979G お座り8Gでフリーズしました・・・( ゚Д゚)! 化物語 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 実録・稼働・結果 » 979G お座り8Gでフリーズしました・・・( ゚Д゚)! 化物語 【実録】

979G お座り8Gでフリーズしました・・・( ゚Д゚)! 化物語 【実録】





はい(*´▽`*)ノ

昨日朝の更新をおさぼりし、

謎の時間に記事うぷしてごめんなさい(;´・ω・)



ミルキィーホームズの呪いなのか、

空調の真下でイライラしながら打ったら

見事風邪をひきました・・・。



久しぶりの風邪薬を飲みお昼寝♪

皆様の所に遊びに行き、記事うぷ完了。



ミルホで、万枚負けた気分なので

21時半くらいから下見という名の稼働へwww




\ 化物語のフリーズ軽杉ぃ~ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







< 状況 >

当日18回当 → 5Gヤメ

「怪異文字 大」の画面放置(;´・ω・)


< 狙い >

怪異文字が消えるまで打ってみようカナ・・・。



タイトル通りですが・・・

スター㌧♪




時間もあまり無いけど

お約束のマイスロを入れて・・・

メモの準備をしながら打つ。



> 突然のリールロック <



ンキューピュルルルルリ・・・はぁ( ゚Д゚)?





13G はい、フリーズしました・・・。(21時36分)





わけがわからないよ(QB略)



あまりの動揺に、終了画面を撮り忘れる失態orz

640枚だった模様。





まぁ、普通にこなせば閉店まで余裕♪

でも、一応ブン回し(;´・ω・)



終わって21G

今度は、白7揃う( ゚Д゚)!(21時43分)





まだ時間は余裕あるハズ・・・。



余裕の撮り切り♪ (22時01分)






と・・・

得意の夢ノ時間ヲ終ワラセルナ で 「レア役」引き戻しorz



更にブン回し・・・。



押された・・・(´;ω;`)





普段滅多に見られない忍タン・・・。





普段こんなに倍々チャンス盛り上がらないでしょぉぉ?

7枚×50倍 + 右赤枠





阿良々木君3回避で





(色んな意味で) 「もう限界だ」

420枚 (´・ω・`)





ブン回しぃぃ~。おりゃゃゃゃ!



取り切った!(22時39分)




4G回して「怪異文字 大」のままヤメ。

結局振り出しに戻るwww



~ 糸冬 ~



投資 50枚
回収 2660枚
差枚 2610枚 ← ( *´艸`)❤


スペシャルなはじまりの
マイスロさん(*´▽`*)ノシ■











ミルキィーの分はキッチリ取り返したよぉぉぉ~♪



必死にブン回しつつ・・・

こんな展開の稼働をブログにうぷするから

ゴトとか、ホントに稼働してるんですか?って

言われるんだろうな~www 

っと、冷静に分析しておりました☆ミャハ




マイスロ入れててよかった!!



次回は、「7月の収支まとめ」でっす(*´▽`*)b



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ションコネ様。

> ミルホの呪いww

すごい呪いをかけられました(´;ω;`)

> 倍々の忍....普段来てくれればめちゃテンション上がるとこなのにw

今じゃない感がハンパなかったですorz
よく画面も見ずにガツガツガツガツブン回しのみで
ぜんぜん楽しめませんでした(´・ω・`)

│ from 89寺スロPURL

ミルホの呪いww

倍々の忍....普段来てくれればめちゃテンション上がるとこなのにw

│ from ションコネURL

Re: PETBOTTLE様。

> 流石にオスイチフリーズはやりすぎですw

ガチのオスイチだったら神だったんですけど・・・

「オス8?」でした( ノД`)

> やっぱり閉店補正は最強ですな!

閉店補正は、ほんっと不思議ですよね~。

もうそろそろ「閉店補正」の科学的証明が欲しいところですwww

│ from 89寺スロPURL

Re: 婀 様。

> 89寺さんの記事を読むと苦手な台、キツイ台でも打ちたくなっちゃいますね。自分もこれくらい出してみたい!!

化物語、苦手ですか~?(´;ω;`)

苦手な台、相性悪い台がだんだん見えてきておりますが
相性悪い台で出したいですよね←(謎)

> まさか、パチスロ促進協会の刺客!?

それ新しいですね!w

その協会には、ガルパンとミルキィーの出玉を
10倍くらいにしてもらうお願いをしなければいけないようです(´・ω・`)

> …はい、裏山しいだけです

得意な台をガッツリ打てば、楽しいし出玉もガッツリついてくると思います♪

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人様。

> 開始8Gでフリーズとは・・・・・・これはボタンですね(何のとは言わない)

きっと、例のボタンです・・・(あえてね)

> しかし化物語なら割と余裕で取りきれるかと思いきや引き戻しの罠がありましたね(・∀・;)

時間がない時の引き戻し確率は、相当UPされます(断言)

> 取り切れれば問題無いですが、閉店間際だと大抵焦って消化する羽目になり楽しい気分で打てないので勘弁願いたいものですね(゚∀。)

まっっったく楽しめないですよねぇ(´;ω;`)

早い時間にきてくれればまったり楽しめますが
午前中にはボタンは押されませんしね~w

> 何はともあれ取りきれ&快勝おめです!

ギリありがっつです♪

│ from 89寺スロPURL

No title

流石にオスイチフリーズはやりすぎですw
やっぱり閉店補正は最強ですな!

│ from PETBOTTLEURL

89寺さんの記事を読むと苦手な台、キツイ台でも打ちたくなっちゃいますね。自分もこれくらい出してみたい!!

まさか、パチスロ促進協会の刺客!?

…はい、裏山しいだけです

│ from 婀URL

No title

開始8Gでフリーズとは・・・・・・これはボタンですね(何のとは言わない)

しかし化物語なら割と余裕で取りきれるかと思いきや引き戻しの罠がありましたね(・∀・;)

取り切れれば問題無いですが、閉店間際だと大抵焦って消化する羽目になり楽しい気分で打てないので勘弁願いたいものですね(゚∀。)

何はともあれ取りきれ&快勝おめです!

│ from すしの人URL Edit

Re: イス姉様。

> 期待値より設定より閉店補正が一番か・・・。
> 最近20時過ぎたら諦めてるからな~~。

たぶん21時すぎとかになると
諦める人も多いのかな~と思ってます。

ホールにいる人にもよりますが(;´∀`)

> 見習って21時まで粘りますw

21時半まで粘りましょうwww

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢 様。

> Pさんでもミルキィは無理ゲーなことがようわかりました()

設定良かったらどれくらい出るのかな~と思ってます。

> 閉店補正を振り切るだと・・・
> 上手い感じで取りきれるところがプロですな

モンキーは取り切れずでしたけどね(´;ω;`)
閉店補正はありまぁ~す!

> 時間がなくてもマイスロいれる
> ブロガーの鑑ですわ

メモる時間と入力時間を考えたら
入れる方が早いかな・・・と(;´・ω・)

記事もわかりやすくなるしですね♪

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに様。

> ゴトはダメですよ(

(´・ω・)(・ω・`)ネー

> んでもゴトしてるのかってくらいヒキが狂ってるのか台が狂っているのか分かりませんがそんな状態の時ありますよね
> というよりそうでもしなければ出ないのがAT機なのですがね・・・

なんか、両隣を吹き飛ばす勢いの時ありますよね(;´・ω・)
そういう時は、じぶんが@2人いれば
両隣挟めるのになって思います←

> 89寺さんはその嗅覚が優れてるのかなぁと思います
> 私の嗅覚は最近腐ったようですw夏ですからね←

この「怪異文字大」を発見できたのが
よかったのですよぉ~。

嗅覚は、鼻づまりの為効かないカモ?w

> 結局、怪異大の振り出し状態に戻った…
> つまりその後またばしゅーんする可能性が・・・!(´;ω;`)

時間がもうちょっとあれば
また文字替えまでまわせたんですけどね~。

またパシューンしてもビビりますけどorz

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> おはにゃんこo(^▽^)o

こばにゃんこo(^▽^)o

> お風邪はもう大丈夫でしょうか?
> まぁこれだけ下見で稼働出来てれば聞くまでもないかな?(*´ω`*)

鼻水タレ子は治りましたが
喉は痛いんですよね~( ´ー`)y-~~ ←

> 余裕で前日の負けを取り戻す!流石ですo(^▽^)o
> ホントにキッチリとマイスロを入力した結果でしょうね(笑)

ほぼ画面見てなくて本日のデータをメモ帳にメモっている間の出来事でございましたw
マイスロ入れる時間もったいないかなと思ったんですけど
メモらなくてよくなる方が楽かな~って思ったのがよかったです♪

> だからこそのタイミングでフリーズが引けたとヽ(´▽`)/

ね~、タイミングって重要ですよね~(;´・ω・)

> >4G回して「怪異文字 大」のままヤメ。
> >結局振り出しに戻るwww
>
> ちょっと笑えました(笑)

なんか、取り切った後画面見てくすっときましたw

│ from 89寺スロPURL

No title

期待値より設定より閉店補正が一番か・・・。
最近20時過ぎたら諦めてるからな~~。

見習って21時まで粘りますw

│ from イス姉URL

No title

Pさんでもミルキィは無理ゲーなことがようわかりました()

閉店補正を振り切るだと・・・
上手い感じで取りきれるところがプロですな

時間がなくてもマイスロいれる
ブロガーの鑑ですわ

│ from 矢沢URL

No title

ゴトはダメですよ(
んでもゴトしてるのかってくらいヒキが狂ってるのか台が狂っているのか分かりませんがそんな状態の時ありますよね
というよりそうでもしなければ出ないのがAT機なのですがね・・・
89寺さんはその嗅覚が優れてるのかなぁと思います
私の嗅覚は最近腐ったようですw夏ですからね←

結局、怪異大の振り出し状態に戻った…
つまりその後またばしゅーんする可能性が・・・!(´;ω;`)

│ from ゆにURL

No title

おはにゃんこo(^▽^)o


お風邪はもう大丈夫でしょうか?
まぁこれだけ下見で稼働出来てれば聞くまでもないかな?(*´ω`*)


余裕で前日の負けを取り戻す!流石ですo(^▽^)o
ホントにキッチリとマイスロを入力した結果でしょうね(笑)

だからこそのタイミングでフリーズが引けたとヽ(´▽`)/


>4G回して「怪異文字 大」のままヤメ。

>結局振り出しに戻るwww

ちょっと笑えました(笑)

│ from ネコミミ@日勤URL