長き沈黙を破り・・・時来る! やっと打って来ました! 麻雀物語2 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 長き沈黙を破り・・・時来る! やっと打って来ました! 麻雀物語2 【実録】

スポンサーサイト


長き沈黙を破り・・・時来る! やっと打って来ました! 麻雀物語2 【実録】




夏休みの宿題 こなしてきました♪

半年前くらいに某ホールへ打ちに行ったら

前日に撤去されていて打てなかったという

「麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ」(´;ω;`)



せっかく全ツッパで打ちに行くのなら

県外に行ってみよぉ~♪という

ウキウキ遠征編 です(*´▽`*)v

※ 長いです(;´・ω・)



\ あやか派です♪ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







< 前日の89寺さん >

行く予定にしているホールに電話をする←

「スロットの麻雀物語2って設置ありますかぁ~?(可愛メ)」

次の日打ちに行くのは恥ずかしいけど気にしないw

バラコーナー設置確認OK♪ 後はイメトレ!





< 当日の89寺さん >

いつものホールに行く時間よりも

3時間以上早く家を出る・・・。

P世界には「抽選」と書いてあるのに、

まさかの並び順( ゚Д゚)!

開店50分前に到着したのに42番目orz

前日確認の意味は!?





< 現地の89寺さん >

台取れるのか開店時間まで不安いっぱい(´;ω;`)

前に並んでいる常連さん達の話では・・・

この日は、「凱旋」「ハーデス」がアツい。とのこと。

ちょっと安心しつつ開店までシマ図を必死に暗記!w

バラコーナーに特攻する人・・・0人www


無事ゲット!

キタ――(゚∀゚)――!! (失○寸前)





テンションMAX!全あやかでプレイです♪




対戦相手で「何か」あったはずなので

一応メモりましたけど調べてません(;´∀`)


画面とリールの間が鏡のように映り込みがハゲしいので

上下とカット画像となってますorz



念願の麻雀物語2

稼働スター㌧♪




前日初当たり17回、良さグラフで9.000枚程出てるorz

いいんです・・・打ちます(´;ω;`)



138G → 麻雀チャレンジ → ハズレ
195G → 麻雀チャレンジ → ハズレ
220G → 麻雀チャレンジ → ハズレ

357G → 集中ステージ → ハズレ
604G → 集中ステージ → 当たり(´;ω;`)







66G → 集中ステージ → ハズレ
222G → 集中ステージ → ハズレ
442G → 集中ステージ → ハズレ
497G → 集中ステージ → ハズレ
513G → 麻雀チャレンジ → 当たり(´;ω;`)

7揃い・裏ドラ・激アツなどの脳汁タイム♪
















80G → 集中ステージ → ハズレ
216G → 集中ステージ → ハズレ
264G → 麻雀チャレンジ → ハズレ
424G → 麻雀チャレンジ → ハズレ
467G → 集中ステージ → ハズレ

542G → 自身2度目の「夕陽ステージ!」

550G → チェリー持ってキタ――(゚∀゚)――!!






か☆ら☆の

みんな大好き♪パトランラン( *´艸`)



パトランランチャンス


まだまだパト!


あっ・・・2キュインorz






7揃い×5  7揃いハズレ×5






2G → 集中ステージ → ハズレ
69G → 集中ステージ → ハズレ
252G → 集中ステージ → ハズレ
409G → 集中ステージ → ハズレ
431G → 集中ステージ → 当たり(´;ω;`)



長き沈黙を破り・・・

鉄板!


▲をネジネジする「鉄板」とは大違いだ( ゚ ワ゚)






超久しぶりぃぃぃぃぃぃ!の

初代モード登場♪ モロタデー

\ パッピラ♪パッピラ♪パッピラ♪ /


exciting♪ こういうのでいいんだよ・・・(画像略)





負けパイ子(´;ω;`)


7揃いハズレ×3






79G~ → 集中ステージ → 当たり♪












23G → 麻雀チャレンジ → 当たり( ゚Д゚)









2G → 集中ステージ → ハズレ
89G~ → 集中ステージ → 当たり♪

降☆臨




初めて、初代モードでハズすorz






61G → 集中ステージ → ハズレ
80G → 麻雀チャレンジ → ハズレ
235G → 集中ステージ → ハズレ
401G → 集中ステージ → ハズレ
448G → 麻雀チャレンジ → 当たり(*´Д`)

青背景で当たってビックリ( ゚Д゚)!










7揃いハズレ×2






78G → 集中ステージ → ハズレ
169G → 集中ステージ → ハズレ
249G → 集中ステージ → ハズレ
379G → 麻雀チャレンジ → 当たり(*´Д`)







273G → 集中ステージ → ハズレ
352G → 麻雀チャレンジ → ハズレ
423G → 集中ステージ → ハズレ
696G → 確定( ゚Д゚)!









90G → 集中ステージ → 当たり( *´艸`)







87G → 集中ステージ → ハズレ
271G → 集中ステージ → ハズレ



心折れて・・・



~ 糸冬 ~



投資 1600枚
回収 950枚
差枚 -650枚





わーい♪ わーい♪

夏休みの宿題またもや終わったよっ☆ミャハ



「うぅ~わ~のせぇ~」の画像は、

長くなったので深夜に別うぷ予定でっす♪



差枚がマイナスでもこの笑顔v(*´▽`*)v

やっぱり麻雀2は、たのしぃぃぃぃぃぃ!





「麻雀3」なんていうものは、

なかった・・・。 いいね?



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: リック様。

> 投資 1600枚
> 回収 950枚
> 差枚 -650枚
>
> 途中まで読んでてどんだけ勝つんだよと思ったが
> あれ気づけば負けていた

最初は、お久しぶりということで
台が優しくしてくれたみたいです(´;ω;`)


> いえ、この台をこんだけ回してこの収支なら余裕の勝利ですね

次は・・・?
ガッツリ頑張りたいです♪

> お疲れ様です

ありがとうございますん(o*。_。)o

│ from 89寺スロPURL

No title

投資 1600枚
回収 950枚
差枚 -650枚

途中まで読んでてどんだけ勝つんだよと思ったが
あれ気づけば負けていた

いえ、この台をこんだけ回してこの収支なら余裕の勝利ですね

お疲れ様です

│ from リックURL

Re: びん息子 様。

> パチ屋に電話!その手があったか!

これ・・・かなり難易度高いですよ(小声)

めっっっちゃ恥ずかしかったです(´;ω;`)

しかも、声年齢をかなり偽りましたwww


> 古い台打とうとすると、ピーワの表記が間違っててガッカリするパターンが結構あるんですよね。

そうなんですよね。
今回初めて電話してみましたけど設置がある安心感で
心置きなくツッパできました←

遠征して、P世界放置店だとハンマー不回避ですよねorz

│ from 89寺スロPURL

Re: 柴犬マエストロ 様。

> 麻雀2は、それなりに大きく乗せれば、軽く数千枚出せるような機種なように、当時、端から見て思っていました。そして確か、相当揺れたような。いや、何がとは言いませんが。

色々と相当揺れ揺れでしたよ~♪
あ、収支もブレブレでしたw

一度大きく乗せてしまえばほぼ減ることが無い仕様で
何時間も出っぱなしとかありましたw

> それと、勝手ながら89寺さんの以前のブログの文章を、当ブログにて引用させていただきました。毎度すいません。

いえいえ、とんでもありがとうございます(o*。_。)o

しっかり記事読ませて頂きました♪

目押し術成功してホントよかったです(´;ω;`)
ドキドキの勝負の気持ち、すっっっごいわかるので続きが気になって
夜も眠れませんwww

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに様。

> 麻雀物語2稼動回キタ――(゚∀゚)――!!

逝ってキタ――(゚∀゚)――!!

> 何気に1000枚クラス2000枚クラス出してるし…流石ですねw

店長サービスボタンで最初だけいい思い出作りが出来ましたorz

> それだけ打って差枚数それくらいなら勝ちのようなもんです
> 他に負けても楽しい台ないかな~(´・ω・`)←養分

麻雀物語「2」は、負けても凹まない台ですよね(断言)
他・・・天下布武2でお願いしますw

> 麻雀RUSHが事故りやすく、突入率もそれほどきつくないのが絶妙ですよね!
> あ^ー麻雀RUSHしたいんじゃ^~

今回の台は、麻雀チャレンジ が、サクサクサクサク来たので
楽しかったです~♪

調子乗ってまた行きたいと思ってたりw

> ところで3ってなんですか?(すっとぼけ)

あ!やっぱわからないですよね?

皆さん未来人かな~?www

│ from 89寺スロPURL

Re: くま子様。

> ツッパのためにで並んで一人バラ特攻あるあるー!
> スタッフや並んでた人の「この人大丈夫?」の視線は
> 私にはご褒美です( *´艸`)

いやん(/ω\)

くま子さんレヴェルになると、あの視線を卓越できるのですねw
周りの人に、「ちょ、間違えてるよ」的視線が痛かったので
まだまだですよねw

> 麻雀2で一度も初代モード引いたことないですよーっΣ(゚д゚lll)

エーっ!w
まだ珍古台ではないという証明がされてしまいましたねw

> マイナス650枚なら、もう勝ちに等しいですね♪

もう、勝ちにしてしまいますかね?w

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢 様。

> 味噌汁聞けたのですね~
> 僕はその前にリタイヤでした()
> いいなー

前半は、お味噌汁祭りでした♪
後半は、スカりまくり(´;ω;`)

矢沢さんも聞けるまでツッパしても良いパトよ?

> コメント欄見てるとこの台好きな人多いんですね(・∀・)

意外に多くてびっくりしましたw

3も推されてるのにもびっくりしましたwww

│ from 89寺スロPURL

Re: にわかスロッター様。

> 麻雀物語2にここまで執念を燃やした方を見るのは初めてですw
> (あ、ゆにさんも相当ww)

フフフ・・・
一度打ってみてください。

ゆにさんと私の気持ちがわかりますよぉ~?(悪魔の囁き)

> 遠征お疲れ様でした~。
> パトランランって自分なまえの通りにわかすぎて、
> 南国物語でしか見たことなかったんですが、オリンピアキャラだったのですね。(情弱過ぎワロタ

あ!そういう方もいらっしゃる事をすっかり忘れておりました。
ありがとうございます(o*。_。)o

パトランランの魅力は、
麻雀2を打てばわかります♪(また推すw)

チラ見えするパトランランが激アツなのですよ~。

あ、動画見ても魅力にハマると思います☆
是非見てくださいwww

> 後半の畳み掛ける単発感。
> 心中お察しします…

単発でも許せてしまう恐ろしさw

│ from 89寺スロPURL

Re: ションコネ様。

> 2は唯一万枚出した台なので好きです(^q^)

おまんまい♪
ノリノリな時はどこまでもイけそう感がたまらないですよね♪

> でも待って!3おもしろいから!!

でも待って!きんちゃさんに続き・・・
いかなるションコネ先生の「まーもの理論」でも
それだけは・・・それだけはぁぁ・・・・(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: ひず 様。

> 遠征お疲れ様でした!無事座れて良かったですね!
> 電話確認する用意周到ぶりはさすがですw

着席するまでド緊張でしたwww

P世界には載っているのに行ったら前日撤去を喰らった経験から
絶対に電話で確認してから行く気満々だったのですw

> 麻雀2も楽しめたようで何よりです。
> それにしても2のパイ子…エロすぎてアカン(゜ロ゜)
> なんで3でデカくなってしまったんだ…

デカくなるとかそういうのは
「全く」求めてないのわからないのかなぁ~って
初打ちの時冷静に見つめてしまいました・・・。

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> おはにゃんこo(^▽^)o

こばにゃんこo(^▽^)o


> 麻雀2お疲れ様です♪
> どうしても座りたい台があっての開店待ちはホントにドキドキですよね(笑)

一度、遠征失敗しているので今回は自分なりに
自信満々の前準備だったんですよぉ~w

とりあえず、ライバルはいなかったのですが
冷たい視線攻撃は喰らいましたw

> これだけヤってこのくらいのマイナスで済んでるのは凄いと思いますヽ(*´∀`)ノ

前半楽しんでもらったので後半は回収入りますね♪って声がしましたorz

│ from 89寺スロPURL

No title

パチ屋に電話!その手があったか!
古い台打とうとすると、ピーワの表記が間違っててガッカリするパターンが結構あるんですよね。

│ from びん息子URL

Re: きんちゃ様。

> 麻雀2が楽しいのはわかります。
> でも、麻雀3も楽しいですよ?(まーもの補正)

いかなるきんちゃ様ぁ~の「まーもの補正理論」でも
3は・・・3はぁ・・・(´;ω;`)

> ツッパで-650枚なら勝ったも同然ですね←
> やっぱりあやかカワイイ!!

思い出はpriceless♪
お楽しみ代金=650枚♪

ぜんぜん、2ならOKなのですw

きんちゃさんも、あやかぺろぺろしてきてください♪

│ from 89寺スロPURL

麻雀2は、それなりに大きく乗せれば、軽く数千枚出せるような機種なように、当時、端から見て思っていました。そして確か、相当揺れたような。いや、何がとは言いませんが。

それと、勝手ながら89寺さんの以前のブログの文章を、当ブログにて引用させていただきました。毎度すいません。

│ from 柴犬マエストロURL

No title

麻雀物語2稼動回キタ――(゚∀゚)――!!

何気に1000枚クラス2000枚クラス出してるし…流石ですねw
それだけ打って差枚数それくらいなら勝ちのようなもんです
他に負けても楽しい台ないかな~(´・ω・`)←養分

麻雀RUSHが事故りやすく、突入率もそれほどきつくないのが絶妙ですよね!
あ^ー麻雀RUSHしたいんじゃ^~

ところで3ってなんですか?(すっとぼけ)

│ from ゆにURL

No title

ツッパのためにで並んで一人バラ特攻あるあるー!
スタッフや並んでた人の「この人大丈夫?」の視線は
私にはご褒美です( *´艸`)

麻雀2で一度も初代モード引いたことないですよーっΣ(゚д゚lll)

マイナス650枚なら、もう勝ちに等しいですね♪

│ from くま子URL

No title

味噌汁聞けたのですね~
僕はその前にリタイヤでした()
いいなー

コメント欄見てるとこの台好きな人多いんですね(・∀・)

│ from 矢沢URL

No title

麻雀物語2にここまで執念を燃やした方を見るのは初めてですw
(あ、ゆにさんも相当ww)

遠征お疲れ様でした~。
パトランランって自分なまえの通りにわかすぎて、
南国物語でしか見たことなかったんですが、オリンピアキャラだったのですね。(情弱過ぎワロタ

後半の畳み掛ける単発感。
心中お察しします…

│ from にわかスロッターURL

2は唯一万枚出した台なので好きです(^q^)

でも待って!3おもしろいから!!

│ from ションコネURL

No title

遠征お疲れ様でした!無事座れて良かったですね!
電話確認する用意周到ぶりはさすがですw

麻雀2も楽しめたようで何よりです。
それにしても2のパイ子…エロすぎてアカン(゜ロ゜)
なんで3でデカくなってしまったんだ…

│ from ひずURL

No title

おはにゃんこo(^▽^)o

麻雀2お疲れ様です♪
どうしても座りたい台があっての開店待ちはホントにドキドキですよね(笑)


これだけヤってこのくらいのマイナスで済んでるのは凄いと思いますヽ(*´∀`)ノ

│ from ネコミミ@休日URL

No title

麻雀2が楽しいのはわかります。
でも、麻雀3も楽しいですよ?(まーもの補正)

ツッパで-650枚なら勝ったも同然ですね←
やっぱりあやかカワイイ!!

│ from きんちゃURL

