不調続きの中 まどマギ 3台 漁り + バジリスク絆 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 実録・稼働・結果 » 不調続きの中 まどマギ 3台 漁り + バジリスク絆 【実録】

不調続きの中 まどマギ 3台 漁り + バジリスク絆 【実録】




8月頭からずーーっと

メインホールのまどマギがド回収モードです!



朝一からは、特攻するには

極めてハイリスクなので・・・

お昼過ぎからの稼働です。



そろそろかなぁ~?という期待を込めて

まどマギ漁りを決行してきました(/ω\)



本番は、謎ホールなので

お盆中~以降なのですよね・・・。



\ 久しぶりのまどかっちだよ♪ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







全部のまどマギの狙いは、

状況確認と穢れたまってたらラッキー程度(;´・ω・)



さくっと、スター㌧♪



● 1台目

1台目の 魔法少女まどか☆マギカ


< 状況 >

当日 B5 R5 44Gヤメ~。


143G → プチボ → 強ベル → 月 → マギラin
└ 27G → 2プル
641G → B → ほむ揃い → 月






マイスロさん(´・ω・`)ノシ■

1053G 弱チェ 1/168.3




投資 800枚
回収 430枚
差枚 -370枚





● 2台目

2台目の 魔法少女まどか☆マギカ


< 状況 >

当日 B11 R7 一撃盛り上がりの518Gヤメ~。


611G → 穢れMAX確認 v(*´▽`*)v


847G → さやかエピソード → 月





└ 37G → 3プル
└ 154G → 4プル









ヤメる為にマイスロを回収

722G 弱チェ 1/60.2








総G数が 1000G以下で、か~な~り怪しいのですが

前任の一撃盛り上がり具合と弱チェを信じて・・・

再度ユニメモを入れなおして再開。

わかりやすいようにほむらにチェンジ。


649G → プチボ → わけ


おしまいorz


続きのマイスロさん(´・ω・`)ノシ■

633G 弱チェ 1/101.7





投資 500枚
回収 0枚 (´;ω;`)
差枚 -500枚





● 3台目

3台目の 魔法少女まどか☆マギカ


< 状況 >

当日 B9 R9 1Gヤメ( ゚Д゚)

37G → プチボ → ぼくは
126G → プチボ → 変身前 → わけ
89G → プチボ → わけ
157G → プチボ → ほむ変身 → 変身後 → マギラin → 月
134G → プチボ → 諦め

357G → 穢れ中漏れ確認(´・ω・`)

マジチャレ~
519G → B → 月
282G → 強ベル
311G → B → 月
135G → プチボ → わけ
297G → プチボ → 変身後 → わけ
32G → プチボ → わけ



計算上では、98ポイント・・・。



128G → 特殊役さん・・・。



131G → ミタッキー到達
142G → さやかエピソード → わけ +50



└ 46G → プチボ → 月




533G → B → わけ
283G → 強ベル
314G → プチボ → わけ



特殊役引いて、ミタッキー来てという

なんとも判断が難しい状況に陥る(´;ω;`)


MAXじゃなくてもミタッキーが来る

薄い確率に賭けてみましたが撃沈orz



マイスロさん(´・ω・`)ノシ■

3736G 弱チェ 1/114.5




すしさんの好物の「偏り」出来上がりましたw


投資 2900枚
回収 0枚
差枚 -2900枚





● 4台目

バジリスク絆


< 状況 >

4スルー 258Gヤメ~。


巻物2連打で

280G 当 からの タイム当選


ランプ通りにレア役ゲットするという快挙w

サックリ続いて



即ヤメ(;´・ω・)

時間遅かったのでユニメモ入れずで出るorz


投資 50枚
回収 800枚
差枚 750枚



~ 糸冬 ~



< 4台総枚数 >

投資 4250枚 ←
回収 1230枚
差枚 -3020枚 ( ゚Д゚)!








ヤり杉・・・。

絆にちょっと助けられたorz



週末は、熱イベントのお誘いがあるので

ガッツリ頑張って挽回してくる予定です(´・ω・`)

なお、抽選・・・orz



< ションコネ先生へのご連絡 >

ガルパン払い出しボタン撮影してきました。

解決済の場合 & 暗い画像ですみません(;´・ω・)





お盆休みで特攻する皆様!

お盆休み無いけど特攻する皆様!

頑張りましょう~♪ ( お前が言うなorz )



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑



関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: すしの人様。

> プチボに偏りすぎぃ!

タスケテー(´;ω;`)

> 確かに自分はREGに偏った台は好きですが・・・・・・Aタイプでないと怖くて触れないです←

もう~固い事言わずにぃ~、このまどマギもお願いしますw

> それにしてもここ最近やたら絶不調ですね・・・

夏休みモードで、嗅覚が鈍っている感じです(´;ω;`)
ケツカッチン稼働の方がギラギラしてるのかな・・・orz

> 週末に熱イベントがあるとの事なので、そこで挽回出来ることを祈っておりますね(・∀・`)

熱イベと言えば、鬼門の抽選との闘いを制覇しなければなのです!
挽回の祈りを頂き明日というか今日また「抽選」頑張りますw

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> こんにちにゃんo(^o^)o

こばおはにゃんo(^o^)o

> あわわわ(・ω・;)))

あわわわわですorz

> 89寺神様のヒキが腐ってる(´ω`)
> この週末でのメシマズ報告お待ちしてます(>_<)

何もかも噛み合わず、白目でしたw
週末は「抽選」が全てなので頑張りマッスル♪

│ from 89寺スロPURL

Re: ションコネ様。

> マドマギ漁りめちゃ負けてる...wモードBは天国行ってくれないとプチボ連打になるのでつらすぎですよね..(_)

設定が全く入らなくてまどかちゃん爆裂しませんorz
プチボ連もサクっと穢れがたまれば爆裂に期待もできるんだけど
ダメな時はホントダメな典型的パティーンでした( ノД`)

> あああああ有難うございます!!!前回の稼働もクレジット使い切り打法だったので助かります!!(^^)ゝもう50回くらい連打してきますよ~!!

なんと!お役に立ててよかったです(´;ω;`)
座って撮影だけしてきたのですが
かなり不審がられましたorz

連打しまくってきてください!w

│ from 89寺スロPURL

No title

プチボに偏りすぎぃ!

確かに自分はREGに偏った台は好きですが・・・・・・Aタイプでないと怖くて触れないです←


それにしてもここ最近やたら絶不調ですね・・・

週末に熱イベントがあるとの事なので、そこで挽回出来ることを祈っておりますね(・∀・`)

│ from すしの人URL Edit

こんにちにゃんo(^o^)o

あわわわ(・ω・;)))

89寺神様のヒキが腐ってる(´ω`)
この週末でのメシマズ報告お待ちしてます(>_<)

│ from ネコミミ@日勤URL

No title

マドマギ漁りめちゃ負けてる...wモードBは天国行ってくれないとプチボ連打になるのでつらすぎですよね..(_)

あああああ有難うございます!!!前回の稼働もクレジット使い切り打法だったので助かります!!(^^)ゝもう50回くらい連打してきますよ~!!

│ from ションコネURL