究極のDGHにチャレンジした結果 吉宗 ~ 極 ~ DGH・14回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 実録・稼働・結果 » 究極のDGHにチャレンジした結果 吉宗 ~ 極 ~ DGH・14回目 【実録】

究極のDGHにチャレンジした結果 吉宗 ~ 極 ~ DGH・14回目 【実録】





最近の稼働が、いつもと違う感じですが

夏休みを満喫していますので

謎の稼働が多くなっております(;´・ω・)



前回の後半戦に、リストにはない台で

試してみたいDGH台があったので

特攻してみました♪

最近人が多くてDGH台見つけるのも大変です↓↓↓



あの・・・熱中症でも、

勝つ気が全く無いワケでも

ありませんのでご心配なくですぅ~(`・ω・´)b



\ 不安いっぱい? /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







< 状況 >

当日 当1回 → 128Gの放置台




< 狙い・理由 >

4号機時代から吉宗にはお世話になっており
いいDGH状態の台があれば狙ってみたかったので(;´・ω・)


< DGH値・ ( DGH値とは? ) >

オススメ機種ではありませんが 128G~が
最高のDGH台なのです♪



それでは、DGHスター㌧♪



さてさて、128Gからはじめて・・・





おっ♪





ポチッ♪ とすれば?

はい(*´▽`*)ノ 当たります☆







このDGH記事を読み始めて

今、5秒くらいたちましたかねぇ~?

早い当たりですが、当たったG数は





道中たいした事件も無く





1345Gです・・・。

扉が閉まるとG数部分が隠れるので撮影逃し(´;ω;`)




待って!大丈夫よ!

捲ればいいだけのことでしょぉぉ~?




reスタート(;´・ω・)

1000G越えの当たりはBIG確定という親切・安心設計←



乗せるよ!





揃うよ!







終わったよ(;´・ω・)






653枚ではNGなので、当然続行!




即当たり(;´・ω・) 枚数引き継ぎ





気合いの入れどころ





やっぱり終わる。そして足りず!







880枚ではNGなので、当然続行!

忍者&姫を信じる!






100G → バケ当たり 枚数継続(;´・ω・)





高確から超高確をゲット 、鷹狩はゲットできず( ノД`)





紫扉 (下は映り込みが激しいのでカット)





BIGゲト(*´▽`*)v



頑張りどころ♪





鷹狩はやっぱり失敗(´;ω;`)





盛り上がるぅ





振舞砲キタ――(゚∀゚)――!!





(´・ω・`)





1012枚ゲト!





0ヤメすれば、1000枚オーバーでDGH的には勝ちとなります。

だがしかし・・・

そんなセコい方法でDGHの勝利は掴みたくないっ!←

128Gまで回すのが89寺さん(`・ω・´)b





回した結果、スルーorz



~ 糸冬 ~



投資 2300枚
回収 790枚 ←
差枚 -1510枚







捲れる気がしたんです・・・。

本当です・・・。



気のせいでしたorz



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 柴犬マエストロ様。

> あれ、89寺さん僕っ子になった?

いきなり僕っ子チェンジワロスw

> と思ったらななし@さんで、わろりんちょビーナス。

ななし@さんありがとうでした♪

> そうだったんですね。
> 吉宗爆裂の謎が解けました。お二人ともご親切にありがとうございます!

吉宗は、GODより精神修行というか
精神やられ度が高いので朝一の特攻だけはガチでダメですよ!www

かなり深いところまでハマっている台があれば
狙ってOKだと思います。

BIG引いて爆裂させれればウマーです♪

│ from 89寺スロPURL

Re: ななし@ 様。

柴マエさんへの回答、ありがとうございます(o*。_。)o

> >1000Gハマリを目指しましょう←
>
> 天国狙いしてもREG来ると思うと、天井狙いしか出来ない不具合

札に惑わされるところもきついですし
天国狙いも噛み合えば天国・・・
天井は遥か彼方ですよね(;´・ω・)

> 900ハマりとか1000超えハマりをたまに拾うと、ある意味GODよりおいしい
> 700後半ハマり拾って、即CZ解除してもREGだと悲しい(一応即やめプラス)

ハマり拾っても不安がある機種は精神的にやられますよね。
GODより爆裂もありえますし、追ってしまうというか
追いますw

REGの絶望感はハンパないですが
鷹狩までいってくれれば脳汁ぷしゃー!です♪

盛り上がってくれている時は、
バイクで爆走している吉宗さんをいつもガン見してますw

│ from 89寺スロPURL

Re: 柴犬マエストロ様。

> 吉宗極さんは、なぜか万枚出てるのをたまに見かけます。仕様がわからないのと爆裂機種っぽいので避けていますが、そんなに夢のある機種なのでしょうか(チラチラッ

レス遅ですみません(;´・ω・)

ななし@さんが回答して下さったように
BIGに夢があります♪

なお、一撃死もありますorz

│ from 89寺スロPURL

あれ、89寺さん僕っ子になった?


と思ったらななし@さんで、わろりんちょビーナス。

そうだったんですね。
吉宗爆裂の謎が解けました。お二人ともご親切にありがとうございます!

│ from 柴犬マエストロURL

No title

>柴犬さんへ

今回の吉宗は、BIGは必ず特化ゾーンがついくるんで、AT中にいかにBIGを引けるかにかかっています

まぁ、いつものダイトゥ台ですね

AT中に最強チェリー引くと脳汁ぶしゃー、です
(3桁+BIG(特化付き)+天国以降)

僕は200乗せて、天国移行しましたが、G数解除でなく、即剣舞解除して、なぜかそのまま天国終わったので悲しかったです。まどまぎと同じく天国時のCZ解除はそのまま天国にして欲しかったんだよなぁ、これが
3桁乗せをその後もそこそこ絡ませましたが、BIGを全く引けなかったため、3000枚足らないぐらいで終了しました


>1000Gハマリを目指しましょう←

天国狙いしてもREG来ると思うと、天井狙いしか出来ない不具合
900ハマりとか1000超えハマりをたまに拾うと、ある意味GODよりおいしい
700後半ハマり拾って、即CZ解除してもREGだと悲しい(一応即やめプラス)

│ from ななし@URL

吉宗極さんは、なぜか万枚出てるのをたまに見かけます。仕様がわからないのと爆裂機種っぽいので避けていますが、そんなに夢のある機種なのでしょうか(チラチラッ

│ from 柴犬マエストロURL

Re: ななし@様。

> ↑
> 最強チェリーと1000G超え以外でBIGいまだに2回しか引けてない人

最強チェリー( ゚Д゚)!
それはすごいです!

なかなかBIG出ないものなのですね(;´・ω・)

> しかしBIGに寄ってるだけでもうらやましく感じてしまう

1000Gハマリを目指しましょう←

│ from 89寺スロPURL

No title


最強チェリーと1000G超え以外でBIGいまだに2回しか引けてない人

しかしBIGに寄ってるだけでもうらやましく感じてしまう

│ from ななし@URL

Re: ゆに 様。

> 89寺しゃんがぁ~(´・_・`)
> でも大丈夫!89寺さんなら2万枚逝っても取り戻せます><

捲れるのか不安な感じになってきましたよw
ブログ補正も限界がきたのかもしれません(;´∀`)

> 吉宗極はよくよく爆発してるのを見るので事故りやすく死にやすい設計なのかなって思います(´・ω・`)

爆発契機は多いと思いますよ~。
ただ、摩天楼タワー作成も簡単に成し遂げられますorz

> BIGが乗せやすいんですかね?
> なにぶん私REGを7回しかひいたことないんで…←

BIGで、上乗せ頑張ればずーーーっと1ビッグのまま
5.000枚とか出ます(経験談w)

ビッグで乗せ続けるパターンとか
その後の上乗せゾーンで鬼乗せすると爆出しできます!

REGの場合は・・・
高確→超高確→鷹狩までゲットできれば
鷹狩成功で鬼乗せすると夢が広がリングでございます( *´艸`)

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> こんにちにゃんo(^o^)o

こんばんわんこo(^o^)o

> 投資がキツいですね(>_<)

まさかの投資でしたorz
捲るつもりだったんですけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
おかしいなぁ~w

> 5号機の吉宗は触ってないけど一撃乗ればって感じですよね!

鷹狩がゲットできてればよかったんですけど
ハズしてしまいました(´;ω;`)

> 4号機吉宗は凄かったなぁ……(´ω`)

ネコミミさんもしれっと4号機世代なのですかね?w
毎日キキキーン!言わせまくってましたよ~♪

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆのみや@ 様。

> 吉宗なつかしい!w
> しかもしれっと1300ハマりとは・・・

でしょでしょ?
座るしかないですよねwww

ハマりは覚悟してたけどここまで連れて行かれるとは(´;ω;`)

> でもそこから1000枚近く出すあたりさすがです!
> 自分ならきっと1000G目前でREG引いてると思います(;´ェ`)

なかなかDGHが終わらないですけど頑張ります( *´艸`)

│ from 89寺スロPURL

No title

89寺しゃんがぁ~(´・_・`)
でも大丈夫!89寺さんなら2万枚逝っても取り戻せます><

吉宗極はよくよく爆発してるのを見るので事故りやすく死にやすい設計なのかなって思います(´・ω・`)
BIGが乗せやすいんですかね?
なにぶん私REGを7回しかひいたことないんで…←

│ from ゆにURL

こんにちにゃんo(^o^)o

投資がキツいですね(>_<)
5号機の吉宗は触ってないけど一撃乗ればって感じですよね!
4号機吉宗は凄かったなぁ……(´ω`)

│ from ネコミミ@日勤URL

No title

吉宗なつかしい!w
しかもしれっと1300ハマりとは・・・


でもそこから1000枚近く出すあたりさすがです!
自分ならきっと1000G目前でREG引いてると思います(;´ェ`)

│ from ゆのみや@URL