キリン柄 こよみレースクリア マイスロ NO.055 化物語 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » スロット プレミア画像 趣味画像 は行 » キリン柄 こよみレースクリア マイスロ NO.055 化物語



キリン柄 こよみレースクリア マイスロ NO.055 化物語




オリンピックをチラ見しながら

気が付けばPCの前で寝ておりました・・・(現在AM7:20)



夏休みの宿題をこなしてきたのですが

遠征稼働だった為疲れておりました(;´・ω・)

(突然の次回予告)

稼働記事お休みですぅ。



スロットプレミア画像
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ・魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







化物語 

こよみレースのキリン柄です♪



この時は当たりましたが・・・

ちなみにキリン柄ハズした経験あります(´;ω;`)

頼れるのは、レインボーさんだけですorz






↓ 稼働記事 ↓

979G お座り8Gでフリーズしました・・・( ゚Д゚)! 化物語 【実録】




次回、長い稼働記事になります・・・

ご了承ください(;´・ω・)


スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: にわかスロッター 様。

> 日本まだかまだかと思っているうちに寝てしまうあの感じ。

あるあるでございます(´;ω;`)

> キリンってはずれるんですねw
> そんなん出くわしたら、ぐぬぬ・・ってなって、
> 2、3秒うてなくなりそうです・・・。

キリンはずした時のショックは・・・
周囲の視線も痛いですしorz

うわぁぁぁってなりますw

│ from 89寺スロPURL

No title

日本まだかまだかと思っているうちに寝てしまうあの感じ。

キリンってはずれるんですねw
そんなん出くわしたら、ぐぬぬ・・ってなって、
2、3秒うてなくなりそうです・・・。

│ from にわかスロッターURL

Re: ネコミミ様。

> こんばんにゃんo(^o^)o

こんばんにゃんo(^o^)o

> PCの前でそのまま眠りにつくなんてお疲れですね(;´д`)

毎日暑いですし、稼働が・・・w

> 体に無理のない程度に稼働頑張って下さいな♪(*´ー`*)

ありがとうございます(o*。_。)o
ネコミミさんも、日勤・夜勤とバラバラみたいなので
夏バテに気を付けてタコ出ししてくださいw

│ from 89寺スロPURL

こんばんにゃんo(^o^)o

PCの前でそのまま眠りにつくなんてお疲れですね(;´д`)

体に無理のない程度に稼働頑張って下さいな♪(*´ー`*)

│ from ネコミミ@夜勤URL

