もうダメですorz ・・・ 戦国コレクション2 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 実録・稼働・結果 » もうダメですorz ・・・ 戦国コレクション2 【実録】

もうダメですorz ・・・ 戦国コレクション2 【実録】




プチ稼働に

何故打ったし?シリーズの戦コレ。



苦手な上に、打ちはじめも微妙だから

いつまでたっても戦コレで勝てないのか?



いや・・・

珍しくいつもと違う画像は見れたのですよ・・・えぇ。



何がどうなっているのか

ちんぷんかんぷん稼働です。

助けて(´;ω;`)



\ もうダメかもしれんね(;´・ω・) /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







< 状況 >

当日1回当たり後 → 207コレ放置

だいぶ撮影が上手くなったw



< 狙い >

夏休みの宿題(`・ω・´)b



戦コレプロさんに、何がどうなっていて

頑張りどころを聞きたい稼働orz

それでは、スター㌧♪




224G → 修羅
289G → 鬼ヶ島 +30 +30 +50




初☆見




416G → 鬼ヶ島 +30 +200




当たり( *´艸`)





壱の国


弐の国


参の国


四の国




カウントダウンの数字の中がクローバー柄( ゚Д゚)?

??? クローバーチャンス ???

背景レインボー





余ったコレでうんたらかんたら言ってたケド

よくわからずorz





2G? → 鬼ヶ島 +30 +30 +50 +20

期待したらダメなのん?(其の壱)




いつもの。






215G → 修羅
362G → 修羅
485G → 修羅
619G → 修羅
740G → 修羅
826G → 鬼ヶ島 +20 +30 +30 +20 

982G → 当たる(´;ω;`)





期待したらダメなのん?(其の弐)








期待したらダメなのん?(其の参)




ええ~っ!( ゚Д゚)





61G → 鬼ヶ島 +30 +30








キラキラ有


?G → 鬼ヶ島 
104G → 修羅 

キラキラ有だけど時間の都合上ヤメ(;´・ω・)



~ 糸冬 ~



投資 550枚
回収 0枚
差枚 -550枚








なんだか、いつもと違う絵ばっかで

イけるのぉぉぉ~?と思ったのですが

通常展開でした(;´・ω・)



なんだか、やっちゃった感がある気がするのですが

どうなんでしょうか?orz



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: にわかスロッター 様。

> AT開始画面の華やかさは一体・・・

戦コレ素人でもわかる画面だったので
相性の悪さを恨みましたorz

> 戦コレ続きませんねえ。

ガルパンよりきついです(´;ω;`)

> でも嫌いになれないこの感じ。

絵は好きなんですけどね・・・。

ガッツリだしてみたいですorz

│ from 89寺スロPURL

No title

AT開始画面の華やかさは一体・・・
戦コレ続きませんねえ。
でも嫌いになれないこの感じ。

│ from にわかスロッターURL

Re: ネコミミ様。

> こんばんにゃんo(^▽^)o

こんばんにゃんこo(^▽^)o

> 俺にはシナリオとか分からないけど
> 噛み合わないとどうしようもないですよね(´・ω・`)

やっぱり戦コレが一番相性悪いのが証明されてしまいました(´;ω;`)

> 俺は今日はガルパンで2連覇してきましたヽ(´▽`)/(Twitter参照)
> それでもちょいプラでした(´Д` )前半で投資しすぎた

ちょっと、意味がわからない戦数じゃないですかぁぁぁぁ!w
2連覇分を1/4ずつ分けてくださいw

あれでちょいプラとは・・・
やっぱりガルパンも恐ろしい機種ですね(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

Re: イス姉様。

> こんないいシナリオばっかりみたことないっす・・・。

イス姉さんが見たことないなんて言うと・・・
相当ショックが大きいですorz

> まどマギの70~80%頑張れるのに、
> 戦コレの80%はこうも外すとは。

無知打法も通用しない程の
相性の悪さということが証明されてしまいました!

> つ相性

ガルパンはちょっとは克服したのですが
戦コレはダメダメですね(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢様。

> いいシナリオばかりなのに・・・
> 生かせないもんですな(>_<)
> 相性なのでしょうか

打ってる時に、なんかいつもと違うな・・・と思ってたんですけど
やっぱり相性説濃厚ですね(´;ω;`)ウ

> 僕のまどかとPさんの信長様を交換しましょう
> きっとうまくいくはず(・∀・)

それ、すっごい名案です!w
Win Winの関係ですね( *´艸`)

│ from 89寺スロPURL

Re: 戦コレプロ 様。

> シナリオ3 → 4 → 7 → 2だと思います。

ありがとうございます♪
シナリオ見てきました。
二度と引けない気がしてきました(´;ω;`)

> 良さシナリオ引きすぎィィィ。

引くだけじゃダメなのですよねorz
戦コレプロさんだったら終わらなかったかもしれませんね(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: 婀様。

> 良さテーブル引けてますね。上手く生かせなかったみたいですが…

相性の悪さを露呈してしまいました(´;ω;`)

> 期待したら~(其の参)画像は虹タイワルプルを4連で終了したみたいなもんです
> ドンマイ!

とっっっってもわかりやすい例え!
ありがとうございます。

悲しい結果ということがわかりました(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: おじすろ様。

> 戦国コレクションはオッパイに思い入れないとナカナカ難しいですもんね\(・o・)/

それは知らなかったですw

もっと早く知っていれば・・・鬼勝ちできたカモカモ?

> 「オッパイブルンブルーン」

暗記暗記♪

> 継続の呪文です。特別に教えますよ

攻略法ありがとうございます♪
バレないようにモザイクかけておきますね( *´艸`)

│ from 89寺スロPURL

No title

こんばんにゃんo(^▽^)o

俺にはシナリオとか分からないけど
噛み合わないとどうしようもないですよね(´・ω・`)

俺は今日はガルパンで2連覇してきましたヽ(´▽`)/(Twitter参照)
それでもちょいプラでした(´Д` )前半で投資しすぎた

│ from ネコミミ@休日URL

No title

こんないいシナリオばっかりみたことないっす・・・。
まどマギの70~80%頑張れるのに、
戦コレの80%はこうも外すとは。

つ相性

│ from イス姉URL

No title

いいシナリオばかりなのに・・・
生かせないもんですな(>_<)
相性なのでしょうか

僕のまどかとPさんの信長様を交換しましょう
きっとうまくいくはず(・∀・)

│ from 矢沢URL

シナリオ3 → 4 → 7 → 2だと思います。
良さシナリオ引きすぎィィィ。

│ from 戦コレプロURL

良さテーブル引けてますね。上手く生かせなかったみたいですが…

期待したら~(其の参)画像は虹タイワルプルを4連で終了したみたいなもんです
ドンマイ!

│ from 婀URL

戦国コレクションはオッパイに思い入れないとナカナカ難しいですもんね\(・o・)/

「オッパイブルンブルーン」

継続の呪文です。特別に教えますよ

│ from おじすろURL