7035G やっと「優勝」できました♪ ガールズ & パンツァー 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 実録・稼働・結果 » 7035G やっと「優勝」できました♪ ガールズ & パンツァー 【実録】

7035G やっと「優勝」できました♪ ガールズ & パンツァー 【実録】





前回稼働「オス8」下見の翌日のお話です。



まどマギも微妙・他宵越も微妙な感じだったので

終了画面「あんこう水着」出てたのを

チラ見していたガルパンへ・・・。



ホント、ガルパン好きなワケじゃないっすよ(;´・ω・)

なんで、打って稼働記事書いてるのかも

不思議なレヴェルなのですw



\ 1個目標達成♪ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







< 状況 >

前日初当たり 20 129Gヤメ


< 狙い >

終了画面「あんこう水着」目撃
履歴 あんこう祭り 多め ( 666G以外も )




それでは、スター㌧♪




「たぶん」据えっぽい感じからのはじまり・・・。

あんこう四散の2G後、

すぐピヨピヨっとあんこうが流れてきて

378G → あんこう祭り



初っ端から、あんこうの挙動がワカリマセヌ。

当たらないガセあんこう来て、次すぐに当たるという

ガセ後のガセじゃないあんこうとかあるの?(´;ω;`)イミフ

2回続けてあんこう流れてくるの初めてだったデス。



まぁ、当たったのでOK(;´・ω・)




一応、あんこう水着確認!枚数などは(´・ω・`)






いつもより、よく見た気が ( 膨らむとは言っていない! )






あ~、2戦MAXタイプの新しいスロットかな~?








平均値は気にしない(あえてね!)








そして、サバイバルウォー「ケイ」からの・・・

最後にうぷしているデータを見ると

きっと驚かれると思いますが・・・

「ランクA 1回」と「ランクBとC」だけで

無理矢理 優勝しましたwww





せっかくの初優勝なのに

後ろの人振り返り杉・右の人カットインし杉!







その後は、通常営業に戻り・・・


( ゚Д゚)


パンツァー革命☆ミャハ


活かせず・・・


涙で霞んでる?w


おっ♪


(*´▽`*)




がんばったw



~ 糸冬 ~



投資 1.100枚
回収 930枚
差枚 170枚 ← 安定のガルパン数値w



打-WINさん(*´▽`*)ノシ■




















なんとか、「初優勝」ですwww

長すぎる道のりでした。



収支?



「 優勝 > 収支 」なので気にしない←

残すところ・・・@1個でガルパンは卒業なのか???




話は変わりますが

先日、「まどマギ2」のPVと「天下布武3」のPVが出ましたね♪

もちろん「天下布武3」から見ました!!!←( ゚Д゚)?



「天下布武2」をかなり打っていたので

2の要素が引き継がれている部分も多く

これは期待してしまいます( *´艸`)

PVは、いいトコばっかなのは知ってますけど

打ちたいですorz

→ 公式 天下布武3 PV ←




まどマギ2に関しては、

皆様PVで確認してください(*´▽`*)b

→ 公式 まどか☆マギカ 2 PV ←




そして、お時間ある方は

「秘宝伝 ~伝説への道~」のPVも是非見て下さい。

知っている秘宝伝とは大違いですwww

→ 公式 秘宝伝 ~伝説への道~ ←



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ゆのみや@ 様。

> 優勝おめでとうございます♪

ありがとうございます♪
ゆのみや@さんなら、目をつぶってでも?
優勝できると思いますので今更すぎて申し訳ないです(;´・ω・)

> 履歴見るとえげつないくらいにサバウォ入ってますねこれはよさガルパンです^^

あ!そうなのですか?
よさガルパンで出せないとなるともう・・・ダメですね(´;ω;`)

> 最近はあんこう水着すら見れないホール状況なので、めっちゃうらやましいですw

メインホールは、ガルパンは良い時と悪い時の差が激しいのですが
良い時にいい思いをした人達ばかりが打っていて
相変わらず埋まります・・・。

> 天下布武3のPV見ましたが、クッソ面白そうでしたw
> 前作同様に楽しめそうで一安心です(´,,•ω•,,`)

おっと、ここにもファンがw
PVやばいですよね♪

ちなみに秘宝伝の方も見ると
ちょっとPVから実機への期待が落ち着きますw

│ from 89寺スロPURL

No title

優勝おめでとうございます♪


履歴見るとえげつないくらいにサバウォ入ってますねこれはよさガルパンです^^
最近はあんこう水着すら見れないホール状況なので、めっちゃうらやましいですw


天下布武3のPV見ましたが、クッソ面白そうでしたw
前作同様に楽しめそうで一安心です(´,,•ω•,,`)

│ from ゆのみや@URL

Re: にゃの 様。

> 優勝おめでとうございます(^ω^)!

ありがとうございますん~。

> 優勝して出玉やっとこれくらいですもんね(>_<)
> 高設定でもなかなか勝てないって聞きます(´・_・`)

バトル中ノリノリ感がいいとか聞きますけど
ノリノリになったことは一度もありません(断言)
キツイですorz

> サバイバルウォーでアンチョビ選択の革命はおしっこ漏れちゃいそう(((o(*゚▽゚*)o)))

にゃのさん・・・お漏らししすぎぃ~(意味深)

> 僕が1番いま楽しみなのはクレアたんです^ ^

クレアたんですかぁ~!
前髪パッツンのクレアたんにはいい思い出はないのですが
ネジネジクレアたん寄りなら打ってみたいですぅw

│ from 89寺スロPURL

Re: PETBOTTLE様。

> 初優勝おめでとうございます。

ありがとうございます(´;ω;`)

> ガルパンは無理ゲーなので私は引退しました・・・

これが一番賢い決断だと言うことは
気が付いていますorz

> あの台でちゃんと勝ってる人って存在するのでしょうか?

ガルパンはいいぞさんチームの方々は
楽勝・快勝されてますね・・・。
なお、設定不問の模様(´・ω・`)

> 毎日6を入れてくれる優良店でもあれば話は別ですが。
> で・・・この台は設定はどんなもんだったんでしょうかね?

6でもハマることがあるというのがまず問題だと思ってます(;´・ω・)
この台ですか・・・あんこう水着は一応何回か出てますが
vvvのモミ展開でしたので・・・
予想設定「1」以外・ヒキ弱というとこにしておきましたw

│ from 89寺スロPURL

Re: イス姉様。

> 優勝おめでとうございます。
> 次は2連ですね~。

ありがとうございまっする。

次は・・・マウス・・・ゲフゲフ

> 何気にガルパンはいいぞぉ~ になってきましたねw

よーく見ると全然ダメですw
ガルパン収支盛り上がれません(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

優勝おめでとうございます(^ω^)!

優勝して出玉やっとこれくらいですもんね(>_<)
高設定でもなかなか勝てないって聞きます(´・_・`)

サバイバルウォーでアンチョビ選択の革命はおしっこ漏れちゃいそう(((o(*゚▽゚*)o)))


僕が1番いま楽しみなのはクレアたんです^ ^

│ from にゃのURL

No title

初優勝おめでとうございます。
ガルパンは無理ゲーなので私は引退しました・・・
あの台でちゃんと勝ってる人って存在するのでしょうか?
毎日6を入れてくれる優良店でもあれば話は別ですが。
で・・・この台は設定はどんなもんだったんでしょうかね?

│ from PETBOTTLEURL

No title

優勝おめでとうございます。
次は2連ですね~。

何気にガルパンはいいぞぉ~ になってきましたねw

│ from イス姉URL

Re: 矢沢様。

> 優勝おめでとうございます!
> 次はマウスですね (・∀・)

ありがとうございます♪
やっとたどり着けました(´;ω;`)

マウス・・・隣の台の人はかる~くヒくんですけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
おかしいなぁ・・・。

夏休み中に、なんとか頑張りたいところです!

> 秘宝伝の伝説のPV紹介ワロたww

今更見てみましたけど、ガチやばいです。
新しい秘宝伝がな?ってくらい乗せて乗せて乗せまくります!
そして、ホールで見たことない現象にあきれますw

│ from 89寺スロPURL

No title

優勝おめでとうございます!
次はマウスですね (・∀・)

秘宝伝の伝説のPV紹介ワロたww

│ from 矢沢URL

Re: くま子 様。

> 初優勝と聞いて飛んできました!
> おめでとうございます♪

ヤダー、くま子しゃん~♪
ありがとうございますぅぅぅぅぅ!

> ランクが低くてもレア役とテーブルを活かして
> 強引に押し切る戦車道もありですね。
> あのギリギリ感じがたまりません( *´艸`)

毎回強引に押し切りたいという願望はあるのですが
姉が強い!強すぎる!

> 天下は演出がおバカなところが良かったです。
> 今回もデキが良いといいですね٩( ''ω'' )و

おっと・・・ここにもファン発見♪
嬉しいです~。
3出たら打ちましょうね( *´艸`)

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに様。

> ガセ後の演出は熱いんだってじいちゃんが言ってました(嘘)
> 最近はガセ後の演出で当たらない機種が多くないかな?(

ガセ→ガセあると思います(´;ω;`)
どっちもガセなら出なくていいですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

> ともあれ優勝(oゝω・o)σ。*†*。☆オメデトウ☆。*†*。

ありがとうございます(´;ω;`)
修行の成果がやっと出ました!

> まどマギ2のPVは見たいような楽しみにしておきたいような…

もし見てしまったら・・・
打ちたくなると思いますよ~(悪魔の囁き

> んでも確かにいいとこ取りなので実際打つ時より楽しそうに見えるんでしょうね~
> それにしても秋以降の台のラインナップが今までが微妙だったせいか、凄い豪華に見えます
> 期待半分不安半分ですが楽しみですん

秘宝伝のPVを久しぶりに見たのですが
PVだしすぎぃ~▲そんなネジネジする事ないしぃ~
誇大広告No1を再確認してきました。

まどマギと天下3がこうならない事を祈っております・・・。

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★ 様。

> ども、まさ★です。

ガルパンの調子が急上昇のまさ★さん、こんばんわんこw

>優勝おめでとうございます!結局Sランク出さないとAでもストックしない時ありますからね・・・ガルパンは辛いっす。しかしアンチョビでサバウォー成功は見たことないですね!どんだけすごいヒキしてるんすかwwうらやましいっす。

ありがとうございます!
やっとやっとやっとですorz

サバウォーは、99%諦めているので
アンチョビに託しておりますwww

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> おはにゃんこo(^▽^)o

こばにゃんこo(^▽^)o

> ガルパン稼働お疲れ様&初優勝おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございますぅぅぅ。
すみません、超今更感たっぷりですよね~w

> >ガセ後のガセじゃないあんこうとかあるの?(´;ω;`)イミフ
>
> 俺も経験ありますよ♪
> そして前日の回転数と合わせるとイミフなゲーム数なので
> 完全に設定変更してると思います

ガセあんこう→あんこう有なのですね。
めっちゃバグったかと思いました(;´・ω・)

ゲーム数的にあやしかったのですが
初動が普通のはじまりだったので据えかと思って打ちましたw

変更時のステージ挙動ってあんまし意味ないですかね?

「666G」まで打って、あんこうから変更確認するのがいいんでしょうけど
継続させる能力が皆無なので、ハイリスクに感じるんですよね←


> 途中のサバウォーのアンチョビにてサバイバル革命Σ(゚д゚lll)
> 俺は結構打ってるのですが未だにサバウォーアンチョビだけは成功出来てないので羨ましいです♪

あらま!
西住さんちの人達はもう信用できないので

アンチョビ寄りの挑戦に変えて継続できるようになりました。
優勝は「ケイ」選択時ってのが自分でも笑えますがw

> 天下布武2はバカっぽいところが俺も大好きでした(笑)

おぉ~、なかなか好きな人発見できない台なので
相当嬉しいです♪

3出たら打ちましょうね~( *´艸`)

│ from 89寺スロPURL

No title

初優勝と聞いて飛んできました!
おめでとうございます♪

ランクが低くてもレア役とテーブルを活かして
強引に押し切る戦車道もありですね。
あのギリギリ感じがたまりません( *´艸`)

天下は演出がおバカなところが良かったです。
今回もデキが良いといいですね٩( ''ω'' )و

│ from くま子URL

No title

ガセ後の演出は熱いんだってじいちゃんが言ってました(嘘)
最近はガセ後の演出で当たらない機種が多くないかな?(

ともあれ優勝(oゝω・o)σ。*†*。☆オメデトウ☆。*†*。

まどマギ2のPVは見たいような楽しみにしておきたいような…
んでも確かにいいとこ取りなので実際打つ時より楽しそうに見えるんでしょうね~
それにしても秋以降の台のラインナップが今までが微妙だったせいか、凄い豪華に見えます
期待半分不安半分ですが楽しみですん

│ from ゆにURL

No title

ども、まさ★です。優勝おめでとうございます!結局Sランク出さないとAでもストックしない時ありますからね・・・ガルパンは辛いっす。しかしアンチョビでサバウォー成功は見たことないですね!どんだけすごいヒキしてるんすかwwうらやましいっす。

│ from まさ★URL

No title

おはにゃんこo(^▽^)o

ガルパン稼働お疲れ様&初優勝おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ


>ガセ後のガセじゃないあんこうとかあるの?(´;ω;`)イミフ

俺も経験ありますよ♪
そして前日の回転数と合わせるとイミフなゲーム数なので
完全に設定変更してると思います


途中のサバウォーのアンチョビにてサバイバル革命Σ(゚д゚lll)
俺は結構打ってるのですが未だにサバウォーアンチョビだけは成功出来てないので羨ましいです♪



天下布武2はバカっぽいところが俺も大好きでした(笑)

│ from ネコミミ@日勤URL