1060G 閉店補正の罠 北斗の拳 転生 + 延命機種の件 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 実録・稼働・結果 » 1060G 閉店補正の罠 北斗の拳 転生 + 延命機種の件 【実録】

1060G 閉店補正の罠 北斗の拳 転生 + 延命機種の件 【実録】




いきなりですが、告白します!



つい、2年程前まで

「 死兆星 」は、本当にあると思っていました(`・ω・´)b



そして、当然の如く

「 民明書房刊 」も本物だと思っていました 壁|д゚)ノ



あぁ・・・そっ閉じしないでぇ~(´;ω;`)



\ 閉店補正だけで勝ち続けれる!? /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







< 状況 >

初当 8回
795あべし放置


< 狙い >

モードがBっぽい気がした←



短期決戦、スター㌧♪



この世にモードBなど存在しないと思っていましたが・・・

841あべしで・・・

\ ドゴーン / (21時26分)




過去の転生の稼働記事を読んで頂いている皆様は

ご存じだと思いますが・・・、

「 玉溜が相当苦手 + 消費速度が速い! 」

なんとも救いようがない弱点を持っています。



しかぁ~し!

「 閉 店 補 正 た ぁ ~ い む っ ♪ 」



89寺さんにしては頑張ったところをご覧ください(`・ω・´)b


安定青オーラはじまりの・・・激闘まで行くぉ♪





珍しく激闘で増やすよ~(*´▽`*)




ザクザク増えたよ~(;´・ω・)




珍しくバトルも少ない消費で勝って、闘神行ったぁ~( ゚Д゚)




20個持ちなんて、超珍しい・・・




ちょっと負けが続いた(;´・ω・)




ケンちゃん・・・ヤダつよい( *´艸`)




バトル9 見切れてるし・・・




ガッツリ減って通常営業と思いきや
普段揃わない7が揃ってビックリw




赤背景「神拳さん」揃います・・・。(22時06分)




助かった(;´・ω・)




最後は一気に消費(´・ω・`) (22時13分)








終わったら天破で勝手に盛り上がり・・・
一気に当たりorz




これがいつもの画像orz








また、勝手にケンちゃん天破で盛り上がり・・・杉!

67あべし+1000 ←( ゚Д゚)? (22時26分)




56?あべし当たり 残538あべし




いつもの感じで、ギリッギリの取り切り終わりw (22時39分)




結局、微妙あべしで振出しに戻る稼働・・・

据えならまた天破入ってB当たり?

追うまでの設定は入ってなさげなので放置w

一応確認だけはしてみます(*´▽`*)タブンー



~ 糸冬 ~



投資 100枚
回収 2100枚
差枚 2000枚 ← ( *´艸`)



一応、ユニメモさんです(*´Д`)ノシ■









どうしてケンちゃんは、閉店間際に頑張るの?

バイトの上がりの時間が迫ってきたら・・・

ウキウキしちゃうタイプなの?



ムキー( ゚Д゚)㌦ァ!! ドゴーン!



さて・・・、

話は変わりますが最近「まどマギ」を打っていない理由です。

先週のイベ日からベタ死に設定のようで

怖すぎて、ぜんぜん近寄れません(;´・ω・)



ずーっと据え臭いので、そろそろ変わるかなぁ~と

チェックという名の閉店間際稼働

または、謎稼働となっております。

この調子だと今週末も激しく怪しい予感です・・・。



それと、いまのところ

「絆」と「まどマギ」と「ハーデス」が延命のようですね♪

ホール筋系からの『予想話』ですが、

各メーカー1台は延命できるのでは?という感じのようです。

いや~、絆よりバジ2を延命して欲しかったorz

とりあえず、まどマギはまた打てるので安心です。

まどマギ2と同時進行されると思うのですが

2より初代が先に埋まるでしょうね(;´・ω・)



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: イス姉様。

> 設定1を愛で打ち勝つのですよ!!

そういわれると・・・
ケンちゃんに愛は感じたことなかったなぁw

どちらかというとレイがかっこいいと思ってました(遠い昔)

> 1機種認定してしまって、これもあれもで全部再なコースですよね~。

全部再になれば、これは素敵な話ですが
再導入されている機種がやっぱり1メーカーずつっぽい感じだから
ホールも下地を作ってる感があります(´・ω・)(・ω・`)ネー

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★ 様。

> ども、まさ★です。

毎度です(*´▽`*)ノ

> それは89寺さんに死兆星が見えてないだけですww
> 拙には見えます!!

ほらー、またーw
そうやって騙されてきておりましたw

絶対あるって思いますよね?
え?他に騙されてる人いない?(;´・ω・)

> ちな、民明書房刊も勿論あります。
> 男塾塾長江田島平八が保証しますww

出た!高度すぎる罠w
こっちは、絶対いまでもいるはずです(信じたい)

│ from 89寺スロPURL

Re: にわかスロッター 様。

> 時間のないときに限って出る。
> パチスロ界の常識となっていますが、
> これマジですよね・・・。

「店長ボタン」を探す旅に出ないとならないようですね(謎)

> 取り切れたようで良かったです。
> +1000は初めて見ましたw

普段は、ちょいちょいのせしかしないのに
軽くもう1周できるくらいの上乗せは勘弁ですよね(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: まーぼー様。

> ケンちゃんの閉店間際は、ゲキ強ですからね(白目)
> なにはともあれ、取りきれて良かったです(*^^*)

朝一からちからを発揮してほしいですorz

最近閉店プロ仕様はないみたいで安心してますw

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに 様。

> ケンシロウ「もうすぐ仕事上がりだぜ!ヒューーーーーッ↑↑↑」

ヒューーーーーッ↑↑↑って言われたら仕方ないなぁw

> でも取り切れるなら文句ないっすねw

店員さーんに、「超ギリです!」って言われてしまいました(;´・ω・)

> 死兆星なんて最近昼間からよく見えてますよ(´・_・`)←

もぉ、そういうのですぐ騙されるんです(´;ω;`)

> 撤去台はお金払えば延長できるみたいですね

1台あたりの値段がすごいみたいですよね。
「やじきた」とかが残るのじゃなくてよかった←ごめんw

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> おはにゃんこo(^▽^)o

こばにゃんこo(^▽^)o

> 苦手と言いつつも閉店補正狙い←ぇ
> 立ち向かっていく89寺神さま素敵です(*´ω`*)

1日夜の1時間半稼働でよいのではないかという気が・・・w

> 更に初当たり3回も付けちゃうなんて!
> 天破で1000!!Σ(゚д゚lll)オドロキ

ケンちゃん、普通の時間でも真面目に働いて欲しいですorz

│ from 89寺スロPURL

No title

設定1を愛で打ち勝つのですよ!!
1機種認定してしまって、これもあれもで全部再なコースですよね~。

│ from イス姉URL

No title

ども、まさ★です。
それは89寺さんに死兆星が見えてないだけですww
拙には見えます!!
ちな、民明書房刊も勿論あります。
男塾塾長江田島平八が保証しますww

│ from まさ★URL

No title

時間のないときに限って出る。
パチスロ界の常識となっていますが、
これマジですよね・・・。

取り切れたようで良かったです。
+1000は初めて見ましたw

│ from にわかスロッターURL

ケンちゃんの閉店間際は、ゲキ強ですからね(白目)
なにはともあれ、取りきれて良かったです(*^^*)

│ from まーぼーURL

ケンシロウ「もうすぐ仕事上がりだぜ!ヒューーーーーッ↑↑↑」

でも取り切れるなら文句ないっすねw
死兆星なんて最近昼間からよく見えてますよ(´・_・`)←

撤去台はお金払えば延長できるみたいですね

│ from ゆにURL

No title

おはにゃんこo(^▽^)o

苦手と言いつつも閉店補正狙い←ぇ
立ち向かっていく89寺神さま素敵です(*´ω`*)

更に初当たり3回も付けちゃうなんて!
天破で1000!!Σ(゚д゚lll)オドロキ

│ from ネコミミ@休日URL