5976G 偽物語で勝負 イベント日第一弾 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 5976G 偽物語で勝負 イベント日第一弾 【実録】



5976G 偽物語で勝負 イベント日第一弾 【実録】




この時期にかーなーりー遅めの

変則オープンするという・・・

変わったホールへ特攻してきました。



鬼畜イケメンC君のお誘いにて

いつもの稼働域ではないプチ遠征。

P世界に載ってないホールはちょっと面白かったり♪



イベント日に偽物語を打つということは・・・?

お察し!

抽選が激悪だったということが

バレバレの展開でございます(;´・ω・)



C君「なんでいつもそんな抽選ショボイんすか?(8番の紙チラチラ)」

89寺「・・・(つω;`)ノシ (176番)」



\ 抽選、ぱないの~ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







まぁ、普通に絆・まどマギ・凱旋・ハーデスは

埋まりますよ(´・ω・)(・ω・`)ネー



だがしかし、「1機種1台456あるかもよ」?的イベで

完全示唆ではないもののちょい期待できる?感じでした。

スロットには座れる番号だったので

モンハンと偽で迷い・・・偽へ(*´Д`)





それでは、スター㌧♪





< 状況 >

前日のデータは、オールクリア←( ゚Д゚)?

常連有利の完全一発勝負!





とりあえず、

81G → 白異色 早い当たりで助かるケド

「なんですかね?これは???枚」ゲト(;´・ω・)




70G → タイム
└ 15語→12語・残り語全滅
17G → 白異色
123G → 白異色



21G → タイム (蕩はじまり)


( ゚Д゚)


(´・ω・`)


└ 倍々93語
└ 27G → 赤
└ 90語→67語・65→42・41→33・32→
└ 7語 → 赤 残り語全滅





341G → 白異色
142G → タイム 全語スカ(´・ω・`)
42G → 赤
58G → 白異色

道中にまた・・・
「タバコも変えられない枚」ゲト( ゚Д゚)






BIG中の倍々チャンスゲットした時の

自分達で台を持ってきて上がるのが好きです♪






さて、プチモミ展開の後・・・怒涛の展開♪

282G → タイム
└ 忍倍々・白異色・白異色
└ 100語→85語・84→82・倍々+10・92→62・61→59・57→53・52→42・41→40
└ 斧乃木ループ×2
└ 39→28・27→13
└ 詐欺師 +15 倍々
└ 158→157・156→赤→130・129→127・126→108・107・93・92→76
└ 詐欺師 スルー 倍々
└ 123→116・+5・115→赤+10+10・202・201・200・190・189→184
└ 回数が「良ク出来マシタ枚」に♪ 30回~?
└ 183→167・+14・156→144・143→119・118
└ 白異色・白異色+15
└ 128→119・118→91・90→87・86→57・56→49・48→42
└ 赤 倍々+25
└ 59・+7・47・46・45→39・38→33・32・+9・40→35・34・33・32→21・20→9・8全滅
























そして、得意の
「夢ノ時間ヲ終ラセルナ」の引き戻し♪



└ 20→15・14→12・11→9・8全滅

v(*´▽`*)v





後は、チマチマ増やしておしまい☆
(メモ取りに疲れ & 充電切れ・・・)



~ 糸冬 ~


投資 100枚
回収 4540枚
差枚 4440枚 (*´▽`*)b


マイスロさん(*´Д`)ノシ■










久しぶりの勝ちwww

やったー♪



地元に帰って来て、飲みに行ってきたっく後

記事作成・・・現在AM5:30です(´;ω;`)



ちなみに、またイベ遠征予定です・・・。

なお、抽選にまた不安が・・・orz



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: にゃの 様。

> やったぜ!
> いつもの89寺姐さんだ!

やったぜ!
いつもの先っちょにゃのさんだ!

> ボナ合算ぶっちぎりで1以下なのにここまででるもんなんですね^^;さすがです(^ω^)
> 詐欺師の戯れはほんとに詐欺ですね
> 保証はほしかった(´・_・`)

両隣には、ガン見されスルーしろオーラを感じつつ消化(´;ω;`)
白7無いなんて・・・こんなの絶対おかしいよ!稼働でした。

> 鬼畜イケメン……\(//∇//)\どきどき

過去記事で回りの人物紹介してたんですよ~。
明日記事にも登場するんでリンク貼っておきましたw

にゃのさんは、メンズにもいじられたいのですねφ(..)メモメモ

│ from 89寺スロPURL

Re: 雫 様。

> こんな偽物語見たことないです
> どうやればこんなに簡単に載せれるのか
> まさか偽物語の偽物w

設定なさげな事故待ちの事故稼働です(;´・ω・)
倍々が乗りまくって回避しまくって
最初にある程度語貯蓄できたので救われました!

詐欺師の偽物ですねorz

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに様。

> まどマギでも絶不調な89寺しゃま…
> 最初の方で枚数取れてなかったんで
> 偽物語じゃ無理だろ…(´・ω・`)と思っていたけどなんですかそれはw

もふもふ、ゆにしゃま・・・
最初の枚数、画像処理中に震えるくらいの枚数杉ですw

> いつもの89寺さんで安心しました( ˘ω˘)
> これはむしろ抽選悪い方がいいんじゃないか・・・?w

抽選悪い方がいい説がせっかく出て「名案♪」と思ったのですが・・・
詳しくは明日の朝刊で(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: にわかスロッター 様。

> 偽ってこないにでるとですか!?

事故待ちの事故部分ですね(;´・ω・)

> 89寺さんって設定狙いうまいですよね。
> 何気につかんでる感じするのですが・・・。
> 収支も好調ですし。

今回は、初ホールでしかもデータオールクリアという謎仕様だったので
適当に座ってみました。
しかも、設定は・・・無い模様。
収支は、今月ドマイナスで・・・。

> いや、まあ偽詳しくないんで今回は、
> 設定の良しあしはわかりませんが、設定狙いでプラスの事実は間違いなし。
> 快勝おめでとうございます^^

設定あっても無くても勝てばokですよね←
いつまでも続けばいいのですが
早速ヤバいです(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: 柴犬マエストロ様。

> なぜだろう、安心しました(笑)

ご心配おかけしましたが・・・
まだまだ続きます←

> やはり、人間である以上、見慣れた環境が突然変わってしまうと違和感だったり、ストレスを抱えてしまうことがあるみたいですが、それはブログについても言えるようです。

毎回タコ出しして素敵稼働がうぷできれば
最高なのですが、そういうワケにも行かないです(´・ω・)(・ω・`)ネー

> あと、白7回数が永遠の0になっているのを見て、椅子から転げ落ちました。

白7は搭載されていなかったようです(謎)

> 抽選は機械なら、私はタイミングをとって一桁目押し狙いしています。紙なら、良番引いた箇所覚えておき、死番の位置は避けます。箱の場合は、、、運です(笑)

機械が大半ですね~。
ここでも目押し活用説ですね!

全く考えたことなかったです、気合いのみだったー!
早速明日試しますwww

刺さってる紙のトコは機械になりましたorz

箱から引くのは背が高い人は中身覗けるから有利と聞いた事があります♪

│ from 89寺スロPURL

Re: ネコミミ様。

> こんにちにゃんo(^o^)o

こばにゃんこo(^o^)o

> 出ました!メシマズ稼働\(^-^)/

謎すぎる爆出でしたw

> 相変わらずの整理券ですが(笑)
> ここ最近の鬱憤を晴らす様なプラスですね♪
> とは言え、まだまだマイナス分もありますし、これからですね(*^^*)

抽選コワイー(´;ω;`)
指定台というか、一人優先入場させてほしいw

マイナス分ガチヤバいです!
半分負担お願いします←

> 夜遅くまでお疲れ様です(´ω`*)

ありがとうございます♪
3連戦予定なのでちょっと頑張れば後は通常のハズですw

│ from 89寺スロPURL

Re: ななし@ 様。

先日は、コメントの回答ありがとうございました(o*。_。)o

> とりあえず二言だけ言わせてください
>
> もはや設定関係ねええええええええ

ホントちゃんとした高設定打たせてほしいですorz

> あといつも投資少なすぎいいいいい
> (何故結構投資50枚とか100枚があるし!!)


投資が少ない時に勝てるってあるあるだと思ってます(;´・ω・)

前回の投資→4250枚
前々回の投資→2300枚
その前の投資→3550枚

なので安心してください←

今月前半ほぼ+ないですorz

│ from 89寺スロPURL

やったぜ!
いつもの89寺姐さんだ!

ボナ合算ぶっちぎりで1以下なのにここまででるもんなんですね^^;さすがです(^ω^)
詐欺師の戯れはほんとに詐欺ですね
保証はほしかった(´・_・`)


鬼畜イケメン……\(//∇//)\どきどき

│ from にゃのURL

こんな偽物語見たことないです
どうやればこんなに簡単に載せれるのか
まさか偽物語の偽物w

│ from 雫URL

No title

まどマギでも絶不調な89寺しゃま…
最初の方で枚数取れてなかったんで
偽物語じゃ無理だろ…(´・ω・`)と思っていたけどなんですかそれはw

いつもの89寺さんで安心しました( ˘ω˘)
これはむしろ抽選悪い方がいいんじゃないか・・・?w

│ from ゆにURL

No title

偽ってこないにでるとですか!?

89寺さんって設定狙いうまいですよね。
何気につかんでる感じするのですが・・・。
収支も好調ですし。

いや、まあ偽詳しくないんで今回は、
設定の良しあしはわかりませんが、設定狙いでプラスの事実は間違いなし。
快勝おめでとうございます^^

│ from にわかスロッターURL

なぜだろう、安心しました(笑)
やはり、人間である以上、見慣れた環境が突然変わってしまうと違和感だったり、ストレスを抱えてしまうことがあるみたいですが、それはブログについても言えるようです。

あと、白7回数が永遠の0になっているのを見て、椅子から転げ落ちました。

抽選は機械なら、私はタイミングをとって一桁目押し狙いしています。紙なら、良番引いた箇所覚えておき、死番の位置は避けます。箱の場合は、、、運です(笑)

│ from 柴犬マエストロURL

こんにちにゃんo(^o^)o

出ました!メシマズ稼働\(^-^)/

相変わらずの整理券ですが(笑)
ここ最近の鬱憤を晴らす様なプラスですね♪
とは言え、まだまだマイナス分もありますし、これからですね(*^^*)


夜遅くまでお疲れ様です(´ω`*)

│ from ネコミミ@日勤URL

No title

とりあえず二言だけ言わせてください

もはや設定関係ねええええええええ

あといつも投資少なすぎいいいいい
(何故結構投資50枚とか100枚があるし!!)

│ from ななし@URL

