3243G 約4年ぶりのモンスターハンター! ロデオのw 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 実録・稼働・結果 » 3243G 約4年ぶりのモンスターハンター! ロデオのw 【実録】

3243G 約4年ぶりのモンスターハンター! ロデオのw 【実録】





たまに朝からちょっと遠くへ用事がある日

昼過ぎから自由になったので

またもや帰り道に行ったことないホールへふらっと♪



そこで・・・

ロデオ の モンスターハンター を発見( ゚Д゚)!



打つしかないでしょぉぉ?w



\ 月下もいいけどロデオのも好き♪ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像






< 状況 >

14時頃からの稼働ですが

当日0G( ノД`)


< 狙い >

当てたい←



< 衝撃の証拠画像! >

マイスロ入れようとしてチェックすると・・・

最新の遊技履歴が

「 2012年10月17日 」

1017G回して、微妙に当ててるデータ発見w






画像の映り込みが激しいのでカット画像で行きます!

それでは、スター㌧♪



はい(´・ω・`)ノ

いきなり8Gで、「赤7」当たりますw





121G → 赤アイルーボーナス
97G → 赤頭異色7


これが・・・「QUEST G」3連発ゲト♪


揃うと嬉しい♪


クエストG フリーズ発生w




そして、お楽しみ対戦タイム!



リオレイア希少種!




+50


ドドフランコ+30(画像略w)

「ティガレックス」きた・・・と思ったら
緊急クエストで「クシャルダオラ」へチェンジ!


ドガーン +100




道中は・・・



「ダイショウサザミ」から
緊急クエストで「ナルガクルガ」へチェンジ
+50


あとはちょいバトル



淡々とこなし終(´・ω・`)




からの、


終わってババコンガ+30と

押して+50




おしまい(´;ω;`)




えぇ・・・ここでやめればよいのですが

久しぶりのロデオモンハンなので

打ち込みます(`・ω・´)b



余談ですが、今回のコスプレは

「メイドメガネにピンク大剣」

周囲の視線が痛かったです・・・。

正面画像はボツでした(´;ω;`)






450G → 赤頭異色7





1378G (ボナス間1400Gが天井) → 金アイルーボーナス
34G → 赤アイルーボーナス
121G → 赤アイルーボーナス


心折れたので(´・ω・`)


~ 糸冬 ~


投資 2000枚
回収 0枚
差枚 -2000枚 ←(*´Д`)


マイスロさん(´・ω・`)ノシ■










夏休みの宿題 1個終わり!

マイナスだけど・・・

久しぶりに打てて楽しかったので

全然問題なしwww



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: イス姉 様。

> もうこんな昔の機種だったか・・・。
> 1店舗は再導入されましたよ~w

マイスロ見てビックリしました(;´・ω・)
なんと!素敵すぎるホール様ではありませんかぁ~。
是非打ってきてくださいw

> 天井500G夢みたいです!

強力なストッパーにやられた人達が
多数いましたね・・・。

500G乗ればそれはそれは・・・
夢いっぱいの展開に期待できますよね(*´▽`*)

│ from 89寺スロPURL

No title

もうこんな昔の機種だったか・・・。
1店舗は再導入されましたよ~w

天井500G夢みたいです!

│ from イス姉URL

Re: 柴犬マエストロ様。

> 姉さん、勝ち逃げしてもいいんですよ。( ´ω`)っ Σ(;´Д`*)

柴マエさん(*´▽`*)ノ

普通ならヤメるよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
でも、久打ちあるあるでガッツリいっちゃいました!

今では、反省・・・して無いよっw

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆのみや@ 様。

> これはまた懐かしい台ですねw

ですです♪
打たない選択肢はありませんでしたw

> 天井強力なだけに直前でのボーナスは心折れますね・・・w

いきなりのレア役ラッシュがはじまり
見事ストッパーにやられました(´;ω;`)

> すっかり忘れてましたが、武器とかカスタムできたんですね(笑)

ちゃんと武器3種あったり楽しんでおりました。
月下にパス無かったのがガッカリすぎでしたorz

│ from 89寺スロPURL

Re: ひず 様。

> 音がポコチーンの方ですね懐かしいw

それです!それです!
そればっか鳴ってましたorz

> 自分が初めて万枚出した機種なので思い出深いです(ˇωˇ)
> こんなコスプレあったのは初めてみました!

初万枚機種でしたか!
9999枚表示しかならないからちょっと悲しいんですよねw

万枚達成した時のコスプレはコックでしたw
どこかに画像うぷしてます(*´▽`*)

コスはマイスロから出来るのですよぉ。
この頃はパス入れるも恥ずかしかったかわいい頃でしたw

> あ、あと「ダイショウサザミ」ではなく「ダイミョウザザミ」ですよーw

おもいっっっっっきり間違えてました!
3DSでもモンハンやってるリアルモンスターハンターなのにorz
ちょっとハサミに挟まれてきます・・・。

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人様。

> 開始8GからのクエストG3連発で大誤爆待ったなし!

そう思ってた時代もありました(遠い目)

> ・・・からの天井ストッパーとは流石のロデオモンハンですね('A`)

過去の記憶が色々と蘇りましたorz

> 過去に2回連続で1398Gと1395Gで当選した苦い記憶が思い出されます(白目)

流石のすしさんにもそんな鬼ストッパーにやられた過去があったとは!!!
ハンマー不回避ですねw

> 天井の威力が極めて強いだけに1300台での当選は一発で心が砕けますねorz

ここで天井に到達し、神稼働をお伝えしたかったのですが
力尽きてしまいました(´;ω;`)

> しかしそれでもロデオモンハンのほうが通常時も含めて演出にメリハリがあるので好きです(´∀`)月下も普通に好きですけど

月下出た時これじゃない感があった事も思い出しました(;´・ω・)
大砲ドガーンもあったりで楽しかったんですよぉ~w

│ from 89寺スロPURL

Re: にわかスロッター様。

> こりゃまた懐かしい台ですね!
> いまだ残っていたのが奇跡ですw

でしょでしょ~♪
お触りするしかないのです(`・ω・´)b

> 開幕早々ボーナスからの快勝!
> かと思いきやww

やめればいいけど、やめられな~い(狂)

> 好きな台で出た瞬間
> プライスレス^^

ガッツリマイナスですが
たのしかったです♪(小並感)

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに様。

> 開始8Gでボナとか早すぎィィィ

指定台かと思いました(`・ω・´)キリ

> クエストGって毎回100G以上のってた気がするので勝手にそう思ってました(

遠い記憶では、そんな風に思ってた時もありました(´;ω;`)

> でもなんでそんなに追ってしまったの…(´;ω;`)
> 天井クラッシャーはあるあるだけどホント心折れますね…

そこにロデオモンハンがあるからだよ(*´▽`*)v
鬼武者もビックリの天井ストッパーでしたorz

> 今日はハナの日なのでカナちゃん触りに行ってくるお( ^ω^)

セクハラ結果期待してますwww

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> おはにゃんこo(^o^)o

こばにゃんこo(^o^)o

> ロデオのモンハン久しいですね♪
> 俺はほぼ触ったことないけど(笑)

見つけた時、即座りでした♪
ネコミミさんも発見したら打ってみてくださいねっ☆←

> 何やらまたヒキ強を発揮してると思いきや
> 天井手前ストッパー(;´д`)

キタコレと思ったのですが
ガッツリ追加投資でございましたwww

> グラフも見事な富士山で回収なしでしたか(+_+)
> しかしそれでも問題なしと言える89寺神様は素敵です(笑)

見事な失速グラフでした(;´・ω・)
ロデオモンハン打てただけでおっけなのですぅ♪

> 夏休みの宿題お疲れ様です\(^-^)/

まだまだ続きますよぉ~(*´▽`*)v

│ from 89寺スロPURL

姉さん、勝ち逃げしてもいいんですよ。( ´ω`)っ Σ(;´Д`*)

│ from 柴犬マエストロURL

No title

これはまた懐かしい台ですねw


天井強力なだけに直前でのボーナスは心折れますね・・・w
すっかり忘れてましたが、武器とかカスタムできたんですね(笑)

│ from ゆのみや@URL

No title

音がポコチーンの方ですね懐かしいw
自分が初めて万枚出した機種なので思い出深いです(ˇωˇ)
こんなコスプレあったのは初めてみました!

あ、あと「ダイショウサザミ」ではなく「ダイミョウザザミ」ですよーw

│ from ひずURL

No title

開始8GからのクエストG3連発で大誤爆待ったなし!

・・・からの天井ストッパーとは流石のロデオモンハンですね('A`)

過去に2回連続で1398Gと1395Gで当選した苦い記憶が思い出されます(白目)

天井の威力が極めて強いだけに1300台での当選は一発で心が砕けますねorz

しかしそれでもロデオモンハンのほうが通常時も含めて演出にメリハリがあるので好きです(´∀`)月下も普通に好きですけど

│ from すしの人URL Edit

こりゃまた懐かしい台ですね!
いまだ残っていたのが奇跡ですw

開幕早々ボーナスからの快勝!
かと思いきやww

好きな台で出た瞬間
プライスレス^^

│ from にわかスロッターURL Edit

No title

開始8Gでボナとか早すぎィィィ
クエストGって毎回100G以上のってた気がするので勝手にそう思ってました(

でもなんでそんなに追ってしまったの…(´;ω;`)
天井クラッシャーはあるあるだけどホント心折れますね…

今日はハナの日なのでカナちゃん触りに行ってくるお( ^ω^)

│ from ゆにURL

おはにゃんこo(^o^)o

ロデオのモンハン久しいですね♪
俺はほぼ触ったことないけど(笑)

何やらまたヒキ強を発揮してると思いきや
天井手前ストッパー(;´д`)

グラフも見事な富士山で回収なしでしたか(+_+)
しかしそれでも問題なしと言える89寺神様は素敵です(笑)

夏休みの宿題お疲れ様です\(^-^)/

│ from ネコミミ@夜勤URL