6119G 「凱旋」 天井狙いからの、謎の嗅覚打ちにてツッパへ変更! 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 実録・稼働・結果 » 6119G 「凱旋」 天井狙いからの、謎の嗅覚打ちにてツッパへ変更! 【実録】

6119G 「凱旋」 天井狙いからの、謎の嗅覚打ちにてツッパへ変更! 【実録】





期待値稼働の場合、G数で打つか打たないか

明確な線引きってありますよね?



今回の稼働は「ゴッド 凱旋」なのですが、

最初は天井狙いからスタートだったのです。



設定差があるものを引いたとか

そういうことは一切無い中でのツッパ・・・。



完全嗅覚打ちの稼働です(;´・ω・)

ん~、ほら・・・

「台の声が聞こえた」とかあるじゃないですかぁ?w

その部類の稼働です・・・(´・ω・`)



\ まさかの凱旋で粘り! /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







< 状況 >

朝~昼までは用事があったので、
14時すぎからの稼働。

前日終了 302G
当日 275G当 おたんぱつ後 623Gヤメ


< 狙い >

まどマギも空いていたのですが
最近の状況がものすごく悪いのでスルー。

とりあえず、天井狙い。

でも、何か打ち始める前から
打ってるとこ見てないけど、すごい気になる台・・・。



それでは、

謎の嗅覚稼働スター㌧♪




打ちはじめると、なんか違う感じが・・・
何がとかはわからないけどなんとなく違う感じ(;´・ω・)





704G 赤7揃って当たり・・・





とりあえず天井狙いだったので

早めに当たってよかったー♪

と、最初は思ってたんですorz



すると・・・



こんなことや・・・


さっくり上乗せ


お久しぶりステージ(純増多めw)


無事に当初の目標は果たす。





様子見即ヤメ予定だったけど

何故か続行してみようかな・・・と。




すると 終了50G~赤7当たりからの







191G おたんぱつ





342G 赤7~おたんぱつ




306G おたんぱつ






おたんぱつ続きならヤメればいいのでしょうが・・・

何故か続行・・・(;´・ω・)




やめておけばよかった

1067G 当たり、ゼウスステージから開始。



384G 当たり





そろそろ心が折れてきた頃に・・・・・





初宇宙キタ――(゚∀゚)――!!





画像は「V」の時ですが、

連続ならずの「3」当たりでしたorz




その後も、鏡無しでのG-STOPで「7」捕獲♪







あれ?なんか得意になって来てない?w




その後「V」も降臨し




頑張った♪




凱旋ってブログ記事にすると

すっごい短くなっちゃうのですが

約14時~22時の稼働です(o*。_。)o



他詳細は、ユニメモさんに丸投げします♪



~ 糸冬 ~



投資 100枚
回収 5340枚
差枚 5240枚 ← ( *´艸`)



ユニメモさんです(*´Д`)ノシ ■










ヤめなくてよかった~♪

最初の当たりがはやったのが助かりました(*´▽`*)



純増がかなり多かったのも助かりました。

300・400 オーバーも出ました!



G-STOPの時、

適当押し派ですか?

目押し派ですか?



89寺は、ガッツリ目押し派ですwww



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: PETBOTTLE様。

> その嗅覚、私にも分けていただきたい・・・

触った時の嗅覚は、その機種の良さ台を
一度でも触ればなんとなく掴める時もあります(`・ω・´)b

それ以外は・・・
ガチで勘です(養分並感)

> ホール行ってもタバコの匂いしかしませんわ

では、台の声を聴くために耳を鍛えますかねぇ~?w

│ from 89寺スロPURL

Re: おじすろ様。

> 「台の声が聞こえる~」←分かります。

うんうん(*´▽`*)

> そのうち第三帝国の総統が降りてくるようになる前に良い病院紹介しますよ

あ~(´;ω;`)
紙一重なのか?否!
鉄板なのか?そうだ!?

> 今月も上納金がたっぷりと頂けそうな稼動ですね。期待してます・・・おぇぇぇぇっぇ

やだ・・・おじさま
まだ今月始まったばかりですワーw

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに 様。

> ・・・( ゚Д゚)
> ・・・・・・
> ・・・・・・・・・(´_ゝ`)モハヤナニモイウマイ

いやん(´;ω;`)
ゆにさん、ぺろぺろw

> GODってGODひかないと勝てないんじゃないんですか?(

そう思ってたんですが、
最近気が付けばGOD引いてないDeath!

> 私の場合、あっちやこっちで台の声が聞こえ過ぎて(幻聴)
> 結局乱れ打ちしてしまいます(The養分)

この夏ゆにさんに送るこの一本
「耳をすませば byジブリ」

> P.S
> 夏休みの宿題終わりました^q^

おっと!
これはワクテカです。
記事うぷされたら宿題リストにリンクさせて頂きますね♪

│ from 89寺スロPURL

Re: くま子様。

> これはすごい( ゚Д゚)コトバニナラナイ

私もコワイ(´・ω・`)

> G-STOPの時はケースバイケースで
> アドリブ効かせてますよー♪

どんなアドリブですかぁぁぁぁ?w
そこ重要w

> 確かに凱旋は書くと短くなっちゃいますよね(;´・ω・)

たいした事件がおきないんですよねぇ。
赤7orGODとかくらいで・・・。

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢 様。

> 謎の嗅覚シリーズ来ましたね(・∀・)
> 僕はよくそのパターンで負けることが多かったです()

あちゃ(;´・ω・)
たまーにあるのでお許し下さいw

> G-すぽは早押し派ですね

早押しは当たった時にめっちゃビビのませんか?(´;ω;`)
ズダダダダー!うぉーあたったーってなるぅw

│ from 89寺スロPURL

Re: にわかスロッター 様。

> 赤7の「決めろよ…!」的な音楽すきです。

あれ、めっちゃプレッシャーですw

> 自己陶酔しながら7を狙っています。
> 揃いませんけどねwwwwwwwwwww
> ね…。

自己陶酔打法!
新しいwww


> がっつり目押し派けっこういますよねw
> 本当に目押しが効くものだと勘違いしそうになるのどにw

すごい気合いですよw
もちろん隣のおばちゃんとかにマネされるし
「ちょ、狙って!」って言われたりもシマス(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

Re: みかん様。

> 凱旋って神引かなくても勝てるんですね。

最近気が付きましたw

> 以前ポケモンGOの話題が出ていましたけど、
> お子さんもスマホ持ちですか?

スマホはまだ早いので
Pad-miniが専用機です。

> リアル89寺ちゃんのお話あんまり出ないですよね?

そうですね~。まぁ以前説明してるので
車内放置とか思われないんで大丈夫なんですが
子供話は、「色々と事情があるご家庭」もあると思うので
あまりしないほうがいいかな?とは思ってます(;´・ω・)
スロブログなので、スロ好きな人が楽しんでくれたらと思ってるので・・・。
そゆ時事情とか思い出したくないかなと。
とはいうもののたまには書くこともあるかもですw

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> おはにゃんこo(^o^)o

今日は、おはにゃんこo(^o^)o

> 謎の嗅覚!?(@_@)

たまにありますw

> と言うか赤7のヒキが(笑)
> GOD揃いこそひいてないけど、自力GODさせてるあたりは流石です\(^-^)/

ずっとGOD引けてませんorz
赤7でカバーですw

> 俺はGODはシリーズ通して殆ど触ったことないんですよね( ̄▽ ̄;)
> 4号機時代の周りの荒れぶりを見てたら怖くてさわれませんでした

あら!
ほぼ毎日どこかのイベントへ参戦しておりましたwww
今考えると、リアルカイジのシマですよねw

凱旋もハデスもかわいいもんですよ(コッソリ

│ from 89寺スロPURL

No title

「台の声が聞こえる~」←分かります。

そのうち第三帝国の総統が降りてくるようになる前に良い病院紹介しますよ

今月も上納金がたっぷりと頂けそうな稼動ですね。期待してます・・・おぇぇぇぇっぇ

│ from おじすろURL

No title

その嗅覚、私にも分けていただきたい・・・
ホール行ってもタバコの匂いしかしませんわ

│ from PETBOTTLEURL

No title

・・・( ゚Д゚)
・・・・・・
・・・・・・・・・(´_ゝ`)モハヤナニモイウマイ

GODってGODひかないと勝てないんじゃないんですか?(
私の場合、あっちやこっちで台の声が聞こえ過ぎて(幻聴)
結局乱れ打ちしてしまいます(The養分)


P.S
夏休みの宿題終わりました^q^

│ from ゆにURL

No title

これはすごい( ゚Д゚)コトバニナラナイ

G-STOPの時はケースバイケースで
アドリブ効かせてますよー♪

確かに凱旋は書くと短くなっちゃいますよね(;´・ω・)

│ from くま子URL

No title

謎の嗅覚シリーズ来ましたね(・∀・)
僕はよくそのパターンで負けることが多かったです()

G-すぽは早押し派ですね

│ from 矢沢URL

赤7の「決めろよ…!」的な音楽すきです。
自己陶酔しながら7を狙っています。
揃いませんけどねwwwwwwwwwww
ね…。

がっつり目押し派けっこういますよねw
本当に目押しが効くものだと勘違いしそうになるのどにw

│ from にわかスロッターURL Edit

凱旋って神引かなくても勝てるんですね。
以前ポケモンGOの話題が出ていましたけど、
お子さんもスマホ持ちですか?
リアル89寺ちゃんのお話あんまり出ないですよね?

│ from みかんURL

おはにゃんこo(^o^)o

謎の嗅覚!?(@_@)
と言うか赤7のヒキが(笑)
GOD揃いこそひいてないけど、自力GODさせてるあたりは流石です\(^-^)/


俺はGODはシリーズ通して殆ど触ったことないんですよね( ̄▽ ̄;)
4号機時代の周りの荒れぶりを見てたら怖くてさわれませんでした

│ from ネコミミ@夜勤URL