南国物語 → ガルパン → モンキーターン2 !? 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 南国物語 → ガルパン → モンキーターン2 !? 【実録】



南国物語 → ガルパン → モンキーターン2 !? 【実録】




朝から夕方前まで、

KTという名のポケモンGO・・・

暑い中、ポケモンゲットだぜ!の後は



空いた時間ができたなら

ホールへ下見だよね?



うんうん、それもアイカツだね♪



\ 謎稼働! /
スロット ブログ
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








微妙な普通営業日

翌日の下見も兼ねての遅い時間からの出動



メインホール イベ日とイベ日の間の死亡日なので撤退。

サブホールでのお話です。



微妙な打ち散らかしの結果の

スター㌧♪



● 1台目


南国物語


< 状況 >

3連単抜け → 600G放置


< 狙い >

750G~800Gゾーンに
かかればいいな~狙い←





\ キュイン /

793G

ギリギリ800Gまでには当たったけど(;´・ω・)








投資 200枚
回収 460枚
差枚 260枚

コイン持ちが良いのは嬉しい♪





● 2台目


鬼門 ガールズ&パンツァー


< 状況 >

遊技履歴からあんこう祭りにも何度も当選を確認のパン!

680G以上一度もハマっていない良さパン???

初当たり10回の443G放置台。


< 狙い >

666Gのあんこうでヒットしてウマパンの脳内イメージ←





あれ~?

666G あんこう四散( ゚Д゚)


あれ~?

89寺さんが打ったトコからハマるの~?



ガルパンチャレンジ 失敗

ガルパンチャレンジ 失敗



はい、結果です!


おっ! 5連もしてるぅぅぅん♪




今回履歴、初の天井で当たる。

あーね。もう~、仕方ないね、うんうん。




< 気が付いた事 >

89寺さんのガルパンは、当たってもお単発デフォ。

「 出玉 100枚前後 」 しか無理として・・・

この場合、443Gから打ってるから100枚分打ったとして

あんこうにも届かないという時点で

負け確な事に気が付くwwwww


投資 750枚
回収 510枚 ← 何故終了時よりも増えているのか謎
差枚 -240枚 ←(*´Д`)





● 3台目


え? 多分2年ぶりくらいに触るハズの

モンキーターン 2


最近流行りの再導入組。

再導入の増台では、

アナザーゴットハーデス・凱旋

モンハン月下・まどマギ・転生などが多いのですが

ひっそりバラに1台ありましたw



発見した時間は、21時50分

遊技可能時間は@50分・・・。

打つかどうか悩んだのですが打ちました(`・ω・´)v



そのG数は・・・792G

すごい微妙ですよね?(;´・ω・)







ブン回し開始!





優出モード 青開始 おなじみの榎木

青 → 黄色 20%・・・

1029G 当たるんかぁ~い!

微妙G数で当たって困惑(;´・ω・)



安心のNOロゴにて終了♪







やったー! 取り切れたよ!





そういえば、1000G以上って天国だったっけ?(;´・ω・)





28G 当たりorz

開始画面は女多め・・・

+100乗せ・夜背景など明らかな閉店補正(´;ω;`)

さくさくと勝ち進み・・・





結局閉店取れ切れずのフィニッシュです(*´Д`)





んもぉ~、時間ある時に盛り上がって欲しいのです・・・。


投資 400枚
回収 1250枚
差枚 850枚


< 3台合計 >

投資 1350枚
回収 2220枚
差枚 870枚 (´・ω・`)






ガルパンが失敗ですね(;´・ω・)

まさか、モンキーターンがあるとは♪



ゆっくり打ってみたいものです・・・が、

店長ボタンは押されないと思うので残念です。



結局、下見したものの

非常に珍しく候補台が無いのです・・・。

どれもこれもビンとくる台が無く

ずーーーっと悩んでおります。

(記事うぷされる時も悩んでるハズ・・・)








結局悩んで、夏休みの宿題を一つ実行してきました。

ホールが激寒と出玉が激寒な為

風邪ひきましたヽ(´o`;

喉痛い、鼻水、咳です(色々杉)



今日早寝して、明日のいつもの時間の

稼働記事うぷはお休みしますです。



いつもと違う時間になりますが

うぷ予定です!


皆様のところには、明日お伺いさせて頂きます。

すみませんです。


スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 雫様。

> モンキーだ~

発見した時に
「あ、雫さんのモンキーだ!」と思ったのは内緒ですw

> ノリノリのモンキーの爽快感は
> たまらないですね
> 上乗せがとまらない感じが大好きです

1レースがずーっと続くと
何周まわってるんだろ?って思ったりしますw

> そう閉店補正であってもww

閉店が迫るに連れて上乗せが激しくなります!
すぐ夜になるし、観客も満員でしたwww

│ from 89寺スロPURL

Re: ふりい様。

> 全速ブン回しおつかれ(モンキーだけに)

ペラもついでにまわしてきました(謎)

> 1000G越えるのかなり珍しいんすけどねw閉店補正ですかねw

1000越えないですか!?
天井覚悟で特攻したのにぃwww

閉店補正はホント何でなるんでしょうかねー?
朝から補正が欲しいです(`・ω・´)

│ from 89寺スロPURL

Re: クロンボ様。

> おつかれさまです♩

お疲れ様でっす!

> 閉店補正は避けられませんね笑

店長ボタン恐るべしw

> 狙い台がないのならISへどうぞ☆(地獄への誘い)

みなさん設置まだある方多いですよね?
こちら初期の例の疑惑の時即撤去されたままで
再導入はないですねー。

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> おはにゃんこo(^▽^)o

こばにゃんこo(^▽^)o

> 下見でもキッチリ捲って行く(*´∀`)

モンキー相当悩んだんですけどね。
翌日はリセだろうなと思って特攻しましたw

> ガルパンはベルやレア役のヒキ次第なので
> ヤレナイ時はもう酷いことになりますしね(´・ω・`)←昨日思い切りヤられた

ネコミミさんがヤられるならば、私はヤられて当然ですねw
レア役出現が本気のレアで凹みますorz

│ from 89寺スロPURL

No title

モンキーだ~

ノリノリのモンキーの爽快感は
たまらないですね
上乗せがとまらない感じが大好きです

そう閉店補正であってもww

│ from 雫URL

全速ブン回しおつかれ(モンキーだけに)

1000G越えるのかなり珍しいんすけどねw閉店補正ですかねw

│ from ふりいURL

おつかれさまです♩
閉店補正は避けられませんね笑
狙い台がないのならISへどうぞ☆(地獄への誘い)

│ from クロンボURL

おはにゃんこo(^▽^)o

下見でもキッチリ捲って行く(*´∀`)

ガルパンはベルやレア役のヒキ次第なので
ヤレナイ時はもう酷いことになりますしね(´・ω・`)←昨日思い切りヤられた

│ from ネコミミ@休日URL

