7台打ち ★ 秘技 ・ 乱れ打ち発動 ( ゚Д゚)! 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 7台打ち ★ 秘技 ・ 乱れ打ち発動 ( ゚Д゚)! 【実録】



7台打ち ★ 秘技 ・ 乱れ打ち発動 ( ゚Д゚)! 【実録】




期待値稼働チックなものもありますが

ほとんど乱れ打ちに分類される稼働です(;´・ω・)



8月はじまったばかりなのに

これじゃあマズい気がしてきました・・・。



良い子のみんなは、暴挙稼働は

マネしちゃだめだよぉ~☆ミャハ



\ これもまた アイカツだね♪ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







乱れ打ち稼働、スター㌧♪



● 1台目


魔法少女まどか☆マギカ


< 状況 >

前日 B12 R7 82G ヤメ
当日 0


< 狙い >

上げ or 穢れ


166G → B → 月
40G 強ベル
54G → プチボ → ほむ変身 → マギラ → わけ

掛け抜け


「次回予告 → さやか」 とうとうハズす!

マジチャレスルーやめ。



総G数 521G 弱チェ(;´・ω・)






投資 300枚
回収 100枚
差枚 -200枚





● 2台目


魔法少女まどか☆マギカ


< 状況 >

前日 B11 R5 256G ヤメ
当日 当たり無し 95Gヤメ
据えならNo ART間 3500Gくらい・・・


< 狙い >

上げ or 穢れ
据えなら一番穢れ蓄積が多そうな感じ。


306G → 穢れ大飛び
497G → 穢れ中漏れ
510G → 穢れ大漏れ v(*´▽`*)v

586G → 杏子エピボ → わけ






解放したのでヤメ(;´・ω・)


総G数 816G 弱チェ(´・ω・`)




投資 900枚
回収 310枚
差枚 -590枚





● 3台目


ミリオンゴッド 凱旋


< 状況 >

当日 当1回 794Gヤメ


< 狙い >

当たるまで(;´・ω・)


1051G おたんぱつ





投資 600枚
回収 320枚
差枚 -280枚





● 4台目


アナザーゴッドハーデス


< 状況 >

当日 当1回 794Gヤメ


< 狙い >

当たるまで(;´・ω・)


830G 普通に当たる・・・orz



犬+50 


終了画面ボツ画像 126枚・・・。


投資 100枚
回収 90枚
差枚 -10枚 (´・ω・`)





● 5台目


黄門ちゃま 喝


< 状況 >

緑 302/310 赤 298/310
ナイスタイミングでの放置整理台確保


< 狙い >

箱(;´・ω・)





緑・赤ともにスルーorz

投資 100枚
回収 0枚
差枚 -100枚





● 6台目


ミリオンゴッド 凱旋


< 状況 >

当日 初当5回 556Gヤメ


< 狙い >

当たるまで(;´・ω・)



691G 当たる

頑張る


5連




終わって 21G目

当たる・乗せる


終わって 25G目・当たる



総G数 1332G




投資 300枚
回収 2520枚
差枚 2220枚





● 7台目


北斗の拳 転生


< 状況 >

当日 初当10回 422あべしヤメ


< 狙い >

狙い無し!当たるまで(;´・ω・)


しょぼ天破でジワジワ・・・

1230あべし 当たるorz


閉店補正がないと無理(´;ω;`)



投資 900枚
回収 270枚
差枚 -630枚



~ 糸冬 ~



< 7台総枚数 >

投資 3200枚
回収 3610枚
差枚 410枚 ← ( ゚Д゚)!






まさかプラスで終わるとは・・・。

凱旋の謎のヒットに助けられました。



まどマギがやっぱり状況わるぅ~でした。

朝一解放も、掛け抜けなので履歴からは

解放したかわからずで後任者追い続けてました。

ごめんなさい、-4000枚くらいは行ってたカナ(;´・ω・)



閉店補正北斗は、据えだったようで

朝一天破からモードB内で当たっておりました。

その後は、0ラインVVVの繰り返しでした(o*。_。)o



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓

サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: にわかスロッター 様。

> 特定役引かずに勝利したときの凱旋は何となくきもちいい。
> 凱旋との勝負に完全勝利した気分になりますww

GOD系は、ぼーっとしてしまう事が多いので
当たってびっくりとかよくあります(;´・ω・)

作業感がすごいんですよね・・・。

でも当たったら脳汁ドバー♪

> なんだかんだ荒れる台って面白いですね。
> 最近刺激を求めるようになってしまいました^^;

あらあらあらあらあら。
にわかさん、それはダメですw

堅実な立ち回りのイメージが定着してるので
乱れ打ちとか遊び打ちとかする時は
前持って宣言してくださいねw

みんなビックリしちゃいますよ?www

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> おはにゃんこo(^▽^)o

こばにゃんこo(^▽^)o

> 89寺神様にしては珍しい7台稼働お疲れ様ですヽ(´▽`)/

乱れ打ちして途中まで瀕死でしたwww

> これはマイナス収支かと思われたのに凱旋でのプラスが大きですね
> 流石なのですぅ~♪

もう、凱旋様様です♪
新台導入初日~ちょっとの間はガチ打ちしてましたが
ずーーーっと触らなくてブログ記事にある分くらいから
ちょいちょい触り出しました。

やっぱり打つと脳汁出ます(;´・ω・)

> 真似したら俺は確実に回収の部分が0でマイナス確定なのです(´・ω・`)(笑)

凱旋とかハーデスは、一発勝負っぽい部分が大きいですよね。
でも打つとやっぱり「荒いの好き」なのを
再確認できますよ(オススメw

│ from 89寺スロPURL

No title

特定役引かずに勝利したときの凱旋は何となくきもちいい。
凱旋との勝負に完全勝利した気分になりますww
なんだかんだ荒れる台って面白いですね。
最近刺激を求めるようになってしまいました^^;

│ from にわかスロッターURL

No title

おはにゃんこo(^▽^)o

89寺神様にしては珍しい7台稼働お疲れ様ですヽ(´▽`)/

これはマイナス収支かと思われたのに凱旋でのプラスが大きですね
流石なのですぅ~♪
真似したら俺は確実に回収の部分が0でマイナス確定なのです(´・ω・`)(笑)

│ from ネコミミ@休日URL

