み~んなのオススメ!「ミルキィーホームズ」を打ってきましたよっ♪ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » み~んなのオススメ!「ミルキィーホームズ」を打ってきましたよっ♪ 【実録】

スポンサーサイト


み~んなのオススメ!「ミルキィーホームズ」を打ってきましたよっ♪ 【実録】




設置から時間が経って、

メインホール、サブホールに導入の気配無し(´;ω;`)



「夏休みの宿題」としての1個の目標。

「ミルキィーホームズ」を打ちにいく☆ミャハ

達成してきました♪



前回の記事で、翌日狙い台が無く

当日朝9時すぎ頃まで悩んでいたので

完全出遅れの稼働です。



しかも、とても遠いホールで

行ったことないとこだったので

ドキドキでした~(;´・ω・)



\ やっと初打ち! /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







< 状況 >



ホール到着は12時過ぎ。
前日データは、入れ替え場所移動の為無し!

「ミルキィー空き台あるのかしら~?」と不安でしたが
当日 0G放置・・・。
イヤな予感しかしないんですケドorz


< 狙い >

フリーズ!



それでは、スター㌧♪



いっぱい写メってきたのですが

「たいしたものは無い」ので困っております(お察し)

画像→データ、まとめてみます(;´・ω・)




最終的には、↓の文字配列があっているのか?

まちがえているのか・・・?

判別できない精神状態でした(`・ω・´)キリ







< 喜びポイント >


ミルキィー農園、あ~^かわいいね♪



当たるとは思わず・・・



「何か抽選中~!」←このアバウトな感じは素敵☆



アルセーヌタイムもあったよ♪
激映り込みの為サービスショット


金幕~♪


こちらのイライラも満タン!






< 当たり・上乗せの感じ >


同じような写メばかりあるorz


+40・・・1枚しか無い(お察し)


青アイコン


+20


黄色アイコン


+10






< 会話編 >


そうですね(;´・ω・)


その通りですね(´・ω・`)






< 見れた終了画面 >






(次回天国以上確定)←1回しか出なかったorz






重要な枚数が見切れてるし(;´・ω・)






< 見れた提供画面 >












< 精神破壊ポイント >


これが噂のライブかぁ~


わ~やっと1まで行った♪


伏線 なし度 80% (ガッカリ度蓄積)



ミルキィータイム中の↓の数字くらい上乗せしてもらわないと無理!






< 最大の心折れポイント >


最後にやっと出ました
「ココロちゃれんじ!」




「伏線」「なし度」「99%」






< データ編 >


みなさん、ミルキィープロなので

話数からどれくらいのG数打ったかはお分かりいただけると思いますorz


話数流れしか書いてないデス・・・。

開始 3話 → 10 → 3 → 7 → 6 → 5 → 5 →

アルセーヌタイム → 11 → 1 タイム×3 →

7 → 11 → 1 → 10 → 2 → 3 →

9 +40 アルセーヌタイム → 4 → 9 →

4 → 7 → 6 → 2 → 6 → 8 → 4 →

9 → 10 おしまい(´・ω・`)



~ 糸冬 ~


投資 1.800枚
回収 0枚 ← (;´・ω・)
差枚 -1.800枚






かわいいのは、わかった!

フリーズは、しなかった!

出玉は予想以下だった!

心折れた!

帰りの道のりが長かった(´;ω;`)



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ニヤ様。

> ニヤです、コンシェルジュです。

お久しぶりです(o*。_。)o

> 春先に一度打ったのですけど、初当りがフリーズ...!

飛んでも裏山でございます!

> 長い。
>
> 長いって。
>
> え、こんなに長いのに 200G なの?

あ・・・長いと言えば長いですよね(;´・ω・)
隣台では何度も目撃しております(´;ω;`)

> 200G スタートが普通なのかどうかもわからず、
> なんだかんだで 1500枚程度。それ以来触っていません。

このまま、勝ち越しキープするか
相性いいチームということで爆勝するかですね!w

> 尚、アニメは観ていないのでさっぱり何がなんだかわからず。
> つぼの文字、桁数の多いカウンター、その他諸々わかってません。
> もちろん解析もw(打つな)
> カットイン等の1枚絵がかわいいのは同意ですw

知らない方が出るのはあるあるです♪
カットイン・・・コンプしたい野望はあるのですが
最初の方とか撮り逃しばかりで
今更後悔しておりますorz

> 似たような感じでは百花繚乱サムライガールズの方が
> まだ打つ機会が多いですかね...

一度も触ったことないのですよ~。
というか、マイホ設置ありません↓↓↓
大人な演出の台ですよね?w

│ from 89寺スロPURL

初打ちでフリーズしましたが...

ニヤです、コンシェルジュです。

春先に一度打ったのですけど、初当りがフリーズ...!

長い。

長いって。

え、こんなに長いのに 200G なの?

200G スタートが普通なのかどうかもわからず、
なんだかんだで 1500枚程度。それ以来触っていません。

尚、アニメは観ていないのでさっぱり何がなんだかわからず。
つぼの文字、桁数の多いカウンター、その他諸々わかってません。
もちろん解析もw(打つな)
カットイン等の1枚絵がかわいいのは同意ですw

似たような感じでは百花繚乱サムライガールズの方が
まだ打つ機会が多いですかね...

│ from ニヤURL

Re: まさ★様。

> ども、まさ★です。

どもも(*´▽`*)ノ

> ミルキィには手を出さなくてよかった。
> そして絶対に手を出さないぞ。

設定あるとこならかわいいし、楽しく勝てるのカナ?
ガチで設定ないミルホだったと思われるので
記録的にヒドイ結果となりました(;´・ω・)

でも、マイナス枚数的には
そんなにひどくないと信じたいですwww

> 早くガルパンが打ちたいぞ~。

ガルパンは・・・一枚絵の為とフリーズの為だけに
打ちたい気持ちもありますが
収支的には、かなり足をひっぱっているのがわかるので
良さパンの後ツモ狙いになりそうです(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

No title

ども、まさ★です。
ミルキィには手を出さなくてよかった。
そして絶対に手を出さないぞ。
早くガルパンが打ちたいぞ~。

│ from まさ★URL

Re: びん息子様。

> この台ほんと出ないんすよw
> でもライブステージは大好きです。

やっぱりそうなのですね(´;ω;`)
出ないけど好き・・・ってことは
実機買うなら最適な台ってことかもですねwww

│ from 89寺スロPURL

Re: PETBOTTLE 様。

> 評判通りの台のようですね。
> 通常時は割と楽しいけど全く出ない・・・

はい(´;ω;`)
コワイですね~。

> 私は触らる事が無く撤去されてしまいそうです。

それが一番安全な気がシマスw

│ from 89寺スロPURL

No title

この台ほんと出ないんすよw
でもライブステージは大好きです。

│ from びん息子URL

No title

評判通りの台のようですね。
通常時は割と楽しいけど全く出ない・・・
私は触らる事が無く撤去されてしまいそうです。

│ from PETBOTTLEURL

Re: Re: ネコミミ様。


> 軽く万枚吹き飛んだ気分です感じですよ(`・ω・´)

なんか、変な文になってるしw
ミルホの呪いと言うことでそのままにしときます(´・_・`)

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> こんばんにゃo(^▽^)o

こんばんにゃんコノフo(^▽^)o

> ミルキィーホームズお疲れ様です♪
> なかなか厳しいですね(・ω・`)

ガルパンツどころの騒ぎじゃあなかったですw
記憶喪失台です!

> DAXELの台は1度も触ったことないので何とも言えませんが
> やっぱりちょっと遠出してのこの結果だと帰りがね(´;ω;`)

原作全く知らないのでダメダメなのかもしれません(謎)
帰りは、大荒れでしたwww

軽く万枚吹き飛んだ気分です感じですよ(`・ω・´)

しかーし、ここで突然の次回予告です♪
朝うぷの記事で、衝撃的な稼働がうぷ予告ですwww

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人様。

> (; ゚д゚)コレハヒドイ・・・

うわー、すしさんのヒドイ頂いてしまいましたー!!!
相当ダメ確定ですねorz

> 1周期目は天国関係無く38%近くで当たるはずなのですが・・・その1周期目の当たりが一度も無いというのは辛すぎますねorz

何度も何度も解析見ながら話数と状態とガン見しながら
打ったのですが、天国とかAとかBとかどれも関係ない状態でした。

> 出玉に関しては完全にいつものミルキィですが←

あ、それは安心しました←???

> しかし伏線なし度99%逆に何かしら確定だったような気がしますし、第4話中なら恐らくストーリー高確率に移行したのではないでしょうか(´∀`)?

なんか、かなり記憶喪失です。
高確行った気もしますが行っただけで終わったんだと思われま…す(パタッ

> 基本伏線○○度はシナリオゾーン中はストーリー高確率示唆、LIVE準備中ZONE中はフリーズ当選示唆なのでシナリオ中に出た場合はあまり意味は無いと思って良いと思います(白目)

なんと!意味ないのですかぁ!
ジリジリ精神的にヤられる伏線攻撃は
かなりヤばいと思いました(´・_・`)

> 何はともあれ遠征お疲れ様でした(ノ∀`)

ありがとうございます♪

今回はすしさん助けてボタンは発動するチャンスすら
無かったという、とんでも稼働でございましたwww

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに様。

> 伏線なし度99%って逆にアツイとかそんなんじゃないんかい・・・

ちょっと期待したのですが、そのままでした!w
うん、うん、嘘はついてないね(`・ω・´)

> ミルホはふりーじゅひいてなんぼですからねぇ…
> ひいた事ないですけど…←

二個隣のミルホは楽しそうでした←

> >帰りの道のりが長かった(´;ω;`)
> これすんごい気持ち分かりますw
> 遠征すれば勝てるって訳じゃないけれど、わざわざ遠いとこまで来て何やってんだろう・・・って割と毎回思ってますw

本コレでした。
鼻水出るわ、くしゃみ出るわ、
「私達はアイドルじゃなくてぇ〜」の続きは何だよ!
と、一人突っ込みしつつ帰りましたとさ。

│ from 89寺スロPURL

Re: ひず様。

> これは心折れますね((((;゚Д゚)))))))
> 89寺さんの相性悪いリスト入りかな?

よくぞ察して下さいました!
リスト入り確定です(`・ω・´)+

> ネタなのか悪ふざけなのか解りませんが伏線なし度99%はなんだかムカつきますねw

心折れた音が届きましたか?w

│ from 89寺スロPURL

Re: イス姉様。

> ミルキィーツッパお疲れ様でした~!
> ね?かわいいでしょ!?通常時楽しいでしょ!?

乙でしたー(小声)
かわいいのは認めますが、通常時の楽しみどころは
全くわかりませんでしたwww

> 次回は是非フリーズを堪能して下さいませ。

次回は、伏線 ないでないでないでに99%かな?w

> ・・・投資500枚超えたら負け確定レベルなのは気のせいですw

早めに聞いておくべきでしたヽ(´o`;
ついカッとなってやってしまった。
今では反省している←テンプレ

│ from 89寺スロPURL

No title

こんばんにゃo(^▽^)o

ミルキィーホームズお疲れ様です♪
なかなか厳しいですね(・ω・`)

DAXELの台は1度も触ったことないので何とも言えませんが
やっぱりちょっと遠出してのこの結果だと帰りがね(´;ω;`)

│ from ネコミミ@日勤URL

No title

(; ゚д゚)コレハヒドイ・・・

1周期目は天国関係無く38%近くで当たるはずなのですが・・・その1周期目の当たりが一度も無いというのは辛すぎますねorz

出玉に関しては完全にいつものミルキィですが←

しかし伏線なし度99%逆に何かしら確定だったような気がしますし、第4話中なら恐らくストーリー高確率に移行したのではないでしょうか(´∀`)?

基本伏線○○度はシナリオゾーン中はストーリー高確率示唆、LIVE準備中ZONE中はフリーズ当選示唆なのでシナリオ中に出た場合はあまり意味は無いと思って良いと思います(白目)

何はともあれ遠征お疲れ様でした(ノ∀`)

│ from すしの人URL Edit

No title

伏線なし度99%って逆にアツイとかそんなんじゃないんかい・・・
ミルホはふりーじゅひいてなんぼですからねぇ…
ひいた事ないですけど…←

>帰りの道のりが長かった(´;ω;`)
これすんごい気持ち分かりますw
遠征すれば勝てるって訳じゃないけれど、わざわざ遠いとこまで来て何やってんだろう・・・って割と毎回思ってますw

│ from ゆにURL

これは心折れますね((((;゚Д゚)))))))
89寺さんの相性悪いリスト入りかな?
ネタなのか悪ふざけなのか解りませんが伏線なし度99%はなんだかムカつきますねw

│ from ひずURL

No title

ミルキィーツッパお疲れ様でした~!
ね?かわいいでしょ!?通常時楽しいでしょ!?

次回は是非フリーズを堪能して下さいませ。


・・・投資500枚超えたら負け確定レベルなのは気のせいですw

│ from イス姉URL

