なんと! 後半戦は驚きの・・・ 後ツモ展開♪ モンハン月下 DGH・13回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 実録・稼働・結果 » なんと! 後半戦は驚きの・・・ 後ツモ展開♪ モンハン月下 DGH・13回目 【実録】

なんと! 後半戦は驚きの・・・ 後ツモ展開♪ モンハン月下 DGH・13回目 【実録】




前回記事からの続きの

後半戦となります~。



ぜんぜん打つものが無くて

帰るハメになるところに

素敵DGH台を発見♪



イベ日にDGHするという暴挙w

「モンスターハンター月下雷鳴」 です♪



\ やっぱモンハンだね♪ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








< 状況 >

当日 当1回 → 128Gの放置台


< 狙い・理由 >

前回記事の偽物語が不発だった。
いい台が無くDGH台しかなかったw

↓ 前回記事 ↓

646G 抽選がダメダメだったので 偽物語 前半戦 【実録】



< DGH値・ ( DGH値とは? ) >

オススメG数は 128G
最高のDGH台なのです♪




それでは、スター㌧♪




185G → ビンゴ当たり( ゚Д゚)



討伐数  0頭 はキニシナイデ

↓ 終了画面 さくや(;´・ω・) ↓





さくやの終了画面って出現すると一番困りませんか?

設定2以上「濃厚」 ※ 但し1でも出るカモよ?的画面orz





まあ、あの・・・今回はDGHなんで

気にすることもないですよね、はいw





32G → ビンゴ当たり( ゚Д゚)


突然の、以下ダイジェスト的画像・・・。

こんなこともありました♪



ビンゴも調子良かったのです(*´▽`*)v







えっと、前回重要ポイントとして

「ポケモンGO」を立ち上げたままと言っていましたが

充電の減りがハンパないのです。



2時間くらいしか持たないのかな・・・・?



もちろん、USBの充電の線を常備しているし、

ホールなら台横から充電できるし余裕( ´ー`)y-~~



という考えから起動させたままにしていたのがダメでした。

なんと・・・「 断 ☆ 線 」 していました(´;ω;`)ウワァァァァ



レンタルしに行くと、貸出用全て借りられていましたorz

ちよっとぉぉぉぉぉ、みんなポケGOやりすぎぃ~w



そんなワケで、データもメモれず

終了画面も撮れず微妙なDGHとなりました(´・ω・`)



旦那が夜に来たので

グラフとデータだけ写メってもらい

どこかのシマへ消えて行きましたw



ラストちょい前に撮影(´;ω;`)

ジンオウガモードに入ったワケではありません・・・。





そんなワケで

展開はグラフから察してください(;´・ω・)



↓ こちらです(*´Д`) ↓



( ※ 黄色矢印あたりから打ちました )



充電の線の断線には、十分お気を付けください(´;ω;`)

・・・おしまい(o*。_。)o



~ 糸冬 ~



投資 100枚
回収 6.400枚
差枚 6.300枚 ← v(*´Д`)v







モンハン128G~とか

普段、絶対触らないG数ですよねorz



DGH・・・やっててよかった♪



とはいうものの、

設定的には「た☆い☆か☆ん」で

中間風味だったのでもうちょっと連してほしかったです。



なかなかDGHが終わらないので

この調子で頑張っていきたいのであります(`・ω・´)ゞ



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑
関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 矢沢様。

> これはポケモンゴトですね()
> 今度僕も実戦したいと思います←

ピカピッカ~♪
充電がきれたら「456確定」←

> さくや出たら粘ってみるのもありですね~

今までは、見なかったことにして気にしないようにしてきました・・・。
さくや出てよかったことってあんまり無かったんですよね(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに様。

> ( ゚д゚ )
> なんだこの人・・・ただの伝説のモンスターハンターか・・・
> その手で・・・何匹のクルペッコを葬り去ってきたああああ(´;ω;`)

テンプレキタ――(゚∀゚)――!!

ゆにさんからのこのコメントを頂くと
一層出た感が強まりますワー(ゆにさん中毒並感)

今回ペッコは、早めに切られて全然活躍しなかったです↓↓↓

> 綺麗な右肩上がりですねー
> 前日のと対照的でなんか怪光線発してるみたいなグラフです(謎)

怪光線w
普段は、だいたい連日のあんな感じのグラフか、
0ライン以下どこまでもグラフが多めなのですけどね(;´・ω・)

> ともあれDGH、これは流行る(*´Д`)
> 私がトライすると箱が使えずDG止まりなのですがそれは

普通は、座った時点でマイナス風味な台なんで
ジワジワの1.000枚越えはなかなかムズイと思います(;´・ω・)

一撃「H」でも構わないのですよ?www

> アンビリカブルケーブル断線しちゃいましたか( ˘ω˘)
> ポケGOのしすぎやん(´・ω・`)

「アンビリカブルケーブル」という正式名称に驚き!( ゚Д゚)
そんな名前があったとはorz

何年も「充電の線」「充電差すの」がウチの名称でしたwww

│ from 89寺スロPURL

No title

これはポケモンゴトですね()
今度僕も実戦したいと思います←

さくや出たら粘ってみるのもありですね~

│ from 矢沢URL

No title

( ゚д゚ )
なんだこの人・・・ただの伝説のモンスターハンターか・・・
その手で・・・何匹のクルペッコを葬り去ってきたああああ(´;ω;`)

綺麗な右肩上がりですねー
前日のと対照的でなんか怪光線発してるみたいなグラフです(謎)
ともあれDGH、これは流行る(*´Д`)
私がトライすると箱が使えずDG止まりなのですがそれは

アンビリカブルケーブル断線しちゃいましたか( ˘ω˘)
ポケGOのしすぎやん(´・ω・`)

│ from ゆにURL

Re: ひず 様。

> 勝ちおめです!
> これはもうポケモン用にモバイルバッテリー必須ですねw

ありがっつです♪
モバイルバッテリーも常備充電満タン、抜かりなし!
線なしバッテリーで断線した線を利用するタイプなんで
意味なし!という散々な事となりました(;´・ω・)

> ちなみに近所のホールから
> 「ポケモンGOで充電切れの際は是非充電しに来てください」とメール来ました!
> そんな呼び込み方ありなのかww

充電だけで終わるのかね?←

使い捨てバッテリー買ったほうが安かったーーーー!って
なりそうで激しくコワイメールですねw

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人様。

> これが・・・ポケGO期待値!(119%無関係)

新しいジャンルキタ――(゚∀゚)――!!
また、新規にはじめる人が増えちゃうぅぅぅん←

> スマホ自体電力消費がかなり大きいですし、つけっぱなしでは半日どころか5時間ももたなそうですね(´・∀・`)

ポケは9時頃からやりだして12時には充電死亡しておりましたorz

> やはり稼働中はポケGOせず打つ事に集中すべきかもですね(当たり前)

捕まえたりはしてなくてただのつけっぱだったんですよぉ(´;ω;`)

> それにしてもDGHが順調すぎて羨ましい限りです(´ω`)

前回のゴッドイーターとこのモンハンで大きく+に到達しました。
ガルパン・戦コレ・秘宝伝の負債を取り戻しましたwww
(見事なラインナップ)

> 何はともあれ大勝おめです!

アリリーヌです♪
この調子で、「あとは駆け抜けるだけだ!」

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> おはにゃんこo(^o^)o

こにちわんこU(^o^)U

> 画像が……………(´・ω・`)ショボーン

でっしょぉ?

まぁ・・・大した事件もなく
淡々と7討伐8討伐などを繰り返したジワジワ稼働でしたorz

> それにしても出しすぎですよ(笑)
> 流石89寺神様なのです♪

モンハンで出ると好きなので嬉しいでのであります(*´▽`*)ゞ

最初からモンハンに特攻する勇気は無かったのでありますw
DGHにただただ感謝です♪

│ from 89寺スロPURL

No title

勝ちおめです!
これはもうポケモン用にモバイルバッテリー必須ですねw

ちなみに近所のホールから
「ポケモンGOで充電切れの際は是非充電しに来てください」とメール来ました!
そんな呼び込み方ありなのかww

│ from ひずURL

これが・・・ポケGO期待値!(119%無関係)

スマホ自体電力消費がかなり大きいですし、つけっぱなしでは半日どころか5時間ももたなそうですね(´・∀・`)

やはり稼働中はポケGOせず打つ事に集中すべきかもですね(当たり前)

それにしてもDGHが順調すぎて羨ましい限りです(´ω`)

何はともあれ大勝おめです!

│ from すしの人URL Edit

おはにゃんこo(^o^)o

画像が……………(´・ω・`)ショボーン
それにしても出しすぎですよ(笑)
流石89寺神様なのです♪

│ from ネコミミ@夜勤明けの休日URL