2016年 7月 収支枚数一覧 【稼働結果】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 89寺のチラシの裏 収支枚数 » 2016年 7月 収支枚数一覧 【稼働結果】



2016年 7月 収支枚数一覧 【稼働結果】




7月分の収支から

きちんと各月に出せるようになりました♪



今月は、打っている台が・・・( ゚Д゚)!ですw



8月は、「-」部分がおさえられるようにしたいですが

ついついツッパしてしまいますし、

夏休みの宿題もまだ残っているので

荒れるでしょう・・・(´;ω;`)



それでは、7月分の結果は?




↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像









★ 2016年 7月分 収支



全て枚数表記

一の位は切り捨て計算

日付はブログにUPした日



日付機種枚数
07/01ガールズ&パンツァー
(DGH 7回目)
-3.100
07/02ミリオンゴッド 凱旋
(DGH 8回目)
+5.700
07/03偽物語+3.300
07/04魔法少女まどか☆マギカ-1.600
07/05アナザーゴッドハーデス+9.400
07/06ガールズ&パンツァー
(DGH 9回目)
-1.200
07/07ガールズ&パンツァー
(DGH 10回目)
-1.200
07/08ガールズ&パンツァー+700
07/09ガールズ&パンツァー+750
07/10ガールズ&パンツァー-200
07/11ガールズ&パンツァー
(アンケートツッパ)
+500
07/12ガールズ&パンツァー+2.000
07/13A-SLOT 北斗の拳 将-500
07/14戦国コレクション2
(DGH 11回目)
+100
07/15偽物語+400
07/16ゴッドイーター
(DGH 12回目)
+7.450
07/17魔法少女まどか☆マギカ+250
07/20魔法少女まどか☆マギカ+5.000
07/21魔法少女まどか☆マギカ-80
07/22魔法少女まどか☆マギカ+3.350
07/23南国物語+200
07/25ガールズ&パンツァー+240
07/27偽物語-100
07/28モンスターハンター
月下雷鳴

(DGH 13回目)
+6.300
07/29南国物語
ガールズ&パンツァー
モンキーターン2
+870
07/30ミルキィーホームズ-1.800
07/31化物語+2.610
TOTAL29台+39.340





2016年 7月 +39.340枚




< 反省 >


また7月も荒れ&捲りでした。

「+49.120」-「-9780」=+39.340枚となりました。



毎月「-」部分が大きいですよね(;´・ω・)



これでもかというくらい、

一人ガルパン祭りとなっていますね~orz



収支表にしてだいぶ明確になってきたのが

得意な台と苦手な台の差が激しいです・・・。



克服して、いろんな台で出せるようになれるといいなぁ~(*´▽`*)



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: にわかスロッター様。

> す・・・すごすぎる・・・
> こんな収支額みたことないww

7月は、お万枚近い爆発に恵まれましたので(;´・ω・)
完全ヒキ勝利でございます。

・・・マイナスもでかいですしw

> 89寺さんって今更ですけど、敏腕ですよね。
> いや、DGHなんてやってるから、割とネタ寄りの方かと思っていたのですが、
> 毎月大勝しているもんだから、もうほんと敏腕スロッターです。

敏腕なのですかぁ?
初めて言われた気がします(;´・ω・)

DGHは、罰ゲームですが
ヒキでなんとかなるのかもしれないという人柱実験勝負ですので
激しくネタ寄りでもありガチでもあります←

> 設定狙いの概念。
> 学んでいきたいですなあ。

設定を確実に狙っていくのは、かなり厳しいホールがメインホールなので
死んでる、または、死んでそうな機種を避けるっていう方が正しいと思います(;´・ω・)

期待値稼働の方が現状絶対収支だと思いますが
「性格にあわない=育つのを待てない」部分があるので
ツッパとヒキでカバーでございます。

あとは、いかに相性いい台で爆発させられるかに
かかっている綱渡りでございますorz

│ from 89寺スロPURL

No title

す・・・すごすぎる・・・
こんな収支額みたことないww

89寺さんって今更ですけど、敏腕ですよね。
いや、DGHなんてやってるから、割とネタ寄りの方かと思っていたのですが、
毎月大勝しているもんだから、もうほんと敏腕スロッターです。

設定狙いの概念。
学んでいきたいですなあ。

│ from にわかスロッターURL

Re: おじすろ様。

> 七月は4000枚+ですか?おめでとうございます。

あ!

> ちょっとしたパートですね。

おじさま・・・上前ハネすぎぃですぅ~(´;ω;`)

> それから残りの36000枚は僕ちゃんに送ってね。処分しておきます

何の台で処分されるのか・・・ドキドキしますwww

│ from 89寺スロPURL

Re: ミッシェル様。

> これは期待値稼働しかしたことない人には
> ちょっとマネできない稼働内容でしょうね!

お久しぶりです!

期待値稼働の方からしてみると
恐怖すぎる稼働内容だと思いますw

「よくこんな台をツッパするよね~、信じられな~い」的な
マネできない稼働なのは重々承知致しております(;´・ω・)

事故爆発に助けられたと思ってますw

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに様。

> 89寺さんおそロシア((((;゚Д゚))))

ほんと、おそロシア((((;゚Д゚))))

> DGHをしつつ、29台で6割以上勝ってれば十分すぎる結果ではと思いますw
> 月のマイナスなんて2万枚以下くらいで収まればいいかなーってずっと思ってましたわw

謎のDGHの大勝ちがあったり
お万枚近いのが炸裂したからですね・・・。

マイナスもお万枚近いですがwww

> そして稼動お休み日数が3日という(
> お忙しいと思いますが暑さに負けずに頑張ってくだしゃい(´・ω・`)b

プチ稼働もあるのでなんとかやれてます♪
毎日フル稼働していた若かりし頃の体力はございません(´;ω;`)ウウッ

ゆにさんも若いウチに稼いでください←

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> おはにゃんこo(^o^)o

こばにゃんこo(^o^)o

> 7月の結果………( ; ゜Д゜)
> 約4お万枚!!
> マイナスが約お万枚もありながら( ̄▽ ̄;)

荒れ荒れですよね(;´・ω・)
マイナスお万枚(´;ω;`)

> こんなんの人間のなせる事じゃないのです!

一覧にするとガッツリですが
プチ稼働も多いから謎ですよねw

> やっぱり豪腕89寺神様なのです(*´ー`*)
> おめでとうございます♪

8月はいつもの調子じゃない稼働になる予定なので
更に荒れる予感です・・・。

ありりんこです♪

│ from 89寺スロPURL

Re: クロンボ 様。

> うひゃ〜!恐るべしですね~_~;
> そのプラス分けてほしいです(笑)

お万枚近いのがあったからですね~(*´▽`*)v

> DGHは設定1のスーパーリノ全ツッパですかね( ;´Д`)笑

リノはちょっと・・・www

│ from 89寺スロPURL

No title

七月は4000枚+ですか?おめでとうございます。

ちょっとしたパートですね。

それから残りの36000枚は僕ちゃんに送ってね。処分しておきます

│ from おじすろURL

No title

これは期待値稼働しかしたことない人には
ちょっとマネできない稼働内容でしょうね!

│ from ミッシェルURL

No title

89寺さんおそロシア((((;゚Д゚))))
DGHをしつつ、29台で6割以上勝ってれば十分すぎる結果ではと思いますw
月のマイナスなんて2万枚以下くらいで収まればいいかなーってずっと思ってましたわw

そして稼動お休み日数が3日という(
お忙しいと思いますが暑さに負けずに頑張ってくだしゃい(´・ω・`)b

│ from ゆにURL

おはにゃんこo(^o^)o

7月の結果………( ; ゜Д゜)
約4お万枚!!
マイナスが約お万枚もありながら( ̄▽ ̄;)

こんなんの人間のなせる事じゃないのです!

やっぱり豪腕89寺神様なのです(*´ー`*)
おめでとうございます♪

│ from ネコミミ@日勤URL

うひゃ〜!恐るべしですね~_~;
そのプラス分けてほしいです(笑)
DGHは設定1のスーパーリノ全ツッパですかね( ;´Д`)笑

│ from クロンボURL

