89寺さんのスロット 「 夏休みの宿題 」 一覧 【まとめ】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 大会・企画・まとめ » 89寺さんのスロット 「 夏休みの宿題 」 一覧 【まとめ】



89寺さんのスロット 「 夏休みの宿題 」 一覧 【まとめ】




夏休みの自由時間にできそうな

目標をたててみました。



前回発表したものから更に追加済(;´・ω・)

忘れないように一覧にまとめました♪



稼働記事うぷできましたら

記事リンク追加していく予定です(o*。_。)o



\ VIVA! 夏休み♪ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








普段、ケツカッチン稼働日もあったりで

打ちたい台が打てなかったりしてます。

89寺の夏休みは・・・遠征に行く予定です♪



7月・8月の収支の足を引っ張りそうですが

収支無視で・・・好きな台を打ったり

遠征とか普段できない事したいのですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー




生暖かい目で見守ってください(;´・ω・)





※ 表記は全て枚数

目標投資回収差枚
1 ★ ミルキィーホームズを打つ1.8000-1.800
2 ★ 麻雀物語2を打つ1.600950-650
3 ★ 戦コレを打つ5500-550
4 ★ 天下布武2を打つ2001.6601.460
5 ★ ガルパンフリーズさせる1.100730-370
6 ★ 稼働記事が無い台を打つ
モンスターハンター ロデオ2.0000-2.000
北斗の拳 強敵1.6001.020-580
沖ドキ トロピカル1.05001.050
TOTAL 8台9.9904.360-5.630



まどマギは、達成しないといけないものが多いし

収支がアレになるので、別枠にしました~w


目標投資回収差枚
7 ★ まどマギEXをすすめる
ビッグボーナスの1ゲーム目に、
ほむらダブル揃い成立(No.57)
7507.260+6.510
8 ★ アイムパントマイマー爆裂(+4.351)
TOTAL 1(1)台+6.510
(+4.351)




そしてお兄ちゃんとして(謎)

リックさん」が「天下布武2」参戦♪

夏休みの宿題を手伝ってくれるそうですw

期待してます(プレッシャーw)




★コメント頂いた皆様の宿題をまとめてみますよぉ。


☆決定さんチーム

ゆにさん」→「 アルティメット神 」に逢う♪ → 完了!

→ アルティメット神に逢った ゆにさんの稼働記事 ←



ひずさん」→「フリーズ」を引く♪

→ フリーズゲットだぜ!のひずさんの稼働記事 ←



すしさん」→ 「残機ちゃん」ぺろぺろ←(家残機ちゃんOK)



☆できればさんチーム(了承無しw)

にゃのさん」→ 「世界制覇2回」(無理厳禁!)




頑張って宿題を終わらせましょう←



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: すしの人様。

> 遠征いいですね!

でしょでしょ♪

> 普段見慣れない地域で新鮮な気分で好きな台を打つ・・・なんて贅沢なことでしょう(?)

前の日ワクワクして寝れないかもですぅ←

> 自分も夏休みと言う名のお盆休みを利用して遠征に行ってみたいものです(´∀`)

大会台も打つ予定とのことでしたし~。
別枠として遠征はいかがでしょうか?

でも、すしさんって「謎多きゴルゴ」なんで
そういう自由時間があるのか謎ですw

> ニュー大根あたりに←

愛する残機ちゃんへ特攻しちゃいますか?
すしさんちの残機ちゃんとどっちがかわいいかを比べてきてください♪

宿題リスト入りしちゃいますよぉ?w

│ from 89寺スロPURL

Re: ひず様。

> 宿題は…そうですねフリーズをブログ初めてから引いてない気がするので引きたいですね!
> プレミアフラグは引いてるのに…(´Д⊂

ひずさんは、プレミアフラグっと♪
追加しておきますw

> しかしリックさんと天下布武とは激熱ですねw
> 頑張ってください\(^^)/

あああー、誤解無きよう(;´・ω・)
並び打ちではございません!
リックさんと並び打ちしようものなら
リックさんファンの軍勢にメタメタにされちゃいますよぉ?←

│ from 89寺スロPURL

Re: にゃの 様。

> 遠征いいですね(^ω^)

一人の時間は楽しいよ~♪

> 89寺さんならどんな台を打ってもプラス収支で終われそう^ ^
> 頑張ってください!

いやいや、とんでも御座いません(;´∀`)
苦手な台知ってるくせにぃ~w

> 僕は夏休みでちょっと世界制覇2回してきますね♪( ´▽`)

おっと!戦コレ宣言ですか?w
宿題リスト入りしたいのですが、
書いちゃったらにゃのさん無理して打ちに行きそうだから
記事うぷされたら貼りますねw

│ from 89寺スロPURL

遠征いいですね!

普段見慣れない地域で新鮮な気分で好きな台を打つ・・・なんて贅沢なことでしょう(?)

自分も夏休みと言う名のお盆休みを利用して遠征に行ってみたいものです(´∀`)

ニュー大根あたりに←

│ from すしの人URL Edit

No title

宿題は…そうですねフリーズをブログ初めてから引いてない気がするので引きたいですね!
プレミアフラグは引いてるのに…(´Д⊂

しかしリックさんと天下布武とは激熱ですねw
頑張ってください\(^^)/

│ from ひずURL

遠征いいですね(^ω^)
89寺さんならどんな台を打ってもプラス収支で終われそう^ ^
頑張ってください!

僕は夏休みでちょっと世界制覇2回してきますね♪( ´▽`)

│ from にゃのURL

Re: ゆのみや@ 様。

> 遠征いいですよね!

よく遠征してますよね~♪

> 自分はスロ打ち終わったらその土地の美味しいご飯食べて、温泉に入るのが楽しみです^^

あ~、いいですねぇ(*´▽`*)
昔は、まったり無期限でプチ旅打ち的なこともしましたが
今はお家に帰らなければなりませんw 残念↓↓↓

> 宿題全部終わるように頑張ってくださいねw

8月も既に何日か過ぎているので
31日に泣かないように頑張りますw

│ from 89寺スロPURL

Re: にわかスロッター 様。

> 遠征ってパチスロ打つには変わりないけどワクワクしますよねw
> なぞの高揚感が好きです。

ですです♪
旦那は遠征だるーっていうので
1人でノリノリで行くので帰りは結果によっては(´;ω;`)なのですw

> 宿題完了後の収支はどうなっているんでしょうか。
> たのしみたのしみww

ですね♪
相当荒れると思いますorz

既に、マイナススタートですwww

│ from 89寺スロPURL

Re: 広川様。

> 遠征打ちはいいぞぉ…(遠い目)

行きはウキウキ♪
帰りは、とてもとても足取りが重い・・・
あると思います(´;ω;`)

> 普段とは違うホールだと、引きも普段以上に荒れる気がしますw

行ったとこないホールってワクワクしますよね♪
でも、状況把握できなくて撃沈・・・
これもまたあると思います(´;ω;`)

あれ?いいとこ無し?( ゚Д゚)

│ from 89寺スロPURL

No title

遠征いいですよね!


自分はスロ打ち終わったらその土地の美味しいご飯食べて、温泉に入るのが楽しみです^^


宿題全部終わるように頑張ってくださいねw

│ from ゆのみや@URL

No title

遠征ってパチスロ打つには変わりないけどワクワクしますよねw
なぞの高揚感が好きです。

宿題完了後の収支はどうなっているんでしょうか。
たのしみたのしみww

│ from にわかスロッターURL

遠征打ちはいいぞぉ…(遠い目)

普段とは違うホールだと、引きも普段以上に荒れる気がしますw

│ from 広川URL

