まどマギ2 の 動画の話 & 裏技で ポケモンGO 開始しましたw 【スロ話】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 スロ話・考察・雑記 » まどマギ2 の 動画の話 & 裏技で ポケモンGO 開始しましたw 【スロ話】

スポンサーサイト


まどマギ2 の 動画の話 & 裏技で ポケモンGO 開始しましたw 【スロ話】





前回ながーいデータのガルパンツッパ記事だった為

稼働日記はお休みします(*´▽`*)b



今回は、話題の2つのお話編です♪



どっちも興味無い方ごめんなさい(;´・ω・)



スロット ブログ
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








☆ まどマギ 2



まどマギ動画を頂きました(;´・ω・)

大人の事情によりうぷはできないのですが


・ 上乗せは、「マジカルクエスト」と「ワルプルギスの夜」で頑張れ。

・ 上乗せ音が変。

・ ボーナスは、「新曲」がある。

・ アルティメット風味な、75%継続の4セット確定ものがある。

・ 純増2枚というのは、ボナ込くさい・・・。

・ リール柄が見にくい。

・ 上部液晶部分が大きいし画像が綺麗。

・ 委員長の魔女など前作と同じ部分もある。

・ 追加されている場面も多い。



とりあえずこんな感じです。

あとは、今のまどマギと比べちゃダメってのは重要ですねorz



試し打ちに参加された方も多いと思うので

まどマギ2の感想とかあったら教えて欲しいです。



まどマギ2の導入予定は9月という噂ですが・・・

今のまどマギが撤去される事は無いと思います。

しかし、じわじわと撤去の日が近くなっていると思うと悲しいです(´;ω;`)





☆ ポケモンGO



ちょっと楽しみにしてたポケモンGO。



通常新規プレイする場合、

3匹のポケモンの中からすきなものを1匹えらんでから

プレイ開始となるのですが

最初から「ピカチュウ」を選択できる裏技ではじめました♪



まだ、はじめていない人や

はじめたばかりの人で今ならやり直せる状態の方。

ピカチュウが欲しい方はどうぞ(*´▽`*)



DLから3匹の初期ポケモンを選ぶところまで進める。

3匹の姿を確認したらどれも選ばずに放置

徒歩速度で300mほど放置の状態で移動。

3匹しかいなかったところに+1匹出現

ピカチュウが現れるのでタッチしてピカチュウを選ぶ

終わり(*´▽`*)b



なかなかピカチュウを捕まえるのが大変らしいので

裏技でピカチュウスタートしました♪



アプリは課金がコワイという方も、課金しなくても遊べるので

楽しいと思います☆



友達の家は、家にいながら

ギリギリ「ポケストップ」に届くという素敵な環境で裏山ですw



家族サービスタイム(KT)には

暑いのでキツいですが、楽しめそうです~。



ホールの抽選並び場所も「ポケストップ」に届く場所なので

一石二鳥?なのです(*´Д`)v



次回は、いつもの朝の時間に

稼働記事うぷ予定です♪



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑
関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: にわかスロッター様。

> ポケモンGOはじめたんですね~。
> にゃのさん情報で世界中でみつけられていないメタモンもがいるときいて、
> 激レアフラグに目がない自分は少し初めて見たくなりましたw

やっちゃってください♪
楽しいですよ~。

> KTの合間にポケモン探しというよりも、
> KTの合間にパチスロ関連の情報収集が多いので、
> なかなか時間が取れない状況・・・。

KTでポケGOですよw
KTすればホールにもいけますww

> おもいっきりゲームするのも最近わるくないなあって思うんですけど、
> やはりお金が勝ってしまいますね~^^;

同時進行が一番です♪

│ from 89寺スロPURL

No title

ポケモンGOはじめたんですね~。
にゃのさん情報で世界中でみつけられていないメタモンもがいるときいて、
激レアフラグに目がない自分は少し初めて見たくなりましたw

KTの合間にポケモン探しというよりも、
KTの合間にパチスロ関連の情報収集が多いので、
なかなか時間が取れない状況・・・。

おもいっきりゲームするのも最近わるくないなあって思うんですけど、
やはりお金が勝ってしまいますね~^^;

│ from にわかスロッターURL

Re: にゃの様。

> まどマギ2早く打ちたいですー(^ω^)

ですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
でも、あんまり期待するときっとガッカリすると思うので
まどマギ2じゃないと思って打ちたいと思ってます(謎)

> 新曲はやっぱりClariSなのかな?
> 楽しみです!

うひひ♪ 多分みれてないとこ多いと思うので
私も楽しみなのです(`・ω・´)b


> ポケモンアンイストールしちゃったので僕はさやかちゃん探してきます(`・ω・´キリッ

あふーそれは残念です。(ピカチュウでやり直せますねw
「これで新しい出会いゲットだぜ!」のチャンスかもですよ?w

「あ、ごめんなさい(;´・ω・)モンスターボールあたっちゃいました?」←決めセリフ

さやかちゃんとのアレコレはブログにうぷしてくださいねw

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人 様。

> 最新のゲーム(アプリ?)にも関わらず昔のゲームを彷彿とさせる裏ワザ・・・
>
> 任天堂は良く分かってますね(ゲーマーの心を)

こういうのちょっと嬉しいですよね♪

流石任天堂!
はじまる時期も子供が夏休みになってからと優しいし♪

すしさんにも、ポケモンゲットして欲しいのですが
「うっは、おれのピカチュウつぇぇぇぇ!牛乳も吐くぜぇぇぇ~!」
とか想像できないのでこっそり影から見たいです♪ ←ここまでがテンプレw


> まどマギ2は若干出来が不安ですが早く出て頂きたいものです(´ω`)
>
> とりあえず上乗せの音を非常に聞きたくなりました←

まず筐体がかわいすぎるので見た目で打てない男の人は
更に打てない仕様ですね(;´・ω・)

2がコケたら3はないだろうし・・・。
ホールの設定が甘いことを祈りたいです。

勝手な感想なんで、実機の時そうでもなかったらゴメンナサイですん(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

Re: ガーリック様。

> まどマギ1は番長のシステムを昇華させて随分と長く楽しめました。2が別物だとしても、レア役によるボナ重複はスロ本来の楽しみに戻るので期待してるんですがね。

すっかりボナ重複とか縁遠くなっております~(;´・ω・)
ここまで期待させているので自信はあると思うのですが
ホールが答えて欲しいところですねw

> ポケモンGOですが、聖地「鶴舞公園」は身動きできないほどの人だかりでしたw
> 3箇所ぐらい密集してるスポットなら公園や駅前にあるので、そういうところにはほぼルアーモジュール使われてるので便乗してシコシコやるのがいいなと思っております。


ちょっとしたお祭りスポットですよね~。
外なので、子供とか熱中症とかなってるようですし人が多いとこは更に暑そうですねw
快適に過ごせるスポットを探していますが
ほぼ皆無で悲しいです(;´・ω・)

> どうせタマゴの孵化で少し歩いたりするならと、心拍数や歩数、防水機能のついたスマートウォッチも買って運動状況計測したり、iphoneのバッテリー交換してモバイルバッテリーも買ったりと格段とデジモノが増えましたw
> ただただきっかけにすぎませんが、ポケモンgoで生活向上してますわw

これありますよね。
普段絶対いかないような近所へ早速行ったりしましたし~。

ポケモンゲットできる任天堂の公式ウォッチが出るみたいですが
かなり欲しいんだけど、デザインが大人には恥ずかしいので・・・。

モバイルバッテリー売り切れのとこや
スポット近くのコンビニにどっさりおいてあったり
ポケモンGO効果はあらゆるとこに影響してますね~。

│ from 89寺スロPURL

Re: はな様。

> ポケGOポケストップが家から届きます♪
> 隣に某スーパーがあって駐車場代がかからないので、
> よく花びら舞ってるポケストップなんです。
> だから、歩かないから育たないのが難点ですw

優勝!←

素敵すぎる環境ですね♪
おうちでクーラー涼しい~中、
はいはい、ゲットwって感じの余裕生活w

歩かない人向けの裏技は・・・
プラレールにスマホをのせるそうです(;´・ω・)
友達の家は子供のプラレールがあるので大活躍だそうですw

│ from 89寺スロPURL

Re: イス姉様。

> まどマギ2は別機種でしょうね~。
> 演出バランスいいことだけは祈ってます。
> そこさえ崩壊しなければまだ楽しめる・・・はず・・・。

イス姉さんは試し打ちに特攻されたかと思いました(;´・ω・)
激アツがしょっちゅうハズれるのとかはイヤですよね~。

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに様。

> ポケGO田舎過ぎて周りにやってる人が皆無ですwww

みんなバレないようにやってるんだと思いますよ~ww

> でもやったらパトカーやら警官がパトロールしてましたねー・・・
> ストレージ容量がゴミなのでインストールするのも躊躇うのですが()

追突事故多発してますね。
お父さん追突→警察くる→子供ポケGOしてる
何軒も見ました。

インストールしてみるですよ♪

> まどマギ2はまた違う台として盛り上がって欲しいところですがねー
> 動画は出てからのお楽しみと言うことで見ないでおこうと思います( ˘ω˘)

そろそろちゃんとしたPVも出るはずなので
「ちゃんとした画質のまどマギ2」を見たいですorz

│ from 89寺スロPURL

Re: ふりい 様。

> ヒトカゲスタートな上、家の周りにコイキングしかいないわたしです()

火ポケモンはアメリカで人気みたいですね←
コイキングはまだ進化に希望がもてますし~(震)

うちの中ではポケモンゲットできない微妙位置のようで
激しくがっかりしております(´;ω;`)

ちなみに近くにいるポケモンはコラッタですwww

> ギャラドス量産するしか道がない…w

家から取れるポケモンだと強いものを選別できるので
すごいレア技探しにはいいらしいので強いの作ってください♪

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★様。

> はやくおしえてくだされヴぁ・・・・・

スタートするの遅かったので出来ました(;´・ω・)
ちなみに、旦那はピカチュウの為に最初からやり直しましたw

> ぴっかぁぁぁ~
> ↑知らなくて壊れ始めてる・・・

ピカピッカァ~!

> ピカチュウほしい・・

ピカチュウスポットを探しあてるか・・・
課金してない人はやり直しした人多いみたいですorz

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> こんにちにゃんo(^▽^)o

おはにゃんo(^▽^)o

> まどマギ2は勿論期待してるけど、結局はお店次第なのが怖いです(´・ω・`)
> 偽物語だったりコードギアス2だったり、
> こちらはすぐに通路化させてしまうお店ばかりなので(´Д⊂

一番怖いのは通路化→撤去ですよね・・・。
アステカとか大量導入して風のように・・・

設定あれば面白い台もどうせ設定ないしorz

> ポケモンGOはニュースなりすぎですね
> 主にマナーだったりで。。。。
> 集めてどうなるのでしょうか?←全く意味がわかってない

えっと、集めて育ててバトルみたいな感じなのですが
どちらかというと・・・
普段目的もなく外に出ない・歩かない人が
ポケGOをきっかけに楽しみながら歩く→健康的になる
そんなイメージですw

│ from 89寺スロPURL

Re: まーぼー 様。

> 89寺さんも始めましたか~ポケモンGO

やっちゃいました♪

> 自分も始めましたが、ポケスポットに
> 歩きでは行けない距離なので、車で行って
> 降りてますww

大人技ですねw
自転車でまわっている子供達をよく見かけるんですが
次は、どこどこまで行くぜ!って言ってて
元気だなぁ・・・と思いますorz

> 都会の人が羨ましいのです(真顔)

まーぼーさん都会人だと思ってたんですけど(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

まどマギ2早く打ちたいですー(^ω^)
新曲はやっぱりClariSなのかな?
楽しみです!


ポケモンアンイストールしちゃったので僕はさやかちゃん探してきます(`・ω・´キリッ

│ from にゃのURL

No title

最新のゲーム(アプリ?)にも関わらず昔のゲームを彷彿とさせる裏ワザ・・・

任天堂は良く分かってますね(ゲーマーの心を)

まどマギ2は若干出来が不安ですが早く出て頂きたいものです(´ω`)

とりあえず上乗せの音を非常に聞きたくなりました←

│ from すしの人URL Edit

まどマギ1は番長のシステムを昇華させて随分と長く楽しめました。2が別物だとしても、レア役によるボナ重複はスロ本来の楽しみに戻るので期待してるんですがね。

ポケモンGOですが、聖地「鶴舞公園」は身動きできないほどの人だかりでしたw
3箇所ぐらい密集してるスポットなら公園や駅前にあるので、そういうところにはほぼルアーモジュール使われてるので便乗してシコシコやるのがいいなと思っております。
どうせタマゴの孵化で少し歩いたりするならと、心拍数や歩数、防水機能のついたスマートウォッチも買って運動状況計測したり、iphoneのバッテリー交換してモバイルバッテリーも買ったりと格段とデジモノが増えましたw
ただただきっかけにすぎませんが、ポケモンgoで生活向上してますわw

│ from ガーリックURL

ポケGOポケストップが家から届きます♪
隣に某スーパーがあって駐車場代がかからないので、
よく花びら舞ってるポケストップなんです。
だから、歩かないから育たないのが難点ですw

│ from はなURL

No title

まどマギ2は別機種でしょうね~。
演出バランスいいことだけは祈ってます。
そこさえ崩壊しなければまだ楽しめる・・・はず・・・。

│ from イス姉URL

No title

ポケGO田舎過ぎて周りにやってる人が皆無ですwww
でもやったらパトカーやら警官がパトロールしてましたねー・・・
ストレージ容量がゴミなのでインストールするのも躊躇うのですが()

まどマギ2はまた違う台として盛り上がって欲しいところですがねー
動画は出てからのお楽しみと言うことで見ないでおこうと思います( ˘ω˘)

│ from ゆにURL

ヒトカゲスタートな上、家の周りにコイキングしかいないわたしです()

ギャラドス量産するしか道がない…w

│ from ふりいURL

No title

はやくおしえてくだされヴぁ・・・・・


ぴっかぁぁぁ~
↑知らなくて壊れ始めてる・・・

ピカチュウほしい・・

│ from まさ★URL

No title

こんにちにゃんo(^▽^)o

まどマギ2は勿論期待してるけど、結局はお店次第なのが怖いです(´・ω・`)
偽物語だったりコードギアス2だったり、
こちらはすぐに通路化させてしまうお店ばかりなので(´Д⊂


ポケモンGOはニュースなりすぎですね
主にマナーだったりで。。。。
集めてどうなるのでしょうか?←全く意味がわかってない

│ from ネコミミ@夜勤URL

No title

89寺さんも始めましたか~ポケモンGO

自分も始めましたが、ポケスポットに
歩きでは行けない距離なので、車で行って
降りてますww

都会の人が羨ましいのです(真顔)

│ from まーぼーURL

