No title

めちゃくちゃ回してる!!相変わらずの馬力ですねwさすがです(^q^)
私も、このあいだ、気になっていたガルパン打ってみましたが、70kが吹き飛びました...ガルパンコワイ...

│ from ションコネURL

はううう(>_<)
89寺さんの記事に僕のなまえがぁぁぁヽ(;▽;)ノ
ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!←酔っ払ってるので許してください


秋山殿に怒られちゃいますよ^^;
唯一の接点は昔ぼっちだったことくらいで……(僕は今も)


サバイバルウォーでアンチョビ狙っていく姐さん素敵っす!

│ from にゃのURL

No title

ツッパお疲れ様です♪

ガルパンでこの結果なら勝ちの様なm
え?勝ってるぅーΣ(゚д゚lll)

結論、89時さんはすごい!

せっかくなら珍古台を打っちゃいましょう٩( ''ω'' )و

│ from くま子URL

それでも、しっかり勝てちゃうんですねw
全ツッパなんてしたら5枚6枚、下手すりゃ10枚なくなりそうで怖いですw

ガルパンの一撃性はやはり薄かった。
改めてそう思わせてくれる実戦で御座いました。

│ from にわかスロッターURL Edit

No title

にゃのさんは常にゲロ熱(^ω^)
夏休みの宿題に「戦コレで世界制覇」が入ってないですよ~?(´・ω・)
でも89寺さんの麻雀GPは見てみたい(´ω`)

私やっと気付いたの
ゆにさんはガルパン下手糞過ぎだって・・・(´;ω;`)

│ from ゆにURL

Re: ネコミミ様。

> おはにゃんこo(^▽^)o

こにちにゃんこo(^▽^)o

> ガルパンのこっそり一人リベンジ稼働お疲れ様です(*´∀`*)
> 十分頑張れてますよね♪
> プラス差枚ヽ(´▽`)/

懐いた成果は出たのですが
タコ出しの野望は叶わずなのです(´;ω;`)

優勝3回とか、一撃5.000枚とかあるけど
目撃したことありませんorz

> >>やっぱりガルパンは89寺さんには厳しいようです・・・。
> 「まだまだだよ!」←まどか風

マドゥカァァァァァーーーー!

> 89寺神さんがガルパン記事書いてくれるのを待ってますヽ(;▽;)(笑)

たぶん、また特攻するんでご期待ください(死亡フラグ)


画像うぷ半分忘れてた時に見て頂いていてすみません(o*。_。)o

│ from 89寺スロPURL

Re: ひず様。

> 体が熱いってにゃのさんどんなイメージなんですかww

にゃのさん、アツいじゃないですか~?
いろんな意味でw

> ま、まさか…89寺さんもついにスフィンクスで麻雀物語2で万枚を!?

「聖地」に行きたいのですが
果てしなく遠いので無理なのです(´;ω;`)

残念すぎるぅぅ。

│ from 89寺スロPURL

No title

おはにゃんこo(^▽^)o

ガルパンのこっそり一人リベンジ稼働お疲れ様です(*´∀`*)
十分頑張れてますよね♪
プラス差枚ヽ(´▽`)/

>>やっぱりガルパンは89寺さんには厳しいようです・・・。
「まだまだだよ!」←まどか風

89寺神さんがガルパン記事書いてくれるのを待ってますヽ(;▽;)(笑)

│ from ネコミミ@夜勤URL

No title

体が熱いってにゃのさんどんなイメージなんですかww

ま、まさか…89寺さんもついにスフィンクスで麻雀物語2で万枚を!?

│ from ひずURL

