絶不調です・・・北斗転生・凱旋×2 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 実録・稼働・結果 » 絶不調です・・・北斗転生・凱旋×2 【実録】

絶不調です・・・北斗転生・凱旋×2 【実録】




前回の戦コレの件でコメント

ありがとうございました(o*。_。)o



イヤな予感はしていたのですが

やっぱり良ステージの展開だったようですね(´;ω;`)



今回の記事は短いです(;´・ω・)

後半は、DGHをしましたので別記事UP予定です。



\ マズい! /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像






お昼杉からの稼働でしたが

お盆休みの人もいるのかな?

通常営業だったのに人が多かったです(;´・ω・)



それでは、スター㌧♪



● 1台目


北斗の拳 転生


< 状況 >

いきなり落ちてる( ゚Д゚)

1191あべし・・・何があった?




< 狙い >

当てるw



お察し、1356あべしで当たるorz





期待の♪ 赤オーラスタート!





はいおわりん。




マイスロさん(;´・ω・)ノ■

224G



投資 250枚
回収 140枚
差枚 -110枚




● 2台目


ミリオンゴッド 凱旋


< 状況 >

初当たり後 788G放置

< 狙い >

当たり(;´・ω・)



1539Gで・・・「3」当たる!

普通ステージはじまりの絶望・・・。



とりあえず3回続いて終わりorz




ユニメモさん(;´・ω・)ノシ■

1133G




投資 1500枚
回収 780枚
差枚 -720枚




● 3台目


ミリオンゴッド 凱旋


< 状況 > 

初当たり後 706G放置

< 狙い >

当たりorz


1491G・・・当たる( ゚Д゚)

おたんぱつは回避できるw





安定の3連orz




ユニメモさんです( ゚Д゚)ノシ■

1133G



投資 1800枚
回収 920枚
差枚 -880枚



2台の凱旋のG数が全く同じとは・・・。

そして、この差はヒドイ。



~ 糸冬 ~



< 3台総枚数 >

投資 3550枚
回収 1840枚
差枚 -1710枚






8月・・・ずっとマイナスな気が・・・

ヤバいですorz



次回は、DGH記事うぷ予定です。



連日稼働でなかなか皆様のところへ

遊びにいけなくて申し訳ないです。

すみません(o*。_。)o


スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ゆのみや@ 様。

> 凱旋天井狙い・・・
> ループ入れても続かないと辛いですね;;

鬼ループしてくれれば楽勝なんですけど
なかなか続かないorz

おたんぱつ回避できただけありがたいです・・・。

> 途中でSGGとかGOD引けるようなことがあればそうでもないですけど(*´д`)

天井から8000枚とか見たことはあるんですけど
自分じゃなかなかorz

│ from 89寺スロPURL

Re: ひず様。

> GODの天井狙い、投資が掛かるんで手を出しにくいですね(´・ω・`)

ハイリスクですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
わかってるんですけど、ついつい座ってしまうのですw

> ちなみに…GOD童貞です(唐突のカミングアウト)

なんと!
まぁ、萌え要素はないですもんね・・・。

ハーデスのお姉さんくらいですかねw

> マイナスとのことですが、そこはGOD in GODで取り返しましょう!←

最近GOD引いてないんですorz

ひずさんもGOD座ってみてください♪

│ from 89寺スロPURL

No title

凱旋天井狙い・・・
ループ入れても続かないと辛いですね;;


途中でSGGとかGOD引けるようなことがあればそうでもないですけど(*´д`)

│ from ゆのみや@URL

No title

GODの天井狙い、投資が掛かるんで手を出しにくいですね(´・ω・`)
ちなみに…GOD童貞です(唐突のカミングアウト)

マイナスとのことですが、そこはGOD in GODで取り返しましょう!←

│ from ひずURL

Re: イス姉 様。

> ツッパ補正 >> 期待値
> のためはまってる台より何かツッパの方が勝てるのですw

GOD系はあるあるですよね。
やっぱハマるということは、設定に期待できないからハマるワケであって・・・。

ツッパれる=そこまでハマらない=設定ちょっとある?

こんな感じかな?と思ってます。
実際ツッパで、アナゴも凱旋もガッツリ美味しく頂きましたし~。

やっぱツッパLOVEです❤

│ from 89寺スロPURL

Re: ふぇい!! 様。

> 89寺さん!!
> 負けてるけどそんなに負けてないような気がしてならないのです(>_<)

大丈夫!心配しないで♪
今月前半は、ガッツリマイナス収支だと思うの~(;´・ω・)

> 私は稼働こそ少ないですが奇跡的に少しずつプラスです笑

奥バレしたからハデな事できないですしねw

> プライベートがマイナスw

それダメでしょ?www
良奥第一♪ですよ~(*´▽`*)v

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> こんばんにゃんo(^o^)o

こんばんにゃんこぉo(^o^)o

> 89寺神様でも厳しい日が続く事があるのですね(;´д`)

なんとなくですが、スイッチオフモードですねぇ・・・。
自由な時間が多くなってるので
ついついイけそうなのに座ってしまうんですorz

> そのうちドカンと大きなプラスに!

お盆休みにいろいろイベントがあるので
信頼できるとこにガッツリ行こうかなとおもっておりまするぅ。

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★ 様。

> ども、まさ★です。

どももです(*´▽`*)ノ

> なんか、死亡遊戯が続いてますね…

普段できない時間で稼働してるんで
やりちらかしてる感じですね~。

> こちらも似たようなもんですけど…

まさ★さんは、調子よかったと思ってたのに(;´・ω・)

> 凱旋は天井単発くらってからゲロ怖いので座れなくなりました…SGGとか見たことないw

あ、大丈夫ですよ!
天井おたんぱつも慣れます←

SGGは、ノってる時は出るんですけどねぇ~。

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに様。

> あら奇遇
> 私も凱旋810G(ノーボナ台)を先日拾ってきました
> 結果は…想像にお任せします^^!

あらヤダ( *´艸`)
お隣の方だったのかしら?w

結果は・・・期待しまくりんぐです♪

> 89寺さんにも絶不調というものがあるのか…
> と言いつつ-5000枚とかいかないのだから私とは違うんだなぁ←

あるあるですよ~(;´・ω・)
というか、夏休みなんでやりたい放題です・・・。

> とりあえず一緒に「凱旋被害者の会」でも作りましょうか(ぇ

被害者ということは・・・(´;ω;`)

「凱旋天井被害者の会」なら人集まりすぎぃ~w

│ from 89寺スロPURL

Re: まーぼー様。

> 凱旋の天井は、自分も苦手です〜
> ハーデスの方が得意(⌒▽⌒)

あらま!
ハーデスの方が苦手なのですよ~w

天井でおいしい思いしたことないカモカモですぅ。

│ from 89寺スロPURL

Re: 柴犬マエストロ様。

> どぅわああぁーーー間に合いませんでしたか。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

大丈夫ですよ~、Gスト来なかったのでwww

> すいません、借りていたGの力、いまお返ししておきます( ´・ω・`)っG Σ(* ゜Д゜)

半分ずっこしましょう←

> 凱旋はまり狙い専門の人がマイホにいます。
> その人は2連続狙いが成功して、3000枚×2のあと、三回目は1200回転当たり単発爆死でした。

天井ストッパーの罠もあるし・・・
なかなか厳しいでしょうね~。

ハマる=設定期待できない?から大爆発は難しいのかな?って思ってきてます。

> 両方3連という、いつも通りタダでは終わらない89寺さん、そこに痺れるあこがれるぅ!

いやいや、どっちにしろ微妙数値で終わってるし(´;ω;`)

ここで万枚とか出した時に痺れてくださいwwwww

│ from 89寺スロPURL

Re: にわかスロッター 様。

> ループ入れてるのに負けは厳しいっすね~。
> 凱旋の闇は深い・・・。

第一目標はクリアしているんですけどね(´;ω;`)
大爆発はなかなかしませんorz

> つぎは上にブレることを祈ってます!

天井狙いより、設定狙いの方が上手くいってる気がシマス・・・。

│ from 89寺スロPURL

No title

ツッパ補正 >> 期待値
のためはまってる台より何かツッパの方が勝てるのですw

│ from イス姉URL

89寺さん!!
負けてるけどそんなに負けてないような気がしてならないのです(>_<)
私は稼働こそ少ないですが奇跡的に少しずつプラスです笑
プライベートがマイナスw

│ from ふぇい!!URL

こんばんにゃんo(^o^)o

89寺神様でも厳しい日が続く事があるのですね(;´д`)
そのうちドカンと大きなプラスに!

│ from ネコミミ@日勤URL

ども、まさ★です。

なんか、死亡遊戯が続いてますね…

こちらも似たようなもんですけど…

凱旋は天井単発くらってからゲロ怖いので座れなくなりました…SGGとか見たことないw

│ from まさ★URL

No title

あら奇遇
私も凱旋810G(ノーボナ台)を先日拾ってきました
結果は…想像にお任せします^^!

89寺さんにも絶不調というものがあるのか…
と言いつつ-5000枚とかいかないのだから私とは違うんだなぁ←

とりあえず一緒に「凱旋被害者の会」でも作りましょうか(ぇ

│ from ゆにURL

凱旋の天井は、自分も苦手です〜
ハーデスの方が得意(⌒▽⌒)

│ from まーぼーURL

どぅわああぁーーー間に合いませんでしたか。

すいません、借りていたGの力、いまお返ししておきます( ´・ω・`)っG Σ(* ゜Д゜)

凱旋はまり狙い専門の人がマイホにいます。
その人は2連続狙いが成功して、3000枚×2のあと、三回目は1200回転当たり単発爆死でした。

両方3連という、いつも通りタダでは終わらない89寺さん、そこに痺れるあこがれるぅ!

│ from 柴犬マエストロURL

No title

ループ入れてるのに負けは厳しいっすね~。
凱旋の闇は深い・・・。

つぎは上にブレることを祈ってます!

│ from にわかスロッターURL