722G 何故打ったのかわからない 戦国コレクション 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 722G 何故打ったのかわからない 戦国コレクション 【実録】

スポンサーサイト


722G 何故打ったのかわからない 戦国コレクション 【実録】




ポケモンGOのKT後の稼働・・・

毎日溶けるような暑さです(´;ω;`)



思考回路が溶け出していたようで

「打つ理由皆無」「何の根拠もない」

戦コレを打ってみたという

なんでもない暴挙稼働です(;´・ω・)



\ たまにはいいよね・・・(;´・ω・) /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







< 状況 >

初当 → 12回
546コレヤメ
キラキラ無し(;´・ω・)


今回は上手く撮れたwww



< 狙い >

わからない←
当たるまでorz



それでは、スター㌧♪



625コレ → 修羅
857コレ → 鬼ヶ島 +20 +20 +300


初見な気ガス・・・orz




安定の911コレまで持っていかれ



たまには、違うシリーズの人達見たいです(´;ω;`)





いつも何かと戦っている

ミルクレープさんのイメージ図





あー、はいはい( ´ー`)y-~~





・・・っと、これはキラキラでは!!!



残りコレは、232コレ

キラキラありに期待をしつつ打ち続けると



431コレ → 鬼ヶ島
470コレ → 当たり(´・ω・`) +30



たまには・・・





ちがった顔を・・・





見せて欲しい (参の国・画像すらないお察し画像)



何故これを写メったのかもわからないorz





いつもので終わり(´;ω;`)



128コレやめ(;´・ω・)



~ 糸冬 ~



投資 600枚
回収 200枚
差枚 -400枚 ←(;´・ω・)






たまには・・・いいよね(;´・ω・)


苦手な戦コレを打ってみる暴挙に出てみましたが

やっぱり続かないのですぅ~。


夏休みの宿題の事を色々考えたのですが

前回うぷしていたものに追加してみます。



< 夏休みの宿題 > 

1 ★ ミルキィーホームズを打つ(済)

2 ★ 麻雀物語2を打つ

3 ★ まどマギEXをすすめる

4 ★ 戦コレを打つ

5 ★ 天下布武2を打つ

6 ★ ガルパンフリーズさせる



収支に不安が残りますが・・・

自由な時間が確保できたら遠征含め

できるだけこなせればいいなと思ってます♪


 
スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 矢沢様。

> 何故打ったのかわからないww
> いいですよー

今でもやっぱりわからないですw

> 546コレならよろこんで打ちますね~

やっぱ、戦コレ得意な方達は喜んで打つのですね(;´・ω・)
900コレくらいから譲ってくださいwww

それでも、お単発で負ける予感orz

│ from 89寺スロPURL

Re: ハチミツ 様。

> 戦コレを打つの理由が要るのだろうか?いや、ない(反語

あまりに相性悪すぎて・・・
戦コレ勝利記録を作りたいダケなのです(´;ω;`)

世界制覇、いや、ないorz

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに 様。

> 単発コレクション、まるで私を見ているようだ…(´・ω・`)

あらヤダ・・・。
ゆにさんも単コレチームでしたか(;´・ω・)

> 上乗せは滅多しないけど来る時は大きく乗せてくれるので

大きく乗せたことないのですが・・・それは?(´;ω;`)

> 悪くない台だとは思うのですが、いかんせんあべシステムのせいで天井率が()
> よくよく考えたら世界制覇するか単発かどっちかしかないような気がしますw

わぁぁぁぁぁー!
世界制覇orお単発か・・・
今気が付きましたorz

> 麻雀2の稼働期待しておりますぞ^q^
> うーわーのーせー

うーわーのーせーを聞きたい為に打ちにいくのであります!

> ぼくのなつやすみのしゅくだい→あるてぃめっとさんにあう
> あうあう^q^

1カ月ガチ縛りで降臨するハズですwww

│ from 89寺スロPURL

Re: リック様。

> おう、わしが夏休みの宿題手伝ってやんよ

お兄ちゃん、ありがとぉ♪ (ブログ『読め』との両立w)

> つ ★ 天下布武2を打つ

これは、嬉しいですぅ~。
稼働記事期待してますぅぅぅ♪

│ from 89寺スロPURL

Re: にわかスロッター 様。

> 戦コレはだいたいそう・・・
>
> キラキラは罠です!
> 天国最深部当選で次回単発っていう巧妙な罠。

いやぁぁぁ~ん(´;ω;`)

憧れのキラキラだったのですよ~w
もっと早く聞いてればよかった!!!

ガッツリ罠にハマりましたw

│ from 89寺スロPURL

Re: ひず 様。

> え、500コレで落ちてたら俺は喜んで打っちゃいますよ!
> ってあんまりそこで辞められてるの見ないですけどw

850コレくらいからじゃないと
勝てないんですwwwww

> にしても自分も89寺さんと同じく扉絵はいつもあの二人です。
> 他の方々はどこ行ったんでしょうねぇ…

他の方のブログでは、違う人は登場してるの見るので
ウチのホールの戦コレには搭載されていない疑惑がありますね(真剣)

> 麻雀物語2期待しています(・∀・)

はい(*´▽`*)ノ
私もワクテカしております♪

決行の日は気合い入れていきます☆ミャハ

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人 様。

> ガルパン優勝おめです!(遅)

ありがとうございますん、やっとやっとでございます!

> 優勝の勢いがあれば戦コレも行けるかと思いきや・・・
>
> 相変わらずの平常運転でしたか(´‐`)・・・

フフフ( *´艸`)
そう甘くはなかったでござる←

> それにしても夏休みの宿題に麻雀物語2や天下布武2が入ってるのが無性に気になります()

リアル89寺がじじばばホームステイという素敵日に行くしかないのであります(`・ω・´)b

隣の県まで遠征予定ですぉっぉっ♪

> ガルパンのフリーズは見なかった事にします←

宿題代行願いますwww

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> おはにゃんこo(^o^)o

こばにゃんこo(^o^)o

> 戦コレは俺も苦手機種です(´ω`)
> 絵は好みで大好きなのですがいかんせん続かないし、どうやって出てくれるのか( ̄▽ ̄;)

絵はかわいいですよね♪
戦コレ得意でメイン稼ぎの人はホント尊敬しまっすです(;´・ω・)

> 夏休みの宿題頑張って下さい♪

DGHも終わらないのに新しく宿題まで増やしてまぁ、どうしましょうw

│ from 89寺スロPURL

No title

何故打ったのかわからないww
いいですよー

546コレならよろこんで打ちますね~

│ from 矢沢URL

No title

戦コレを打つの理由が要るのだろうか?いや、ない(反語

│ from ハチミツURL

No title

単発コレクション、まるで私を見ているようだ…(´・ω・`)
上乗せは滅多しないけど来る時は大きく乗せてくれるので
悪くない台だとは思うのですが、いかんせんあべシステムのせいで天井率が()
よくよく考えたら世界制覇するか単発かどっちかしかないような気がしますw

麻雀2の稼働期待しておりますぞ^q^
うーわーのーせー

ぼくのなつやすみのしゅくだい→あるてぃめっとさんにあう
あうあう^q^

│ from ゆにURL

No title

おう、わしが夏休みの宿題手伝ってやんよ

つ ★ 天下布武2を打つ

│ from リックURL

No title

戦コレはだいたいそう・・・

キラキラは罠です!
天国最深部当選で次回単発っていう巧妙な罠。

│ from にわかスロッターURL

No title

え、500コレで落ちてたら俺は喜んで打っちゃいますよ!
ってあんまりそこで辞められてるの見ないですけどw
にしても自分も89寺さんと同じく扉絵はいつもあの二人です。
他の方々はどこ行ったんでしょうねぇ…

麻雀物語2期待しています(・∀・)

│ from ひずURL

ガルパン優勝おめです!(遅)

優勝の勢いがあれば戦コレも行けるかと思いきや・・・

相変わらずの平常運転でしたか(´‐`)・・・

それにしても夏休みの宿題に麻雀物語2や天下布武2が入ってるのが無性に気になります()

ガルパンのフリーズは見なかった事にします←

│ from すしの人URL Edit

おはにゃんこo(^o^)o

戦コレは俺も苦手機種です(´ω`)
絵は好みで大好きなのですがいかんせん続かないし、どうやって出てくれるのか( ̄▽ ̄;)


夏休みの宿題頑張って下さい♪

│ from ネコミミ@休日URL

