646G 抽選がダメダメだったので 偽物語 前半戦 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 646G 抽選がダメダメだったので 偽物語 前半戦 【実録】

スポンサーサイト


646G 抽選がダメダメだったので 偽物語 前半戦 【実録】





連戦日も後半で疲れが抜けきらないうちに

またフル連戦日がやってきそうな勢いですw

ください、体力(´;ω;`)



旧イベント日ということもあり人が多いorz

抽選が激悪で(いつもの事だけど・・・)

とりあえず、偽物語を打ってみました。



※ 記事短いですが、後半の都合上別記事です。



\ 抽選・・・ぱないのぉ~ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







< 状況 >

前日 当32回 → 400Gヤメ


< 狙い・理由 >

朝からヤれそうな台がこれくらいしかなかった(´;ω;`)

一応、旧イベ日なので

あるでないであるで希望w




前半分スター㌧♪



一応変更挙動はじまりだったので

ちょっとは期待したのですが・・・



レインボーになったり





倍々チャンスに入ったり




頑張ってはみました・・・。


188G
210G
7G
22G
50G





と、当たっていきますが

スイカの感じがダメな方しか来ないので

サックリとヤメました(;´・ω・)



タイムにも入ったのですが・・・

倍々でちょっと増やした語を

チャレンジゾーンで全語消滅させるという

快挙を成し遂げました(`・ω・´)b



終了画面で一番いいのが・・・コレorz





やる気が感じられない台だったので飲ませヤメ(;´・ω・)



~ 糸冬 ~



投資 100枚
回収 0枚
差枚 -100枚



一応稼働したということのみの為の、

公開するまでもないマイスロさん(*´Д`)ノ■









朝一変更だったので上げにも期待できたのですが

ガッツリ下げでした(;´・ω・)



夜には、グラフが見えない域まで行っておりました・・・アブアブ



一応、旧イベ日はあって「4」があればいいかもね?なので

『ポケモンGO』を起動させたまま(←ここ重要)

台を探してました。



やっぱり人が多いから移動は厳しい!

DGH台を発見できたので

後半は、DGH稼働編となります~。



DGH記事だけ別一覧にしているので

短い前半記事うぷとなりすみません(;´・ω・)

後半戦は、また明日ですぅ~♪



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: まさ★様。

> ども、まさ★です。

どももです(*´▽`*)ノ

> うぬ、ポケモン立ち上げたまま(爆笑)
> 電池速攻無くなりますよね〜。

はい・・・やらかした結果
DGHのような事になってしまいました・・・。

> 偽物は…苦手です。
> 増えたり、事故ったりが想像出来ないんすよね〜。ボナ軽いんでいいんですけど

ボナ軽いのは良さ偽だと思われます!
ダメなのは、ボナもタイムもぜんぜん来ないですorz

解呪がスカるとなんか違う感が一気に倍増するし
スイカのライン的にもわかりやすいと思うので
きっと良さ偽はすぐわかると思います。

爆発契機は・・・忍とフリーズだと思います(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: PETBOTTLE 様。

KTお疲れ様です!

> ヤメ時がお上手ですね~
> 私だったら、まだ分からない!って粘りますね~

これじゃない気がしただけなんです(小声)

> やっぱりホールの状況を熟知してるから
> 出来る技なのでしょうかね。

たまたま勘が当たったのです・・・(更に小声w)

│ from 89寺スロPURL

ども、まさ★です。
うぬ、ポケモン立ち上げたまま(爆笑)
電池速攻無くなりますよね〜。
偽物は…苦手です。
増えたり、事故ったりが想像出来ないんすよね〜。ボナ軽いんでいいんですけど

│ from まさ★URL

No title

ヤメ時がお上手ですね~
私だったら、まだ分からない!って粘りますね~
やっぱりホールの状況を熟知してるから
出来る技なのでしょうかね。

│ from PETBOTTLEURL

Re: ゆに様。

> こうやってさっくり止めれる所が勝てる秘訣なのかな~?

なんか、ちゃんとした例えばスイカ確率とかチェリー確率の数値を確認して
設定と照らし合わせて撤退するのが基本だと思いますが
いつも「なんとなくなんか違う、ダメな気がする」という理由で
やめてるので全く参考にならないと思います(;´・ω・)

> 私の打つ台が大体、最初だけスイカの10%とか頑張っちゃう挙動見せるんですけどその後は(以下略)
> 89寺さんはそういう台追ったりします?(´・ω・)

それよく、絆の巻物でなりますw

さくさく巻物ひくので両隣吹き飛ばしたと思ったら
隣が上だったとか・・・orz

> やっぱり総合的に判断するのかなー
> 分かりやすいのは出玉ですよね・・・いくら数値が良くても出玉が付いてこない><

総合的に判断がセオリーだと思いますけど
なんとなく嗅覚ヤメなんで申し訳ない・・・(;´・ω・)

> 89寺さんのDGHはメシマズな予感しかしないのですがそれは(ふるえ)

うひひ♪

明日の朝のお愉しみでございますw

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ 様。

> おはにゃんこo(^▽^)o

こばにゃんこo(^▽^)o

> 89寺神様と言えどやはり鬼門の入場抽選ですね(´Д⊂

抽選がパソコンのところも紙のくじでも
どちらとも悪いですorz

> 後半のDGH稼働編を楽しみにしております♪

ありがとうございます~♪

│ from 89寺スロPURL

No title

こうやってさっくり止めれる所が勝てる秘訣なのかな~?
私の打つ台が大体、最初だけスイカの10%とか頑張っちゃう挙動見せるんですけどその後は(以下略)
89寺さんはそういう台追ったりします?(´・ω・)
やっぱり総合的に判断するのかなー
分かりやすいのは出玉ですよね・・・いくら数値が良くても出玉が付いてこない><

89寺さんのDGHはメシマズな予感しかしないのですがそれは(ふるえ)

│ from ゆにURL

No title

おはにゃんこo(^▽^)o

89寺神様と言えどやはり鬼門の入場抽選ですね(´Д⊂

後半のDGH稼働編を楽しみにしております♪

│ from ネコミミ@夜勤URL

